[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おほほっ

371 posts

TOP POSTS

うちの親孝行な三女。ゲットと写真が送られて来ました🎵楽しみ~#タカシマヤ限定 #おほほっ #親孝行

#ちょっとひと息
おやつは 無花果のおほほっ。
昨日の名古屋出張の帰りに購入。無花果は初めて!
無花果まるっと入っているので、大きいです。ピオーネやさくらんぼの時はそのままでも食べれたけど、これは切ってからの方が無難だわ。

#おほほっ #小ざくらや一清 #おやつ #無花果

ドハマり中の和菓子♡
#おほほっ
#和菓子
#コスダボダ
#kostaboda

今日はたくさん作った😓
腰がっ〰😰 うちの看板娘『おほほっ』です(^O^)
今年で販売開始20年。300万個のイチゴがおほほっになったようです🍓🍓🍓🍓🍓😱 #いちご #おほほっ #和菓子


ダンナが名古屋駅土産を買って、単身赴任先の群馬から帰ってきました😅
だからー、あちらの名物を買ってきておくれよ💦向こうで買うと荷物が増えるからイヤなんだろうな😕
まぁコレ大好物だからいいんだけど。
季節の果物が入っている大福ー💕
今回はイチゴとミカンが売ってたらしい!
「スマスマ観たー?」といささか興奮気味にワタシが話すと「スマロスだわー。」というダンナ😅
「まさかこんなことにならないと思ったんだけど夢に出てきてさ、5人と一緒にカラオケ言ってそれぞれまた歩いて行ったてー」と。笑
世の女性だけでなく、毎週水曜にマガジン買ってる少年までもロスにさせちゃうSMAP、改めて大きい存在なんだなぁと思いました。
#小ざくらや一清#おほほっ#スマロス#SMAPロス

ステキな差し入れをいただきました✨
小ざくらや一清の「おほほっ」😍
ピオーネのは、初めて〜❣️
めっちゃジューシーで美味〜っ😆
ありがとうございました‼️
#小ざくらや一清#おほほっ#ピオーネ

.
旦那が、またしても、、、
三重に出張に行って🚅💼👞
今回は⌒お土産頼まなかったけど、、
買ってきてくれたぁ😊🙏🏻👨🏼
.
温州みかんを🍊🍊
丸ごと包み込んだ大福?
美味し過ぎたぁー😳😋😋👍🏻🍊
感激しましたぁ😳😋🍊w
.
また⌒出張に行ったら🚅
これ買ってきてもらおっ😋👍🏻
本当に!美味しかったぁ💚💛💚🍊
.
.
#お土産
#創作和菓子
#おほほっ
#旦那ありがとう

まぁまぁ。
名古屋の小ざくらや一清のおほほっのが1000倍おいしいー!

#ローソン#ナガノパープルの大福 #小ざくらや一清 #おほほっ

MOST RECENT

うちの親孝行な三女。ゲットと写真が送られて来ました🎵楽しみ~#タカシマヤ限定 #おほほっ #親孝行

【👵今日のばんちょ。様コーデ👵】
うん。。。
全然意味はない。。。
あまりにもかわいかったので。。。
ワタクシ。。。👵
笑✨(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑✨


そして今日も頭デカい 
そして今日もガニ股 ψ(`∇´)ψケケケッ💩✨


お気に入りのデニムコート&水玉バッグ
※デニムコート #JEAN NASSUS
※水玉バッグ #zatchels

#若作り#おほほっ#かわいい#知ってる#無理矢理言わせる#頭#デカい#今日のコーデ#今日のコーディネート#シャツ好き #シャツコーデ#デニム#デニムコート#デニム#ブーツ#水玉#jeannassaus #zatchels#drmartens #shirt#denim#boots#cute#japan#osaka#ōsaka#coordinat#casual#dot

ついに食べられたっ!(笑)
5時起きの早番から、
これだけが楽しみで
ちょっぱやで帰ってきた。
噂通り!!
超💙juicyで
お💙い💙し💙い💙 (笑)
#小ざくらや一清
#おほほっ
#フルーツ大福

紀州産温州みかん
岡山産高級ピオーネ
丸ごと入ってた‥‥( ´ ▽ ` )
苺も食べてみたい!

#ヴィヒキルース
#最北端の友からの贈り物
#ルクルーゼ
#フラワーディッシュ

今日から名鉄百貨店限定で販売ってことで買ってしまった😋
おほほっシリーズはハズレなし!
#おほほっ #バナナ #小ざくらや一清 #名古屋 #和菓子 #スイーツ

前に #ピオーネ 頂いたんだけどめちゃくちゃ美味しくて9月になったら #いちじく だからどうしても食べたくて買ってきてもらった💓
もうめっちゃ美味しい…全部1人で食べたい…こういうとき1人っ子に本気でなりたい
.
#小ざくら屋一清 #おほほっ #限定 #季節菓 #いちじく #9月限定 #来年の夏は #フルーツトマト 狙う #いやしい #デブ活 #4個とか1人分 #結局全部食べました💓

まぁまぁ。
名古屋の小ざくらや一清のおほほっのが1000倍おいしいー!

#ローソン#ナガノパープルの大福 #小ざくらや一清 #おほほっ

3時のおやつはフルーツ大福
次男くんの後輩が持ってきてくれた品

小ざくらや一清の「おほほっ」シリーズ。
広島県尾道産の無花果と岡山産ピオーネを柔らかい羽二重餅で包んだ和菓子
フルーツの甘さと酸味がいい感じで美味しかった。
#3時のおやつ #和菓子 #小ざくらや一清 #おほほっ #無花果 #ピオーネ #羽二重餅 #美味しい

◡̈⃝♩
2017.9.18
Monday
𓎩
𓎩
はちみつたっぷり〜〜🐝🍯
あまあまパンケーキ
焼けましたわょー☺︎
𓎩
𓎩
𓎩
food🥞pic𖠚*˚‧
記録用。。✐˖°
𓎩
𓎩
#とろりん
#はちみつたっぷり🍯
#今日は#ママ作😜
#バター好きにはたまらん
#おほほっ#うまいやん☺︎ #パンケーキ
#dogstagram
#toypoodle #sweets
#暮らしを楽しむ

お取り寄せグルメ会 @けんけん宅
りののお取り寄せ、写真撮り忘れたからピン写載せます。笑
取り寄せとゆうよりは持ち寄り?🤣
美味しすぎて食べすぎました😂💔
そして終盤は、りのへの愛をこめて花束を💐
byゆうすけんけん
私も明日からたくさん祝うぜ〜😘💕
#お取り寄せ #お取り寄せグルメ
#持ち寄りパーティー #party
#ホームパーティ #同期
#おほほっ #小桜や一清 #イチオシ
#happybirthday #誕生日イブ
#愛をこめて花束を #花束を君に
#嵐を呼ぶ女 #三連休 #毎日一緒
#毎日祝うよ #おめでとう 😆💓

小ざくらや一清さんの『おほほっ』╰(*´︶`*)╯♡
最近小ざくらやさんの和菓子食べたいと思ってたら、ちょうど近鉄に来てくれてて、お世話になった先生にもお会い少しお話も出来てよかった💓
トマト大福がすごーーーいトマトがフルーティで甘くて美味しかった✨
みかんもピオーネもシャインマスカットもホントに餡と羽二重餅のバランスも絶妙でジューシーな大福です💓
何個でも食べれる💓笑
いちぢくの方も大きいのが丸ごと入っててプチプチ食感が堪らなく美味しく頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡
#名古屋
#小ざくらや一清
#おほほっ
#羽二重餅
#フルーツ大福
#トマト
#みかん
#シャインマスカット
#ピオーネ
#いちぢく
#断面が美しい
#名古屋経由でウチ遊びに来てくれる時は是非お土産にお願いします💓笑
#近鉄四日市催事にて
#うまいもの大会

#おほほっ の無花果の和菓子。
期間限定品‼️
丸ごと一つ、羽二重餅に包まれて
おりました。
#無花果 #イチジク #和菓子 #japanesesweets
#gateauxdesjapon #gateaux #lafigue

Most Popular Instagram Hashtags