#おぼっちゃまくん

3006 posts

TOP POSTS

焼けたバイ😎夏はええバイ✨
#おぼっちゃまくん #びんぼっちゃまくん にガキん時振りにハマっとるバイ。
#summeragain

🙀
気がつけば2月も終わり!
ひゃー。
はやくあたたかくならないかな
いつも基本薄着です。


#私服#びんぼっちゃま風ベスト
#いまの若い子は知らないかな
#おぼっちゃまくん
#THEKEIJI

インスタ見てたらいい写真撮ってもらってますやん( ^ω^ ) #良かったね🎶 #お兄茶魔 #おぼっちゃまくん #ラブステップ #ステップバン

仕込みが多くて猫の手も借りたいほどですね。マイユージュアリーヒーコラヒーコラバヒンバヒンコーヒーでチャージしながら出汁の香りに包まれております。今日もたくさんのご来店ありがとうございました。明日はあまり天気が良くないみたいですね。せっかくのお花見の週末なのにちゃまりませんね。それでは明日も11:45にお会いしましょう。
#豊前房 #桜バブル #マイユージュアリーコーヒー #おぼっちゃまくん #最近1番使うLINEスタンプ

鎌倉ワラーチRUNから山と道Factory Shopへ!
へけけっ!GETばい!
#山と道
#おぼっちゃまくん

29.06.11

夫が 「ヒーコラヒーコラバヒンバヒン」って
何だっけ?って。

調べてみたら、茶魔語でした。

#疲れた時とかに使用
#おぼっちゃまくん

MOST RECENT

おはヨーグルト。今日はプレーンにチアシード混ぜて、下にオートミール、ドライデーツ、りんご煮、生ブルーベリー。もりもりフルーツ。デーツの黒糖感がとてもすき。そしてりんごとブルーベリーのシャキシャキ感でたのしおいしい♪今日でおはヨーグルト開始1か月らしい。冒頭の言葉が浮かばなければ続かなかったかも…おはヨーグルトと言いたいがためにヨーグルトブームも終わらないような…?基本日々は修行のようにルーティンでいたいのです。#日々 #日々のこと #日常 #朝ごはん #朝食 #ブルガリアヨーグルト #脂肪分ゼロ #プレーン #オートミール #チアシード #果物 #ドライデーツ #乳酸菌 #instagram #instafood #foodstagram #yogrt #days #breakfast #life #lifework #goodmorning #人は食べたもので出来ている #いただきます #いただきました #ごちそうさまでした #食べることは生きること #おはようございます #おはヨーグルト #おぼっちゃまくん

ハル様のぺろぺろブーム終了。
*
*
ツルピカハゲ丸君みたいに一時期レロレロしてたけどブーム終わりましたー。
ツルピカハゲ丸くんは年齢がバレる。今の子は知らない。
*
*
予防接種後の発熱
土曜の午後という病院が終わった後に発熱するというタイミングの悪さを発揮…
午後にお熱出たけど夜には下がるという回復力を見せてくれたハル様🙌🏻ごいすー🙌🏻
繋がってるママ様達がタメになるメッセージと励ましコメントしてくれて心強いし嬉しかった❤️
ありがとうございました❤️
来月も恐れず行こう予防接種!笑
* *
#babyboy #baby #赤ちゃん #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #mamanokoギフトキャンペーン #mamanokoムービー #ベビフル #ベビリトル #4月生まれ #4月22日生まれ#生後3ヶ月 #男の子ママ #新米ママ #2017_spring_baby部 #ママリ #ひよこクラブ #赤ちゃんのいる生活 #レロレロ #おぼっちゃまくん #ぺろぺろ #無心 #ペロペロ期は短かった #ママchan @babys.channel

おはヨーグルト。今日はグリコの朝食りんごヨーグルト。なつかしいものを選択(単に昨日いつもの用意が出来なかったからですが…)。この『青りんご』味とゆるさがレトロで懐かしく思わせるんだろうな。ヨーグルトというより、おやつみたいな?玄米フレークいれてじゃくじゃくしながら食べたいなー。#日々 #日々のこと #日常 #朝ごはん #朝食 #朝食りんごヨーグルト #グリコ #instagram #instafood #foodstagram #days #life #lifework #yogrt #apple #fruits #breakfast #goodmorning #乳酸菌 #人は食べたもので出来ている #食べることは生きること #いただきます #いただきました #ごちそうさまでした #おはようございます #おはヨーグルト #おぼっちゃまくん

メダカの生まれたての赤ちゃんを7匹頂いて、久々に工藤家で飼いはじめました~♡ 名前は、おぼっちゃまくんの亀からパクってピエール、カトリーヌ、ミッシェル、ベルモン太など。


って投稿だけど、

美人のリオちゃんのビミョーな小ネタも載せなきゃだし、ピエールたちが見えない~(¯﹀¯٥)

#メダカ
#赤ちゃん
#生まれたて
#可愛い
#ピエール
#カトリーヌ
#ミッシェル
#ベルモン太
#などなど
#カオリクドウ
#おぼっちゃまくん
#唯一
#好きな漫画
#美人のリオちゃん
#ちょびヒゲ
#カオリクドウの無表情シリーズのマネ
#

📚
今日は、すべて用事を終えてビール🍺飲みながらのんびり。
久しぶりに伝説のこれを読書、大爆笑(笑)
若い人はこの面白さわかんないかな?

今までの人生で一番笑っただろうギャグ漫画。

#伝説 #legend#漫画#マンガ#manga#comic#japanese#anime#アニメ#culture#文化#otaku#オタク#金持ち#セレブ#読書
#おぼっちゃまくん#小林よしのり#よしりん#パチンコ#コロコロ#小学館#ギャグ#gag
#休日#holiday#beer#ビール#のんびり#laidback

おはヨーグルト。オートミール、チアシード、りんご煮、バナナ、シナモンな本日。りんご煮と言っても小さい角切りりんごに砂糖を少しまぶして適当にレンジでチンのお手軽手抜き。チアシードはやはりヨーグルトに混ぜること(メモ)。シナモンをかけて一気にヨーグルトまで秋の雰囲気に。おいしいけどちょっと切ない;;夏は嫌いだけど過ぎ去るのは早くないかい?#日々 #日々のこと #日常 #朝ごはん #朝食 #ブルガリアヨーグルト #脂肪分ゼロ #明治 #オートミール #チアシード #バナナ #シナモン #暮らし #instagram #instafood #foodstagram #days #life #lifework #breakfast #goodmorning #人は食べたもので出来ている #いただきます #ごちそうさまでした #食べることは生きること #おはようございます #おはヨーグルト #おぼっちゃまくん

イエーッコロコロダイスキカモン #コロコロサンリオ #コロコロ40周年 #つるぴかはげまる #おぼっちゃまくん ついにいただきます。有難う御座います💚🙏 @dj_fukutake

おはヨーグルト。ブルガリアヨーグルトの脂肪分ゼロのプレーン。オートミールを敷いてドライデーツ1個をちぎってのせその上にヨーグルト90…ではなく110gを入れたのを前日に仕込む。朝にバナナの輪切りをのせる。…私的にいちばんの好みがこれ。ヨーグルトの酸味と自然の甘みで食べる。多分私の理想的、すき。やはりプレーン派。まだヨーグルトの旅は続けるけど、これがベストっぽい。#日々 #日々のこと #日常 #朝ごはん #朝食 #ブルガリアヨーグルト #脂肪分ゼロ #プレーン #明治 #オートミール #ドライデーツ #バナナ #乳酸菌 #暮らし #instagram #instafood #foodstagram #breakfast #yogrt #days #life #lifework #人は食べたもので出来ている #いただきます #いただきました #ごちそうさまでした #食べることは生きること #おはようございます #おはヨーグルト #おぼっちゃまくん

おはヨーグルト。8月18日、中居正弘さん45回目の誕生日おめでとうございます☆☆☆☆☆☆そんなわけで今日は中居さんカラーの青と末っ子カラー緑のパルテノキウイを全力でお祝いしながら食します。中居さんが信じてる人たちと、少しでも多く過ごせるしあわせな一年になりますように☆☆☆☆☆☆………パルテノはキウイのがヨーグルト感です。おいしい。ブルーベリーだとレアチーズでデザート代わりにも。気分によって使い分けがいいです。#日々 #日々のこと #日常 #朝ごはん #朝食 #パルテノ #キウイ #森永 #乳酸菌 #ギリシャヨーグルト #instagram #instafood #foodstagram #life #lifework #days #goodmorning #breakfast #yogrt #人は食べたもので出来ている #いただきます #いただきました #ごちそうさまでした #食べることは生きること #おはようございます #おはヨーグルト #おぼっちゃまくん #中居正広 #生誕祭

ペルーの由来ここに書いとくでね。
おぼっちゃま君の乗ってるカメね。まゆ毛が繋がってる優しそうなカメね。名前はベルモンタ。だから、ベルーだよ。だれも呼ばないけどね。
#豊橋 #豊橋美容院 #おぼっちゃまくん #おぼっちゃまくん世代 #かめらすきな人と繋がりたい #カメラ #jpan #japanesehairsalon #hair #haircolor

Most Popular Instagram Hashtags