[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おやさいガーデンtierra

612 posts

TOP POSTS

今週,先週の記録♡
#feelcycle #feelcycle心斎橋

最近サボり気味やったけど,行ったらやっぱり楽しいから頑張ろっ😍★

♡RinaちゃんのL7リリース✨
強度そんなにって聞いてたけど,ホバーとかクラウチングしんどっっヾ(:3ヾ∠)_💦
でも,朝からパワフルでテンション高くてめっちゃ楽しかった🤗✨


♡相変わらずのKentoさん率高め笑。
やっぱり1-9大好きやあ( ´ ▽ ` )♡
4曲目のガラッと変わる感じ好きっ😊💕

で,3ヶ月ぶりに受けれたLrock♡♡
めっちゃ最高でしたーっ!\(^^)/♡
今回のすけあっぷでいっぱいLrockあってテンションあがったー!٩( ᐛ )و✨

♡初めて受けるchinatsuさんこんぷ✨
レッスンも丁寧な感じでめっちゃわかりやすいし,ダンベルタイムのちょこちょこ歩く感じが可愛すぎてにやけてました笑🤤💞
Kentoさんのとゎまた違う感じの楽しさでまた受けたくなったから,明日のこんぷも受けよっ😍💕
グレーダウンしてるからあいたらいいなあ♡♡

♡苦手やけど楽しいBSB5✨
気持ちゎ受けたいけど,ハードやし…って悩んでたとこにお友達からお誘いLINE❤
急遽受けに行って,やっぱりしんどすぎるプログラムやけど,Kentoさんの全力な感じのテンションに惹き込まれて頑張れたし,やっぱ行ってよかったー!♡ってなりました😳❤

からの2ヶ月ぶりのKentoさんこんぷ♡
動き回ってるKentoさん見てこれこれ!って感じ😂✨
めっちゃ久しぶりでもう楽しかった( ´ ▽ ` )✨

♡Ikumiさんの1-11✨
cuteやし,カッコイイ部分もあって楽しい♡
Justin Bieberの曲のとこ好き♡
やっぱBB1だいすきー!😆♡


写真ゎ昨日行ったランチ😋❤
野菜盛りだくさんでヘルシーやし,アボガドディップが美味しかった😋♡
#梅田ランチ #おやさいガーデンtierra #阪急梅田

'
テスト終わったからさなえと行ってきた🥑🍅🍆🥒🥕🌽🥔
#おやさいガーデンtierra #osaka #umeda #with #sanae

おやさいガーデン TIERRAでランチ🍀
野菜たっぷりヘルシー!でもすぐにお腹減る(^^;;日替わりランチが終了してて残念だった💧
#梅田ランチ
#おやさいガーデンTIERRA
#梅田阪急百貨店13F
#野菜たっぷりヘルシー

レポートもテストも終わってようやく夏休み🌻
映画楽しかったー😄
#梅田 #おやさいガーデン #おやさいガーデンtierra #ランチ #梅田ランチ

ゆかとランチ🍴 
久々でも相変わらずな感じ笑
おやさいガーデンも行けて満足\(^^)/
*

#おやさいガーデンtierra #女子会#梅田ランチ#*地元民#クレープはもおこりごりだ#次のたこぱ楽しみ

いつも出遅れて食べられない、限定30食のランチに初めてありつけた🤤美味しかったけど、やっぱりパン食べ放題の方がいいかな〜。お腹すいたよ〜。
#今日のランチ #梅田 #梅田ランチ #おやさいガーデンtierra

今日は梅田でランチ、お茶、etc....。美味しくおしゃれなお店で身も心も至福の時間でした。趣味の合う友達がいるって幸せ。12月は上京するぜっっ
#おやさいガーデンTIERRA #ホワイトバードコーヒースタンド

MOST RECENT

'
テスト終わったからさなえと行ってきた🥑🍅🍆🥒🥕🌽🥔
#おやさいガーデンtierra #osaka #umeda #with #sanae

今日は梅田でランチ、お茶、etc....。美味しくおしゃれなお店で身も心も至福の時間でした。趣味の合う友達がいるって幸せ。12月は上京するぜっっ
#おやさいガーデンTIERRA #ホワイトバードコーヒースタンド

いつも出遅れて食べられない、限定30食のランチに初めてありつけた🤤美味しかったけど、やっぱりパン食べ放題の方がいいかな〜。お腹すいたよ〜。
#今日のランチ #梅田 #梅田ランチ #おやさいガーデンtierra

ゆかとランチ🍴 
久々でも相変わらずな感じ笑
おやさいガーデンも行けて満足\(^^)/
*

#おやさいガーデンtierra #女子会#梅田ランチ#*地元民#クレープはもおこりごりだ#次のたこぱ楽しみ

大阪 梅田
.
.
うめはんの中にあるわりと有名なお店
野菜たっぷりの健康ランチ🥑🍅🥕
.
.
#おやさいガーデンティエラ #おやさいガーデンtierra #梅田ランチ

週末pic📷
.
野菜をたくさん食べたいね♪ってことで。
#おやさいガーデンtierra#週末ランチ 🍽
.
野菜のパンが美味しくて、おかわり3回(4回だったかな?💧)しちゃった🤣
.
.
#ランチ #lunch #lunchtime #weekendlunch #weekend #梅田ランチ #大阪ランチ #おやさいガーデン #野菜不足解消 #instafood #instalunch #instagood #instalife

#おやさいガーデンtierra #サーモン #野菜 #パン食べ放題 #梅田ランチ #ランチ
パンも美味しくて11コ食べれた👧🏻🙌🏻

.


2017.10.09
梅田で友達と待ち合わせして夜ごはん☪︎*。꙳
阪急うめだの13階にある
おやさいガーデンティエラに行ったよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
テラス席とかもあってお洒落なお店でした★*゚
オーダー間違えられたりしたけど。笑
閉店くらいまでおってHEPのジョイポリスで
プリクラ撮ったよお(๑¯ㅁ¯๑)♡
解らんから最新機種で撮ったけど相変わらず
進化に追いつかれへんなー笑
.
.
#梅田 #大阪 #阪急うめだ本店 #阪急うめだ #dinner
#夜ごはん #ディナー #外食ディナー #梅田ディナー
#おやさいガーデンtierra #おやさいガーデンティエラ
#アボカド豚 #ソーセージ #ベーコン #プレート
#お野菜たっぷり #コンソメスープ #雑穀米
#アップルジュース #美味しかった #店員さん早口
#hep #梅田ジョイポリス #プリクラ #進化についていけない

.
.
写真はないけれど、今日はボルタリングデビュー♡
力無さすぎて登れないwww
でも楽しかったから、筋トレしてリベンジする!
.
.
ランチもディナーのもつ鍋も美味でした(*´꒳`*)
.
.
#ランチ #lunch #カフェランチ #cafelunch #おやさいガーデン #お野菜ガーデン #おやさいガーデンティエラ #おやさいガーデンtierra #ティエラ #tierra #野菜 #野菜パン #ボルタリング #筋トレ #もつ鍋 #博多もつ鍋やまや #やまや #グラビティリサーチ #gravityresearch #大阪 #osaka #月1会 #tomomiyuu

インスタ映えを狙ったわけではありません。笑
.
昨日は、半休もらって美味しいものを食べに行ってました(о´∀`о)
.
#おやさいガーデンtierra #ガーデンプレート を食べました♬
.
野菜が新鮮でとても美味しかったです。あと雑穀米もすごく美味しい(≧∇≦)おかわりしました!笑
.
#チーズクラフトワークス #生チーズケーキ #宇治抹茶とマスカルポーネのティラミス #ほうじ茶と栗 ここも美味しかったです!
.
私は、抹茶の方♬中に抹茶ゼリー?とこしあん入ってました(^^)

Most Popular Instagram Hashtags