[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おやつはきゅうり

58 posts

TOP POSTS

おやつをせがまれ 産直きゅうりを
買ってあげたら 丸かじり(笑)
#メディアコスモス#フムドキワイワイ#フラダンス#チョークアートイベント#おやつはきゅうり

似るのは顔だけじゃないんですね🙃🙃 #姉弟#ミラー#おやつはきゅうり#態度でかい#笑

末娘の所に連休を利用して陣中見舞い😀
今回は娘のアパートで丸2日夏の大掃除。不用品持ち帰りスーツケース20kg強🙇‍♀️🙇‍♀️JALの職員さんが腰を痛めない様にタグが付くんですね😅
長女から届いた「命の母」
孫はおじいちゃんの畑で採れた野菜の仕分けをしていた様で、おやつは新鮮きゅうり😀
#新鮮野菜
#4歳のお手伝い
#おやつはきゅうり

取るなとばかりに逃げます
#おやつはきゅうり#キャバリア部

MOST RECENT

おやつをせがまれ 産直きゅうりを
買ってあげたら 丸かじり(笑)
#メディアコスモス#フムドキワイワイ#フラダンス#チョークアートイベント#おやつはきゅうり

夕方5時頃から風呂に入るのがブームな次女。今日は子供番組見ながら、きゅうり一本丸かじり〜がおやつ。動画撮影に気付いたリアクション。笑
その前にはサツマイモを喰らう。
昭和か

長女は反抗期。昨日、長女が登校後に開きっぱなしのノートを片付けようとしたら、何と「秘密の日記帳」でした。オンマがある事で長女に説教した日の日記が「オンマがいちいちうるさい。クソババア‼️」って書かれてた。

ホンマに衝撃&ショックでアッパに報告しに行くと、笑ってるし〜( ̄∀ ̄)
娘にはさすがに言えないし、その後の接し方困るし〜。 自分の反抗期時代を思うと、同じようなことしてたな。親になって初めて分かる親心。
#キュウリ丸かじり #おやつはきゅうり #長女反抗期 #万年反抗期娘 #万年反抗期 #オンマは辛い#クソババアとか言わないでね

*◡̈︎⑅︎2017/09/10⑅︎◡̈︎*
.
.
*きゅうり大好き🥒
.
.
今日は買いたい食材を言って
息子に探してもらうお買い物😊
.
「どこ〜?」
「あった〜!」
.
って言いながらお遊び感覚✨
.
.
順調にカゴに入れてくれてたけど
きゅうりだけは離さない。
.
全然渡してくれないから
持たせてたらかじってた😱
.
.
さすがにまずいから
きゅうり1本だけ先に買って
.
ちゃんとシール貼ってもらって!
.
お買い物中お菓子感覚で
かじりながら…😅
.
.
いいんだいいんだ!
たまにはこういうのも!
.
.
家に帰るまでゆっくりゆっくり
1本のきゅうりを味わって
完食できました🥒
.
.
.
#きゅうり #まんま #丸かじり
#おやつはきゅうり #最高の笑顔
#いやいや期 #いやいや期突入か
#保育園 #保育園生活 #ワーママ
#1歳11ヶ月 #10月産まれ
#新米ママ #男の子ママ
#せいちょうきろく

#おやつはきゅうり
#親父
#汚部屋
#(゜Д゜≡゜Д゜)?見てんの
#後ろの子は黙々とブロック
#きゅうり一本食べる
#3歳
#5歳
#日常

裏の畑にきゅうりやらトマトがあるのでその場でもぎ取り土を払ってそのまま食べる

まさに食育って感じの毎日です

きゅうりもトマトも終わりに近づいてきたので次はさつまいも掘りが待ってます

って嫁の私はほぼ何もしてませんが(笑)

かりんと一緒に
さやかとふうがに会ってきた♡
会ってない間にめっちゃ大きくなってて
喋るし、走るし♡かわいすぎ♡! #おやつはきゅうり#2歳#よく走る
#ずっと走る#汗かいてる
#TVみるときは#めっちゃ近く
#自撮りする2歳#お肌すべすべ
#何してても可愛い
#お出かけもしようね

梶並さんの畑にいくよ、と言ったら
「そーちゃんもいくー。きゅうりたべるー」
と甥っ子(3歳)がいうので😍

当然完食💕

#きゅうり大好き
#おやつはきゅうり
#生駒高原農園
#宮崎産
#野菜のお姉さん
#かわいい子には野菜を

お友達から無農薬の夏野菜を戴きました🍆KONAのご飯にも少しずつ入れてあげるね🍚キュウリは一本ずつラップに包むと長持ちするそうです😃💡#チワワ #chiuauha #夏野菜 #おやつはきゅうり #なすそうめん #じゃがいもが好き

「お手伝いしたい!」って言うから、サラダにするキュウリの皮むきを頼んだら、かじられちゃった。
#お手伝い #おやつはきゅうり
#5歳

仕事だと思ってたのに急遽休みぃ〜( ´ ▽ ` )ノ
久々お1人様(Ŏ艸Ŏ)
とゆっても家事に追われる日常、、、
夕飯もOK!!!
おこぼれ待ちのベルさんにおやつもあげた!!!
よし!今日しかない出掛けよう(♥ó㉨ò)ノ♡
#休み#夕飯はカレー#最近はいつもナン#パン好き長女よく食べる#愛犬#ベルさん#おこぼれ待ち#おやつはきゅうり#キッチン暑っ#ショッピング#

末娘の所に連休を利用して陣中見舞い😀
今回は娘のアパートで丸2日夏の大掃除。不用品持ち帰りスーツケース20kg強🙇‍♀️🙇‍♀️JALの職員さんが腰を痛めない様にタグが付くんですね😅
長女から届いた「命の母」
孫はおじいちゃんの畑で採れた野菜の仕分けをしていた様で、おやつは新鮮きゅうり😀
#新鮮野菜
#4歳のお手伝い
#おやつはきゅうり

野球と愛犬。
いろんな犬種が散歩する聖地。
まるをは興味ないみたい。笑
#野球#駒生球場#まるを#散歩道#おやつはきゅうり

Most Popular Instagram Hashtags