[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おもんない

6016 posts

TOP POSTS

昨日誕生日やったけど
なんで祝ってくれる人、こんなおもんないやつばかりなん。
#誕生日
#9月12日生まれ
#やっぱり最後のやつ
#おもんない

もう暇やからわけわからん酒飲んで紛らわそ!
#酒
#酔いたい
#おもんない
#くだらなすぎて
#帰りたい

来週から1ヶ月の実習始まるから
今から病んでる遊びたい
_______________________________
#病院実習#おもんない

,
,
夏って感じやね🌞🌴💕
こっからこっから👆👆。
,
,
,
,
,
,
,
#あるでスタグラム#おもんない#ぽよ

大阪での代表合宿しゅーりょー😎
帰る前に新大阪でアホの森こーたとラーメン🍜🍜🍜
#ヴァンフォーレのもりもり#こいつ #おもんない

夫婦漫才でます。
エントリーナンバー0708
ネタは僕が作ってます
#ツッコミ不在
#ボケの渋滞
#吉本クリエイティブエージェンシー所属
#おもんない

神接客、神対応だなんて言われた所で何か嬉しかった?

本音で話して嫌われた方がええわ👸
響かへん人間には響かへん。
_

売れてる皆のいい所だけを盗んで真似してみたけど
我が強すぎて全然むしろ自分がしんどくて無理やった。(笑)
_
_

私に生まれもった天性な素材なんてなにひとつない。

けど今まで努力してきたから今に繋がる。
_
_

唯一勝てるのはやっぱりお客様と
本音でぶつかる心しかないと思ってる。🤗 _
_

てなわーけーでー
2年間封印していた
元祖オラオラ接客クリステルの第2章
来週からstart🤣

待たせたな。✧❝ཻ͋≀ˍ ̗❝ཻ͋˶ フッ…キッ⚡

_

店名はまた来週!

#女版松岡修造
#ぶつかり芸
#冷めた自分の営業はやっぱり性に合わんしお客様達も付いてこない
#おもんない
#溜めない
#おかしいなと思ったことは本人に言う
#感じたことはすぐにいう
#それで私がおかしいことを言ってたらそこは怒ってくれそうな人見つけた😚
#私も耳はまだ聞こえるぞ。(笑)👂
#前のお店のスタッフ社長達が神対応すぎて
自分も背伸びして嫌われないように良い子で居ようと偽りすぎたら
最終なんも腹割って話せず全然おもんない人形みたいな自分が毎日鏡の前に居た。
#素直に生きよう
#気付かせてくれてありがとう

MOST RECENT


おもんない💔
.
おもんない
おもんない
全っ然おもんない!!!
.
ハゲうんこ体調悪くて
ずーっとぼーっとしてて
トゲもないし命令せんし
こき使わんしおならせんし
嫌味言わんしちょっかいかけんし
それはもうただのうんこでした💩
.
なんだ全然おもんないやん自分
寂しーじゃねぇかこの野郎
.
( ゚д゚)ハッ! もしかして…
おととい出かけて体冷やしたからとか…?
壊れたファスナー直すよ♥って言って
全然忘れてて直さなかったばっかりに
お腹に風当たったから??
.
そしたら私のせいやん😱😱😱
やだやだ死なないでダーリン😭
.
鼻ティッシュして寝てかわいそう
今日だけは君は鼻うんこだ🤥
.
おとんが晩ご飯作ってくれた😭
やもめになって9ヵ月😭😭
よくがんばったね😭😭😭
.
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
おかず多めにしたよ(๑•̀o•́๑)۶
いっぱい食べて元気なって♡
もう1日がんばろね♡ご安全に!
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
.
#愛妻弁当 #海苔 #明太子
#おもんない
#元気なったとこで
#トークもたいしておもんない
#変顔ちょっとおもろい
#バカは風邪ひかないとか嘘
#むしろハゲはひきやすい
#頭出てるから(`L_` )ククク
#やっと休みやぞハゲ
#元気なれや
#抵抗せんとしばくぞ

.
.
きょうはさきちゃんに
フット塗ってもらった💅❤️
400ドルなんか全然安いもんやw
とりあえずあしたインターコンチ
ヘリコプターで行く🚁🌴
.
.
#ネイリスト#客#風#学校#教室#フィジー#留学#南国#発展途上国#海外#南の島#ラウトカ#田舎#さきちゃん#おもんない#けど#好き#笑#大阪#丸出し#fiji#selfie#nail#salon#lol#instadaily#summer




倉橋のインスタ映えするってゆうカフェ☕✧

ごちそうさまでした!!
唐揚げが究極に美味しかった(°𓂍°)💗💗


#倉橋 #初めて行った #SLOW ? #SNOW ? #よくわからん #笑 #おもんない #でも #美味しかった😋

お疲れー🙋
ぷはぁ~😊今日は完了➰➰☺
ちょっと飴屋🍭んかさ~の前空🎵
☀🍭
今夜もぽかぽか♨あったまってや
天気↓やけど😅楽しいお休み前の
夜をhappy🎵にsmile☺でよろしく🍀🍀🍀
☀🍭
#終わり#おつかれ
#みんなの空#夕暮れ まえ
#みんなの夕景#空で握手#雲り空
#繋がる空雲#今日の空
#雨#雨降り#大嫌い#おもんない
#京都の空
#空が好き#雲が好き 海も大好き
#eveningsky#sunset_time
#skylovers#cloudlovers
#instagood#instaphoto
#instasky#instalike
#instalovers
#kyotosky

風邪に❗体調には気を付けてや~

Most Popular Instagram Hashtags