#おやすミスト

53 posts

TOP POSTS

夜遅く帰ってきたときに、コレ助かる! 「サボリーノ」の夜用マスク。2枚目の「お風呂サボりたいっ!」は、編集部で徹夜入稿(さすがに最近はないが)、スポーツの後、キャンプの日などに重宝しそう。カモミールオレンジの香り🍊
サボリーノ
お疲れさマスク
28枚入り ¥1,300
おやすミスト
150g ¥1,300
さっぱり落とシート
7枚入り ¥500
(バラエティショップ限定発売)
@bcl_company_official
#サボリーノ #saborino #お疲れさマスク #おやすミスト #さっぱり落とシート #時短 #コスメ #化粧品 #シートマスク #美肌 #カモミール #オレンジ #beauty #cosmetics #skincare #madeinjapan #newitem #限定品 #すっきり #爽やか #夜用 #macky_cosme

サボリーノ新商品、第2弾✌️!
スプレーするだけで化粧水、乳液、美容液、クリームの4in1で速攻3秒スキンケアが完了します💨✨カモミールオレンジの香り🍊
写真:左 おやすミスト¥1404(税込)

ついにここまできた!お風呂をサボってしまう究極のサボリーノ😚これさえあればフェスやオールもOK🙆🎵🍻
写真:右 さっぱり落とシート7枚入(30cm×30cm)¥540(税込)

#サボリーノ#時短コスメ#おやすミスト#さっぱり落とシート

疲れた!今すぐ眠りたい・・そんな夜に🌝♡超時短スキンケア3選💕 🌠
.
❤︎ 水クレンジング
ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー
プロも大絶賛の拭き取りクレンジング!敏感肌でも使えてお肌がしっとりするだけでなく、メイク落ちも抜群で時短にも♡
.
❤︎ ミスト状保湿液
サボリーノ おやすミスト / ¥1,300
顔に直接スプレーして馴染ませるだけで一気にスキンケアが完了!新感覚の超時短コスメが、大人気のサボリーノシリーズから7月に限定発売♡
※2017/7/18〜 限定発売商品
.
❤︎ スティックスクラブ
Dior / リップシュガースクラブ / ¥3,888
スティック状のスクラブだから手を汚さずにリップケアができる!洗い流す必要もないのでさっと塗って唇をすり合わせるだけで角質ケアが完了💄♡持ち運びにも便利!
.
いかがでしたか?夜の超時短コスメで疲れている日もしっかりスキンケアを😇💕
.
PATRA model : @remi_0830
.
#メイク動画 #makeupmovie #makemovie #instabeauty #美妆 #化妆品#메이크업 #메이크업#메이크#팔로우 #얼짱메이크 #메이크동영상 #美容垢 #コスメ好きな人と繋がりたい #プチプラコスメ #女子力向上委員会 #コスメレポ #新作コスメ #美容 #スキンケア #時短コスメ #サボリーノ #おやすミスト #スクラブ #リップスクラブ #ビオデルマ #水クレンジング

#サボリーノ #おやすミスト #スキンケア
買ってみた!カモミールオレンジがいい香りだし、さっぱり仕上がるしこれ1本なところがよい!夏にはいいかも~🙌🙌


☆キレイにはなりたいけど、今日はサボりたい!忙しい毎日に時短のスキンケア&コスメの新商品『サボリーノ』シリーズ☆

おすすめの4商品をご紹介します。
○「お疲れさマスク」
たった60秒の夜のフェイスマスクです。お疲れ夜にしっかりお手入れでモチモチ美肌へ。

○「おやすミスト」
おやすみ前にたった3秒のスキンケア。シュッとひと吹きで化粧水+乳液+美容液+クリームの効果があります。

○「さっぱり落とシート」
メイク落とし→保湿→全身のふきとりまで1枚で完了できる大判サイズのボディシートです。拭いた後はシャワーしたての爽快感!

○「ラクしゃお粉」
化粧下地の後、ひと塗りで一気に朝のベースメイクが完了!SPF50・PA+++で日焼け対策もOKです。

サボリーノはたっぷりのうるおい成分とカモミールオレンジの香りで使い心地もいいですよ😃
夏は暑さに加えてイベントも多く、カラダもおつかれ気味ですよね。
時短スキンケア、ぜひおすすめです😊✨

#アシュメリー#三重#松阪#雑貨屋#おもちゃ#絵本#まなべる雑貨やさん#時短コスメ#お疲れさマスク#おやすミスト#さっぱり落とシート#ラクしちゃお粉#サボリーノ



香りがすきすぎて、スプレー化粧水まで買っちゃった♡

#サボリーノ#おやすミスト

朝のお手入れが1枚のマスクで済むサボリーノから、夜のお手入れミストが出ていたので購入してみました😊
#サボリーノ #saborino #おやすミスト #イッツデモ #ITSDEMO

MOST RECENT

サボリーノシリーズのホワイトマスクやっとこさ手に入った♡♡どこにも売ってなくて職場の子が買ってきてくれた😛💮ミストスプレーとヘアドライスプレーも一緒に✨😎 #サボリーノ #速く乾かスプレー #おやすミスト #サボリーノ朝用マスク#ホワイトマスク#saborino


☆キレイにはなりたいけど、今日はサボりたい!忙しい毎日に時短のスキンケア&コスメの新商品『サボリーノ』シリーズ☆

おすすめの4商品をご紹介します。
○「お疲れさマスク」
たった60秒の夜のフェイスマスクです。お疲れ夜にしっかりお手入れでモチモチ美肌へ。

○「おやすミスト」
おやすみ前にたった3秒のスキンケア。シュッとひと吹きで化粧水+乳液+美容液+クリームの効果があります。

○「さっぱり落とシート」
メイク落とし→保湿→全身のふきとりまで1枚で完了できる大判サイズのボディシートです。拭いた後はシャワーしたての爽快感!

○「ラクしゃお粉」
化粧下地の後、ひと塗りで一気に朝のベースメイクが完了!SPF50・PA+++で日焼け対策もOKです。

サボリーノはたっぷりのうるおい成分とカモミールオレンジの香りで使い心地もいいですよ😃
夏は暑さに加えてイベントも多く、カラダもおつかれ気味ですよね。
時短スキンケア、ぜひおすすめです😊✨

#アシュメリー#三重#松阪#雑貨屋#おもちゃ#絵本#まなべる雑貨やさん#時短コスメ#お疲れさマスク#おやすミスト#さっぱり落とシート#ラクしちゃお粉#サボリーノ

「化粧水+乳液+美容液+クリームがシュッとひと吹きで完了!」
だとか、
「コンシーラー、ファンデーション、フェイスパウダー、UVケア(SPF50・PA+++)が完了!」
だとか言われるとズボラ人間は傾くのです。
特にミスト、いい感じです。
#サボリーノ #saborino #おやすミスト #ラクしちゃお粉 #bcl #eosm2

#サボリーノ #おやすミスト #スキンケア
買ってみた!カモミールオレンジがいい香りだし、さっぱり仕上がるしこれ1本なところがよい!夏にはいいかも~🙌🙌

昨日買った化粧水saborino
おやすミスト♡
匂いも爽やかで早く寝たい時にもってこいの化粧水だね😁

#saborino#サボリーノ#おやすミスト#めっちゃ便利#朝用マスク#愛用#スッとする#化粧水#スキンケア#skincare#期間限定#限定に弱い

娘が友達にもらったみたぃ✨
サボリーノ……娘にピッタリのネーミング😁💦
使わしてもらお⤴️
#サボリーノ#おやすミスト#お風呂上がりに
#保湿液#化粧水#乳液#美容液#クリーム
#スキンケア#オールインワン

サボリーノ新商品、第2弾✌️!
スプレーするだけで化粧水、乳液、美容液、クリームの4in1で速攻3秒スキンケアが完了します💨✨カモミールオレンジの香り🍊
写真:左 おやすミスト¥1404(税込)

ついにここまできた!お風呂をサボってしまう究極のサボリーノ😚これさえあればフェスやオールもOK🙆🎵🍻
写真:右 さっぱり落とシート7枚入(30cm×30cm)¥540(税込)

#サボリーノ#時短コスメ#おやすミスト#さっぱり落とシート

夜遅く帰ってきたときに、コレ助かる! 「サボリーノ」の夜用マスク。2枚目の「お風呂サボりたいっ!」は、編集部で徹夜入稿(さすがに最近はないが)、スポーツの後、キャンプの日などに重宝しそう。カモミールオレンジの香り🍊
サボリーノ
お疲れさマスク
28枚入り ¥1,300
おやすミスト
150g ¥1,300
さっぱり落とシート
7枚入り ¥500
(バラエティショップ限定発売)
@bcl_company_official
#サボリーノ #saborino #お疲れさマスク #おやすミスト #さっぱり落とシート #時短 #コスメ #化粧品 #シートマスク #美肌 #カモミール #オレンジ #beauty #cosmetics #skincare #madeinjapan #newitem #限定品 #すっきり #爽やか #夜用 #macky_cosme

*
#saborino
#サボリーノ
#夜用マスク
#おやすミスト
#さっぱり落シート
#おさぼり
#カモミールオレンジの香り
#スキンケア
#ボディケア
発売日より前に売ってて買いました☺
発売日過ぎてるけど…。
全身ふきとりシートは残り2つだったので買い占め‼今日も追加で1個買いました☺それも残り1個だった…。
期間限定ではなくずっと販売してくれないかなぁ…
めんどくさがりなので仕事の日は重宝するのに…。

#Repost @bcl_company_official (@get_repost)
・・・
いよいよ7/18より限定発売スタート‼️
#サボリーノ
夜シリーズ🌙
*
夜用マスク#お疲れさマスク で夜スキンケアも60秒で完了!スッキリ感で暑い夜もリフレッシュ❄️
*
夜シリーズは
#おやすミスト
#さっぱり落とシート
も限定登場‼️お出かけの多い夏にも便利な2アイテムです✨
*
▶️バラエティショップにてお取り扱いスタート
*
#saborino
#朝用マスク#時短#スキンケア#シートマスク#クレンジング#メイク落とし#化粧水#乳液#クリーム#パック#コスメ#プチプラコスメ#夜サボ#サボチャレ



サボリーノから新商品🤗
ついに夜用が出ました〜💓💓

夜のしっかりスキンケアが1枚で出来ちゃう
マスクとスプレー、
全身拭けるふきとりシート!

まだ店頭に出して間もないですが
既に売れまくってます!!
(これはまた発注が追いつかなくなるやつだ震)

#skincare #facemask
#サボリーノ #スキンケア #フェイスマスク
#フェイスパック #ふきとりシート
#お疲れさマスク #さっぱり落とシート #おやすミスト
#プチプラコスメ #時短 #時短コスメ
#ヴィレッジヴァンガード #ヴィレヴァン
#ビレバン #イオンモール大高 #大高



香りがすきすぎて、スプレー化粧水まで買っちゃった♡

#サボリーノ#おやすミスト

BCLビューティーブロガー さちぷぅさんの#サボリーノ についての記事も、是非BCLブランドサイトでご覧くださいませ💕
*
#Repost @sachisachicat (@get_repost)
・・・
.

sweet 8月号に
サボリーノの特集ページ✨

.
いよいよ発売される夜のサボリーノ🌃
.
sweet 8月号 P.161で
サボリーノが特集されています❤
⏩2枚目、3枚目
.
ちなみにsweet 8月号の付録は
MERCURYDUOとのコラボバッグ👜
.
すごい豪華で付録のクオリティじゃない😲⚡️
.
.
#sweet8月号 #sweet付録
#sweet付録今月
#私のサボリーノスタイル
#お疲れさマスク
#おやすミスト
#さっぱり落とシート
#夜用サボリーノ
#サボリーノ #saborino
#bclカンパニー
#bclビューティーブロガー
#時短アイテム
#cosme #cosmetic #skincare
#japanesecosme
#japanesecosmebrand
#japaneseblogger
#beautyblogger #PR

最近のお気に入り。
大好きな#サボリーノ から限定商品出たので購入♡
#さっぱり落とシート#夜用マスク#おやすミスト の3点
クレンジングから保湿まで一気に完了する拭き取りシートは海に行く予定があるので丁度いいなって思って購入。まだつかってないけど、良かったら、スポーツ後にも使うのにリピートしたいと思います(・∀・) マスクは朝用と、夜のお風呂上り用に購入。朝用よりパッケージの説明書きにもある通りしっとりします。本当に楽。
何が好きかって、サボリーノさんのマスクは装着のしやすさが好きです✨(^^)
マスク取ってから顔に広げるのに時間がかからなくてサボリーノのマスク大好き😋
敏感肌なのですが、サボリーノのマスクは肌荒れしないので、よくリピートしています。
1番気になっていたのが、#おやすミスト っていうミスト状保水液。これ一つで化粧水、乳液、美容液、クリームの機能があり、角質ケアのリンゴ酸も入っていて、心配していた肌荒れも無し!
使い心地はさっぱりしているのに、でもちゃんもしっとり保湿されてて、優秀!これはリピート決定!限定じゃなくてレギュラーで売ってくれないかなー♡♡♡
忙しいけど、ちゃんとお手入れしたい!って方におすすめです♪♪
#サボリーノ#スキンケア#化粧水#コスメ#敏感肌#期間限定#カモミールオレンジの香り

.
サボリーノのおやすミストめっちゃ気になってて
仕事帰りママと合流してPLAZAで購入💓💓💕
.
だるがりのあたしにはもってこいで発売前からすごーく
欲しかったやーつ👍💕💕
さすがサボリーノ様ですわ☺️☺️💋
.
とりあえず2本買ったけど良さげなら追加購入しよ❤️
.
今日から使うのがたのしみ〜❤️❤️✨
.
#サボリーノ#おやすミスト#限定発売#今日発売
#plaza#プチプラ#化粧水#乳液#美容液#クリーム
#ミスト状保湿液#使うの楽しみ#夜用
#カモミールオレンジの香り#オールインワン
#スキンケア#めんどくさい#私にもってこい#ミスト
#saborino#skincare#mist#night#beauty#allinone

Most Popular Instagram Hashtags