#おやつやゆー

210 posts

TOP POSTS

ずっと行きたかった
@oyatuya.u さんへやっと来れた。
#福岡#桜坂#おやつやゆー#おしゃれすぎ#可愛いすぎ

いらっしゃい。ガトーショコラ一本買い#おやつやゆー #福岡 #桜坂

朝から幸せ♡
@s2104y から戴いた#oyatuyau ♡念願のやったからうれしー!
とにかく濃厚で生チョコのようなしっとりケーキ!
#朝からケーキイケる#強靭な胃袋#おやつやゆー

前の職場の同僚とカフェ巡り♬*゜
同僚と言っても1つ上の先輩!

1時間ほど並んで汗ダラダラだったけど
並んでせーかい!
ガトーショコラめっちゃ美味しかった😊♡
カフェ巡りしようと思ったのに
まさかの予約いっぱいで行けなかったけど
楽しかったです( ¨̮ )
次は予約してから行きましょう(笑)

朝から靴壊れるし、予約でいっぱいで
カフェには行けないしと色々あったけど
結構充実してて楽しかった〜♬*゜
1週間悩んで欲しかったTシャツも買えたし
満足、満足☺️
次はパン巡りかな〜

#おやつやゆー#ガトーショコラ#カフェ巡り

.
#oyatuyau
#おやつやゆー .
今回は9時半から並びました。
よき。

頂いたOYATUYA Uさんのあんこガトーショコラ♡
こってりしてそうなのに、しっとりあっさりでペロリ😉
このシュールなイラストも超好み💓Yちゃんの心遣いに感動でした、ありがとう💕素敵な出会いに感謝♪
.
.
.
#おやつやゆー #行列のできるお店
#ガトーショコラ
#oyatuyau

*
*
先週末22日(土)〜24日(月)
夫婦で福岡旅行に✈️
楽しみにしていた食べ歩きの旅。
*
東京よりかなり暑く感じた福岡🌞
バテバテだったけど、たくさん歩いて
たくさん過ぎるほど食い倒れた〜
どれもこれも美味し過ぎて♡
時間とお腹の都合であきらめたものもいっぱいだったので、ぜったいまた行きたいってなりました!
母の生まれが福岡で中学校までおじいちゃん、おばあちゃんの家が小倉にあったので小学生の頃、毎年決まって夏休みは福岡で過ごしていました。
亡くなった大好きなおじいちゃんの事を思い出して、大人になって改めて訪れた場所がすごく変わってて別の場所みたいだったけど、やっぱり懐かしくて不思議な感覚だったな。
おやつやゆーさんのガトーショコラ、暑さでビクビクだったけど、無事持ち帰りました!
美味しすぎるーーー♡♡
#oyatuyau
#おやつやゆー
#桜坂
#思わず福山雅治の桜坂をググった
#関係なかった
#福岡旅行
#結婚5周年記念旅行
#ひたすら食べつづけただけ
*
*

_

そと、雨ザーザーです。

でも
ケーキ美味しいし、
まぁいいか!! ただ
お腹がこれ以上ゆるくてなりませんように。

#おやつやゆー


福岡桜坂にあるOYATUYA.Uで念願のガトーショコラを食べました…♡
私はあんこガトーショコラにした!
おいしすぎるー(๑´ڡ`๑)ぺろり

焼き菓子は売り切れちゃうかもしれないので
オープン30分前から並びましたっ💨

その甲斐あって焼き菓子も買えたし、ゆっくりお茶できた!
また行きたいな〜((´∀`*)) #おやつやゆー#福岡旅
#ガトーショコラ#今日のおやつ

MOST RECENT

レモン🍋ケーキ
いただきました〜!
夏バージョンの箱のあんこのガトーショコラ美味しかった👏🏻
#おやつやゆー
#オヤツヤユー
#桜坂
#おやつの記録
#レモンケーキ🍋
#あんこのガトーショコラ
#抹茶ガトーショコラ

*
*
先週末22日(土)〜24日(月)
夫婦で福岡旅行に✈️
楽しみにしていた食べ歩きの旅。
*
東京よりかなり暑く感じた福岡🌞
バテバテだったけど、たくさん歩いて
たくさん過ぎるほど食い倒れた〜
どれもこれも美味し過ぎて♡
時間とお腹の都合であきらめたものもいっぱいだったので、ぜったいまた行きたいってなりました!
母の生まれが福岡で中学校までおじいちゃん、おばあちゃんの家が小倉にあったので小学生の頃、毎年決まって夏休みは福岡で過ごしていました。
亡くなった大好きなおじいちゃんの事を思い出して、大人になって改めて訪れた場所がすごく変わってて別の場所みたいだったけど、やっぱり懐かしくて不思議な感覚だったな。
おやつやゆーさんのガトーショコラ、暑さでビクビクだったけど、無事持ち帰りました!
美味しすぎるーーー♡♡
#oyatuyau
#おやつやゆー
#桜坂
#思わず福山雅治の桜坂をググった
#関係なかった
#福岡旅行
#結婚5周年記念旅行
#ひたすら食べつづけただけ
*
*

いらっしゃい。ガトーショコラ一本買い#おやつやゆー #福岡 #桜坂

*
いただきもの(*´艸`*)💕
*
ココ、
午前中に行かないと
買えないから
スゴく嬉しい(*´艸`*)💕
*
#oyatuyau
#オヤツヤユー #おやつやゆー
#福岡 #fukuoka #桜坂 #sakurazaka
#福岡スイーツ #過去pic

_

そと、雨ザーザーです。

でも
ケーキ美味しいし、
まぁいいか!! ただ
お腹がこれ以上ゆるくてなりませんように。

#おやつやゆー


椿.com@お土産

いつものお土産です。
箱のデザイン夏っぽい感じです‼︎
相変わらず行列です。

保冷バッグありがとうございました‼︎



😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎😎
福岡で10〜30名でお食事会形式のウエディング‼️
食の街・福岡グルメ婚
『福岡EAT(いいと)マリアージュ』

福岡グルメにはこだわりがある。
福岡で美味しいお食事会場ご紹介致します‼️

〝盛大で派手な結婚式じゃなくても、
結婚式ってしていいんですか❓〟

😎😎😎『いいとです‼️EAT desu‼️』😎😎😎・
#福岡#博多#福岡レストラン#福岡グルメ#グルメ
#福岡結婚式#福岡結婚式場#ウェディング#結婚式
#結婚式場#挙式#チャペル#レストランウエディング
#ドレス#福岡市#福岡花嫁#福岡県#福岡ランチ#oyatuyau #おやつやゆー#ガトーショコラ#桜坂#お土産#福岡お土産#EATマリアージュ#福岡グルメ婚

またリベンジ😭😭しなきゃ💦💦#ガトーショコラ#おやつやゆー

前の職場の同僚とカフェ巡り♬*゜
同僚と言っても1つ上の先輩!

1時間ほど並んで汗ダラダラだったけど
並んでせーかい!
ガトーショコラめっちゃ美味しかった😊♡
カフェ巡りしようと思ったのに
まさかの予約いっぱいで行けなかったけど
楽しかったです( ¨̮ )
次は予約してから行きましょう(笑)

朝から靴壊れるし、予約でいっぱいで
カフェには行けないしと色々あったけど
結構充実してて楽しかった〜♬*゜
1週間悩んで欲しかったTシャツも買えたし
満足、満足☺️
次はパン巡りかな〜

#おやつやゆー#ガトーショコラ#カフェ巡り

.
.
.
前の職場と同僚とカフェへ。
あつーい中、1時間並んでおやつやゆーさんへ。
あんこガトーショコラおいしい〜!
1時間並んだ甲斐がありました😭
洋菓子も買えたので、ちまちま食べよう。
.
行きたいカフェが休みだったり、靴が壊れたり不運に見舞われましたが、充実した休日になりました。
.
また明日からしごとがんばろう。
.
#おやつやゆー #oyatuya_u #あんこガトーショコラ #福岡カフェ巡り #明日への活力

頂いたOYATUYA Uさんのあんこガトーショコラ♡
こってりしてそうなのに、しっとりあっさりでペロリ😉
このシュールなイラストも超好み💓Yちゃんの心遣いに感動でした、ありがとう💕素敵な出会いに感謝♪
.
.
.
#おやつやゆー #行列のできるお店
#ガトーショコラ
#oyatuyau

.
#oyatuyau
#おやつやゆー .
今回は9時半から並びました。
よき。

やっと食えた‼︎
オヤツヤユー @oyatuya.u @oyatuya.u @oyatuya.u
たかしくんも頑張っておられた!🙇 #おやつ #oyatuyau #fukuoka #japan #福岡 #おやつやゆー #オヤツヤユー #sweets #desert #chocolate #chocolatecake #cake

Most Popular Instagram Hashtags