[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おめでとう👏

5468 posts

TOP POSTS

.
.
.
ちーHappy Brithdy🎉🎂
そしてそしてMerry Christmas🎅🌿笑
.
#誕生日#23歳#去年か#笑
#ちー#おめでとう👏

福岡ソフトバンク
日本一おめでとうございます🎊㊗️👏 9回に追いつき延長11回サヨナラという鳥肌もでした❗️
3勝してから2連敗
精神的にしんどかっと思います❗️ 横浜ベイスターズ✨
あと一歩😑おしかった😞
あの泥だらけの阪神との戦いに始まり、我がカープとの戦いを制して挑んだ日本シリーズ
最後まで素晴らしい試合をありがとうございました❗️
来年も手強い相手になると確信しました❗️
でもカープは負けませんよ😊

#福岡ソフトバンク
#日本一
#おめでとう👏
#横浜ベイスターズ
#おしかった
#最後まで全力プレー
#底力みせてもらった

今日はこいつが産まれちゃった日
#おめでとう👏 #happybirthday
#1/7

♥2017♥11♥28♥

娘ちゃん🎵🎵10代突入~😆💮
10歳のhappybirthday😊💛 ⭐


ついこの間、やっとの思いで産まれてきたと思ってた娘ちゃんが10歳になったなんて…😳😳💮
ママの子になってくれてありがとう✨✨
いつも弟くんのめんどうを見てくれてありがとう✨✨
おうちのお手伝いをしてくれてありがとう✨✨
ママが元気がないときも笑顔でいてくれてありがとう✨✨ ⭐


最近では言い合う事も沢山するようになったけど…いっぱい大好きだよ😍💛
20歳になったらほんとの乾杯🍸✨🍸したいな~(o^-^o)🌟 ⭐


ママもパパも昔の📷みるとほっんと歳とったな~って感じけど(ノ_<。)💧
気持ちは二十歳で行きたい😁😁🙌 ⭐


これからも仲良しでいよぅね~♥♥♥
(*^o^)/\(^-^*)オメデトゥ👧🎵🎵 ⭐

#happybirthday😆 #1128🎂 #小4女子
#10歳 #おめでとう👏
#なんだか大人になった気分 じゃない?😂😂
#いつもパワーもらってます 💮
#これからもよろしくね💓
#ちょっとバースデーソング間違ってる人がいるけど➰( ̄▽ ̄;)#それも思い出😂
#一眼レフ📷
#一眼レフ初心者🔰
#canoneoskissx7

たまには褒めてやろう。おめでとう猿。
#石田崚真#A契約#ジュビロ磐田#28#おめでとう👏

テソーーーーーーーーーン👼❤️❤️❤️
センイルチュッカヘ〜💐✨💜🎂🎁💕
お誕生日おめでとう!!👏🏻😆
テソンの優しい笑顔と心にしみる歌声にいつも癒されています・・・☺️☘これからもたぷさんに激愛されるテソンでいてね😘😘😘そして、たぷさんが帰ってきたら、ぎゅっぎゅって強く抱きしめてあげてね(っ´>ω<))ω<`)❤️ずっとずっと応援しています🙋🏻✨사랑해💗Day.4.26💛💛💛 #テソンセンイル💐💜🎂
#おめでとう👏🏻💕
#4/26💛
#テソンday👼

11月18日はミッキーのお誕生日❤︎
塾に着てった~~😚
#ミッキー
#おめでとう👏

MOST RECENT

.
.
.
ちーHappy Brithdy🎉🎂
そしてそしてMerry Christmas🎅🌿笑
.
#誕生日#23歳#去年か#笑
#ちー#おめでとう👏

おめでとうきらりちゃん🤤💯




#おめでとう👏🏼
#きらりちゃん #可愛い #88k #すき #🥀 #👑💜

#妹誕生日
#Happy Birthday
#おめでとう👏
妹18歳のお誕生日おめでとう( ¨̮ )︎︎❤︎︎
変な性格の妹。でもまぁ、仲良いからいらんこというても多少は許したげるよ笑笑

.
来週から いよいよ
30週に 突入する👶✨
楽天で買った この
肌着セット、1800円で
めっちゃお得☺️💗
5人目とか ほぼ
ないだろうし、
安くで揃えなきゃ 笑
そろそろ 細々したもの
西松屋に見に行かないと
◝▾̎⃝◜·͙.♬
.
2枚目 土曜日の
女子会🍲✨
ちゃんと ノンアル🍹
喋ってばっかで
画像 なんも撮ってない…
ごま豆乳 美味しかった🤤💗
#マタママ #28w5d
.
そーいえば今日は
お母さんの誕生日🎂
#5人のお母さん
もうすぐ
#4人のおばちゃん
#50歳#おめでとう👏🏻
#12月11日

空手八級に昇格しましたー!! 次の七級からは緑帯✨✨
...はまだまだ先やろな(笑)

この前はじめて七級の型習ってたけど難しすぎてアレを覚えられるとは思えん😅

#空手
#八級
#昇格
#おめでとう👏
#右許す

♥2017♥11♥28♥

娘ちゃん🎵🎵10代突入~😆💮
10歳のhappybirthday😊💛 ⭐


ついこの間、やっとの思いで産まれてきたと思ってた娘ちゃんが10歳になったなんて…😳😳💮
ママの子になってくれてありがとう✨✨
いつも弟くんのめんどうを見てくれてありがとう✨✨
おうちのお手伝いをしてくれてありがとう✨✨
ママが元気がないときも笑顔でいてくれてありがとう✨✨ ⭐


最近では言い合う事も沢山するようになったけど…いっぱい大好きだよ😍💛
20歳になったらほんとの乾杯🍸✨🍸したいな~(o^-^o)🌟 ⭐


ママもパパも昔の📷みるとほっんと歳とったな~って感じけど(ノ_<。)💧
気持ちは二十歳で行きたい😁😁🙌 ⭐


これからも仲良しでいよぅね~♥♥♥
(*^o^)/\(^-^*)オメデトゥ👧🎵🎵 ⭐

#happybirthday😆 #1128🎂 #小4女子
#10歳 #おめでとう👏
#なんだか大人になった気分 じゃない?😂😂
#いつもパワーもらってます 💮
#これからもよろしくね💓
#ちょっとバースデーソング間違ってる人がいるけど➰( ̄▽ ̄;)#それも思い出😂
#一眼レフ📷
#一眼レフ初心者🔰
#canoneoskissx7


秀ちゃん💗💗
¨̮♡⃛Happybirthday♡⃛¨̮
31歳おめでとう🎂🎉👏💗✨
秀ちゃんの声、ダンス、ファンへの対応、いろんな芸人さんのネタを知ってるとこ、、、
全部好きです!!💓💓💓
WOG最終日のとき風邪を引きながらも一生懸命パーフォーマンスする姿.すごくカッコよかった☺️😘
これからも応援してます📣😆🎌💕
#aaa #末吉秀太 #秀ちゃん #HappyBirthday #おめでとう👏 #31歳

︎☺︎
『坂口健太郎写真集 25.6』発売❗️
やばい、嬉しすぎる( ˶´⚰︎`˵ )
2018年さっそく楽しみ増えたネ😚💕
#坂口健太郎くん
#写真集発売
#おめでとう👏
#絶対買います
#これからも頑張ってね

💗💗👶🏻👶🏻👶🏻12.5👦🏻👦🏻👦🏻💗💗
おうが1歳おめでとーう🎂✨
あれから1年!生まれた時は色々心配だったこともあったけど元気に育ってくれてなにより!これからもずーっとかわいいおうちゃんでいてね💗反抗しないでね💗(笑) .
#1歳のお誕生日
#まだ半年くらいのイメージ
#1歳とかはやすぎ
#お誕生日プレート秒で完食
#そのあとのケーキもたくさん食べて
#直後に💩💩💩💩💩💩
#テキトーままがんばりました
#自己満ばんざい🙌
#毎日たいがにいじめられてるけど
#いつか必ずやり返すんだぞ
#ずーっとずーっと癒しのままでいてね
#おうが
#1歳
#おめでとう👏



ラフラフのgatto coffee☕️
コーヒーもケーキも美味しかった〜🍰♡

可愛いキッズスペース♡
こんなキッズ部屋だったら素敵だなぁ〜👶🏻🏠

#ROUGHLAUGH #ラフラフ #須賀川
#gattocoffee #フラットホワイト
#男の子 #生後9ヶ月 #2月生まれ
#ぷくぷくベビー #マルコメくん
#今日5秒だけ自力で立ったよ
#昨日で生後300日だったみたい
#おめでとう👏

ボサ男さん、お誕生日前にそろそろサッパリしにいかないとね😂
#マルプー
#12月18日がお誕生日🎉
#もうすぐ1歳🐶
#おめでとう👏

✡・過去記事・2017_12_09・✡
昨日は…
お母ちゃん誕生日🎂当日♬
前日に済ませてしたったらか
当日何にもなしは
ヤッパリ寂しい⁉やろから
ケーキ🍰だけでも(笑)
買い物ついでに
変ったバームクーヘン買ってみた♬
四條畷イオンにある
『ma couleur』の
《Cheese Fondue BAUM》
冷凍されてる状態の物が売ってて
常温で少し置いてから
チンしてフォンデュのように
食べるスイーツ💗
大好き観音屋のチーズケーキに
少し似てる♬
でもヤッパリ観音屋には負けるなっ💦
✡・✡・✡
#お母ちゃん誕生日
#当日のお祝い
#バームクーヘン
#フォンデュバーム
#CheeseFondueBAUM
#macouleur
#おめでとう👏

友好カップ⚾
昨日2試合とも勝ち✨
トータルで優勝確定✨
大会では成績残せずでしたが…
最後にいい結果で終われてなにより☺️✌️
最後の最後に背番号1番で投げれて良かったね😂

#最後の試合
#かと思いきや
#年明けに大会出る方向に
#ひとまず
#おめでとう👏
#少年野球

【試験結果出ました】 .

11月神奈川試験を受けましたなおちゃんの結果が来ました。

結果は… . 🌸見事合格🌸
嬉しい!!。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。
なおちゃんは8月から授業をスタートさせ、スピード受講ご希望で進めてきました。

お仕事復帰もされていますので、お仕事に育児に家事。。。
そして、ベビマのお勉強。
資格取得は自分のペースで出来ます。
逃げ道は沢山あったはずなのにお勉強のペースも落とすこと無くしっかりと付いてきてくれました。 (時には逃げていもいいと思います。私も逃げることだってあるもの。)
しかも毎回笑顔で。。。講師である私は授業を進める身としてはもぅ、本当に嬉しくて嬉しくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 本当にベビマが好きなんだなぁ〜。
ママと赤ちゃんの生活をもっと楽しくしてくれるベビマを沢山の人に伝えていきたいんだなぁ〜。といつも感じていました。

どんな時でも素敵な笑顔で真剣に自分の気持ちと向き合い熱い思いをしっかり持って受講されていました。
だからこそ3ヵ月で合格を手に入れる事ができたのだと思います!

本当に本当にお疲れ様でした。(´;ω;`)
なぜかこれで終わりのような書き方をしていますが、実はスピード受講の理由、それはお引越しをされてしまうから。

そう、、、これから一緒にもっともっと三郷のママと赤ちゃんの笑顔を増やしていこうね!と思っていたら( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
1月には鹿児島へとお引越しされてしまうのです…(><) でもね、お引越しされてもこの協会は日本全国どこでもお仕事ができます。
またいつかどこかで会おう!って約束しました(o^^o)

楽しくやっていれば自然と聞こえてくる〇〇県の〇〇先生のご活躍♡

お互いに、【楽しく!】をモットーにベビマのお仕事をして行こうね♡と誓いあって…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) あー。ダメだー嬉しかったり悲しかったりで全て泣きそうになるー(笑)

もぅ、何書いてても泣きそうになるし長文にもなってきましたのでこの辺で終わりにしましょう^^; なおちゃん、本当によく頑張ったね。ロイヤルベビーマッサージ合格おめでとう🎊

自分の好きな事をお仕事に出来る資格取得養成講座。

自分のペースで子供や家族を大切にしながらのお仕事スタイルを決められる資格。

あなたも自分らしい働き方をしてみませんか?

気になった方はプロフィールメッセージから、メッセージを送って下さい(o^^o)

#なおちゃん #おめでとう👏🏻 #合格
#一発合格 #スピード受講 #お疲れ様 #お引越しか… #引越ししなきゃダメ?(笑) #あダメか😧 #熊本じゃなくて鹿児島 #ベビーマッサージ #ファーストサイン #ベビグラファー #ベビースキンケア #赤ちゃん #子連れ #カフェ #お出かけ #三郷 #新三郷 #三郷中央 #吉川 #八潮 #流山 #コミュニケーション #出張可能 #資格取得 #初級講座 #越谷 #吉川美南

Most Popular Instagram Hashtags