#おやすみなさい🌙💕

22 posts

TOP POSTS

からの!寝る前に
#ミオドレサロン北堀江 へ行ってきたよーーー。
とんでもなくすっきり。
山本先生 最強っ。
#おやすみなさい🌙💕

まつげフサフサ〜🌞❤️
わかるかな?
:
おやすみなさい◎
:
#マツエク#テンション上げ#わくわく
#寝れないかも#おやすみなさい🌙💕

7.2.sun

休日やのに早起きして隼くんの#草野球⚾️
前まで寒い寒い言うてたのに
もう暑くてじっと観てるだけでも
暑くてしんどくなった😅😅
二人揃って今週風邪引いて病み上がりやから
余計にキツかったし隼くん野球終わり
普通に発熱で38℃近くあるのに
しんどくないで~言いながら2人で
物件見に行って
夜ゎあきほが海鮮食べたかったから
#ちょっと奮発してくれた❤️
おぶ亭🐟連れてってもらったよ~😘 2人して#鼻水止まらん🤧 かったからな(笑)
ふわふわティッシュぢゃないと
鼻かめないのよね~🤧🤧🤧🤧 お互い体調悪いから早めに帰宅して
お風呂終わらして今から寝るんやけど
隼くん熱あるしあきほも微熱やし
#冷えピタ貼って寝るよ 😴😴😴 隼くんYouTubeでK-1観てるなうやけど(笑)
いいシーン見たら巻き戻しして
めっちゃ見してくる😂こどもやんな😂(笑)

私ゎ寝まーす😴😴😴💕
の前に隼くんの耳掃除してあげないと✨

#おやすみなさい🌙💕

MOST RECENT

7.2.sun

休日やのに早起きして隼くんの#草野球⚾️
前まで寒い寒い言うてたのに
もう暑くてじっと観てるだけでも
暑くてしんどくなった😅😅
二人揃って今週風邪引いて病み上がりやから
余計にキツかったし隼くん野球終わり
普通に発熱で38℃近くあるのに
しんどくないで~言いながら2人で
物件見に行って
夜ゎあきほが海鮮食べたかったから
#ちょっと奮発してくれた❤️
おぶ亭🐟連れてってもらったよ~😘 2人して#鼻水止まらん🤧 かったからな(笑)
ふわふわティッシュぢゃないと
鼻かめないのよね~🤧🤧🤧🤧 お互い体調悪いから早めに帰宅して
お風呂終わらして今から寝るんやけど
隼くん熱あるしあきほも微熱やし
#冷えピタ貼って寝るよ 😴😴😴 隼くんYouTubeでK-1観てるなうやけど(笑)
いいシーン見たら巻き戻しして
めっちゃ見してくる😂こどもやんな😂(笑)

私ゎ寝まーす😴😴😴💕
の前に隼くんの耳掃除してあげないと✨

#おやすみなさい🌙💕

⚜️
.
自己満足的制作記録📝✨
.
姫ちゃんのエプロン🎀
.
保育園で必要なんだけど、
かわいいのぜーんぜん売ってないから、
私の前使ってたエプロンをリメイクしました✂️✨
(私家事のときエプロンしない人)
.
なかなかかわいく作れて満足〜😍💗
制作時間は3時間!
こんなのだけど、
私にしては早くできた方!!
やっぱり1から創作より
リメイクの方が好き、、(笑)
.
明日見て喜んでくれるかなぁ😩💭
.
#制作記録#エプロン#子ども用エプロン#リメイク#ママのおさがり#元のエプロン写真撮らなかった#同じ形の拾い画#仮装準備から逃げた笑#私的上出来#褒めて褒めて〜←#明日もお仕事#寝ます#おやすみなさい🌙💕

こんばんは😊❣️
仕事終わってサクッとジムへ❤️
.
筋トレしていつも通りプールで有酸素しよかなーって思ってた🙋✨
.
.
.
そしたら💡✨
初めて#スタジオレッスン に誘ってくれたおじちゃまに会って少し話してて、そのおじちゃまめちゃくちゃ汗をかくんです!ね!
だから自分が汗をかかないって話をしたら、
走るといいよ❣️
走りな❣️
まずは5,6kmからやるといいよ❣️
って#ランニングマシン を勧めてくれた❣️
その流れでマシンの説明までしてくれて、
いざ!スタート💨💨💨(笑)
.
.
.
ジムに来るようになってもう半年が経とうというのに、ランニングマシンを使ったことがなかったのです🙈💦
.
.
.
走りはじめて
.
37分後、、、
.
ようやく5kmを走り終えました🙌🏻✨
.
.
.
いやぁーーー疲れた😆💦💦
.
汗が、じわじわじわじわ🔥
.
足がガクガクガクガク💥💕
.
いい疲労感ですな😆❣️❣️
.
.
.
プールもいいけど
たまにはランニングもしてみよう😊✊🏻
.
.
.
------------------------------
そうそう!(#食事記録 📝)
昨日夕方食べすぎて、
ささみ二本とアーモンドを追加!
昨日の総カロリーはおそらく2000kcalをこえていた😱😱😱💦
.
一応#夜8時以降の固形物🙅クリア4日目⭕️
.
だから今日は少し控えようと、、
朝は青汁🌿✨
.
総カロリーは1200kcalくらいかな💡
.
晩ごはんは#糖質0麺 だったんだけど、これほんっと素晴らしいね👏❤️
.
.
今度焼きそばつーくろ😋💕🎵
.
.
.
お腹すいた😌❣️このまま寝よー❣️
.
.
.
早く"脱・肥満❣️"して
.
#ボディメイク 🏋💖
.
するんだ〜💕😌
.
だって楽しそうなんだもん😉🌸
.
.
.
#何事も一日にしてならず!だよね❤️
.
#このお腹の脂肪たちも
3ヶ月後には減らしてみせる💪🏻❣️
.
.
.
#ワクワク がいっぱい待ってる🍀✨
がんばろね😌💕
.
.
.
#おやすみなさい🌙💕
.
.
.
.
.
------------------
自分を信じて
自信をもって😌🌸
-------------------

また明日から疲れるな〜1週間AAAを見て頑張ろっ😀おやすみなさい💤
#AAA
#疲れるーと思うw
#頑張る🙌
#おやすみなさい🌙💕

#スタバ無理やり飲ませるシリーズ 😍☕💕今回は4コマ妄想編😍💭💓
最近またTakaにキュンキュン中😍💓
寛樹ごめんね🙏💕←何様✋💕*
*
💛❤予告❤💛
*
*
俺、前からずっとお前のこと…💕
*
『ドSTakaの家💟幼なじみ編』
*
*
「いらねぇよ!俺、コーヒー飲めねぇし亅
*
『マンゴーだよ』
*
「はっ!なにこれ美味しい!*
じゃなくて…おまえさぁ…亅
*
『ん…?』
*
「ん…じゃねぇよ。んあ゛ぁ~もう

俺、前からずっと、おまえのこと…

好きだったんだよ😤💓 俺と付き合え!亅
*
*
きゃぁぁぁー😆💓💞💞💞
自分で作っといてキュンキュンやばーい😳🙈💓💗❤
恥ずかしくなってきたぁ😳😳💞
*
#妄想ストーリー
#Takaラブ#妄想
#ドSTakaちん好き❤
#妄想モード止まらない
#スタバ#マンゴー#美味しかったよ
#コーヒー飲めないTakaちん可愛い❤
#みんなTakaとの妄想ご自由に
#おやすみなさい🌙💕
#ワンオク#oneokrock #Taka

𓇼𓇼𓇼
たけちゃん帰ってきとって
ひさびさ3人集合〜〜( ˆoˆ )/♡
こみちゃんのかわいさにわ
相変わらず癒されたなぁ😋💓💓

Akizでゆったり食べて語って
あやのちゃんと二次会🍾
いっぱい語って楽しかったー!
ありがとー!またいこね😆💞

せっかくの3人なのに写メ忘れて
ふたりでほんと最後の最後に(笑)

#女子会 #Dinner🍽
#マラソンまで禁酒する
#ゆってたのに普通に飲んだ #笑
#あと5日しかないよ #omg😂😂
#明日も結局早起き #がんばろう☺︎
#おやすみなさい🌙💕

✩⡱
.
ルミナリエ…✨
.
いつぶりやろぅ…
震災の復興のシンボル…
穏やかな日々があたりまえになると 忘れがち…
.
たくさんの想いが詰まったキラキラに…また会えて良かったぁ…♡
.
.
.
#ルミナリエ #神戸 #15年ぐらいぶり #イルミネーション #キラキラ #カメラの充電ギリギリ #ウチで見た時減ってなかったもん #わずかながらの募金だけど来年もまた見たいから#幸せな時間 #おやすみなさい🌙💕

カビゴンだよー😍😍😍❣️❣️❣️
はきちゃんくれた韓国のお土産🎁🌟
他にも色々くれたー!バズもくれた💕
わーいっ可愛い嬉しい💕
紗希がカビゴン逃したけん、
きっとこれ選んでくれたんで。
良き友。。。😭😭😭❣️
悔しさがこれで少し癒される👼💞
でもカビゴンgetしたいなー🙌!!!!
#カビゴン#カビゴン嬉しい#カビゴンget#カビゴンほしい#あっちのカビゴンもgetしたい#ポケモン#カビゴン#いねむりポケモン#おやすみなさい🌙💕
ちなみに1番好きなポケモンはリザードンっ🙆❤
みんなの好きなポケモンは😜??

余裕を持って、生活したいね💐
いつもいつも思うのに
いつまで経っても大人になれてないな〜と、ふと思う。
#余裕#大人の余裕#程遠い#日々成長#自分らしく#考#明日からまた1週間がんばろう🎌#おやすみなさい🌙💕#靴下#パール付き👠

まつげフサフサ〜🌞❤️
わかるかな?
:
おやすみなさい◎
:
#マツエク#テンション上げ#わくわく
#寝れないかも#おやすみなさい🌙💕

からの!寝る前に
#ミオドレサロン北堀江 へ行ってきたよーーー。
とんでもなくすっきり。
山本先生 最強っ。
#おやすみなさい🌙💕

わぁーい❤❤ノブの小顔の次はキッドが小顔にされてる🙊🙊💓笑❤おもしろーい😁😁💓*
寛樹ーー❤❤ちょっとくっつきすぎーー😭💓←ジェラシー😝💓相変わらず可愛くて美しい👏💕*
次回は4人のウインクがいいなっ😉💕💕#伝わりますように
#テラ会の写真いつも楽しみにしてる
#ヒロキッド
#おやすみなさい🌙💕
#マイファス#myfirststory #mfs
#mfs47都道府県 #テラ会
#hiro#hiroki #寛樹 #teru #kidz #nob

Most Popular Instagram Hashtags