#おみやげたくさん

600 posts

TOP POSTS

今日の戦利品*

今日は有給休暇をいただいて
初産婦限定のマタニティーイベントへ。

フルートのミニコンサートに
産婦人科の先生のお話しを聞いて
こんなにたくさんサンプルいただきました✨

哺乳瓶が2本(ガラスとプラ)も
もらえたのが地味に嬉しいー!

後日
宅配便でおむつとかの試供品も届くらしく、
そちらも楽しみ(*´∇`*) #無料イベント #ハロー赤ちゃん #おみやげたくさん #初マタ #18w4d

なんとか出来ました😃‼
残りはおみやげ🎵
冷蔵庫が鮭とイクラで一杯🎵
幸せ😃💕
#鮭の親子丼
#築地お魚クラブ
#おみやげたくさん
#三時間の大格闘
#あら汁

よだれもんでした。
#STAR WARS展
#横浜
#カイロ・レンのライトセイバーやばかった
#おみやげたくさん
#覚醒した

納車〜👏✨
中がヤバイ。広い。デカイ。
イルミネーションって何。
なんかいろいろついとる。
もうわからん。説明聞いてない。
充電できる。テレビでかい。
とりあえず静かすぎ。
酔った。爆笑
#納車#アルファードSC#おみやげたくさん#ありがとう#やっぱノアがいい

娘からのおみやげ📦🚄
ワンちゃん用のおみやげとかあるんやな(笑)💕🐶 #娘彼氏と旅行
#おみやげたくさん
#ワンちゃん専用クッキー

.
あやのとケーキをむさぼる
おなかはじけそう〜

#ABCcooking #smilesai
#おみやげたくさん

#Disney#おみやげたくさん #そうたありがとう☺️
これプラスきのうのネックレスも貰いました!!
Thank you☺︎︎\♡/

MOST RECENT

*❁。.
2017.7.24
バスツアーに参加しました🚌💫
ひまわり畑みて🌻、ひまわりソフト食べて🍦
ブルーベリーととうもろこし狩りして🌽
リフトに乗って清里テラスへ行き💫
ぶどう狩りして🍇
横浜で解散して、飲んで帰ってきました🍻💓
ハードスケジュールでトイレ休憩も短く、時間に追われたけど、
もうとにかく終始めっちゃ楽しかったのです😊💗
女子旅最高でした〜〜〜🙌❤️
🗣次は冬に温泉旅行♨️ 韓国旅行も行こう✈️🇰🇷🌟
*
#バスツアー #HIS
#明野サンフラワーフェス #ひまわり #🌻
#ひまわり畑 #サンフラワー #sunflower
#花の中でひまわりがいちばん好き
#花言葉も素敵 #元気が出るね
#ブルーベリー狩り #とうもろこし狩り #🌽
#清里テラス #リフト #空気が美味しい #霧やばい
#ぶどう狩り #お腹いっぱいであんまり食べれず
#おみやげたくさん #しばらく主食はデラウェア
#デラウェア大好き #ぶどうの中でいちばん好き #🍇
#女子旅 #最高 #素敵な休日 #楽しい休日
#明日の夜勤も頑張りましょう

21日〜23日 Tokyo travel✨
21…飛行機で女満別から東京🗼✈︎
22…HiGH&LOW THE LAND、HiGH&LOW THE MUSEUM、居酒屋EXILE
23…JSB TOKYO((中目黒))、EXILE TRIBE STATION
羽田空港から女満別で飛行機✈︎👋👋 めちゃくちゃ楽しかった☺️💓
思い出に残る事ばっか💭💭 初めての飛行機緊張したけど楽しかった☺️
帰りに飛行機から虹見えた🌈👀💓 #東京 #jsb #楽しかった #ぱりぴ #家族 #jsbtokyo #おみやげたくさん #かぜ #飛行機
#にじ #つかれた #ちかてつ #ものれーる
とっても楽しかった💓😂

お料理教室✨

小学校の文教委員主催の山田志津先生のお料理教室「体に優しいこどものおやつ作り」に参加してきました。

メニューは
おからdeショコラ
鶏ハム
サラダ(豆乳ドレッシング)
そうめんミネストローネ

どれもすぐに実践できそうなメニューでお美味しかった‼️
おみやげもたくさんいただき、さっそくオヤツと夕食に❗

夏休みにこどもたちと作れたらいいなあ✨ありがとうございました‼️ #お料理教室 #文教#おから #おからレシピ#鶏ハム#鶏ハム #サラダ #手作りドレッシング#手作りドレッシング#そうめん#そうめんミネストローネ#おみやげたくさん

最終日の朝は少し寝坊気味に起きて、国際通りへ。おみやげ探しに徹したら…行きより10kgオーバーwww #okinawa #国際通り #おみやげたくさん #最後まで晴れ #天気が良すぎた #飛行機1時間遅れ #無事に帰宅 #連投失礼しました

カナダ最終組、無事帰国。2人で7個という凄まじい荷物を持って出てきました。滞在中にお気に入りがたくさん出来て、伯父、伯母がたくさん持たせてくれました。おっちゃん、おばちゃんありがとう!メイプルシロップも最強のエキストラライトです!嬉しすぎる!!また、10月、日本で会いましょう!#カナダ#バンクーバー#珍道中#メインはいとこ会#盗難にもあったが#楽しすぎた#おみやげたくさん#まだ他にもたくさん#お気に入りのブルーベリーマフィン #ありがとう#Bandofamily #Thanks

実家からのおみやげ✨
しばらく実家へ帰ってました😊🎶 そしてたくさんご飯やら、お菓子やら、ごちそうを出されました😂
.

昔からお母さんの前で残したり出来ない性格👈w
というのもあり、しっかり食べてしまい😒💨
.
罪滅ぼしで洗車したり、散歩したりと悪あがきはしたつもり(笑)
.
でも7月はイベントとか多いので、頑張りたい😭
.
意思コンニャクやけど💔
.
まずは体重の5%🙋 .
#実家#里帰り#あとは少しホームシック#おみやげたくさん#桃どうしよう

明日は14:00~16:00
飯倉5丁目のレガネットで献血会してますよ~

買い物がてら来てください。
いろんなおみやげ用意してます🎵 by衛生連合

なので、献血大丈夫な方来てくださいね☺
誰かのためは自分のためです。

#献血会
#血が足りない
#買い物ついでに
#おみやげたくさん
#マジでたくさん
#ぜんざいもあるよ

友達に頼まれた#MAIAM のワインとりに麻衣んちによって🍷ついでにごはん作って食べよーってことになり🍺飲みもの片手に作って食べて楽しかったー😍近くに中学からの仲良しが住んでる心強さ…😭🙏✨ありがとう麻衣!カシューナッツ炒めもビーフンもおいしかった♪#maiamwine #手作り餃子 #生ハムは中華だよね #浮いてる #ビールといえば瓶ビール #フロイド不在 #おみやげたくさん #東京タワー #家飲み #おうちごはん

Most Popular Instagram Hashtags