[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おもえもん

1776 posts

TOP POSTS

あかんオモロいwムロツヨシ&星野源www(✌՞ةڼ✌) #おもえもん

赤間まで来てくれてムロ鍋会😆
LIFEを4時間ぐらいみてた笑
高校に戻ったみたいで楽しかった!
中女大好き😌💕
またしたいな〜

#ムロ鍋会#中女#LIFE#おもえもん#カッツアイ

*

ここが1番のおもえもん衝撃の瞬間だなー笑笑

#星野源
#life人生に捧げるコント
#ムロツヨシ
#石橋杏奈 #おもえもん

🐦鳩野くんとの思い出🕊

ある日朝マンションの入り口のドアに向かって求愛ダンスしてた鳩野くん、夜帰ったらドアに挟まれじっとしてて、挟まれとんかと思ってドア閉めて解放してあげたけどまだじっとしてて、てか自ら挟まりに行ってたっぽくて、夜中心配で様子見に行ったらまだじっとしてて、よく見たら羽痛めて飛べなかったみたいで、カラスと猫に食べられたら可哀相やからドアの内側に誘導してパンと水与えて一日様子見ることにして、朝見たらパン綺麗にたいらげてたけど誰かにドア解放されたみたいで鳩野くん見当たらんくて、食べるだけ食べて飛び立ったんかい!と思って部屋に戻ろうとしたら階段におって、さっき階段降りる時おらんかったやん!てめっちゃびっくりして、てゆーかめっちゃ私の部屋に近づいてきてるし、なんやったら部屋の前から覗いたらめっちゃこっち見てるし!ってなってコンビニに段ボール貰いに行って確保して、次の日 @araki_yu が車出してくれるってなって一緒に病院連れて行く事になって、色々調べたら預かって治療して自然に返してくれる病院見つけたからそこ連れて行って、帰りに鶏肉を食べて帰るという食物連鎖の話。

あ、長いって思ってる?
まだ続くで!

次の日、引き取ってくれた病院から連絡あって、簡単な治療して羽も両方自分で広げれてたから、放鳥しましたよと連絡あって、羽結構動かせない感じやったから本当か分からんし、まだ心配やけど、可哀相という安易な考えで自分は世話できないのに無責任に保護してしまった反省の気持ちと自然の厳しい世界で生きててそこで生きれなくなったものは他の強い者に食べられて、また違う生命が救われてたかもしれないのに、けどずっとマンションにいたからほっとけなくて、助けてあげたいって気持ちのジレンマでなんとも言えない心境やったのを、楽にしてくれたかのよーな、動物にも人にも優しい動物病院に私も救われた。

ほんで帰り鶏肉食べるという。w
人間が一番残酷な生き物やなという話。

可愛い、可哀相、ほしい、飼いたいって飼われた色んな生命が人間の勝手な考えで捨てられたり、殺されたり、色んな考え方があるから完全になくなるのは難しいけど、できるだけペットショップはこれ以上増やして欲しくないなーと私も勝手な事を思うそんな日でした。

終始友達にめっちゃ笑われたけど😂

最後はお決まりの動画の神様 @mikasan2323 から送られてきたから思い出として大切に保存🕊✨w

#鳩 #船瀬加工製作所
#文長い

以上。


.
バレンタイン近いですね。
こんな友チョコ重いですねww
私、
野球


レッサーパンダ
お笑い
物件探し(間取り見るだけ)
…が、めっちゃ好きなんです。
はい、いらない情報です(o^^o)
ムロさん、源さん天才だと思います♡
.
#life人生に捧げるコント
#ムロツヨシ
#星野源
#おもえもん
#急に英語ww

おもみ……おもえもん、まるで自分(笑)

#深キョン#おもえもん#こじらせ女子

MOST RECENT

赤間まで来てくれてムロ鍋会😆
LIFEを4時間ぐらいみてた笑
高校に戻ったみたいで楽しかった!
中女大好き😌💕
またしたいな〜

#ムロ鍋会#中女#LIFE#おもえもん#カッツアイ

ハロウィン衣装🎃

#リラックマ 好きの娘に買わされました。 #イオン の食品売り場で(笑)
モデルは某息子ですが
わたしには、#おもえもん にしか見えない。
#ハロウィン #halloween #仮装 #costume #sanrio #halloweencostume #パジャマ

*
わさびの調整できない人。
NHK の紫のたぬきかと思いました。
#星野源 #バナナマンのせっかくグルメ #おもえもん #星野源が好きすぎる #星野源ください

おやすみなさ〜い😴
#星野源 #おもえもん #チューして

.
LIFE 人生に捧げるコント
ムロ待ち
黄金原聡子さん😆👍
面白すぎます🙈🙈🙈.
#黄金原聡子 ハマる
#おもえもん よりハマる
#次はいつかな
#ムロツヨシ さんが好きすぎるんやなぁ笑笑
#久々にハマった
#ムロ待ち

トイレ毎回付いて来て
内容事細かく聞いてきたり🕵🏻
お風呂入ってたら、
脱衣所にイス置いて待っていたり
覗いたり🦉
赤ちゃん返りというより
ストーカー感がすごい😂
*
#息子#2才#ストーカー気質
#おもえもん

最近、たくさんのイラストケーキのご注文をいただいているので、ご紹介します。

もちろん、イラストのないデコレーションケーキもご用意できます🎂

#cake#イラストケーキ #立体ケーキ #仮面ライダードライブ#minions#くまなく#ユニフォーム#セーラームーン #アンパンマン#こきんちゃん #パトカー#トトロ#ドラえもん#津山#キュアホイップ#きかんしゃトーマス#おもえもん #ネクロズマ

NewNail💅💓
ゆきちぃ夜な夜なありがとう🙇‍♀️❤️
シンプルイズザベスト💘
お爪ちゃんよ伸びないで…(笑)
気分はもはや冬になりつつある(笑)
#NewNail #ネイル #ジェルネイル
#べっこう #ボルドー #グレージュ
#シンプルイズザベスト #シンプル
#シンプルネイル #かわゆし
#ゆきちぃ #いつもありがと❤️
#らぶりん❤️ #地元愛 #一生仲間
#夜中にYouTube #たすくこま
#おもえもん #笑ったわ (笑)

お友だちから素敵便★
continues tour & family songのフォトブック、それと可愛いくるみボタンたち♡
continuesの写真をまとめたいなと思っていたら、お友だちが編集して作ってくれました。これ見ながらあの日の思い出に浸ります꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・:.。

我が家にもガチャのもちくまちゃんが♡
思った以上に可愛いし、触り心地が堪らない꒰ ´͈ω`͈꒱

ノート三姉妹のイラストが可愛くて、キーホルダーにしてみました。裏はノートの裏表紙仕様。
源さん関係のキーホルダーが増えすぎて、もはや付けるところが無い。笑
#星野源 #素敵便 #continues #familysong #おげんさん #ねずみ #おもえもん #もちくま #familygoods

おもえもんNow
重いよ重すぎるよ。
#おもえもん
#星野源
#ムロツヨシ

#たーやん#星野源#プレゼント#おもえもん#おもちゃん#ニセさん#ありがとう#かわいすぎる#クオリティ高い#ハンドメイド#私には無理#大事にします
.
.
.
たーやん(@genkun.0824)から届いたよ❤️
.
もの凄く丁寧に作られてて、すごくかわいい😍
.
ありがとう💕
.
大事に使うね。
.
ANNの源さん、鼻声だったね。
.
朝早くから、夜遅くまで撮影で休みなんてないんだよね、きっと。
.
露出が増えると嬉しいけど、それ以上に心配だよね。
.
無理してるよなぁ。

時間なんて関係ないだろっ

うちの娘ちゃんオモちゃんへの愛がすごくて真似してるセリフ

今日もオモエもん祭見ると張り切っておりました✨
源育、成功中💛

#星野源
#星野源が好き
#おもえもん
#オモエもん
#オモエもん春のドキドキオモ祭り
#life人生に捧げるコント

Most Popular Instagram Hashtags