#おめかしハンカチ

9 posts

TOP POSTS

まかないこすめのハンカチと巾着☆
まかないうさぎがかわいすぎる(*´ェ`*)♥
店頭のまかないうさぎちゃんも桜の髪飾りをつけてかわいかったです( ´▽`)ノ
濱文様の飴玉ころりん柄の小風呂敷と100均の山柄付箋も購入☆
店員時代に和風雑貨を扱っていたこともあって、
和風なものも大好きです☆ #まかないこすめ #まかないうさぎ #濱文様 #おめかしハンカチ

今度(今月中に会えるかな!?)会う予定でいる親友へのプレゼントに、まかないこすめで『桜の小箱』をGET。
おめかしハンカチとミニサイズのハンドクリームがセットになってるやつ。
私もお揃いで欲しいなぁーと思ってたけど、人気でラスト1だそう。
親友用に買いました。
ハンドクリームも桜の香りで、春のプレゼントには良いかな、と。
#まかないこすめ #今月会う予定の #親友に #プレゼント #桜の小箱 #人気で #ラスト1 #私も欲しかった #でも我慢 #おめかしハンカチ #ハンドクリーム #桜さくら #春のプレゼントにもってこい

*20160704
仙台からのお客様!まえみちゃん😊
Welcome to TOKYO🗼💓

東京のおすすめスポットどこ?
って言われて、なんて答える?
主要スポットしか出てこなくて、
知らない東京がいっぱいだなあ

仙台店限定の#おめかしハンカチ
いただきました!!!!
可愛い♡♡♡♡

東京に来て会いたいなあ!に、
私のこと思い出し出してくれてありがとう☺️
---
#MarcheKodama#バルマルシェコダマ
#このお店モーニング限定で
#生ハム食べ放題 やってるよ
#早起き大変だけど#1度行ってみたいよね
#shinagawa#品川
#まかないこすめ#おめかしハンカチ#お土産#ありがとう

まかないこすめ🐇
絶妙レシピのハンドクリーム
保湿スプレー
ミントレモネード
おめかしハンカチ

MOST RECENT

まかないこすめ🐇
絶妙レシピのハンドクリーム
保湿スプレー
ミントレモネード
おめかしハンカチ

今度(今月中に会えるかな!?)会う予定でいる親友へのプレゼントに、まかないこすめで『桜の小箱』をGET。
おめかしハンカチとミニサイズのハンドクリームがセットになってるやつ。
私もお揃いで欲しいなぁーと思ってたけど、人気でラスト1だそう。
親友用に買いました。
ハンドクリームも桜の香りで、春のプレゼントには良いかな、と。
#まかないこすめ #今月会う予定の #親友に #プレゼント #桜の小箱 #人気で #ラスト1 #私も欲しかった #でも我慢 #おめかしハンカチ #ハンドクリーム #桜さくら #春のプレゼントにもってこい

まかないこすめのハンカチと巾着☆
まかないうさぎがかわいすぎる(*´ェ`*)♥
店頭のまかないうさぎちゃんも桜の髪飾りをつけてかわいかったです( ´▽`)ノ
濱文様の飴玉ころりん柄の小風呂敷と100均の山柄付箋も購入☆
店員時代に和風雑貨を扱っていたこともあって、
和風なものも大好きです☆ #まかないこすめ #まかないうさぎ #濱文様 #おめかしハンカチ

限定に弱いので、購入しました😆
ゼラニウムのクリームは、お店で嗅いだ匂いより、家で嗅いだ方が、良い香りに感じました💕
#まかないこすめ #handcream #ハンドクリーム #金澤限定 #絶妙レシピ #ゼラニウム #handkerchief #おめかしハンカチ

*20160704
仙台からのお客様!まえみちゃん😊
Welcome to TOKYO🗼💓

東京のおすすめスポットどこ?
って言われて、なんて答える?
主要スポットしか出てこなくて、
知らない東京がいっぱいだなあ

仙台店限定の#おめかしハンカチ
いただきました!!!!
可愛い♡♡♡♡

東京に来て会いたいなあ!に、
私のこと思い出し出してくれてありがとう☺️
---
#MarcheKodama#バルマルシェコダマ
#このお店モーニング限定で
#生ハム食べ放題 やってるよ
#早起き大変だけど#1度行ってみたいよね
#shinagawa#品川
#まかないこすめ#おめかしハンカチ#お土産#ありがとう

そしてはじめましてなのにプレゼント、、!感謝感激です!!
裏地がとてもふわふわしていてかわいい🙌🏻💓
大切に使わせて頂きます(﹡ˆoˆ﹡)
ありがとうございましたとても楽しい休日でした☆
.

#present #おめかしハンカチ #まかないこすめ #もったいなくて使えない

Most Popular Instagram Hashtags