#おもちゃんねるん

57 posts

TOP POSTS

業者さんからコンプリートかったらおまけでキャロラインゲット☆(^○^)
これは嬉しいおまけでした(இ﹏இ`。)
#きかんしゃトーマス #トーマス #カプセルプラレール #おもちゃんねるん #thomas

友人 YouTuberのおもちゃんねるん タルちゃんが可愛いトミカのトーマスと他いっぱいくれた(*≧∀≦*)ありがとう〜〜♪ #おもちゃんねるん #youtube r #大井川鐵道 #トーマス #トミカ

息子が欲しがってるんでお土産買って帰ります(^○^)
#ピタゴラスイッチ #ピタゴラゴール #ヨドバシカメラ #おもちゃんねるん

今更ですが、6/28に#da_ice のLIVEに行ってきましたー‼
まさか、席あんなに沢山あるのに最上階の最後の列ってどんだけ運無いのって思ってたら、アンコールでメンバー階段登ってきて、ハイタッチできたよ🙌いぇーい
これでしばらくは育児ストレス感じないって思ってたけど、
2日で終わったー😑

今日も少し愚痴らせて下さい。

長男くん、やたらと頭に何か着けて帰ってくる。
特にお気に入りだったのは、幼稚園のお祭りの時につけてた写真右下ので、ご飯の時、お風呂上がってから寝るまで、朝起きてからつけっぱなし。

それは良しとして、
最近「なんで?」「どうして?」攻撃🔫
説明がつかない事にも聞いてくるから、本当に相手するの大変で、
ほっといたら彼が最近ハマってる“1人youtubeゴッコ”が始まります。←1人でおもちゃの紹介をする遊び
好きなyoutubeは#おもちゃんねるん

そんな彼も幼稚園で少しずつ成長し、スキップが出来るようになりました👏

問題は次男坊😑
朝から晩までイタズラばっかり。
悪い事しかしない。
怒られてもヘラヘラしてる。
どんだけ散らかせば気が済むの?ってぐらい散らかし放題。

疲れる。疲れる。。疲れる。。。 特にトミカ・プラレール投げてくるとか最悪。
魚焼グリルの中にトミカ入れるのもやめて欲しい。
何か嫌なことあったら露骨に嫌な顔してくる。←表情だけ大人

#ちっちゃい怪獣
#モンスターだぁー
#シューゾー怪獣

そんな彼の最近のブームは、扇風機に抱きつき独り占めする事&
終わりかけの洗濯機の振動に抱きついて一緒にブルブルする事です。

本当に育児って大変だなって365日、しみじみ感じてます。

そんな私は数日前、熱中症&脱水になり点滴してきました。
皆さんも気をつけて、夏を楽しんで下さい。

#長々とすみません

旦那が『トミカショップ行こうか?(横浜)』と言ってくれたけど、すでに外食に向かっている時で遠出用の仕度をしてなかったので、変わりにJUSCOに行ってもらいました。見るだけのつもりだったけど、

あ、AEON取扱のトミカタウンあった

先日リユースショップで狙っていたヤマトの引越トラック(¥300)が買われてしまいモヤモヤした腹いせに買う事にしました

息子は#ビルドシティ のエネオスがよかったっぽいのだが、ママはミニストップに思い入れが強いので、とりあえずミニストップを購入。 ビルドシティはこれからも買えるからね、次だね。

組み立て方の説明書が、やや簡潔にかんじたので また#おもちゃんねるん さんの動画を参考に、すぐ組み立て完了w

さて2歳児大切に遊んでくれるかな。

#トミカタウンミニストップ
#なんであの時すぐ買わんかった
#¥300の後悔
#トミカショップ遠い

MOST RECENT

タルちゃんからもらったお土産動画 電話でちょいと出演して頂きました(*≧∀≦*) https://youtu.be/drS4aEFxs2I

#youtube #トミカ #お土産 #トーマス #大井川鐵道 #おもちゃんねるん #SIMOBASE

友人 YouTuberのおもちゃんねるん タルちゃんが可愛いトミカのトーマスと他いっぱいくれた(*≧∀≦*)ありがとう〜〜♪ #おもちゃんねるん #youtube r #大井川鐵道 #トーマス #トミカ

今更ですが、6/28に#da_ice のLIVEに行ってきましたー‼
まさか、席あんなに沢山あるのに最上階の最後の列ってどんだけ運無いのって思ってたら、アンコールでメンバー階段登ってきて、ハイタッチできたよ🙌いぇーい
これでしばらくは育児ストレス感じないって思ってたけど、
2日で終わったー😑

今日も少し愚痴らせて下さい。

長男くん、やたらと頭に何か着けて帰ってくる。
特にお気に入りだったのは、幼稚園のお祭りの時につけてた写真右下ので、ご飯の時、お風呂上がってから寝るまで、朝起きてからつけっぱなし。

それは良しとして、
最近「なんで?」「どうして?」攻撃🔫
説明がつかない事にも聞いてくるから、本当に相手するの大変で、
ほっといたら彼が最近ハマってる“1人youtubeゴッコ”が始まります。←1人でおもちゃの紹介をする遊び
好きなyoutubeは#おもちゃんねるん

そんな彼も幼稚園で少しずつ成長し、スキップが出来るようになりました👏

問題は次男坊😑
朝から晩までイタズラばっかり。
悪い事しかしない。
怒られてもヘラヘラしてる。
どんだけ散らかせば気が済むの?ってぐらい散らかし放題。

疲れる。疲れる。。疲れる。。。 特にトミカ・プラレール投げてくるとか最悪。
魚焼グリルの中にトミカ入れるのもやめて欲しい。
何か嫌なことあったら露骨に嫌な顔してくる。←表情だけ大人

#ちっちゃい怪獣
#モンスターだぁー
#シューゾー怪獣

そんな彼の最近のブームは、扇風機に抱きつき独り占めする事&
終わりかけの洗濯機の振動に抱きついて一緒にブルブルする事です。

本当に育児って大変だなって365日、しみじみ感じてます。

そんな私は数日前、熱中症&脱水になり点滴してきました。
皆さんも気をつけて、夏を楽しんで下さい。

#長々とすみません

綺麗にしている大事なトミカは使用禁止!www
トミカシステムのダイナミックアクションドライブがダイナミック過ぎるので楽しいけど気をつけてw
https://youtu.be/yq7YCp7T_gM
#トミカ #トミカシステム #おもちゃんねるん #YouTube

長女が生まれて1ヶ月。
長女が初外出。
久しぶりの家族で外出でした。

色々我慢させてしまった長男にご褒美をかねてトーマスタウンへ。

最初はパパと遊んでましたが#パーシー に乗っても何だかちょっと不満げ。
ママが授乳後合流して、一番の#推し機関車#ゴードン様 にママと乗れてご満悦。

#息子サービス しすぎて自分のスマホで長女の初お出かけの写真を撮り忘れると言う大失態。
アップした出発前の長女の寝顔は天使かと。(親バカ全開)

長男には頑張ったご褒美として#プラレール#おしゃべりトーマス とガチャガチャ
奇跡的に#カプセルプラレール#いっしょにあそぼうエアポート編 があったので6回回したところ…
ミュースカイの後尾車とモノレールのレールセットが5こ。(曲線3、直線2)
普通なら外れなんだろうけどモノレール1周させたい我が家には大当たり!
曲線レールあと5本で1周。
もう巷で見なくなってきたガチャガチャだから達成できるかどうか…
モノレールのモーター車出たらきっとすぐに探しに行くな。

長男も楽しんでくれたようでよかった。
少しずつみんなで出掛けようね。

#巧一くん記録 #ふたばちゃん記録 #51and28 #親バカ部
#ららぽーと新三郷 #トーマスタウン
#トーマス大好き #初めてのおでかけ
#カププラモノレール #もう少しで1周 #大人がムキになる
長男の#憧れのユーチューバー #おもちゃんねるん さんでも動画では1周させてなかったな。

旦那が『トミカショップ行こうか?(横浜)』と言ってくれたけど、すでに外食に向かっている時で遠出用の仕度をしてなかったので、変わりにJUSCOに行ってもらいました。見るだけのつもりだったけど、

あ、AEON取扱のトミカタウンあった

先日リユースショップで狙っていたヤマトの引越トラック(¥300)が買われてしまいモヤモヤした腹いせに買う事にしました

息子は#ビルドシティ のエネオスがよかったっぽいのだが、ママはミニストップに思い入れが強いので、とりあえずミニストップを購入。 ビルドシティはこれからも買えるからね、次だね。

組み立て方の説明書が、やや簡潔にかんじたので また#おもちゃんねるん さんの動画を参考に、すぐ組み立て完了w

さて2歳児大切に遊んでくれるかな。

#トミカタウンミニストップ
#なんであの時すぐ買わんかった
#¥300の後悔
#トミカショップ遠い

イオンオリジナルトミカ レクサスの発売日がイオンに行けないんで通販の抽選当たって良かったっす(^○^)
#トミカ #tomica #おもちゃんねるん #イオンオリジナルトミカ #レクサス


*
ちょきちょき、イタイけどがんばりました。
*
*
夏本番に向けてサマーカット✂️しました。笑
カットしてる間は#YouTube にアップされている#おもちゃんねるん さんの動画に助けてもらっています😭✨
トーマスやプラレール、トミカなどのおもちゃを沢山紹介してくれる、息子には楽しくてたまらない動画😆
*
『ちょきちょきするの!?トーマスみる!?プ、プラレールもみる!?みる!?』と、大興奮しながら嬉しそうに準備を手伝ってくれる息子ですが…カットはやはり痛くて嫌い😭
本日もギャン泣きしながら頑張ってくれました。
お疲れ様!!
*
写真はご褒美に追加で動画を見ているところ。
*
*
#セルフカット#子供の散髪#つむじふたつ#サマーカット#痛くてギャン泣き#ご褒美はおやつとジュース#一仕事終えた後のトーマス最高#2歳#男の子#イヤイヤ期#トーマス大好き

やべー!結構貴重なプラレールの保線車両オールスターズが中古で買ったら中身ほぼ新品でした☆(இ﹏இ`。)
https://youtu.be/v9rIUgYtdOo
#プラレール #ほぼ新品 #ってか新品 #中古 #リサイクル #YouTube #おもちゃんねるん #保線車両

アカンw 拾い画像やけどおもろいから広めたいw
この画像をスクリーショット撮ると一瞬だけ松崎しげるが出てくるwww
#スクリーショット #松崎しげる #おもちゃんねるん

ネタでハンドスピナー買ってみましたが、、、いつ届きますかね?www
#アマゾン #amazon #ハンドスピナー #フィンガースピナー #おもちゃんねるん

PSVR探してる人いてたら今なら難波のヤマダ電機で売ってますよぉ〜。
#PSVR #ヤマダ電機 #LABI1 #おもちゃんねるん

仮面ライダーのガシャポンガシャット回して来ました(^○^)
ライダー系のサムネイルはほんま撮るたびに楽しんでますがいつでも憧れはアニトイさんです(^○^)
https://youtu.be/uU6ayrj6Mj8
#仮面ライダーエグゼイド #ガシャット #ガシャポン #おもちゃんねるん

来月には2も出ます☆トミカjrコレクション☆
ガチャガチャなのになかなかしっかりした出来になってます!特にGT-Rよかった☆
https://youtu.be/jfyyJRaVWAk
#トミカ #tomica #nissan #GT-R #ミニカー #おもちゃんねるん #YouTube

久々 YouTuber仲間で御飯( ̄▼ ̄*)ニヤッ ただただ普通に楽しかった(*≧∀≦*) #ファーストキッズ #おもちゃんねるん #タキロン #妖怪ウォッチ専門チャンネル #SIMOBASE #焼肉 #youtube #平城苑

Most Popular Instagram Hashtags