[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おやつ処cafe茶寿

150 posts

TOP POSTS

妙蓮寺にある #おやつ処cafe茶寿
#生ももももヨーグルト 最高に美味しかったよ☺️💓 #東横線 #かき氷

.
𓃱 𓂃
.
さっぱり
季節を味わえた✌︎
今年9杯目のかき氷!
.
店員さん
優しい方々でしたほっこり◎
.
#生ももももヨーグルト
#おやつ処cafe茶寿
#茶寿
#妙蓮寺
#横浜カフェ .
.

スゲー近いからいつか行こうと思ってまさかの早3年半∑(゚Д゚)お邪魔しました(^_^;)#妙蓮寺#おやつ処cafe茶寿#スイーツオッサン



抹茶金時ミルク🍧
最近は、あまりないような味ばっかり食べてたけど、やっぱり抹茶がいちばん好き♥︎

#かき氷 #抹茶金時ミルク #抹茶ミルク #妙蓮寺 #おやつ処cafe茶寿

かき氷→メットライフドーム

ホークス優勝おめでとう🎉
#おやつ処cafe茶寿
#メットライフドーム
#softbankhawks
#優勝おめでとう

かき氷とロールケーキ🙄
横浜の方まで連れてこられた
#おやつ処cafe茶寿

ニセモノの生クリームで溢れている。
街中のクレープ屋さん。
ファミレスのパフェ。
ケーキ専門店でさえも。

おととい初訪問、「体にやさしいお菓子を手作りで」がコンセプトの茶寿さん☕︎
器や店内のいたるところから和のテイストが感じられる、テーブル3つの小さなカフェ☘

日替わりのいちごチョコショートケーキを頂きました🌱
チョコのケーキだったので生クリームはちょっとだったけど、生クリームが特においしかった☺️
本物の生クリームはやっぱりおいしい❕
そして豆腐クリームで作ったクレープや、おからでできたガトーショコラなどなど、気になるおやつがたくさんなので近々再訪予定です☆

#カフェ #カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #おやつ処cafe茶寿 #妙蓮寺 #ケーキ #神奈川カフェ #横浜カフェ #東横線カフェ

2017.05.17

おやつ処 茶寿 さんで
苺ショートケーキプレート
夢のショートケーキ『運ぶのこわい』
有機紅茶

茶寿さんの新しい気まぐれメニュー🍰
運ばれてきたとき思わず声が出ちゃうような迫力
中の苺が縦に並んでいるので高さもあって、想像してたよりも大きかったです
茶寿さんのおいしいクリームをたっぷり食べたいと思っていた私にとってまさに夢のショートケーキ♡
スポンジもふわふわでクリームも軽い口当たりなのでペロリでした
運ぶのもこわそうですが、食べるのも倒れちゃいそうでちょっとこわかったです(笑)

#おやつ処cafe茶寿 #茶寿 #妙蓮寺 #夢のショートケーキ #普通のショートケーキの倍ありそう #いちごのショートケーキ #苺ショート #🍰 #いちご #苺 #🍓#いちごハンター #ラストスパート #高さがあるから上の苺にピント合わせると下がぼやける #フォトジェニック #でもなんかうまく撮れなかったな #2枚目の方がお気に入りなんだけど #でもこの高さを伝えたい #サイズ比で何か隣に置けばよかったかしら #もっと実物は美しいよ #cafe #カフェ #カフェ巡り #神奈川カフェ #妙蓮寺カフェ #東横線カフェ #yummy #instasweets #instagood #cafestagram

MOST RECENT

かき氷→メットライフドーム

ホークス優勝おめでとう🎉
#おやつ処cafe茶寿
#メットライフドーム
#softbankhawks
#優勝おめでとう

.
*̣̩⋆̩*
.
#おやつ処cafe茶寿 さんの
メロンミルク、、
優しい味でした( ˘ᵕ˘ )
.
.
#おやつ処cafe茶寿
#神奈川カフェ巡り
#横浜カフェ
.

.
*̣̩⋆̩*
.
横浜から電車に乗って、、
.
#おやつ処cafe茶寿
#神奈川カフェ巡り
#横浜カフェ .
.

妙蓮寺にある #おやつ処cafe茶寿
#生ももももヨーグルト 最高に美味しかったよ☺️💓 #東横線 #かき氷

#過去pic
ど〜〜〜〜〜しても食べたくて!!
#横浜 #yokohama #妙蓮寺 #おやつ処cafe茶寿
#桃#オレンジ#もも丸オレンジ
#食べにくさ満点
#美味しさ満点 (´ ˘ `๑)♡
どうやったら…こんなに綺麗に剥けるのだろう
#パフェ #美味しい #甘い #parfait #parfaite #delicious #sweets #dessert

『おやつ処 cafe 茶寿』横浜/妙蓮寺
【もも丸オレンジ】¥1,580-

みーんな注文してた😚
桃を丸ごと使った、お店いわく、
食べにくさを追及した、
めちゃ旨なパフェ✨
作るのも大変そう!

ぷりぷりな丸ごと桃の中には、オレンジピールやカスタードクリームが詰められてるの✨
食べにくいけど、木のフォークでも簡単にカットできちゃうくらいジューシーな桃ちゃん🍑

桃の下には桃、サクサククレープ生地、オレンジゼリーやヨーグルトソースなどのさわやか要素も。
底はほんのりグランマニエが香る🎵


#パフェ #桃パフェ #桃
#おやつ処cafe茶寿 #茶寿
#横浜

『おやつ処cafe 茶寿』横浜/妙蓮寺
【生メロンメロンみるく】¥1,280-

2017.8.11 ちょっと前の。

店内2人テーブル3つ。
この日は午前中、雨。
いつもより緩やかな並び。
一巡目入ったばかりの頃、着店したので、40~50分待ちだったかな。

生いちご目当てで行ったけど、前日くらいで終了してた~😢
なのでメロン🍈

かき氷は、想像してたより小ぶりだけど、器の周り3分の2くらいに、カットされた生メロンがぐるりん✨
そしてみるくと加熱メロン蜜が半々の合がけされて、てっぺんと中にはメロンの果肉入り。


#かき氷 #メロン
#おやつ処cafe茶寿 #茶寿
#横浜かき氷 #横浜

#0819
.
この日はなみと トレーニング⛹️‍♀️ からの かき氷🍧 からの スコップカレー🍛 っていう充実した1日 ☺️💕
.
たくさん 笑った 〜〜 😆❣️
後輩達と遊べるのも あと少しって考えると 寂しいな 〜〜
.
.
#またも時差投稿
#おやつ処cafe茶寿
#生メロンメロンミルク
#桃が食べたかった売り切れ🍑
#スコップカレー
#🍧 #🍛 #🍈 #👭

後輩ちゃんに誘われてランチへ…🍴
優雅な時間を過ごせました🍀
サラダうどんもかき氷も美味しかった😍💕
このかき氷、塩が入ってたの✨
塩を掛けた本物のスイカを食べているみたいでした😊
また行きたいです❗️
#おやつ処cafe茶寿#茶寿#サラダうどん#生スイカスイカ#かき氷#もも丸オレンジ#スイカ大好き#桃丸ごとパフェ#妙蓮寺#妙蓮寺カフェ#また行きたい#優雅な時間


.
生ももももヨーグルト🍧
美味しかったーーー🍑🍑🍑
.
#おやつ処cafe茶寿 #茶寿 #妙蓮寺 #横浜カフェ #カフェ #東横線 #かき氷 #cafe #iceshave #🍑 #🍧 #❤️

.
𓃱 𓂃
.
さっぱり
季節を味わえた✌︎
今年9杯目のかき氷!
.
店員さん
優しい方々でしたほっこり◎
.
#生ももももヨーグルト
#おやつ処cafe茶寿
#茶寿
#妙蓮寺
#横浜カフェ .
.

#🍑 .
インスタで見て食べたいと思ったら定期圏内だった(#最高)
1時間並んだ〜ラス1だった😂(#強運)
桃丸ごと!

#桃パフェ#桃#おいしいもの#甘いもの#妙蓮寺#おやつ処cafe茶寿
#cafe#yokohamagram#yummy#sweets#peach

Most Popular Instagram Hashtags