#おれパラ

2530 posts

TOP POSTS

#Abema独占おれサマー
いよいよ来週✨
おれパラ初の野外フェス『おれサマー』は8月26日よる7時独占配信🌊

番組視聴&twitter連携コメント投稿すると、
抽選で「サイン入りパンフ」をプレゼント👑 ▽視聴予約&CP詳細
https://t.co/IDg5Oy3f8z https://t.co/qSuEz2XmEk
※Twitter @AbemaTV
#小野大輔 #鈴村健一 #森久保祥太郎 #寺島拓篤
#おれパラ #おれサマー
#_onodaisuke_video

おれサマーグッズGET💚
個膠掛比我想像中仲大 同埋真心可愛
#小野大輔 #OnoDaisuke
#おれパラ #おれサマー

あれ?気付けば落選ばかりで春夏の予定が何もない…寂しい😢
9月は「煉獄に笑う」の舞台のチケット取れたので観に行きます✨
秋冬はAD-LIVEにOLDCODEXのツアーにおれパラに行きたいのがたくさん😊🎶
今のうちに貯めとけよってことなのかな?😅
#小野大輔
#鈴村健一
#おれパラ
#おれサマー
#声優

ONE CHANCE!ひろたん😍😍😍癒やしだわ😘
#オレパラ2016 #おれパラ #おれパラ2016 #下野紘 #声優

おれサマのライヴュ参加、とってもとっても楽しかったです♥️
歌の届け方、ステージの使い方、パフォーマンス、MCなど…たくさん勉強させて頂きました!!!!
勉強!とは言っても心の底から感動したし楽しめたので、ものすごーく幸せな時間でしたあ(*´∇`*)
皆さんほんと尊敬します…!
楽しい時間をありがとうございました!
私もがんばらなきゃっ😃
#おれパラ #おれサマー #ライブ #声優

任務終了!!😎
おれパラ@神戸ワールド記念ホールにて羽多野渉さんのバックダンサーと一部振付で参加させて頂きました!
ダンサーとして初参戦でしたが楽屋でも本人さん達がフランクに接してくれ楽しい現場でした😻
やーーめっちゃ楽しかったーーー🙌😆
#おれパラ#声優#羽多野渉#NAOKI#TAKAMASA

チームD相変わらず最高✨皆の仲良し感めっちゃ伝わるヽ(*´∀`)ノ♪
おれサマーでの素敵なダンスありがとう❤️いつも小野Dを輝かせてくれて感謝です!
#小野大輔 #おれサマー #おれパラ #チームd #ありがとう

*7/16
*
*
*富士急ハイランドコニファーフォレストにて
ORE SUMMERのライブに行ってきたあ〜
めっちゃ楽しかったあ😂😂💕💕
途中雨降ったけど最後は止んだし!!
本当に本当に楽しかった😭😭💓💓
次はおれパラ行きたいです😭😭😭
#おれサマー #2日目 #富士Qコニファーフォレスト #おれパラ

MOST RECENT

おれパラ2014 オープニング
#おれパラ2014 #おれパラ #小野大輔 #小野D

おれサマーのグッズ!
タオルとハンドタオルとストラップが可愛い!!
#おれサマー #oresummer #寺島拓篤 #てらしー #おれパラ #orepara

2017.07.15.16
☆。.:*・゜おれサマー!!☆。.:*・゜
.
今更ですが、07.15.16でおれサマー!行ってきました!!!
たのしすぎたヽ(;▽;)ノ
一日目はまさかの最前だし、二日目は奇跡の雨だしスクモだし!
スクモが、スクモが歌う前に「TVアニメ文豪ストレイドッグス第二クールオープニング」とか、そんな感じのニュアンスで紹介してからReason Livingを歌ってくださったのです.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
嬉しすぎて頭抱えた。。。ありがとうスクモ。。。2015年のおれパラではアンビバレンス歌ってくれるし、スクモには感謝しかありません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
もちろん他ゲストさんもすごく楽しかったしホスト4人も最高だったし、けど、なによりもおれパラの舞台に「岩田光央」が立っていることが本当に本当に嬉しいかったです。。。あまりの感動に一日目、みっちゃん出てきた瞬間に一緒に参加した友人と号泣かましてました。笑
だって、2013年で見られなくなった元祖ホストがおれサマーの舞台に並んで立っているんだよ??もうね、それだけで最古参の私は崩れ落ちますよ。。。
その場にいたてらしーも嬉しそうに指で囲って見てるしもうてらしーは本当にいつまでもこちら側なのが嬉しい。。
二日目で「岩田さん、赤お借りしました!」って……みっちゃん=赤は2013年の公演を知らないと分からないのに、てらしー出てないのに知ってるなんてほんと、大好き……号泣
.
グッズもクレカきってアホみたいに買ってやりましたよ!笑
請求がこわい!!金額知ってるけど!!笑
.
とにもかくにも両日とも最高の夏の思い出になりました!!!次は冬のおれパラ!!!
.
.
#おれサマー
#おれパラ
#コニファーフォレスト

この夏一番の思い出にしようぜ!―おれパラ初・夏の野外フェス『ORE!!SUMMER』(15日公演)レポート
※Nizista より
#小野大輔 #onodaisuke #onod #声優 #seiyuu
#おれパラ #orepara
#_onodaisuke_news

4週連続イベント第3週目
2017.07.16
おれサマー2017
1週間ぶり3週連続の祐くん!
初めての富士急!初めて生で見る富士山!!
家のプリンター調子悪すぎて最初どうしようかと思ったけど
セブンでプリントって技を習得したから今度から安心して準備ができるww
朝一なんちゃんと合流してバスで富士急へ。
3月のkenprockで行こうって決めてからずっと待ち遠しかった( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
畠中の缶バッチ無限回収してたのホントに後悔こんなにあってもつける場所無かった……(;´・ω・)
同行させて頂いた方に席聞いてビックリだったけど、実際会場入って前から8列目だしステージ目の前だしとりあえず入った瞬間から死にましたww
スタートのおのゆーは去年12月にあったバッテリーのイベントぶり?で久しぶり感。
partyman初見で戸惑ったけど楽しかった( ᵕᴗᵕ )
下野さんは何気初めて生で見た気がする……
歌もCM以外で聴いたのは初めてかも……いい曲ばっかりだったけど、1番好きなのはこめかみキーンの歌w
スクモはkenprock以来!もともと歌はずっと聞いてたから今回生で歌が聞けるのを、パフォーマンスを見れるのを楽しみにしてました!
今度ライブ行きたいな( ᵕᴗᵕ )
そしてみっちゃん!
実はキラフェスもCONNECTが活動休止前最後の年に別用で行けなかったのでみっちゃんを生で見るのも初めてでした。素敵な曲ばっかりだし、あの雨は本当に幸せの雨だった。
そして、祐くんはもう親が子供を見る時の感情に近いような感情でした。
めっちゃ上から目線みたくなるけど、歌もパフォーマンスもkenprockの時と比べ物にならないくらい成長してて感動して涙がでました。
出てきた時は緊張してるのが見て分かったけど、曲が始まると楽しそうにダンサーさんと目線が合うと笑顔になって、パフォーマンスをする事を楽しんでるように見えました。
それだけで号泣なのにstarterも初披露で、泣きながら祐くんのパフォーマンスを見てました。この短期間で凄く成長する祐くん本当に尊敬するし、今まで以上に好きになりました。

ゲストが終わり、ホストメンバー!
森久保兄さんめっちゃかっこよかった……もうカッコイイしか言葉が出ない。やっぱり自分の道突き進んでる人ってカッコイイな……
すずはいつも見てたのと違う面がたくさん見られて凄く良かったと思いました。すずの曲はみんな好きだったけど、HID-AND-SEEK一緒に歌えて楽しかったし嬉しかった(*˘˘*)
小野くんはDGSexpoぶり?小野くんの曲は一緒に踊れるのがめっちゃ楽しかった!まさかkiss kiss kiss一緒に踊れるなんて思ってなかった!
てらしーは実はCD買ったりするくらいには好きだったし、いつかライブ行ってみたいなと思ってたから3曲しかなかったけどめっちゃ楽しかった!
初めておれサマー(おれパラ)行ったけど、キラフェスとは違うものがやっぱりあって、すごく新鮮だったし、また行きたいなって思いました!

翌日はなんちゃんとSTAND UPのPVロケ地へ!場違い感半端なかったけどオタク頑張りました。w
今度は出店とか何もない時に行きたいな……
二日間付き合ってくれたなんちゃん本当にありがとうm(_ _)m

#畠中祐 #おれサマー #おれパラ#小野友樹#下野紘 #screenmode #スクモ#岩田光央#ホスト #小野大輔#鈴村健一#森久保祥太郎#寺島拓篤#富士急で過呼吸 #富士急 #コニファーフォレスト #野外 #standup #starter #湘南

到貨了w 最後訂了A店特典
#orepara #おれパラ

8.11に鑑賞会しました〜!!
おれパラ2016→宮野さんライブ→プリライ5thの流れだったけど、どのライブの楽しすぎた😂💕💕宮野さんの圧巻のエンターテインメントに引き込まれた…!!!そしてやっぱり鈴と祥ちゃんの絆は尊い……さすがおれパラのツインカムエンジンだ☺️
#鑑賞会 #おれパラ #プリライ #写真は関係ない #くまプリ #ROTとダムさんの構図 #みんな可愛い

「日本」
讓渡:1枚目
求:2枚目
郵送可能です
よかった声かけてください
ありがとうございます
「香港」
讓圖1
求圖2
可郵可面交
有意cm/pm
thx
#orepara #おれパラ
#oresummer #おれサマー
#小野大輔

やっとおれパラみれたけど、ドッキリのとこめっちゃ好き😝💕⤴⤴今年で10周年目とか行くしかないじゃん!!あにばーさりー✨✨✨
#おれパラ#最高

おはようございます( ≧∀≦)ノ
台風が通り過ぎてまた暑い日が戻ってきました。
朝からバテそうです←

さてさてようやくうちにも届きました。
おれパラと活撃刀剣乱舞~♡
2つとも見るのはまだ先になるかなぁ。
活撃は私の好きな幕末メンバーがメインで作画がufotableさんなんで滅茶苦茶好きなんです。
土方さんの愛刀だった兼さんと国広ちゃんコ ンビは私のゲームとうらぶでも一番隊ですww

早くゆっくり見れる時間が欲しいなぁ。

#おれパラ #活撃刀剣乱舞 #活撃 #ようやく届いた #今から楽しみ #和泉守兼定 #堀川国広 #和泉守兼定と堀川国広




お迎えに上がりました!!
これから見ながら大雨の中帰るぜ(笑)
#おれパラ#DVD#おれパラ2016#車内鑑賞

あと、『おれパラ2016』
買ってたこと忘れてました。
暇な時に観ます!

#おれパラ
#おれパラ2016

おれパラのBDを取ってまいりました。 ちょっと高い…笑 寺島くん。゚(゚´ω`゚)゚。 寺島くん、寺島くん… おれパラだけ取ってくる予定だったのに新刊でてて結局買ってしまった笑 アオハルよむの楽しみだよ〜😊 あと、野崎くんのよくわかんないやつもらった! 可愛い!! みこりんもだして!笑
#おれパラ #おれパラ2016 #寺島拓篤 #森久保祥太郎 #小野大輔 #鈴村健一 #羽多野渉 #下野紘 #orepara #Ⅸ'mas Magic #ixmas #ワンパンマン #onepunchman #青春機関銃 #アオハル #立花蛍 の可愛さたるや #監獄学園 #プリズンスクール #ヲタクに恋は難しい #ヲタ恋 #アニメ化 おめでとう! #月刊少女野崎君 #野崎くん #アニメイト #コミック #新刊

Most Popular Instagram Hashtags