[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おみりゅ

427 posts

TOP POSTS

*
・・・
時差記録ですが😂
ベストアーティスト素敵でしたよ黒モフちゃん🤤❤️
J.S.B.HAPPINESSで出てきたおみりゅ神様かと思ったからね😇❤️
もー優しい表情からオラオラ表情にスイッチ入る隆二くん大好き🙈❤
伝えるって表情も大事だよな〜って隆二くん見てると本当思う😭❤️

そして、アヒルちゃんチューなお口に頭抱えやした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💓💓💓
とりあえず、ボーカル2人がとんでもなくてねうん困る今日この頃🤢❤️

あとあと、SWAYくんね😭❤️おがんさんとAKIRAさんに行ってきますしてて頭抱え🤦🏻‍♀️PEARLの出だしたまらん😩❤️←

音楽番組、仕事がとんでもなくてリアタイ出来る時の方が少ないと思われるけど見逃さないようにしなきゃな🙈❤️はあー好き🙈💓💓
・・・
#三代目jsoulbrothers #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #おみりゅ #臣隆 #dobermaninfinity #sway #ベストアーティスト

.
.
おはようございます☀
昨日京セラ参戦
してきました💗💗
全然余韻が抜けない中、
この爆弾動画見て発狂
しちゃったよ😂😂
.
おみりゅーーーー😭😭💕💕💕
2人ともほろ酔い😳💓💓
2人して飲む瞬間一緒なんだもん😭😭💕💕💕
あーくっっっそ可愛い😭😭💕💕
臣ちゃんの笑顔とグラサン
かけ直す仕草にキュン死💘
隆くん横目でチラチラ臣ちゃん
見てるの可愛すぎる😭😭💗💗
何時間でも見てられる😭💗💗
.
今からバスで帰りま~す🙌💗
レポは後ほど💓💓
.
#おみりゅ❤#臣隆❤
#2人ともくっっっそ可愛い❤
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka

𓇼𓇼𓇼
大阪向かってまーす🐙🐙
.
#HiGH_LOWTHELIVE
#京セラ #おみりゅ
#セルフネイル 💅
#まーまーいい感じ

🐶
30年生きてきて、しんちゃんになりたいと思ったのははじめてです😭💞 #なでなで #にこにこ #くすくす
そだよね、2人もしんちゃん世代真っ只中だよね😢💓
#Mステ #三代目jsoulbrothers #今市隆二 #登坂広臣 #おみりゅ 💞

うぇるかむとぅときお( ´灬` ) ( ‾᷅ゝ‾᷄ )

#三代目jsoulbrothers
#welcometotokyo
#ポストカードは
#おみりゅ( ´灬` )( ‾᷅ゝ‾᷄ )♡
#全員ver.も

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
登坂広臣が考える今市隆二
あいかたのいまいち で心が号泣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今市はオレにとって運命の人だ。
彼がいるからオレが活きる。
今市とは双子のようなもの。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あああ、おみりゅが強い尊い😇

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#登坂広臣 #臣隆 #おみりゅ

臣さん、お誕生日おめでとう🍓🍰
💘おみがん💘おみりゅ💘の
絡みは崩れ落ちる程幸せです😍

秋はのんちゃんと会いに行くんで
のんちゃんの好きな臣さんを
たくさん見せてください😊🙏🏻
岩ちゃんとの絡みもお願いします😋笑

#happybirthday登坂広臣 #HBD 🍰🎁
#おみがん #おみりゅ
#岩ちゃん 🙈💓❤️

昨日は途中から#ann 聞いたからエリーの電話聞き逃した😭😭
.
それにしても面白かったし、2人ほんと仲良しなんだなってゆーテンポと空気感で真夜中にめっちゃ笑った🤣🤣
.
臣くんいつもけんじろのラジオの時とくに反応ないのに、今市くん出るときは聞いてるのね😭❤️あぁ、#おみりゅ それなのに嘘つき呼ばわり笑笑
.
とりあえず、まっピンクもしくはサーモンピンクのち◯びお披露目はいつですか?🤤💖
.
.
#山下健二郎のオールナイトニッポン #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #隆二郎 #臣隆 #下ネタ多数盛り込まれた回 #めっちゃ笑った😹

MOST RECENT

臣様、ちょんか( ˙-˙ )。
お隆さん服着てる( ˙-˙ )w
やって来ました金曜日。
酒飲ませろーーーーー🍶🍶
さ。仕事行こ。福岡3days!
実は今私は福岡に居ます。照

なんてな!!!!爆
明日は完全オフ!!!!
なにしよ!!!!
#unknownmetropoliz #三代目jsoulbrothers #naoto #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #今市隆二
#今ねー空に住む
#おみりゅ
こんなのばっかpostしないでたまには違うの上げたいwww

*
・・・
時差記録ですが😂
ベストアーティスト素敵でしたよ黒モフちゃん🤤❤️
J.S.B.HAPPINESSで出てきたおみりゅ神様かと思ったからね😇❤️
もー優しい表情からオラオラ表情にスイッチ入る隆二くん大好き🙈❤
伝えるって表情も大事だよな〜って隆二くん見てると本当思う😭❤️

そして、アヒルちゃんチューなお口に頭抱えやした🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💓💓💓
とりあえず、ボーカル2人がとんでもなくてねうん困る今日この頃🤢❤️

あとあと、SWAYくんね😭❤️おがんさんとAKIRAさんに行ってきますしてて頭抱え🤦🏻‍♀️PEARLの出だしたまらん😩❤️←

音楽番組、仕事がとんでもなくてリアタイ出来る時の方が少ないと思われるけど見逃さないようにしなきゃな🙈❤️はあー好き🙈💓💓
・・・
#三代目jsoulbrothers #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典 #今市隆二 #登坂広臣 #おみりゅ #臣隆 #dobermaninfinity #sway #ベストアーティスト

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
20171201-live viewing
映画館で隆二くんの上裸拝んできた!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
開演前映像、最後ギリギリに
おみりゅのハイタッチ映って爆死(私が👼)
ふたりのvocalと5人のperformerが
銀河一かっこよかったから
もう今はただそれだけでいいと思えた
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
終演後映像は、隆二くんが最後だったのに
素でカメラを間違えていた👼
ありがとうございました〜
あこっちか、ありがとうございました〜👋
拍子抜けするくらいに素で、
しかもそそくさとフェードアウトしてったの
さすが隆二くんだなと思った👼
あこっちか、の言い方しばらく引きずる好き👼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#三代目jsoulbrothers#今市隆二
#unknownmetropoliz#liveviewing
#おみりゅ#臣隆#ハピネスイズヒア

.
.
余韻辛すぎ…
浸りすぎてエレベーターの扉に挟まれた。
肩が痛い。
.
.
そんな走り出し。
みなさん24歳のわたしもよろしくです。
.
.
.
#おみりゅ
#UMP
#余韻

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ヤンキーすぎやんかわいい(結局かわいい)
#登坂広臣 #今市隆二 #臣隆 #おみりゅ

11.10 ☞ 3JSB & NAOKI Day 💙💙💙 三代目7周年⚡⚡
大人気すぎてもう手の届かない存在になりかけておる。大変悲しい😣 …が嬉しいね😜😜
これからも突っ走っていって下さい🔥

そしてUMPも大成功で終わりますように…!
LVは絶対行くぜ🏃

これからもずっとLove,Dream&Happinessを振りまいてください〜〜〜〜〜💮💮 そしてNAOKI〜! なおきさんもHappyBirthday!!!👑👑
髪切ってからかっこよさ増した⤴😳
いつかなおきの素晴らしき腹筋をこの目で見たい…絶対会いに行くからなああああああ♨

なおきさんにとって良い1年になりますように💫

#三代目jsoulbrothers #3JSB #JSB #jsb #小林直己 #NAOTO #今市隆二 #登坂広臣 #岩田剛典 #山下健二郎 #ELLY #おみりゅ #臣岩 #エリケン #LDH #love #Dream #happiness #7周年おめでとう #三代目7周年

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
登坂広臣が考える今市隆二
あいかたのいまいち で心が号泣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今市はオレにとって運命の人だ。
彼がいるからオレが活きる。
今市とは双子のようなもの。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あああ、おみりゅが強い尊い😇

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#登坂広臣 #臣隆 #おみりゅ

💋🤣💋
.
約束守りますね〜☺︎☺︎💓
.
#おみりゅ

💜❤️UMP TOKYO Day 7💜❤️
.
.
ちぃちゃん@chiemi.gun.306
一年ぶりのライブ😭🗼
チケット取ってくれてありがとう😫
.
初めてのアリーナ席
そんな#記念すべきライブ
#台風直撃 とかなにごと🙄
.
.
そんなことはどうでもよくなるほどの、
最高なセトリ😭👏👏👏
.
.
王様👑🔱臣様にはもう
ひれ伏すしかない🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
片足上げて立ってるだけで
ひぃぃ😱♥️♥️悲鳴。笑
ソロまじでかっこよかったけど、
やっぱり2人で歌ってる時が
好きだなあ。
.
.
天使はもう天使すぎる。
それに尽きる😇
でも、コラーーー😫
←ちえみにはわかる。笑
.
.
おガン本日完璧すぎたと思う😊♥️
やっぱり @chiemi.gun.306
見てると違うな☺️💍笑
.
.
なおきママのダンス
すごい素敵だった☺️
.
なんかもうまとまらない。笑 .
あーーもっかいみたい。笑
.
.
.
もはや安定のギリギリ入場
バッタバタだったけど
本当に楽しかった😊🔥
ちぃちゃんいつもありがとう♥️ラブ!
.
幸せな余韻と共に、
風邪をひきました🤧
でも幸せです💜❤️
.
.
.
#三代目jsoulbrothers
#unknownmetropoliz
#東京ドーム #biglove
#baby_shunpi 💘#おみりゅ #おみがん 💘
#🌈

ねぇ臣たん
たかのりはいるの?
これじゃ全然わかんないよー😫😭
隆二めっちゃ笑ってる😂
キャプテンがケーキ🎂持ってるのはわかった!
ほんとに隆二めっちゃ笑ってる😂
もう4時すぎてるよーー😱😱😱
.
台風おさまる気配全くなくて
もおお怖くて寝れない
眠り浅すぎてすぐ起きちゃう
まぁ、起きたからこれ見れたんだけどね😘
もうおうち帰った??
早く帰ってゆっくりおやすみしてね😊🌙
#🌈
#隆二
#臣たん
#今市隆二
#登坂広臣
#おみりゅ

_
おはよう☀️
今朝ね、インスタ開いたら、
臣隆のストーリーが自分と並んでたの🤣💗

っていう小さな幸せ🙈💗💜💗笑


最近すごく寒くて
布団から出られない。
みんな風邪引かないようにね。
#三代目jsoulbrothers
#今市隆二#登坂広臣
#臣隆#おみりゅ

ぺろ臣とぺろじ❤❤❤
どんな仲良し❤❤❤
思わず横に並べてしまったわ🙈🙈🙈💓
おみりゅ最高😍😍😍
#シンクロ
#おみりゅ
#今市隆二
#登坂広臣
#三代目jsoulbrothers
#JSB
#ぺろ臣
#ぺろじ

.
.
おはようございます☀
昨日京セラ参戦
してきました💗💗
全然余韻が抜けない中、
この爆弾動画見て発狂
しちゃったよ😂😂
.
おみりゅーーーー😭😭💕💕💕
2人ともほろ酔い😳💓💓
2人して飲む瞬間一緒なんだもん😭😭💕💕💕
あーくっっっそ可愛い😭😭💕💕
臣ちゃんの笑顔とグラサン
かけ直す仕草にキュン死💘
隆くん横目でチラチラ臣ちゃん
見てるの可愛すぎる😭😭💗💗
何時間でも見てられる😭💗💗
.
今からバスで帰りま~す🙌💗
レポは後ほど💓💓
.
#おみりゅ❤#臣隆❤
#2人ともくっっっそ可愛い❤
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka

あたしゎ参戦できないから残念だけどUNKNOWNMETROPOLIZ本日1日目開幕おめでとう〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 3代目のみんな今日行かれてるみんなお疲れさまです(✿˘艸˘✿)
9月行けないのでレポや写真くれたら凄く嬉しいです💓💓
#岩田剛典 #登坂広臣 #おがん
#おみりゅ
#unknownmetropoliz
#大阪京セラドーム初日
#ライブおつかれさまでした

.
.
HIROOMI♥RYUJI
♡7th♡
💗ANNIVERSARY💗
.
おみりゅおめでとう😭❤
2人の素敵な歌声
ほんと大好き😭💗
いつも癒してくれる💕
.
性格が全く違う2人
だけどお互い刺激し
あって何も言わなくても
信頼し合える関係❤
いつもおみりゅはあたしの
目標でもあり憧れでもあり
大好きな存在♥♥
.
もちろん2人のソロも
応援してるけど、

臣ちゃんのお隣は隆くん☀️
隆くんのお隣は臣ちゃん🌙

やっぱり2人が並んでる姿
が一番大好き❤❤
.
これからもたくさんの人達に
素敵な歌声、素敵な歌を
届けてね😘💗💗
最強で最高ヴォーカルコンビ
のあなた達が大好きです♥♥
.
臣ちゃん🌙隆くん☀️
改めておめでとう💕💕
.
.
#今市隆二
#登坂広臣
#臣隆#おみりゅ
#7thANNIVERSARY
#最強で最高なヴォーカルコンビ
#いつも素敵な歌声で癒してくれてありがとう
#臣ちゃんのお隣はいつまでも隆くんでいてね
#一生愛してます
#おみりゅBIGLOVE
#これからも素敵な歌声届けてください
#大好きです
@jsbryuji_official
@3jsb_hiroomi_tosaka

.
2017.09.15
.
臣隆結成記念日👏🏻💖
VBA2で出会い
よきライバルとして
お互い意識し合ってた2人👥
そんな2人を テレビを通して
ずーっと応援してた私。
正直 隆二を見たときの印象は
悪かったのを覚えてるw
あんなチャラ男が入ったら
どうしよう~とか変な心配
してたっけw #ごめんなさい
でも三代目をすきになったのは
隆二から💓
#どっちやねん
臣くんの印象は普通にかっこいー
って思ったけど そこまでだったな😂
.
HIROさんから名前が上がった
瞬間 こっちまでもらい泣き
しそうになったな~( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡︎
.
三代目のボーカルになってくれて
ありがとう!
臣隆のおかげで素敵な三代目ふぁむ
と出会う事が出来ました🙌🏻
これからも臣は隆二の隣りで
そして隆二は臣の隣りで
一生を掛けて歌い続けて欲しい!
これからも応援してくよ( ˆoˆ )/
.
ふぉーえばーらぶ💞
.
#三代目jsoulbrothers #3jsb
#登坂広臣 #今市隆二 #臣隆記念日
#0915 #おみりゅ #永遠の相方

おみりゅ7周年おめでとう🌈✨
また後で投稿します〜
#登坂広臣
#今市隆二
#おみりゅ

#Repost @3jsb_hiroomi_tosaka (@get_repost)
・・・
👑👑 #JSBLOVE
#JSB
#三代目

#臣隆7周年おめでとう❤💙 残念ながらわたしは
デビュー当時からの三代目ファンではないけれど、この2人がヴォーカルに選ばれたのはニュースでみた記憶が😌💕 臣くんの隣は隆二❤
隆二の隣は臣くん💙
これまでもこれからもずっと大好きです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
応援しています☺️ #3JSB
#三代目jsoulbrothers
#登坂広臣
#今市隆二
#おみりゅ
#臣隆
#0915
#臣隆記念日
#Simejiでいまいちりゅうじって打ったら
#この声が枯れるまで歌い続けます
#って出た😭❤
#とさかひろおみって打ったら
#ぜってぇトイレ行かねぇってでた😂😂😂
#明日朝一で大阪帰るぜぃ💕
#待ってろ京セラドーム💕

臣💙隆7周年❤️ANNIVERSARY✨
VBA2で三代目のボーカルに
2人が選ばれた日。
正反対でも一心同体。
苦楽を共にして、
頑張ってきて今日がある。
三代目のボーカルは
2人以外無いくらいの
運命の人…
強い絆で結ばれてる。
2人のハーモニーを
永遠に聴かせて欲しい。
2人に気持ちが救われて
同じ時代に出逢えた事
感謝してるよ…。ありがとう。
そして改めておめでとう😌💕
#臣隆7周年
#VBA2
#三代目jsoulbrothers
#臣隆#おみりゅ
#ツインボーカル
#今市隆二#登坂広臣
#jsbryuji_official
#3jsb_hiroomi_tosaka

💙 2017.09.15 💙
.
今市隆二くん♡登坂広臣くん♡
.
三代目JSBのボーカルとして7周年✨✨
.
おめでとうございます(*´`*)🥂
.
.
夢をもつこと、
夢に挑戦すること、
夢に挑み続け、諦めないこと。
.
夢を叶える難しさ、素晴らしさ✨
.
.
いつも優しくあったかい言葉、歌詞、パフォーマンス、
なにより最強の2人の歌声🎤✨✨
を通して、愛を伝えてくれる姿...
最高にカッコイイです💗💗
.
最強のボーカリストのお二人♡
.
これからも、たくさんの音色を奏でて
2人にしか歌えない!
今市さんと臣くんだからこそ!!
の音楽を聴かせ続けて下さい💙💙
.
.
諦めないでくれて、
挑んでくれて、2人が出逢って
2人で掴んだ三代目という夢を...
.
まだまだ広げていって下さい🌈✨
.
ずっとずっと...大好きです💗
ありがとうございます♡♡
.
#今市隆二 #登坂広臣 #臣隆 #0915
#臣隆記念日 #臣隆コンビ #臣隆祭り
#臣隆7周年 #臣くん #隆二くん #臣
#隆二 #おみりゅ #おみりゅう #3jsb
#おみくん #りゅうじくん #大好き
#三代目jsoulbrothers #vba2 #jsb
#三代目ボーカル #愛をありがとう
#臣隆結成日 #7周年 #臣隆誕生祭

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は何の日〜〜?
臣隆7周年の記念日です〜〜♡♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日という日を
三代目のファンとして臣隆のファンとして
迎えれたことが本当に幸せ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう本当になんて言ったらいいかわからないけど
私の特別な日になっていることがなんかすごいなあって。

2人の歌声が大好きだから
ソロも嬉しいけど、
ずっとずっと三代目のボーカルが
登坂広臣と今市隆二でありますように。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
7年前の今日にありがとう
VBA2を受けてくれてありがとう
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2017 09/15
#登坂広臣 #今市隆二 #臣隆 #臣隆7周年 #おみりゅ #おみりゅ7周年 #臣隆7周年おめでとう #おみりゅ7周年おめでとう

.
眠れないので、
最近の #しゅんぴ 🌈
.
①大バクスイ〜〜
この寝方可愛いがすぎる。#親バカ
.
#カンパイシェアハピAR .
うまいことお口に🍫
臣さんはどこに売ってますか😭
極細ですか、いちごですか😭
.
③妹から#agnesb のスタイ🌟
もらって喜ぶしゅんぴくん👶
アニエスベーかわいいわ〜〜
.
④ズリバイが絶好調の為、
桶に入れられる😪
わりと楽しんでる🙆笑
.
⑤その後。
.
腸炎&風邪のせいで#夜間断乳
はじめて6日目💤
昨日は一度起きただけで、
朝まで(4:30😂)寝てくれた!
.
なんとなく光が見えつつある🌈
ご協力頂いた旦那様とお義母さんに
感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
.
今日は起きるかな〜〜?
.
#話長い
#baby_shunpi #😇
#三代目jsoulbrothers
#おみりゅ #baby_ryuji #elly #臣さん 😭

・ω・

りゅーじーっ!!おめでとうーっ!
そして更新ありがとうー!

キャプテンめっちゃいい笑顔ーっ!笑

おみりゅーっ!!!!!!!!!!笑
まーた、顔隠してる~!んもうー!笑

あっ!チビりゅーじ可愛かった笑

#Repost @jsbryuji_official (@get_repost)
・・・
🎂🥂🎉✨ .


#三代目jsoulbrothers
#三代目 #3jsb
#登坂広臣 #臣くん #臣
#おみ #おみたん
#今市隆二 #りゅーじ #臣隆 #おみりゅ
#顔隠しちゃだめ笑 #見たいのー!!笑

*
・・・
隆二くんの誕生日まであと5分!!!
リポスト祭りにお付き合いありがとうございました✨そして、タイムライン荒らしてすみませんでした😂❤️
明日もきっと荒らしちゃうと思いますが、お許しください🙇‍♀️💦
・・・
#三代目jsoulbrothers #今市隆二 #登坂広臣 #おみりゅ #臣隆
・・・
スクショ by
https://youtu.be/w2Ofv_BMZbA

☆☆☆
360°ChmberZ発売おめでとうございます🎊(ちょっと前だけど😂)
X-RAYのMVの衝撃がすごくて珍しく描いたおみりゅー…雰囲気だけ😂😂😂

#三代目jsoulbrothers #登坂広臣 #今市隆二 #おみりゅ #360chamberz #PKCZ #X-RAY #イラスト #illustration

*
・・・
昨日から8月🌻
今月も身体は無理なく、でも、楽しく夏を過ごせたらいいな〜🏖✨
今月も皆さんよろしくお願いします☺️❤️
・・・
PKCZ®︎アルバム発売記念、おみりゅ9枚画♡
PKCZの皆さんリリースおめでとうございまーす㊗️✨
・・・
#August #SUMMER #無理なくエンジョイ #UNKNOWNMETROPOLIZ #遠征分エントリーしたよ #関東日程はいつ#pkcz #360 #リリースおめでとうございます #x_ray #三代目JSoulBrothers #今市隆二 #登坂広臣 #臣隆 #おみりゅ #大好き #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典
・・・
Repost from @pkcz_gallery_store @TopRankRepost #TopRankRepost
・・・
※昨日post予定だったもんで日付1日😂

*
・・・
昨日から8月🌻
今月も身体は無理なく、でも、楽しく夏を過ごせたらいいな〜🏖✨
今月も皆さんよろしくお願いします☺️❤️
・・・
PKCZ®︎アルバム発売記念、おみりゅ9枚画♡
PKCZの皆さんリリースおめでとうございまーす㊗️✨
・・・
#August #SUMMER #無理なくエンジョイ #UNKNOWNMETROPOLIZ #遠征分エントリーしたよ #関東日程はいつ#pkcz #360 #リリースおめでとうございます #x_ray #三代目JSoulBrothers #今市隆二 #登坂広臣 #臣隆 #おみりゅ #大好き #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典
・・・
Repost from @pkcz_gallery_store @TopRankRepost #TopRankRepost
・・・
※昨日post予定だったもんで日付1日😂

*
・・・
昨日から8月🌻
今月も身体は無理なく、でも、楽しく夏を過ごせたらいいな〜🏖✨
今月も皆さんよろしくお願いします☺️❤️
・・・
PKCZ®︎アルバム発売記念、おみりゅ9枚画♡
PKCZの皆さんリリースおめでとうございまーす㊗️✨
・・・
#August #SUMMER #無理なくエンジョイ #UNKNOWNMETROPOLIZ #遠征分エントリーしたよ #関東日程はいつ#pkcz #360 #リリースおめでとうございます #x_ray #三代目JSoulBrothers #今市隆二 #登坂広臣 #臣隆 #おみりゅ #大好き #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典
・・・
Repost from @pkcz_gallery_store @TopRankRepost #TopRankRepost
・・・
※昨日post予定だったもんで日付1日😂

*
・・・
昨日から8月🌻
今月も身体は無理なく、でも、楽しく夏を過ごせたらいいな〜🏖✨
今月も皆さんよろしくお願いします☺️❤️
・・・
PKCZ®︎アルバム発売記念、おみりゅ9枚画♡
PKCZの皆さんリリースおめでとうございまーす㊗️✨
・・・
#August #SUMMER #無理なくエンジョイ #UNKNOWNMETROPOLIZ #遠征分エントリーしたよ #関東日程はいつ#pkcz #360 #リリースおめでとうございます #x_ray #三代目JSoulBrothers #今市隆二 #登坂広臣 #臣隆 #おみりゅ #大好き #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典
・・・
Repost from @pkcz_gallery_store @TopRankRepost #TopRankRepost
・・・
※昨日post予定だったもんで日付1日😂

*
・・・
昨日から8月🌻
今月も身体は無理なく、でも、楽しく夏を過ごせたらいいな〜🏖✨
今月も皆さんよろしくお願いします☺️❤️
・・・
PKCZ®︎アルバム発売記念、おみりゅ9枚画♡
PKCZの皆さんリリースおめでとうございまーす㊗️✨
・・・
#August #SUMMER #無理なくエンジョイ #UNKNOWNMETROPOLIZ #遠征分エントリーしたよ #関東日程はいつ#pkcz #360 #リリースおめでとうございます #x_ray #三代目JSoulBrothers #今市隆二 #登坂広臣 #臣隆 #おみりゅ #大好き #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典
・・・
Repost from @pkcz_gallery_store @TopRankRepost #TopRankRepost
・・・
※昨日post予定だったもんで日付1日😂

*
・・・
昨日から8月🌻
今月も身体は無理なく、でも、楽しく夏を過ごせたらいいな〜🏖✨
今月も皆さんよろしくお願いします☺️❤️
・・・
PKCZ®︎アルバム発売記念、おみりゅ9枚画♡
PKCZの皆さんリリースおめでとうございまーす㊗️✨
・・・
#August #SUMMER #無理なくエンジョイ #UNKNOWNMETROPOLIZ #遠征分エントリーしたよ #関東日程はいつ#pkcz #360 #リリースおめでとうございます #x_ray #三代目JSoulBrothers #今市隆二 #登坂広臣 #臣隆 #おみりゅ #大好き #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典
・・・
Repost from @pkcz_gallery_store @TopRankRepost #TopRankRepost
・・・
※昨日post予定だったもんで日付1日😂

*
・・・
昨日から8月🌻
今月も身体は無理なく、でも、楽しく夏を過ごせたらいいな〜🏖✨
今月も皆さんよろしくお願いします☺️❤️
・・・
PKCZ®︎アルバム発売記念、おみりゅ9枚画♡
PKCZの皆さんリリースおめでとうございまーす㊗️✨
・・・
#August #SUMMER #無理なくエンジョイ #UNKNOWNMETROPOLIZ #遠征分エントリーしたよ #関東日程はいつ#pkcz #360 #リリースおめでとうございます #x_ray #三代目JSoulBrothers #今市隆二 #登坂広臣 #臣隆 #おみりゅ #大好き #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典
・・・
Repost from @pkcz_gallery_store @TopRankRepost #TopRankRepost
・・・
※昨日post予定だったもんで日付1日😂

*
・・・
昨日から8月🌻
今月も身体は無理なく、でも、楽しく夏を過ごせたらいいな〜🏖✨
今月も皆さんよろしくお願いします☺️❤️
・・・
PKCZ®︎アルバム発売記念、おみりゅ9枚画♡
PKCZの皆さんリリースおめでとうございまーす㊗️✨
・・・
#August #SUMMER #無理なくエンジョイ #UNKNOWNMETROPOLIZ #遠征分エントリーしたよ #関東日程はいつ#pkcz #360 #リリースおめでとうございます #x_ray #三代目JSoulBrothers #今市隆二 #登坂広臣 #臣隆 #おみりゅ #大好き #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典
・・・
Repost from @pkcz_gallery_store @TopRankRepost #TopRankRepost
・・・
※昨日post予定だったもんで日付1日😂

*
・・・
昨日から8月🌻
今月も身体は無理なく、でも、楽しく夏を過ごせたらいいな〜🏖✨
今月も皆さんよろしくお願いします☺️❤️
・・・
PKCZ®︎アルバム発売記念、おみりゅ9枚画♡
PKCZの皆さんリリースおめでとうございまーす㊗️✨
・・・
#August #SUMMER #無理なくエンジョイ #UNKNOWNMETROPOLIZ #遠征分エントリーしたよ #関東日程はいつ#pkcz #360 #リリースおめでとうございます #x_ray #三代目JSoulBrothers #今市隆二 #登坂広臣 #臣隆 #おみりゅ #大好き #naoto #小林直己 #elly #山下健二郎 #岩田剛典
・・・
Repost from @pkcz_gallery_store @TopRankRepost #TopRankRepost
・・・
※昨日post予定だったもんで日付1日😂

I love the third generation❤️❤️❤️
御察しの通りご機嫌な7人❤️❤️❤️
come back 8/26❤️❤️❤️
ひさびさ8/1❤️❤️❤️

御察しください🙇‍♀️この喜び😍‼️‼️‼️
7人揃ってるだけで、
こんなにもテンションが上がるなんて😍🙌
うぇーーーーーい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
って朝から叫んだけど何か😂❓www
ソロ活動も大事だけど…
やっぱり7人揃ってるのが好き❤️LOVE❤️
北海道LIVEもいよいよ✨✨✨
もろもろ楽しみやねっ😍🙌💕💕💕

なみちゃん @nami_at_gun_0902 ❤️
thank you😘I love you😘💕💕💕
ガッツリ寝てたけどね😂🙌www

@3jsb_hiroomi_tosaka
@jsbryuji_official
@takanori_iwata_official
@exile_naoto_
@3jsb_kenjiro_official
@elly24soul
@naokikobayashi_works
#High_Low #居酒屋えぐざいる
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #jsb
#登坂広臣 #とさかひろおみ
#登坂 #広臣 #おみ #omi
#今市隆二 #いまいちりゅうじ
#今市 #隆二 #りうじ #ryuji
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典
#臣隆 #おみりゅ #雨宮雅貴 #雨宮広斗 #コブラ

昨日からこの人の事ばかり
考えてるよ私…😂🙌❤️
好きすぎて困る😜💕
色合いも風景も全部カッコいい‼️
けど…モデルが1番好き😘❤️
#知ってるねw
今日もなんだかんだ幸せだぁ😝❤️

てか…関係ない話だけど、
仲良いフォロワーさんの通知onしてるんだけど、
最近届かないんだよ😭💦💦
Instagramバグしてる💦❓
私だけかなぁ😭💦

@3jsb_hiroomi_tosaka
#WASTEDLOVE
#UNKWOWNMETROPOLIZ
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #jsb
#登坂広臣 #とさかひろおみ
#登坂 #広臣 #おみ #omi
#今市隆二 #いまいちりゅうじ
#今市 #隆二 #りうじ #ryuji
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典
#臣隆 #おみりゅ #雨宮雅貴 #雨宮広斗 #コブラ

どぉしよ😭❤️
なんでこんなにカッコいいの😭❤️
大好きー💕💕💕
むしろ、愛してるー💕💕💕
#重めwww
あ、でも、
今日だけは重めで許して😂❤️
臣ー🙌改めて🙌
ソロおめでとー❤️❤️❤️❤️❤️

@3jsb_hiroomi_tosaka
#UNKWOWNMETROPOLIZ
#High_Low #居酒屋えぐざいる
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #jsb
#登坂広臣 #とさかひろおみ
#登坂 #広臣 #おみ #omi
#今市隆二 #いまいちりゅうじ
#今市 #隆二 #りうじ #ryuji
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典
#臣隆 #おみりゅ #雨宮雅貴 #雨宮広斗 #コブラ

HIROOMI TOSAKA feat.afrojack
ソロ第一弾
#WASTEDLOVE フルMV❤️
(フルなのでスライドして見てね🤗)

待ってました😍🙌💕💕💕
キュンキュンタイム‼️
スタート❤️

てゆーか、、
臣らしくてカッコよくて、
でもなんか切なくて...
一気に好きになる…ね、コレ❤️❤️❤️

@3jsb_hiroomi_tosaka
#UNKWOWNMETROPOLIZ
#High_Low #居酒屋えぐざいる
#三代目jsoulbrothers #三代目 #3jsb #jsb
#登坂広臣 #とさかひろおみ
#登坂 #広臣 #おみ #omi
#今市隆二 #いまいちりゅうじ
#今市 #隆二 #りうじ #ryuji
#NAOTO #小林直己 #山下健二郎 #ELLY #岩田剛典
#臣隆 #おみりゅ #雨宮雅貴 #雨宮広斗 #コブラ

なにこの濃厚キスシーンは⁉︎
想像した通りの臣ちゃんのキスだよね
絶対ほんとはもっと舌とかいれたいとか思ってるんだよね
いやでもこれはエロい 絶対キスうまそうだもんね臣
これを見てりうじたんが泣かなければいいけど、、、うちはキスシーンがあるって聞いてちょっとりうじを期待したんだよでも残念ながら違ったね、、、
りうじたん泣かないで、、きっとそのうちりうじたんが臣にキスできる日が来るからね
#臣 #キスシーン #りうじ #おみりゅ

Most Popular Instagram Hashtags