[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おりがみ手紙

116 posts

TOP POSTS

9刷目の重版です!!
ありがとございます!!😭✨
うれしいなぁ😭✨ おりがみ手紙 楽しいよ♪
ぜひぜひお友達や親子で お手紙交換こしてね💌

#おりがみ手紙 #mizutama #重版

2016.3.9
***
今日はサンキューの日⁉︎ ←勝手に😅

昨日、長男から空っぽのお弁当箱と共にハートをもらいました❤️
幼稚園生活最後のお弁当日だったので「ありがとう!」のお手紙を……。
涙ちょちょぎれるぅゔぅぅ😭😭😭


#お手紙 #ハート #おりがみ手紙 #年長 #お弁当

パンパカパーン
おりがみでクラッカーを作りました
三角を引っ張るとメッセージが飛び出します
クラフトパンチなどでデコります
作り方は
講談社の本 いまいみさのおりがみ手紙で紹介
毎日素敵な家族や友達におりがみで手紙をかいて楽しんでね
#おりがみ手紙
#おりがみでメリークリスマス
#折り紙

毎日遅くてごめんよ、、、 #おりがみ手紙 #次男坊 #最近の日課らしい

全然レッスンとは関係ありませんが💦
.
.
.
今まで #折り紙 はあまり好きではないと
言っていた長女。

#いまいみさ 先生の折り紙の本は
分かりやすいし、
大好きな手紙も書けるとのことで、
ここ数日、毎日折り紙タイム🎵
.
.
ママ、ビール好きでしょ、と
ビールにお疲れ様と🍺
嬉しい~❤
.
.
昨日は来月の誕生日プレゼント内容を書いてきた~!
レ・ミゼラブルのDVDと
お裁縫セット、両方!?
確かにレミゼは私も欲しい😁🎵
.
.
それはそうと、
この #おりがみ手紙 、レッスンでも使っちゃおう😁
#長野県 #伊那市 #音楽教室 #虹の音楽教室

長女、、こんなに作ってた!
#mizutama #おりがみ手紙 #おりがみ #のんびり日曜日

学童の子どもたちと おりがみ遊びをしてきたよ♪
夢中に折ったりお絵描きしたり、楽しそうでした(◍´ᴗ`◍)。
高学年の男の子も参加してくれて嬉しかったー!
難易度の高いおりがみを小さい子に教えてくれていて 頼もしかったなぁ☆

#おりがみ手紙

友達が作ってくれたトト丸!!!!
#おりがみ手紙
#セキセイインコ

こういうの好き~✨ 試しに折ってみたけど、顔が可愛くない…💦 #折り紙
#おりがみ手紙

MOST RECENT

パンパカパーン
おりがみでクラッカーを作りました
三角を引っ張るとメッセージが飛び出します
クラフトパンチなどでデコります
作り方は
講談社の本 いまいみさのおりがみ手紙で紹介
毎日素敵な家族や友達におりがみで手紙をかいて楽しんでね
#おりがみ手紙
#おりがみでメリークリスマス
#折り紙

おりがみ手紙
かわいいのたくさん載ってる~💕#おりがみ手紙#本#おりがみ#手紙#図書館

たとう包み♪手紙折り♪封筒折り

お気に入りの折り紙を便箋がわりに、手紙を書くことがある。貰った人が嬉しいかどうかは分からないけど、書いてる私のテンションは上がる(苦笑)♪ #origami #origamipaper #origamiart #折り紙 #折り紙作品 #折り紙アート #折り紙メモ #折り紙手紙 #おりがみ #おりがみアート #おりがみが好き #おりがみ手紙 #たとう包み #折り紙 封筒 #オリガミオリガミ #midori #instagood #instalike #instagram #followme #follow #papercraft #paper #paperart #papergoods

夏休みは毎年おりがみ大会。コレデモカッてくらいおりがみを折る😂 今年はおりがみ手紙をもらったんだけど間違いなく宝物🤗ありがとう✨

#おりがみ手紙 #いまいみさ #講談社 #おりがみの本 #夏休み #図書館通い #子供の折り紙 #今日も感謝

毎日遅くてごめんよ、、、 #おりがみ手紙 #次男坊 #最近の日課らしい

全然レッスンとは関係ありませんが💦
.
.
.
今まで #折り紙 はあまり好きではないと
言っていた長女。

#いまいみさ 先生の折り紙の本は
分かりやすいし、
大好きな手紙も書けるとのことで、
ここ数日、毎日折り紙タイム🎵
.
.
ママ、ビール好きでしょ、と
ビールにお疲れ様と🍺
嬉しい~❤
.
.
昨日は来月の誕生日プレゼント内容を書いてきた~!
レ・ミゼラブルのDVDと
お裁縫セット、両方!?
確かにレミゼは私も欲しい😁🎵
.
.
それはそうと、
この #おりがみ手紙 、レッスンでも使っちゃおう😁
#長野県 #伊那市 #音楽教室 #虹の音楽教室

スクールに通って色んな人と知り合えて嬉しいわ〜😭✨😆💕
.
.
.
#学校 みたいな#居酒屋
#テスト もあって60点だった📝💮
.
.
#スクール
#楽しかった
#いつもありがとうございます
#みんないい人
#web スクール
#学校あるある
#おりがみ手紙
#給食風 やかんにビールが入ってました🍺
#🎒

.
なんとか娘が折り紙好きになってくれないかと購入した#mizutamaさん#おりがみ手紙 の本📖
.
見事作戦成功♩
おこづかいで別の折り紙の本も買うまでに
.
私も折ってみましたが微妙に間違えてずんぐりむっくりです笑
賞状と手紙付き✉️
.
#ちょこっと折るだけでカワイイおりがみ手紙 #折り紙 #本 #origami #子育て #女の子育児

長女、、こんなに作ってた!
#mizutama #おりがみ手紙 #おりがみ #のんびり日曜日

2017.2.15
韓国の本屋さんで買ってきたmizutamaさんの本。.
.
地元の本屋さんで見当たらなくて今度注文しようと思っていたら、平積みされていたの〜🎵.
.
物語を読むわけじゃないし、
これならハングルでもわかるだろうから無問題😊.
.
せっかくだから時間ある時に甥っ子にでも手紙を書いてかわいく折るか💕.
.
#mizutama
#おりがみ手紙
#종이접기편지
#韓国みやげ
#한국선물
#mizutamaさんの他の本もあった
#これかわいいと手にする本は日本の方の本が多かった

昨年末に「おりがみ手紙」の韓国版が届いたよ☆
ので、台湾とフランス版も一緒に並べてみた〜。
あれ?フランス版は 「おりがみ手紙BOOK」の方だったかもです^^;。 そして!日本語版は9刷目の重版が決まりました!
ありがとうございます!!😭✨
おりがみ、楽しいのでぜひー♡
おパンツの折り方載ってます(笑)。 #おりがみ手紙 #おりがみ手紙BOOK #mizutama #おりがみ #手紙

mizutamaさんの『ちょこっと折るだけでかわいいおりがみ手紙』
.
.
内容も本当にかわいいものばかりで、思わずおりがみを出してきて、いろいろ折ってみたくなっちゃうものばかり!
.
.
ちょこっとお手紙を書いて渡すときも、こんなかわいいお手紙になってきたら、もらう相手もうれしくなっちゃいますよね(^ν^)♡
.
.
2種類ありましたが、1種類はもう出ていってしまいましたので、この本がラストになります(^ν^)♪
.
.
1080円
.
.
今日は、お天気もよく気持ちがいいです(^ν^)♪
.
.
本日もニコニコ18時まで営業しております(^ν^)!
ご来店お待ちしております(^ν^)♡
.
.
.
.
ほのぼの雑貨店。
〒389-0206
長野県北佐久郡御代田町御代田4108−1014
https://goo.gl/maps/JviE4qz9sUq (お店の地図をリンクしています。) Open
10時〜18時
定休日
月曜日、火曜日
(木〜日は、パンの販売日です)
http://honobonoya.net/

学童の子どもたちと おりがみ遊びをしてきたよ♪
夢中に折ったりお絵描きしたり、楽しそうでした(◍´ᴗ`◍)。
高学年の男の子も参加してくれて嬉しかったー!
難易度の高いおりがみを小さい子に教えてくれていて 頼もしかったなぁ☆

#おりがみ手紙

可愛い折り紙の本を買いました♫
本当はお手紙用だけど…
数年振りに折り紙も買った☆
100均のクオリティが高すぎてびっくり!
可愛いー♡
女子っぽい事したわw

#折り紙#おりがみ手紙#mizutama#リボン#アイス#カップケーキ#きのこ#キャンディ

おりがみメモ(≧∇≦)
ママがくれた〜〜♡
私の喜び具合にビビってた(笑)
テンション上がってとりあえず全部作ったよ(*^^*)
上手に出来ない…これ子供には難しいんじゃ…え、私が不器用なだけ?
かわいいーめっちゃかわいい♡
大好きなアンバーも居るんだもーん!
かわいいかわいい( ^ω^ )
#プリンセスソフィア#ちいさなプリンセスソフィア #おりがみ #おりがみ手紙 #sophiathefirst #disney #ディズニープリンセス

重版になりました!

おりがみ手紙 8刷目。
消しゴムはんこ練習帖。 6刷目。
手にとって下さった皆さまのおかげです☆
ありがとうございます!😭✨ #おりがみ手紙
#消しゴムはんこ練習帖
#重版

2016*03*17*
*
* ◡̈❤︎ ◡̈❤︎ ◡̈❤︎ ◡̈❤︎ ◡̈❤︎ *
*
今日も元気に カラフルに💕
*
* ◡̈❤︎ ◡̈❤︎ ◡̈❤︎ ◡̈❤︎ ◡̈❤︎
*
*
#おりがみ #origami #おりがみ手紙 #折 #flower #JAPAN #colorful #rainbow #jeep #happy #love #instadaily

2016.3.9
***
今日はサンキューの日⁉︎ ←勝手に😅

昨日、長男から空っぽのお弁当箱と共にハートをもらいました❤️
幼稚園生活最後のお弁当日だったので「ありがとう!」のお手紙を……。
涙ちょちょぎれるぅゔぅぅ😭😭😭


#お手紙 #ハート #おりがみ手紙 #年長 #お弁当

こういうの好き~✨ 試しに折ってみたけど、顔が可愛くない…💦 #折り紙
#おりがみ手紙

商品を梱包するのに、メッセージカードを入れたくて、作ってみました✨

家事と育児しながらの、ハンドメイド
長く続けるにはバランス大事だね~。
ゆっくりゆっくり、だね😌

#ハンドメイド #handmade #おりがみ手紙 #やっぱり #鳥モチーフ #origami #オリガミ #メッセージカード #messagecard #love

2015.9.28 ∙

#刺し子 31作目 ∙

#ダルマ家庭糸
繊細な感じがすっかり 気に入って
今回は #ラベンダー色 で ❤︎ ∙

そして…
幼稚園のランチ会で使う
クジ 作り ⚘ ∙

saaの本を 借りて
お花のクリップ を。 ∙

#秋の夜長
やりたい事がありすぎて
困ってしまう (笑) ∙

#waffles刺し子
#wafflesちくちく
#十字花刺し
#花ふきん
#折り紙

友達が作ってくれたトト丸!!!!
#おりがみ手紙
#セキセイインコ

本日のお買い物🎵
おりがみ手紙の本。。息子にネットで調べればいいじゃん‼︎と言われ…でもこの可愛らしい本が欲しかったんです〜٩(๑`ε´๑)۶


#お買い物#ちょこっと折るだけでカワイイおりがみ手紙#おりがみ手紙#今日の#本日の#おりがみ#origami

可愛い(*^^*) おりがみがカワイく変身するー!!! #可愛い#おりがみ#折り紙#おりがみ手紙

▫▪▫▪▫
2015*0205*THU

「おみせやさんごっこ」に向けて…


#幼稚園の行事
#折り紙
#おりがみ手紙
#親にもノルマがあります(笑)

2015.2.2 ∙

saaのかわいい本を
ちょっと拝借*⌣̈⃝ ∙

ennとゆる〜い1日(笑) ∙

#子育て#4歳#9歳#女の子#おりがみ#折り紙#おりがみ手紙#おりがみ手紙book#暮らし#くらし#mizutama さん #マスキングテープ#マステ

次女がmizutamaさんの「ちょこっと折るだけでカワイイおりがみ手紙」見ながら折ってます。かわいいなー。そして、楽しそう♪
6ページをめくって見ては幸せ気分(๑´ლ`๑)フフ♡

#mizutamaさん #おりがみ #おりがみ手紙

朝からひたすら折り紙を折る長女さん。本日は音楽会の代休でお休みなのです。#mizutama #おりがみ手紙 #折り紙

#おりがみ手紙 折り折り
#おみや ①シュークリーム
#551 #蓬莱 #豚まん
どっちも好きすぎる(๑ ົ̅ˊ̱ˋ̱ ົ̅๑)
ありがとう♡

食べたらスクワットします

雨の日曜日、子供達とmizutmaさんの本を見ながら折り紙♪"
これは、X'masリース☆" #linecamera #おりがみ手紙 BOOK

夜な夜なお手紙

大人だっておりがみするよ

本屋さんで見つけた
おりがみ手紙の本

今は色々な折り方があって
楽しい~✨ お気に入りで
キャンディ
パンダ
パンツ(๑´ლ`๑)うふふ

#北海道#雑貨
#折り紙#おりがみ
#おりがみ手紙#おとなおりがみ
#大人のおりがみ
#Origami#手紙#letter

#素敵#こだわり#日々
#趣味#日常

#ハンドメイド#handmade
#手作り#手仕事

#おしゃれ

最後に自分への誕生日プレゼント🎁🎀🎀🎀
ツボ過ぎます✨✨😂😂😂
#おりがみ手紙

*
*
*
2014/10/30
*
*
こないだのティッシュケースを
くれたお友達からのお手紙が
どれもとっても可愛く折られてて
そういう渡し方っていいなぁ😍と
思っていたところ本屋でこんな
本に巡り会い買ってきました。
*
*
#おりがみ手紙#mizutama

甥っ子と
昆虫のDVDを見ながら
(虫は苦手…なので見たふり🐝😱)
おりがみを折る。

#おりがみ手紙BOOK
#おりがみ手紙

消しゴムはんこの作家さんで好みな方はmizutamaさん。うちにある本を探してみたら、、たくさん( ̄▽ ̄;)「消しゴムはんこ練習帖」は、最近買った本。掘り方が本当に丁寧に載っていて、興味のある人もやってみようって思えます。作ってみようかな(●º╰╯º●)おりがみ手紙の本もかわいい♡ #本 #消しゴムはんこつくってみたい #消しゴムはんこ #折り紙 #おりがみ手紙 #紙雑貨

Most Popular Instagram Hashtags