[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おみやげzip

71 posts

TOP POSTS

🌈🐈みくあすペア💕
#おみやげZIP! で #桝太一 #アナウンサー#究極クエスチョン
#お題 は… #ホームページでご確認ください
#貴島明日香 #榊原美紅 #ZIP!
@asuka_kijima @miku_sakakibara
----------------------
#Repost @miku_sakakibara (@get_repost)
・・・
珍しく動画😝
おみやげZIP!は
ZIP!のホームページから!
究極クエスチョン、、言えてない、、
@asuka_kijima @ntvzip

今日は「ZIP!」の生放送後、おみやげZIP!にも出演してきましたw
「ZIP!」ホームページからご覧いただける動画ですw是非ご覧くださーい!
#ziptv #おみやげZIP #衣装はtocco #tocco #toccocloset

今朝のZIP!衣装です♡
笑いが止まらなかったおみやげZIP!もみてね😂
#BERADIANCE #ziptv #おみやげzip!

桝さんが、海荷ちゃんに褒められた自撮り写真はコチラです🤗

なんのことか分からない人はホームページ動画『おみやげZIP! 』をチェック‼️ #おみやげZIP! #桝太一 #梅澤廉 #ziptv

おみやげZIP!にも出させていただきました🙌ありがとうございました!! #repostさせて頂きます
#Repost @ntvzip with @repostapp
・・・
🎤カラオケでキャラ崩壊👀⁉️
🌟新ファミリー 井桁弘恵ちゃん❗️合いの手はノリノリで大はしゃぎ🕺🏻💃🏻
#初登場 #新ファミリー #井桁弘恵 #いげちゃん
#エアカラオケ #盛り上げ上手#おみやげZIP!も見てね♪
#桝太一 #川島海荷 #ziptv

《press news》
.
ZIPにて川島海荷さんがスカートを着用してくださいました♡
.
web storeから購入できます!
.
skirt(18723450)
¥5,900+tax

¥4,720+tax
.
#patternfiona #パターンフィオナ #スカート #ブルー #通勤コーデ #リボン #番組着用 #zip
.
#repost @ntvzip via @PhotoAroundApp 🌈今日は日本テレビ✨🔰新人アナウンサーが初めて放送で声を出す🎙「初鳴き」でした‼️いかがでしたでしょうか👀⁉️
📺生放送では時間が足りませんでしたので「おみやげZIP!」でたっぷりと😏2年目の梅澤アナも加わって…
#日テレ #新人アナウンサー #後呂有紗 #佐藤梨那 #伊藤遼 #伊藤大海 #初鳴き
#おみやげZIP! #桝太一 #川島海荷 #梅澤廉 #ziptv

Repost from @ntvzip @TopRankRepost #TopRankRepost 🌈新ファミリー 熊谷江里子ちゃん 緊張のZIP!デビューでした🌸本人の感想はおみやげZIP!でたっぷりと🤗特技はクラシックバレエということで皆んなで✨
#新ファミリー #熊谷江里子
#特技 #クラシックバレエ 実は桝さんも経験者👀⁉️
#おみやげZIP! #桝太一 #川島海荷 #ziptv

🎋🎋🎋✨#Repost @ntvzip with @repostapp
・・・
🎋七夕✨👘🌈ZIP!weatherは、明日香ちゃんが浴衣姿でお伝えしました💕🍓海荷ちゃんの言うとおり、今日はイチバン可愛かったぁ😍
#ZIPweather #貴島明日香 #七夕 #浴衣 #願い事 #叶いますように
#おみやげZIP! にも浴衣で登場!

初めてのスタジオ出演楽しんで挑むことができました😊✨見てくださった方、初めて知ってインスタグラム見つけてくれた方、ありがとうございました👯💫これからもがんばるのでよろしくお願いします🌹おみやげZIP!に参加させてもらったのですが、まさかまさか踊るとは、、、笑 ぜひチェックしてください❤︎笑
ブログも更新したので、チェックしてね!☺︎
衣装の詳細も載せました👗
#repostさせていただきました
.
.
.

Repost from @ntvzip @TopRankRepost #TopRankRepost ⚡️キレッキレダンス💃🏻すっげーッ😳⁉️春織ちゃん、次からそのテンションでやってみよう😁
#初登場 #新ファミリー #高橋春織(はおり)
#ランニングマン #キレキレダンス#番組ホームページ #おみやげZIP!で
#桝太一 #川島海荷 #ziptv

MOST RECENT

🌈🐈みくあすペア💕
#おみやげZIP! で #桝太一 #アナウンサー#究極クエスチョン
#お題 は… #ホームページでご確認ください
#貴島明日香 #榊原美紅 #ZIP!
@asuka_kijima @miku_sakakibara
----------------------
#Repost @miku_sakakibara (@get_repost)
・・・
珍しく動画😝
おみやげZIP!は
ZIP!のホームページから!
究極クエスチョン、、言えてない、、
@asuka_kijima @ntvzip

🐈ネコちゃんがいっぱい❣️
📬リクエストにお答えして👩🏻‍🎨みんなでお絵かきバトル👊🏻💥勝ったのは❓👀
.
#おみやげZIP!
#お題投稿 は、#番組ホームページへ
#貴島明日香 #石山蓮華 #團遥香 #榊原美紅 #ZIP!

🎃ハロウィーンだから❓
…🍓海荷ちゃんが😈悪魔に⁉️🦇
.
➡️スライドすると桝さんが悪魔の笑顔🤣
.
#ハロウィン #ハロウィーン #HALLOWEEN #仮装 #魔女
#おみやげZIP! #桝太一 #川島海荷 #貴島明日香 #ZIP!

🙄💬🌵そういえばセリナちゃんって🍳お料理とかするのかしら⁉️
.
#明日のZIP! #流行ニュースBOOMERS #トレンドハッシュタグ
#杉山セリナ #おみやげZIP!にも出るよ
🙋🏻‍♂️質問・相談・リクエクトは #番組ホームページで受付中
#ZIP!

常識に逆らって、
斜め下45度から✔️
ぜひ#耳かきしてあげるよに使っていいよ 使ってね👂🏻💗
流行るといいな〜〜🙄
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なかなか撮らない角度に顔こわばってる(笑)
#Repost @ntvzip (@get_repost)
・・・
☺️耳かきしてあげるよ💕
に使っていいよ。
.
☝🏻まずは、いげちゃんから
.
#おみやげZIP!で #開発
#耳かきしてあげるよに使っていいよ
#あまり撮らない角度 #斜め45度下から
#流行るといいな
#桝太一 #榊原美紅 #井桁弘恵
#ZIP! #ziptv

💕女子トーク全開🤣
かわいいアピールし過ぎなのはだぁ〜れ⁉️
🌻今週からスタジオ夏仕様‼️
#おみやげZIP! #夏 #ひまわり
#川島海荷 #團遥香 #高橋春織 #ziptv

🌟水・木曜日のニュースは杉野真実アナがお伝えします💁🏻おみやげZIP!では庶民派エピソード&得意の書道を披露‼️
🐚桝さんも書いてみたけれど…💦
#ニュース #代打 #杉野真実 #おみやげZIP!
#桝太一 #川島海荷 #ziptv

🌟今週月・火曜日のニュースは後藤晴菜アナが担当します🤗おみやげZIP!には同期の郡司アナも加わって…🙊2人のヒミツを暴露⁉️
#ニュース #代打 #後藤晴菜 #同期 #おみやげZIP! #秘密暴露 #プリントシール風に
#桝太一 #川島海荷 #郡司恭子 #ziptv

🐔今朝の放送後…「🐚桝先輩やっぱりすげえな❗️」と語っていた山本紘之アナ😅明日もよろしくお願いしますよ‼️
#桝太一 #夏休み #代打 #山本紘之
#おみやげZIP!で #反省会 #川島海荷 #團遥香
#ziptv

☀️きょうも暑くなりそうです💦💦💦
🥛水分・塩分補給をお忘れなく‼️
義堂アナは汗をかきやすいタイプなので、OA中は大きめサイズの水を2本ご用意?🥛👀それとも汗を出すため…😳❓
何はともあれ、義堂さん 代打出演、おみやげZIP!も盛り上げていただきありがとうございました🤗また来て下さいね👋🏻 #桝太一 #夏休み #代打 #辻岡義堂 #おみやげZIP!も見てね 💕
#熱中症にはご注意を #水分塩分補給は忘れずに
#佐藤真知子 #ziptv

🎋🎋🎋✨#Repost @ntvzip with @repostapp
・・・
🎋七夕✨👘🌈ZIP!weatherは、明日香ちゃんが浴衣姿でお伝えしました💕🍓海荷ちゃんの言うとおり、今日はイチバン可愛かったぁ😍
#ZIPweather #貴島明日香 #七夕 #浴衣 #願い事 #叶いますように
#おみやげZIP! にも浴衣で登場!

《press news》
.
ZIPにて川島海荷さんがスカートを着用してくださいました♡
.
web storeから購入できます!
.
skirt(18723450)
¥5,900+tax

¥4,720+tax
.
#patternfiona #パターンフィオナ #スカート #ブルー #通勤コーデ #リボン #番組着用 #zip
.
#repost @ntvzip via @PhotoAroundApp 🌈今日は日本テレビ✨🔰新人アナウンサーが初めて放送で声を出す🎙「初鳴き」でした‼️いかがでしたでしょうか👀⁉️
📺生放送では時間が足りませんでしたので「おみやげZIP!」でたっぷりと😏2年目の梅澤アナも加わって…
#日テレ #新人アナウンサー #後呂有紗 #佐藤梨那 #伊藤遼 #伊藤大海 #初鳴き
#おみやげZIP! #桝太一 #川島海荷 #梅澤廉 #ziptv

🌈今日は日本テレビ✨🔰新人アナウンサーが初めて放送で声を出す🎙「初鳴き」でした‼️いかがでしたでしょうか👀⁉️
📺生放送では時間が足りませんでしたので「おみやげZIP!」でたっぷりと😏2年目の梅澤アナも加わって…
#日テレ #新人アナウンサー #後呂有紗 #佐藤梨那 #伊藤遼 #伊藤大海 #初鳴き
#おみやげZIP! #桝太一 #川島海荷 #梅澤廉 #ziptv

Most Popular Instagram Hashtags