[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おんざまゆげ

8207 posts

TOP POSTS

お店のお隣の『おもいや』さんで美容室デビュー。

母カット卒業。
緊張して固まる娘。笑。

前髪ばっさりでたまらぬ髪型になりました。

こんなに可愛く丁寧にカットしてもらい、
小学生未満は540円という衝撃!!
小学生でも990円だそう。

それも完全予約制だから、他のお客さんを気にしないで落ち着けるのも母的に嬉しい。

店主もすごく親切で、何かと助けて頂いてる。
ありがたいお隣さんです。
#娘カット #おんざまゆげ #おもいや #新潟市東堀

🏃💨じゃりを走るときの声が・・・・・
・・・・・(笑)😅 #なぜかどや顔 #声がおもろい #声太め #3歳3ヶ月 #おんざまゆげ

オンザとりお。
はーたんちょっと前髪長すぎるな😏
#うちのとりお
#おんざまゆげ

上手に美容院で前髪切ってもらえるようになった。でもその緊張が手元に見えてかわいい♡
#美容院 #前髪ぱっつん #おんざまゆげ #緊張感

今日のお出かけスタイルは、初めてのオソロイコーデ!とっとは40歳やしやめとくって(笑)したいくーせーにー・・・
.
はるの前髪目入りかけやったし、お風呂でカット!
.
思った以上に、オンザまゆげのオープンデコになりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)前髪短いから、周りの髪が長く見えるってゆう♡♡ .
#オソロコーデ #オーバーオール #前髪 #おんざまゆげ

🙉
.
思い切ってまたおんまゆ。
スタイリングが楽すぎる。
視界が良好ですね🌞🌈
.
ちょ意味不したから
前の投稿消しちゃいまーす🙌🏻
あたい恋したいから可愛くなる❗️笑
.
#onthemayuge #onmayu
#おんまゆ #おんざまゆげ



前髪だいぶ伸びたけど
またこのくらいに切ろうか
迷い中


アンハサウェイみたいな
ショートにしたいけど
顔が違いすぎだから
無理がある
──────────
#haircut #shorthair #hairstyle #ショート#ショートヘア #ショートカット#前髪#おんざまゆげ #おん眉#ヘアスタイル #黒髪#黒髪ショート
#イアリング#earrings #blouse #iena

MOST RECENT

▷▷▷
連投ごめんなさい…。
きのうの#なごぼんすたいる ですた。
🔝 古着屋さんで500yen
🔜 お母さんから
👞 make makeで5000yenくらい
🎒 お母さんから
#なごぼん #おしゃれさんと繋がりたい
#おんざまゆげ #古着女子

🏃💨じゃりを走るときの声が・・・・・
・・・・・(笑)😅 #なぜかどや顔 #声がおもろい #声太め #3歳3ヶ月 #おんざまゆげ

さぁちゃん来店🙌💗 3歳でトリートメントしたい😀💕って❣️❣️❣️ またしにきてねー😍

#pacar
#パチャールヘアー
#ぱちゃーる
#パチャールカット
#キッズカット
#前髪カット
#おんざまゆげ
#姫、トリートメントしたいって
#3歳でトリートメントデビュー💖
#さあちゃん可愛い😍
#またきてね💕
#あいこ屋

-salon style-
ワンレングスベースのボブに軽く巻いて動きをプラス
スロウカラーの12ナチュラルで自然な柔らかさを。
#ボブ #パーマボブ #おんざまゆげ #ぱっつん前髪 #岩手 #盛岡

今日のお出かけスタイルは、初めてのオソロイコーデ!とっとは40歳やしやめとくって(笑)したいくーせーにー・・・
.
はるの前髪目入りかけやったし、お風呂でカット!
.
思った以上に、オンザまゆげのオープンデコになりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)前髪短いから、周りの髪が長く見えるってゆう♡♡ .
#オソロコーデ #オーバーオール #前髪 #おんざまゆげ

.
昨日、台風が来る前にばぁばのついでに…と一緒に前髪カットへ*Ü*
ところが店員さんに人見知り全開でギャン泣き⤵ ⤵ ⤵
必死に切ってくれたものの、2人が泣きじゃくるもんやき上手く切ってもらえず(˘̭⺫˘̭ㆀ)
ギャン泣きして周りにも迷惑かけたのはこっちの方やのに、「上手く切っちゃれんくてゴメンよ〜💦」って何度も謝ってくれて、料金もキレイに切れんかったからと半額くらいの料金にしてくれて、なんだかとっても申し訳なかったな〜(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
…で、今日お風呂で素人ながらも揃えてみました✂️✨←2枚目(お風呂あがりでくせ毛全開w)
久しぶりの「おんざまゆげ」♥️♥️
母はお気に入りですが、父ちゃんは「また切られて可哀想に。。。😂」と爆笑でしたとさ(´∀`*)
.
#双子 #一卵性 #mdツインズ #ツインズガー
#りあゆあ #twins #mdtwins #twinsgirl #twinstagram #1歳 #6月生まれ #20160628
#おんざまゆげ #パッツンガールズ
#プロカットからの素人カット

𓅿𓅿
ヘアクリームを1つハードなやつに変えたらパーマが舞い戻ってきた◎
もはや、パーマなのかくせ毛なのか分からない。
猫っ毛さんに憧れるけど、くせっ毛もこれはこれで楽しい。

#hairstyle
#haircolor
#hair#haircut
#ボブ#ボブパーマ #くせ毛
#マットグレー
#おんざまゆげ

❁秋です❁ ・
台風も去ったところで嵐のあとお散歩🌾🌾🌾 ・
どんぐりファッション🍄 ・ ⚠しましまバンツ パジャマじゃありません。。。 ・
#今日のまなちゃん #今日のコーデ #茶 #秋 #台風去りました #お散歩 #リュック女子 #変人じゃないよ #楽しい #楽しいことしたい #暇人#おんざまゆげ

次は図書館へ🚲💨
と思ったら休みでした😒
駐車場で競輪選手かのように走る🚲💨走る🚲💨走る🚲💨ハァーハァー聞こえるw
*
*
*
#ぱっつん#おんざまゆげ#5歳#5才#5歳児#むすめ#娘#女の子#キッズ#癒し#InstagramJapan#Instagood#in_kids#ig_kidsphoto#www_kids#cute#love#mylove#ママリ#イットママ#ココアル#コドモノ#コドモダカラ

お姉さん、お兄さんの部活終わるのを首をなが~~く待ってたのに帰ってきたと思ったらご飯食べて足早に出かけていっちゃいまして(~_~;)
この子は又暇に…。携帯も飽きたようで…。きっきも自転車で出掛けてくるわ🚲💨と行ってしまうので走って追いかけ💨💨
まんまときっきにはめられたような💦💦
学校にたどり着き、帰らない💦💦 いきいきしてるw
*
*
#ぱっつん#おんざまゆげ#5歳#5才#5歳児#むすめ#娘#女の子#キッズ#癒し#InstagramJapan#Instagood#in_kids#ig_kidsphoto#www_kids#cute#love#mylove#ママリ#イットママ#ココアル#コドモノ#コドモダカラ

Most Popular Instagram Hashtags