[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おやつジェニック

158 posts

TOP POSTS

2017.9.7
先日、クオカさん @cuoca_official のおやつジェニックキャンペーンで、ホットケーキの投稿を優秀作品に選んで頂きました。
こんなに嬉しいことは久々です♪

送って頂いた賞品のくまちゃん型で、早速メープルケーキを焼きました。
か、かわいいっ…!!!
子供たちも大喜びでした!

クオカさん、この度は本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます♪

#手作りお菓子 #焼き菓子 #バターケーキ #おやつジェニック #千代田金属

クオカさんのおやつジェニックキャンペーンに、以前載せたミルクレープで応募したら当選しました!このくまちゃん型が届きました!クオカさんありがとうo(^▽^)o
#クオカ #くまちゃん型 #お菓子#おやつジェニック#お菓子作り好きな人と繋がりたい

#おやつジェニックキャンペーン当選発表】たくさんのご応募ありがとうございました。ご当選者さまの投稿9点をリポストさせていただきます。なお当選された方へはDMをお送りしますのでご確認の程よろしくお願いいたします。

#Repost @naoko_2156
・・・
❤︎杏仁豆腐❤︎
子どもたちが大好きな杏仁豆腐を
@cuoca_official さんの「cuocaとろける杏仁豆腐ミックス」を使って作ってみました。
お湯で溶いたミックス粉に牛乳を混ぜるだけ。手軽に作れて有難い♡
甘さ控え目でふるふる美味でした✨
見えにくいですが、杏仁豆腐の下には
@ko_ko.sakurako さんレシピのとろけるマンゴープリンを入れました✨
杏仁豆腐にも相性抜群でとっても美味しい♡♡
おいしいね〜☺️と兄弟仲良く食べる姿を見て幸せな気持ちになりました♡
#cuoca #クオカ #おやつジェニック #手作りお菓子 #手作りスイーツ #おやつ #デザート #杏仁豆腐 #マンゴープリン #タピオカ

手作りクッキー型でクッキー🍪♥ 今日のおやつに♥
ニューフェイスなクッキーにテンションアップな長男くん👦🏻✨ 先日、モンペラ先生:monperamickey の型作りレッスンに参加させてもらいました ◟́◞̀⚘
オリジナルの型を作られているペラ先生。そのことを知って、レッスンを受けてみたいなぁ!と思っていたところへまさかの近場開催😳😳😳😳😳
これは行くしかない!と、こどもたちを主人におねがいして🙏🙏 …ペラ先生の手さばきときたら😳😳😳✨神業、というかもう魔法みたいで😇🤦🏻‍♀️たぶんデモみてる間ずっと口あいてました😂笑

ペラ先生にお手伝いしていただいて、思い描いてたクッキー型が完成しただけでも幸せ♡だったのに先生作のステキな型のプレゼントまで🤣すんごーく充実した4時間を過ごすことができました\(◡̈)/♥︎ ペラ先生、ご一緒させていただいたみなさま、すばらしい企画をしてくださったPivoineさん、本当にありがとうございました☺️❤️
そしてそして、おうちでいい子にしてくれてた息子くんたち👶🏻👦🏻&主人👓にも大感謝です😘🙏 ✤pic①:早速焼いたクッキーたち/メープルビスケット&シュクレ生地で
✤pic②:大作の龍型!最後に先生が完成させてくださいました😢✨
✤pic③:型大集合·˖*✩⡱
✤pic④:ペラ先生と📷! #手作りクッキー型 #クッキー #モンペラ先生 #おやつジェニック #手作りおやつ

今日は大好きチョコパンと、シナモンコーヒー!
マロンクラウンの生地で、型にいれずにならべて、くるんとまぁるく。
気になっていた粒ジャムも使ってみましたが、使うのにコツがあるようですね。

今日の発見
•200グラムを並べて焼くと、「ちぎりぱん」状態に近くなる
•粒ジャムって水分を吸収してジャムになるから、ただまぜちゃだめ

#abccooking パンのある生活 #手作りパン #abcクッキング

#おやつジェニック

朝作った #チョコチップバナナパウンドケーキ 🍌
バナナ黒くならないで作れた✨
生地にもバナナを練り込んで美味しい☺💕
#パウンドケーキ
#バナナパウンドケーキ
#私のおうちカフェ
#おやつジェニック

*
夏っぽい元気なカラーの #きのこマフィン
*
#クオカ さんの #マフィンミックス にポピーシードを入れて #ミニマフィン型 で作りました。
*
残暑お見舞いに。
ポピーシードのプチプチ感が実家の母のお気に入りです♡
*
*
今日は8月最終日。
大好きな夏も終わりが近いです…
*
そして。
明日には1人娘が第2の故郷へ出発です。
またしばらく寂しくなります…
*
毒キノコとか言っておりましたが (。・ω・。)
*
*
✂︎ --- ↔︎
*
#おやつジェニック
*
✂︎ --- ↔︎

*
#ティラミス *
昨日作ったティラミス♡
お菓子もパンもなかなか、いや、全然作れない夏休み💦
いよいよ残り3日!
がんばろう(笑)
*
ビミョーに自分がやらなきゃいけないこと⇨通知表のコメント、宿題の答え合わせ、諸々の持ち物や宿題の漏れ確認、できてないので焦ってます😱
*
子供にはうるさいのに自分には甘い😇
*
*
*
2017.8.20.
#夏休み #手作りおやつ #イイホシユミコ #ハリオ #コーヒーボトル #deananddeluca #マリメッコ #ヴィヒキルース #おやつジェニック #コーヒーボトル #テーブルフォト #instafood #instagood #kurashiru #kaumo #foodpic #foodphoto #locari_kitchen #cooking #tablestyling #IGersJP #w7foods #lin_stagrammer #ig_photoofday #delistagrammer #デリスタグラマー #tablestyling #クッキングラム #onthetable #homemade #おうちカフェ

MOST RECENT


2017.10.27

苦手なロールケーキ、
またしても和泉シェフのレシピで初めて割れずに綺麗に巻けた😊

昨日アンパンマンのロールケーキちゃんの回を見てから
ずっと食べたいと言ってて、
夜喧嘩したまま寝かせちゃったから
未熟な母の #お詫びのロールケーキ 😥

朝からカレーを完食したあとデザートに出したら、
すごく喜んで2切れもペロリ😋

ここからは育児の反省、兼自分と娘の成長記録なのでスルーしてください😓


お昼寝しそしびれて眠いだけだってわかっているのに、
ごはんを食べないで、おやつ食べたい、アイス食べたい…
おもちゃを片付けてと言っても泣いて怒り、
「ママがやって!」

片付けてもわざとめちゃくちゃ。
私がやれば五分もかからず終わることなのに、
こっちもイライラしてムキになって、
「片付けできないなら全部捨てるからね!」
なんて、子供の頃自分が一番言われて嫌だった言葉が口から出てくる。

こんな小さな子に怖い顔で怒ったって、
怖かったってことしか記憶に残らないし意味がないってわかってるのに。

「何度も同じこと言わせないで!」
って言うのは、
グズグズな子供に同じアプローチしかできない
自分のスキル不足露呈発言だと気づく。

今日はにこにこ笑顔ですごそう😭

#ロールケーキ #手作りロールケーキ #上原ロール #和泉式ロール #cotta #おやつジェニック #おうちでおやつ #朝菓子 #delistagrammer #delimia #みどりのおやつ #未熟な母 #臨月妊婦と魔の2歳児 #ロールケーキちゃん #アンパンマンは子供版飯テロ番組 #菜乃 #2歳8ヶ月

娘の誕生日に作った大人用🎶
.
#おやつジェニック で頂いたくまちゃん型で顔書いてみたけど 絵心なさすぎ🤣🤣だってチョコペンなくて 爪楊枝で書いたんだもん😂😂
.
ロールケーキの生地も割れてるし線も入ってるし〜꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱
.
.
.
#ロールケーキ #手作りロールケーキ #手作りおやつ #手作りデザート #キャラケーキ #くまちゃん #ダッフィー #くまちゃん型 #千代田型 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #おうちカフェ #クオカ #cuoca #コッタ #cotta #富澤商店 #クッキングラム #デリスタグラム


2017.10.5

昨日の #菜乃のおやつづくり はお月見白玉団子を🍡

一昨日が #アンパンマンの日 だったらしく #アンパンマン白玉 に😋

まだ上手にお団子作れなくてコネコネはすぐ飽きちゃったけど、
お団子を茹でるのは楽しかったみたい😙

出来上がりを見た菜乃ちゃんが一言
「…なんかちがう…😑」
うん、みんな弱そうだもんね😂
でもママは思った以上に可愛くできて満足😏

#お月見団子 #みたらし団子 #こどもと暮らす #こどもとおやつ #子供と料理 #アンパンマン #デコ白玉 #キャラ白玉 #delistagrammer #delimia #おやつジェニック #みどりのおやつ #花のある暮らし #ピンポンマム #今週のお花 #菜乃の成長記録 #菜乃 #2歳7ヶ月

ふぇーーーい!!
#おやつジェニック#梨#メープル#紅茶#秋#美味しい#最高

クオカさんのおやつジェニックキャンペーンに、以前載せたミルクレープで応募したら当選しました!このくまちゃん型が届きました!クオカさんありがとうo(^▽^)o
#クオカ #くまちゃん型 #お菓子#おやつジェニック#お菓子作り好きな人と繋がりたい

#おやつジェニック キャンペーンの優秀作品に選ばれたプレゼントが届いたーー‼︎
人気で抽選販売でしか?手に入らない くまちゃん型✨✨🐻うれしいーーーーー😆😆何作ろっかな🎵
@cuoca_official さんありがとうございます💜
.
.
.
#おやつジェニック #当選プレゼント #当選 #優秀作品 #手作りお菓子 #手作りスイーツ #焼き菓子 #千代田 #千代田金属 #くまちゃん型 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #cuoca #sweets #homemade #cookingram #cooking

届いたー!!めっちゃ嬉しい!!明日、アーモンドプードル買ってきて焼いてみよう!!楽しみ♪クオカさん、ありがとう!!#クオカ#cuoca#くまちゃん#千代田の型 #おやつジェニック

.
.
コメント前にごめんなさい🙏
.
嬉しい出来事がありました
@cuoca_official さんの#おやつジェニックキャンペーン に応募したところ、当選しちゃいました(//∇//)✨✨✨
.
賞品はCHIYODAのくまちゃん型❣️❣️❣️
欲しくてもなかなか手に入らないCHIYODA型(๑>◡<๑)
嬉しすぎて今から届くのが楽しみです💕💕💕
.
.
#cuoca
#おやつジェニック
#CHIYODA型
#当選
#手作りおやつ
#手作りスイーツ
#パティシエカメラ部
#プリン
#なめらかプリン
#バニラビーンズ入り
#卵白消費
#焼きメレンゲ
#3時のおやつ
#手作りお菓子
#クッキングラム
#おうちカフェ
#cuoca
#cookingram
#delistagrammer
#sweetspic

夏休みの名残。😏

夏休み最終日の昨日、クレープミックスの余りで子供と一緒に#ミルクレープ を作りました😂
食べそびれたため今朝の朝ごはんに🍴

クレープがなかなか薄く焼けなかったのでケーキ屋さんのミルクレープにはほど遠いけれど、子どもと一緒に楽しく作れたしフルーツ入りで美味しかったです😊

今日から幼稚園の娘は朝から甘えからか謎の体調不良を訴えてましたが(仮病?)元気よく行って帰ってきました😂



#クッキングラム#おうちごはん#おうちカフェ#こどもごはん#ランチ#あさごはん#おやつ#親子クッキング #クオカ#ノリタケ#ノリタケsnsプレゼントキャンペーン2017
#cotta#cuoca#sweets#noritake #cake#foodphoto#foodphotography#instafood#Lin_stagrammer #❤#🎂

#おやつジェニック
あー、クオカさんのくまちゃん型欲しかったなー(笑)

#おやつジェニックキャンペーン当選発表】たくさんのご応募ありがとうございました。ご当選者さまの投稿9点をリポストさせていただきます。なお当選された方へはDMをお送りしますのでご確認の程よろしくお願いいたします。

#Repost @masakootsubo
・・・
レモンのミルクレープ

スーパーでメイヤーレモンというレモンを発見し、これで何がお菓子が出来ないかなと、クオカさんのクレープ粉ミックスでミルクレープを作りました。生クリームにはクオカさんのレモンクリームを混ぜ混ぜ。レモンとオレンジをかけあわせたというメイヤーレモンでレモンカードを作って載せてみました。本当にレモンとオレンジを混ぜたような味で果肉もそのまま食べられます。
#おやつジェニック #cuoca#くまちゃん型欲しい#ミルクレープ #お菓子

#おやつジェニックキャンペーン当選発表】たくさんのご応募ありがとうございました。ご当選者さまの投稿9点をリポストさせていただきます。なお当選された方へはDMをお送りしますのでご確認の程よろしくお願いいたします。

#Repost @naoko_2156
・・・
❤︎杏仁豆腐❤︎
子どもたちが大好きな杏仁豆腐を
@cuoca_official さんの「cuocaとろける杏仁豆腐ミックス」を使って作ってみました。
お湯で溶いたミックス粉に牛乳を混ぜるだけ。手軽に作れて有難い♡
甘さ控え目でふるふる美味でした✨
見えにくいですが、杏仁豆腐の下には
@ko_ko.sakurako さんレシピのとろけるマンゴープリンを入れました✨
杏仁豆腐にも相性抜群でとっても美味しい♡♡
おいしいね〜☺️と兄弟仲良く食べる姿を見て幸せな気持ちになりました♡
#cuoca #クオカ #おやつジェニック #手作りお菓子 #手作りスイーツ #おやつ #デザート #杏仁豆腐 #マンゴープリン #タピオカ

#おやつジェニックキャンペーン当選発表】たくさんのご応募ありがとうございました。ご当選者さまの投稿9点をリポストさせていただきます。なお当選された方へはDMをお送りしますのでご確認の程よろしくお願いいたします。
#Repost @flowerflower1224
・・・
♡マフィン
暑い中 外でお仕事してる 大好きな父ちゃんにマフィン作ったよ🎶 💓
上には父ちゃんの好きなカカオ72%のチョコをのせて🍫
父ちゃん喜んでくれるかなぁぁ〜ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱🎶
@cuoca_official さんのふんわりマフィンミックス🎶
#マフィン #チョコマフィン #お菓子作り #手作りおやつ #手作りケーキ #手作りお菓子 #手作りスイーツ #おやつジェニック #おうちカフェ #お菓子作り好きな人と繋がりたい #エンジェルハート型 #ハート型 #クオカ #千代田金属 #cuoca #muffin #chocolatemuffin #homemaid #sweets #娘 #3歳 #写真好きな人と繋がりたい #スイーツ女子 #クッキングラム #焼き菓子の輪 #パティシエカメラ部 #ママchan #パパchan

#おやつジェニックキャンペーン当選発表】たくさんのご応募ありがとうございました。ご当選者さまの投稿9点をリポストさせていただきます。なお当選された方へはDMをお送りしますのでご確認の程よろしくお願いいたします。

#Repost @sekrmn ・・・
週末おやつ\(◡̈)/🥞 長男くんと一緒にクオカさん @cuoca_official#マドレ(cuoca北海道産ホットケーキミックス(マドレ))を使って簡単クッキング👦🏻👌🏻 「りゅうくんはまぜまぜの係で、ママは焼く係ね!」と言ってはりきってくれました!…はりきって混ぜすぎてなんかぺちゃんこパンケーキになりましたが😂笑

ホットケーキミックスの独特な風味が苦手でいつも自家製ミックスを作っているのですが、マドレはそれを感じませんでした😳✨国産小麦なのも安心でうれしい ◟̆◞̆ 🍀
ヨーグルトも加えてもっちりおいしかったです😊

次男くんも一口で食べられるようにミニミニパンケーキも焼き上がりʕ•ᴥ•ʔ/🥞 バナナ×クリーム×キャラメル=最高
だけど バターはもっと最高なんだとか👦🏻😂 #クオカ #cuoca #おやつジェニック #手作りおやつ #パンケーキ

#おやつジェニックキャンペーン当選発表】たくさんのご応募ありがとうございました。ご当選者さまの投稿9点をリポストさせていただきます。なお当選された方へはDMをお送りしますのでご確認の程よろしくお願いいたします。

#Repost @emi.nissaka ・・・
クオカのクッキーミックスを使って、3歳の娘と作りました(*^^*)クッキーミックスに、紫芋の粉と、ホワイトチョコチップを混ぜました。娘が丸めたので、不格好だけど、楽しめたので◎です\(^^)/#おやつジェニック#クオカ#クッキーミックス#娘とクッキング#紫#ホワイトチョコ

くまちゃんクッキー
くまちゃんだ〜い好き💕
#cuoca#さんのクッキーミックスでたくさん作りました!😊
みんなでおやつにいただきま〜す!✨
#おやつジェニック#cuoca#クオカ#くまちゃん#クッキー#手作り#

すっかり今日は秋めいたお天気🌾明日から9月。今日で子供達の夏休みも終わり!!
今日は仕事だったので、昨日のお休みに3boysのリクエストでプールに。学校が始まってる所もあるからか、ガラガラのプールに3boysもテンション⤴︎⤴︎スライダーも待ちなし!目一杯遊びました✨今年の夏休みは何かと忙しかったけど充実してたなぁ〜😊と思ったのも束の間、私、風邪ひきました😑今朝は「しんどい〜しんどい〜」って言いながら仕事の用事してたら、三男くんに「しごとに電話してあげよか?」と言われたダメ母です😂
優しいやっちゃ💚
.
仕事から帰ってきてから、まだちょっとしんどかったけど、もらった生のブルーベリーをどうしても使いたくて、でもしんどいし、、って葛藤しながら😂簡単パフェにしました。って言ってもグラスに入れただけ 笑。
しんどくても食欲だけはあるから笑える。
今日はおとなしく寝ます💤おやすみなさい⭐︎
.
#今日のおやつ#手作りおやつ#おやつ
#sweets #スイーツ#お菓子作り#コッタ
#ブルーベリーパフェ #ブルーベリー#パフェ
#おやつジェニック#ママリスタイル#納涼デザート#instafood #デリスタグラマー
#3boys #3兄弟#夏休みおわり#明日から9月

cuocaさんの北海道産ホットケーキミックス(マドレ)1kgを使ったカステラパンケーキ(*´∀`*)気まぐれで入れた岩手県産ブルーベリーの赤みが出なくて青くなってしまいましたが、味はじんわり甘くて美味しかった…!
炊飯器でできるので簡単!半分食べて残りは冷凍保存で楽しめるようにしました🌸
#おやつジェニック #cuoca #ホットケーキ #ホットケーキミックス #北海道 #岩手 #カステラ #パンケーキ #ブルーベリー #美味しい #instafood


お返事前ですが...
#おやつジェニック』キャンペーンに参加しています!
キャンペーンは今日まで!
くまちゃん千代田型当たりますように🙏💕
よろしくお願いします~(`・ω・´)
Cuocaさんの『バニラビーンズ入りプリンミックス』でお手軽おやつ~🙌
いつものホーローマグで代わり映えのない写真😅 笑
とろとろ食感と濃厚なバニラの香り😋
明日の打ち合わせでお出ししましょ~🙆

#スイーツ男子#やぎ#おやつ#スイーツ#お菓子#手作りお菓子#クッキングラム#クッキングラムアンバサダー#デリスタグラマー#プリン#おうちカフェ#クオカ#おやつジェニック

#delistagrammer#lin_stagrammer#cookingram#cremecaramel#pudding#cuoca#instasweets#sweetsphoto

おやつ
#今日のおやつ#手作りおやつ#ビールゼリー#フライドポテト#じゃなくて#さつまいもクッキー#フライドポテト風クッキー#コッタ#おやつジェニック

今日もひまを極めていたのでお菓子作り💮
前々から気になっていたこの2つを
ちゃちゃっと作ってみました🤣🍻🍪
フライドポテトがちょっと下手くそ…。
まあ、うん、フォトジェニック(意味わかってない)
今夜旦那さんに知らん顔して出してみましょう〜!

さっきの別撮りバージョンです😂
乗せたものはよくわかるけど、表面の穴が目立つな…💦



#おやつジェニック#クオカ#cuoca#チョコプリン#ミルクプリン#チョコプリンミックス
#しましまゼリー#しましまプリン

こんばんは😌
しましまのプリンかゼリーを1回やってみたくて昨日から丸一日くらいかけてようやく完成💦

茶色のチョコプリンは#クオカ さんの#チョコプリンミックス を、白は練乳入りのミルクプリンに🎵
チョコプリンミックスは子どもと作ろうと思って色々と買ってみたものの1つですが、お湯で粉を溶かして牛乳を混ぜて冷やすだけですごく簡単💮

後ろのweckの瓶の方は一番上だけ生クリームです😍飾りが暗くて何が乗ってるかわからない…(笑)

顔を書いた方が量が少ないので子ども用のつもりで作ったのに、子どもが選んだのはweckの方でした😂

写真苦手すぎて選べないのであと数枚載せさせて下さい😅



#おやつジェニック#クオカ#cuoca
#チョコプリン#ミルクプリン
#しましまゼリー#しましまプリン

*
*

We can feel a sign of autumn ✩︎⡱

秋の気配がチラホラ

今日の 午前は講師のお仕事だったので
娘さんは じーじたちと
この夏3度目のプラネタリウムに✩︎⡱

#ただいまおかえりおやつ
夏と秋の真ん中みたいかな?

パンナコッタの上に
梨のゼリーを重ねて
ひやぷるおやつ /

パンナコッタにも梨果汁を
梨のゼリーはすだちとハチミツで

#おやつジェニック

すだちちゃん
そのまま すっぱい すっぱい
言いながら やみつきになってた娘さん◡̈
*
*
#手作りお菓子 #パンナコッタ #子供のおやつ #コッタ #クッキングラム #キナリノ #暮らしを楽しむ #ゼリー #梨 #夏さんまた来年ね #インテリア #pannacotta #IGersJP #thefeedfeed #delistagrammer #instagramjapan #instasweets #cookingram #w7foods #foodporn #ig_kids #jelly #f52grams

くるみのキャラメリゼ💞
.
これ、味見の止まらないやつーーー😍💦💦
.
これを使って、クッキー焼きたいし、パウンドケーキも焼きたいんだけど、残るかな?😂💦
.
シナモンも少しかけて、いい香り😍💞
.
コーヒーに最強に合うわぁ☕💕
.
#くるみのキャラメリゼ #くるみ #胡桃 #くるみ好き #おうちカフェ #手作りお菓子 #手作りおやつ #手作りスイーツ #味見止まらない #やめられないとまらない #クッキングラム #デリスタグラマー #暮らし #おうち時間 #3時のおやつ #おやつ #おやつジェニック #クックパッド #夏さんまた来年ね #コッタ #わくわくサマー #お菓子作り好きな人と繋がりたい

マンゴープリン☺︎
夏のデザートと言えばこの名前が出るよね。
今年の夏最後かな?暑いからまた作るかな?
時間があればココナツとのセパレートで作りたいなぁ。
#onthetable #sweets #teatime #マンゴープリン #おやつ #panasonic_cooking #パナソニッククッキング #8月のひんやりスイーツ #delistagrammer #cookingram

(le 28 août )
.
@marimo_cafe さんのレシピ📚で
#抹茶オペラ を作ったよ💗💗
#6コマお菓子レシピ の本も愛読してて
密かに憧れの方🙈
.
.
めちゃ美味しかった☺️
抹茶とチョコレート好きにはたまらない♩
絶対また作る💗
.
.
最近は、ずっとお菓子の事を考えてる。笑
次何を作ろうか。
初めて作るものが完成した時って嬉しいし
作れるようになると楽しい♩
.
.
.
#おやつジェニック#しあわせスイーツ#お家カフェ#お菓子作り#カメラ女子#コッタ#クッキングラム#わくわくサマー#私のおいしい写真#製菓材料ならコッタ#富沢商店#スイカ#お菓子作り好きな人と繋がりたい#製菓材料ならコッタ#オペラ#ケーキ#抹茶#おかしまとめ941122 #sweets#matcha#maccha#opera#cotta#tomizawashoten#cuoca#f4f#olympuspenepl8#olympuspen

最近はバウンドケーキの型で焼く機会が少なくなってきたので、お手軽にクオカのミックス粉でちゃちゃっと作ってみたよ〜😋
子供用なのでチョコマーブル🍫に(๑>◡<๑)
#おやつジェニック

今日のおやつは、クリームどら焼き☺︎
仕事中からずっとどらやき食べたくて😋あずきは冷凍してたやつだから楽ちん✨次男くんはあずきが苦手なので、クリームのみで😁
うん!満足!😁
.
#今日のおやつ#手作りおやつ#おやつ
#sweets #スイーツ#お菓子作り#手作り
#どら焼き#クリームどら焼き#あずき
#生クリーム#コッタ#おやつジェニック
#デリスタグラマー#instafood #cream

こんにちは😊
1回投稿しようとしてボツにしたものを気が変わって再投稿😏

昨日のお昼ごはんとおやつ☺
#クレープパーティー 🎉
生クリームとチョコレートシロップとバナナが写ってない💦

クレープはクオカさんのクレープミックスを使ってみました🎵
簡単なのに子ども大喜び🎵

何巻くのかな~とチラ見したら、レタスとコーンの上にマヨネーズかけて、さらにキウイとブルーベリーまで乗せてたのには驚きましたが(笑)
#美味しいのかは不明

楽しみながら野菜もたくさん食べることができました😊
ケチャップは出してみたけど出番なし💦

そして夜は鉄板変えて焼肉😂
楽ちんなような、そうでもないような…😅

今日は娘とゼリーを作りました✨夏休みも残りあと少し🙌



#記録用
#おやつジェニック #クオカ#cuoca#クレープミックス
#こどもごはん#ランチ#お昼ごはん#おやつ#親子クッキング

週末おやつ\(◡̈)/🥞 長男くんと一緒にクオカさん @cuoca_official#マドレ(cuoca北海道産ホットケーキミックス(マドレ))を使って簡単クッキング👦🏻👌🏻 「りゅうくんはまぜまぜの係で、ママは焼く係ね!」と言ってはりきってくれました!…はりきって混ぜすぎてなんかぺちゃんこパンケーキになりましたが😂笑

ホットケーキミックスの独特な風味が苦手でいつも自家製ミックスを作っているのですが、マドレはそれを感じませんでした😳✨国産小麦なのも安心でうれしい ◟̆◞̆ 🍀
ヨーグルトも加えてもっちりおいしかったです😊

次男くんも一口で食べられるようにミニミニパンケーキも焼き上がりʕ•ᴥ•ʔ/🥞 バナナ×クリーム×キャラメル=最高
だけど バターはもっと最高なんだとか👦🏻😂 #クオカ #cuoca #おやつジェニック #手作りおやつ #パンケーキ

おはようございます🌞昨日は朝から子供会の行事があると思っていたら、まさかまさかのパパだけで良かったらしい 笑。何回か言ったで😒って言われたけど、、、聞いたっけ? 笑
.
でもそのあとで別の用事できて、バタバタ💦夕方、りんくう方面に用事できて行く事になり、そしたらそしたら今日も花火やるとか😍
パパさんはやらないといけない事があったので帰りたそうやったけど、最後までみない😒(←帰り大渋滞に巻き込まれるから。)を条件に交渉成立🙌🏻少しだけ今日も花火みれました✨約束通り、半分くらいみた所で撤収ー。そのまま黙って見とこうと思ってたけど甘かった😂くっそー 笑。でも夏休み最後の日曜日、良い思い出できました!
.
おやつは、巨峰タルト〜🍇数日前のおやつ😋
タルト大好き✨
.
#手作りおやつ #おやつ#お菓子作り
#sweets #スイーツ#手作り#コッタ
#巨峰タルト#ぶどうタルト#巨峰#ぶどう
#tart#grape #instafood #デリスタグラマー
#ママリスタイル#おやつジェニック
#花火大会 #花火#長男くん今日は参加#必然的に

以前作ったカラメルと洋梨のアントルメ。
カラメルムースは焦がし具合を変えるだけで、青リンゴにも、ココナツにも、チョコにもナッツにもなんでも合わせやすいし、美味しいから大好き。
洋梨のコンポートでお花を作ったら、柔らすぎて上手くいかず。
さらにナパージュをつけたら花びらひっついた😂
次回はちゃんとしよ。
#onthetable #cake #sweets #caramel #poire #洋梨とカラメルのムースケーキ #panasonic_cooking #パナソニッククッキング #8月のひんやりスイーツ #cuoca #クオカ #おやつジェニック #cotta

.
.
おはようございます
今朝、ザーッという雨の音で目が覚めました。
かなり降っていました
.
東北地方の豪雨災害が心配です😰
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
.
@cuoca_official さんのバニラビーンズ入りプリンミックスで作りました。
先週も作ったのですが、
このプリン🍮とっても美味しくって、また食べたくなっちゃう…
.
作る際に卵黄しか使わないので、余った卵白で焼きメレンゲ棒とハート、白ごまのチュイルを作り一緒にデコレーション
.
.
.
#プリン
#なめらかプリン
#バニラビーンズ入り
#卵白消費
#焼きメレンゲ
#cuoca
#クオカ
#おやつジェニック
#3時のおやつ
#手作りお菓子
#パティシエカメラ部
#クッキングラム
#おうちcafe
#手作りスイーツ
#cuoca
#cookingram
#delistagrammer
#sweetspic

昨日のおやつは、グレープフルーツタルト☺︎
さっぱりで良い感じ✨
.
今夜は3boys、塾やらお誘いやらで一人〜✨
何しよー😁って、もうすぐ帰ってくるかぁ😂
.
#昨日のおやつ#手作りおやつ#おやつ
#sweets #スイーツ#お菓子作り
#グレープフルーツタルト#タルト
#tart #grapefruit #instafood #コッタ
#おやつジェニック #ママリスタイル
#納涼デザート#デリスタグラマー
#クッキングラム

レモンのミルクレープ

スーパーでメイヤーレモンというレモンを発見し、これで何がお菓子が出来ないかなと、クオカさんのクレープ粉ミックスでミルクレープを作りました。生クリームにはクオカさんのレモンクリームを混ぜ混ぜ。レモンとオレンジをかけあわせたというメイヤーレモンでレモンカードを作って載せてみました。本当にレモンとオレンジを混ぜたような味で果肉もそのまま食べられます。
#おやつジェニック #cuoca#くまちゃん型欲しい#ミルクレープ #お菓子

❤︎杏仁豆腐❤︎
子どもたちが大好きな杏仁豆腐を
@cuoca_official さんの「cuocaとろける杏仁豆腐ミックス」を使って作ってみました。
お湯で溶いたミックス粉に牛乳を混ぜるだけ。手軽に作れて有難い♡
甘さ控え目でふるふる美味でした✨
見えにくいですが、杏仁豆腐の下には
@ko_ko.sakurako さんレシピのとろけるマンゴープリンを入れました✨
杏仁豆腐にも相性抜群でとっても美味しい♡♡
おいしいね〜☺️と兄弟仲良く食べる姿を見て幸せな気持ちになりました♡
#cuoca #クオカ #おやつジェニック #手作りお菓子 #手作りスイーツ #おやつ #デザート #杏仁豆腐 #マンゴープリン #タピオカ

すっかり夏バテ中(;´д`) こんな時はホットケーキミックスでチャチャッとマドレーヌ♪ 香料なしでお気に入り😋 #おやつジェニック #cuoca #マドレーヌ #千代田金属 #くまちゃん型欲しい💕 #夏はもう終わりでいいと思う #毎日暑くて #バテバテです

手作りクッキー型でクッキー🍪♥ 今日のおやつに♥
ニューフェイスなクッキーにテンションアップな長男くん👦🏻✨ 先日、モンペラ先生:monperamickey の型作りレッスンに参加させてもらいました ◟́◞̀⚘
オリジナルの型を作られているペラ先生。そのことを知って、レッスンを受けてみたいなぁ!と思っていたところへまさかの近場開催😳😳😳😳😳
これは行くしかない!と、こどもたちを主人におねがいして🙏🙏 …ペラ先生の手さばきときたら😳😳😳✨神業、というかもう魔法みたいで😇🤦🏻‍♀️たぶんデモみてる間ずっと口あいてました😂笑

ペラ先生にお手伝いしていただいて、思い描いてたクッキー型が完成しただけでも幸せ♡だったのに先生作のステキな型のプレゼントまで🤣すんごーく充実した4時間を過ごすことができました\(◡̈)/♥︎ ペラ先生、ご一緒させていただいたみなさま、すばらしい企画をしてくださったPivoineさん、本当にありがとうございました☺️❤️
そしてそして、おうちでいい子にしてくれてた息子くんたち👶🏻👦🏻&主人👓にも大感謝です😘🙏 ✤pic①:早速焼いたクッキーたち/メープルビスケット&シュクレ生地で
✤pic②:大作の龍型!最後に先生が完成させてくださいました😢✨
✤pic③:型大集合·˖*✩⡱
✤pic④:ペラ先生と📷! #手作りクッキー型 #クッキー #モンペラ先生 #おやつジェニック #手作りおやつ

今日のおやつは巨大プリン🍮
卵8個分。プルンプルン😋
.
三男君に「おいしい?」って聞いたら、低い声で「ごうかーく」やって😂めっちゃ偉そうやん😂
.
#今日のおやつ#手作りおやつ #おやつ
#sweets #スイーツ#ひんやりスイーツ
#巨大プリン #プリン#pudding #コッタ
#おやつジェニック#ママリスタイル#納涼デザート#クッキングラム#デリスタグラマー
#instafood

2017.8.23
山盛りホットケーキ!
2人ともホットケーキが大好きなので大興奮のおやつ時間でした。
ホットケーキは長年作っている配合があるのですが、今回はクオカさんのマドレで。あっという間にできて、安心安全、優しい味です♪

子供の頃、ホットケーキの朝ごはんは嬉しかったなあ。
そして、私が後々専門学校に行きたいと思うほどお菓子作りが大好きになったきっかけは、子供の頃のホットケーキミックスでのおやつ作りでした。
ホットケーキをたくさん焼いている間に、色んなことを思い出しました…

#手作りお菓子 #手作りおやつ #ホットケーキ #おやつジェニック

四つ葉のバターサンドにてんとう虫。
なんとなく気に入ってバターサンド作ったらひとつだけ作っちゃう。
時間ないからひとつだけど。
いいことがありそうだもんね☺︎

子供が生まれてからなかなかお菓子を作る時間がなくなったけど、手軽に作れるものだけでも作りたい。
作るの大好き。
クオカのミックス粉は種類も豊富で、パンケーキからクッキー、マンゴープリンや杏仁豆腐まであってなんでも手軽に作れるありがたさ。
美味しいだけじゃなく、日々の手軽なお菓子作りが育児のストレスも軽減してくれます😝
#onthetable #sweets #cuoca #クオカ #おやつジェニック #buttersand #cookie #手作りお菓子 #四つ葉 #てんとう虫 #cotta #わくわくサマー

*
#Camomille panna cotta with strawberry sauce.
#flowersweets
.
いちごジャムを使った手抜きソースなので
盛り付けがぼてっとした感じ😂
.
#パンナコッタ #pannacotta #カモミール

#cuoca#マフィンミックス をつかって息子とおやつ作り(^○^) たまごと牛乳とサラダ油をまぜるだけの楽チンクッキング❤❤😆
ベーキングパウダーもアルミニウムフリーだから嬉しいよね✴✴😋 息子は混ぜ混ぜ係とカップを並べてくれました👏💕💕
生地を流させようと思ったら、一瞬でぐちゃぐちゃになったからすぐやめさたよ😒💨💨(笑)

オレンジ×チョコレートをトッピング❤😆
この組み合わせ好きなんだよな~💕💕😋
息子はオレンジとプレーンで💕💕 ふわふわに美味しくできました✌❤ #おやつジェニック#クオカ#マフィン#オレンジマフィン#muffin#手作りおやつ#おやつタイム#チョコレート#チョコチップ#ダブルチョコレート#マリメッコ#marimekko#デコパージュ#キャンペーン#サンキュインスタ部#サンキュ懸賞部#オレンジショコラ#🍊#🍫#北欧#ミニマフィン型で簡単かわいい小さなお菓子#お家カフェ#おうちカフェ#私のおうちカフェ

ベイクドチーズケーキ⚘
まだまだ暑いけどすこーーしずつ秋が近づいてきた感じが🌻🍁
なのでちょこっと秋を意識して ◟̆◞̆ .͙✼ 机に置いてたらホールごと持って行きそうなおててが😂
#チーズケーキ #おやつジェニック #手作りおやつ #cheesecake #手作りお菓子

おはようございます☺

昨日幼稚園の半日保育の後にお友達が遊びに来てくれたので、幼稚園行く前に娘とマフィン作り🎵

今日はcuocaさんのマフィンミックスに子どもたちが大好きなチョコチップを入れて作ってみました✨

久々にミックス粉使いましたが、子どもと一緒に作っても30分位で焼き上がるっていいですね~😂#母も子もうれしい

ミックス粉1つでミニマフィン23個できました💮みんなに美味しいって食べてもらえてとても嬉しかったようです💓



#ミニマフィン#マフィンタワー
#マフィンミックス#おやつジェニック #クオカ
#マフィン#手作り#cuoca#homemade#foodphotography #foodphoto#instafood#☕

子どもたち夏祭り用真夏の星空ゼリー✨

#おやつジェニック #星空ゼリー #夏祭り用#子どもたち大喜び

息子と作ったくまちゃんショコラのマドレーヌ❤️
大好きなタルトシトロンとともに…🍋💕
#おやつジェニック#4歳でも作れるマドレーヌ#マドレーヌ#タルトシトロン

今日のおやつは、ブルーハワイゼリー✨まだまだ暑い日が続きそうだけど、夏ももうすぐ終わるので、ブルーハワイのシロップを使い切り〜。
.
昨日は、子供会の行事でスポッチャとホテルユニバーサルのランチに行ってきました!
ホテルの中がミニオンだらけで可愛かった✨ミニオン部屋もあるとか😆💕子供達も楽しそうにしてくれて良かった良かった!
.
今日から子供会のラジオ体操も始まったし、1つ1つ行事が終わっていく!一年、ほんとに早いなぁ〜😌
.
#今日のおやつ#おやつ#手作りおやつ
#sweets #スイーツ#ひんやりスイーツ
#ブルーハワイゼリー#ゼリー#ブルーハワイ
#コッタ#おやつジェニック #ママリスタイル
#納涼デザート #デリスタグラマー
#クッキングラム #instafood

朝作った #チョコチップバナナパウンドケーキ 🍌
バナナ黒くならないで作れた✨
生地にもバナナを練り込んで美味しい☺💕
#パウンドケーキ
#バナナパウンドケーキ
#私のおうちカフェ
#おやつジェニック

クオカのバウンドケーキのミックス粉で作った、チョコチップ入りバウンドケーキ。
息子のお友達に配るのであえて、バウンドケーキ型でなくてクマさん🐻の型で焼きました〜〜😋
#おやつジェニック

Most Popular Instagram Hashtags