[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おみくじをひく

10 posts

TOP POSTS

友達の応援で付き添いのつもりが自分がパワフルな内容の大吉を引き当ててしまった#このあといいことしか起こらなくてちょっと怖かった#安井金毘羅宮#友達の恋愛を応援して参拝#おみくじをひく

気のいい場所へ〜北海道神宮に来ました♡
晴空の下、大吉を引いてありがた〜い気分♡
excellent luck‼︎ 観光客さまはここにもいらっしゃいまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そして近くのスタバ、円山だけにオシャレ!
#北海道神宮 #おみくじをひく #hokkaido #hokkaidoshrine #a written oracle #consult an oracle #excellent luck

三島大社でおみくじを引いたあとは、良い結果なら御持ち帰りしたほうがいいのだが、このように綱におみくじを縛るのは、悪い結果の時だけだというのをどれだけ知っているのだろう
If you draw an oracle and you get luck result, you don't need to tie it with string. Only getting bad result, you should tie an oracle with string. #travel #travelingram #travelgram #oracle #tie #三島大社 #おみくじをひく #紐に縛る #いい結果は持ち帰る

MOST RECENT

#松山 3日目。快晴☀
#伊佐爾波神社 に向かう。大階段を登るとパァ~と視界が広がる✨
#神社 に行くと、#運試し#おみくじをひく
#大吉#中吉#末吉 とひいたけど、内容は不思議なことにどれもほぼ同じ‼
ここまで内容が同じだと少し怖いなぁf(^^;
#愛媛県 また来るよ‼

三島大社でおみくじを引いたあとは、良い結果なら御持ち帰りしたほうがいいのだが、このように綱におみくじを縛るのは、悪い結果の時だけだというのをどれだけ知っているのだろう
If you draw an oracle and you get luck result, you don't need to tie it with string. Only getting bad result, you should tie an oracle with string. #travel #travelingram #travelgram #oracle #tie #三島大社 #おみくじをひく #紐に縛る #いい結果は持ち帰る

友達の応援で付き添いのつもりが自分がパワフルな内容の大吉を引き当ててしまった#このあといいことしか起こらなくてちょっと怖かった#安井金毘羅宮#友達の恋愛を応援して参拝#おみくじをひく

髪型飽きたからいつも目の上ギリギリで切ってた前髪を、今更ながら斜めにカット✂
・・・あまり変わらなかった( ˘ーωー˘ )
1番短いとこけっこう切り込んだけど
どっかいっちゃった( ˘・ω・˘ )
でも視界が広がって快適!
中高生の頃のようなアシメには
もう勇気がなくてできない(´*ω*`)笑
#前髪カット
#髪切りたいけど勿体ない
#これから毛越寺へ
#おみくじをひく

金曜日に次女ちゃん七五三のお参りに行ってきました。メダルをもらってなんだか嬉しそう。
.
お参りして帰ろうとしたら仕事のはずの母が駆けつけてくれました。
夕食はお祝いと長女の願いを叶える形でお寿司屋さんへ。
.
.
わたしの子供に生まれてくれてありがとう💕
すくすく元気になってね💕
.
#3歳 #次女 #三人姉弟 #七五三 #カメラのキタムラ #スタジオマリオ #メダル #夕方 #大井神社 #母駆けつける #ピンク #レンタル衣装 #夕方 #お寿司 #回転寿司 #一眼レフ #Nikon #nikon5300 #日々 #お宮参り #姉は幼稚園帰り #平日 #おてんば #映画好き #おみくじをひく #こどもみくじ #恐ろしく当たっている

気のいい場所へ〜北海道神宮に来ました♡
晴空の下、大吉を引いてありがた〜い気分♡
excellent luck‼︎ 観光客さまはここにもいらっしゃいまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そして近くのスタバ、円山だけにオシャレ!
#北海道神宮 #おみくじをひく #hokkaido #hokkaidoshrine #a written oracle #consult an oracle #excellent luck

2016.1.3

もう3日ですが…
家族で初詣です❗
娘は生まれて初めて
おみくじをひきました✨
そしたら『大吉』
意味は分かってませんが
大喜びでした❗😄
.
#明けましておめでとうございます
#今年もどうぞ宜しくお願いします
#3歳児#3歳3ヶ月
#Girl#girl#女の子
#もう3日ですが
#家族#初詣#神社
#娘は生まれて初めて
#おみくじをひく
#大吉#父ちゃん半吉
#母ちゃん小吉

#十日戎 ついでに行ってなかったので、初詣。

皆で、#おみくじをひく

うち二人が全く同じのを引き当てたw
仲良すぎ!!

Most Popular Instagram Hashtags