#おほうとう組合

118 posts

TOP POSTS


お散歩🐾のあとは、ローズファームさんへ🌹

ケーキ🍰が美味しかった〜〜😊 .
オコリンボウポメラニアンもちょっと出現したけどね〜💦 2017.2.27☆

#ポメラニアン#ブラックタンポメラニアン #ブラックタン #おほうとう組合 #ケーキもう1個食べたかった〜😋

昨日の#コリンさん
❶早朝ドッグランでご機嫌な様子
❷~❹写真撮りたくてカートに乗せたら激怒
❺騒ぎすぎて電池が切れる寸前
*
*
ほらまた写真撮れなかったじゃん😔
かわい子ちゃんいっぱいいたのに゚(゚´Д`゚)゚。

#ヨーキー #ヨークシャーテリア#ヨークシャテリア#yorkie
#yorkshireterrier#わんこの輪山梨県支部 #おほうとう組合
#わんこと暮らす幸せ #ワンコ無しでは生きていけません
#朝霧FDG #フリマ

お友達に会いに行こうという目論見は外れ・・・
いつもの公園に行ってきました。ドラマのロケ地になり少し人も多くなったかなと思いましたが、今ではガラガラ(笑)のんびりお散歩してきました。

ただ残念なことに💩くんを放置する人が多い!せっかくワンコと行ける公園なのにマナー違反が多すぎてこのままではワンコNGに成りかねない(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

伽羅ちゃん? @pomekyara0321 かと思ったら違った😅
チロ君3歳5キロ越えのモフモフポメちゃんでした☺️ #ヨーキー #ヨークシャーテリア#ヨークシャテリア#yorkie
#yorkshireterrier#わんこの輪山梨県支部 #おほうとう組合

#出張お散歩 してきました。
思いっきり走らせてあげたかったのに
ロングリード忘れた・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁ

#ヨーキー #ヨークシャーテリア#ヨークシャテリア#yorkie
#yorkshireterrier#わんこの輪山梨県支部 #おほうとう組合

MOST RECENT

#箱根 のお友達
#キャバリア のウルちゃん💕♀
*
*
ビビりちゃんだと聞いてたので
いつもお散歩してる姿を遠目から見てました😃
*
今日初めてのご挨拶に成功しました😍いつか一緒にお散歩出来たらいいな😊
*
*
*
#ヨーキー #ヨークシャーテリア#ヨークシャテリア#yorkie
#yorkshireterrier#わんこの輪山梨県支部 #おほうとう組合
#わんこと暮らす幸せ #ワンコ無しでは生きていけません
#キャバリアルビー

昨日の#コリンさん
❶早朝ドッグランでご機嫌な様子
❷~❹写真撮りたくてカートに乗せたら激怒
❺騒ぎすぎて電池が切れる寸前
*
*
ほらまた写真撮れなかったじゃん😔
かわい子ちゃんいっぱいいたのに゚(゚´Д`゚)゚。

#ヨーキー #ヨークシャーテリア#ヨークシャテリア#yorkie
#yorkshireterrier#わんこの輪山梨県支部 #おほうとう組合
#わんこと暮らす幸せ #ワンコ無しでは生きていけません
#朝霧FDG #フリマ

今季初の#麓ジェラート 😋
#メロンみるく#イチゴ🍓 にしたよ。
お散歩に#べるが に行ったのに雨が降ってきて写真はナシ😅

#八ヶ岳アウトレット に移動して #ティフィンデココ の甘いカレー 頂きました🤤食べてばっかりでコリンの写真はやっぱりナシ( ̄▽ ̄;) 明日は頑張ります😤

ね、伽羅ちゃん(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ


#ヨーキー #ヨークシャーテリア#ヨークシャテリア#yorkie
#yorkshireterrier#わんこの輪山梨県支部 #おほうとう組合
#わんこと暮らす幸せ #ワンコ無しでは生きていけません

Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚

コリン9歳になりました。
これまで大きな怪我も病気もなく過ごせました。
ありがとう☺️9歳も健康で楽しく過ごそうね😉

①今日の特別メニュー ササミは瞬殺
パンケーキは小さくしないと食べない(^-^; .
②③仕事から帰るとボール遊びを30分程
タフだな~と少し安心する(^-^) .
④ミレモネちゃん家 @millet722 からのプレゼント
ありがとー😭しかも私の分まで😭大切に使うね😆

⑤こちらは伽羅ちゃんのお姉ちゃん @pomekyara0321 から😄
このポーチ可愛すぎる😍 .

⑥これは私から。コリンの為なのか?
自分へのプレゼントの様な気も( ̄▽ ̄;)
.
.
#ヨーキー #ヨークシャーテリア#ヨークシャテリア#yorkie
#yorkshireterrier#わんこの輪山梨県支部 #おほうとう組合
#9歳 #お誕生日 #5月26日生まれ #まだまだ若いモンには負けん
#健康な身体に感謝 #改行が上手くできない

つくたんが遊び来てくれたよ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ
お久しぶりのつくたん、相変わらずの小顔で可愛くて😍アイドルスマイル全開でした💕

おほうとう組合員でお迎えしたよ(^罒^✧)
お喋りもねたくさん出来て、ドッグランでランランして
楽しかったね☺️ つくたん、組合の皆さんまた遊ぼうね(≧▽≦) #ヨーキー #ヨークシャーテリア#ヨークシャテリア#yorkie
#yorkshireterrier#わんこの輪山梨県支部 #おほうとう組合
#キャバリア #ポメラニアン #

#コリンさん #明日お誕生日 だよね。
8歳最後の#おデート お願いします。

#あいにくの雨で 公園は無理だね。お散歩もできないね(-。-;
って事で、前から気になっていたカフェに行ってみました。

テラスはわんこ🆗でした。助かった☺️
雑貨とお洋服も素敵✨ケーキも美味しかったよ😋
お買い物してお茶して私は大満足👍
コリンは楽しめたかな(^-^; #ヨーキー #ヨークシャーテリア#ヨークシャテリア#yorkie
#yorkshireterrier#わんこの輪山梨県支部 #おほうとう組合

*
お友達が可愛く撮ってくれた先日のローズファームさんでのミレモネ♡
*
@tsukushioku つくたんの可愛い帽子をお借りしました♪
*
少し前まではモネちゃんがヒートだったせいかちょっと触れると怒っていたミレたん…
*
ここ何日かでまたくっ付いて寝たりするようになってきました❤️
*
モネちゃんもパピーのハイパーさが少し落ち着いてきた感じかな😌
*
今日もすごい勢いで怒ってたけどね😅
*
#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル #きゃばりあ部 #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #犬ばか部#いぬのいる生活#親バカ部 #わんこなしでは生きていけません会 #多頭飼い#kaumo_pet #instadog #todayswanko #cavalier #cavalierlove
#わんこの輪山梨県支部
#ミレモネ#おほうとう組合
#ローズファーム
#楽しかった様子はブログ見てね#プロフィールから飛べます

*
待て対決するはずが…
全部ミレたん食べちゃった!
*
@pomekyara0321 伽羅ちゃんのお姉ちゃんに撮ってもらったのはミレモネ揃ってチーンな顔😅
*
2人で歩きながらフォーメーションが入れ替わるからいつもリードがグルグルしちゃうね😆
*
*
#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル #きゃばりあ部 #ふわもこ部 #いぬすたぐらむ #犬ばか部#いぬのいる生活#親バカ部 #わんこなしでは生きていけません会 #多頭飼い#kaumo_pet #instadog #todayswanko #cavalier #cavalierlove
#わんこの輪山梨県支部
#ミレモネ#おほうとう組合
#夕散歩


今日はお友達とのランチにローズファームさんへ🌹

寝ないで遊んじゃったけど楽しかった〜😊 今日みたいな暑い日は、店内にわんこと入れるお店はとってもありがたいです❣️ 2017.5.21☆
#ポメラニアン#ブラックタン #ブラックタンポメラニアン #ブラタン#キャバリア#ヨーキー#ローズファーム#おほうとう組合
#今度はつくたんの島に行ってみたい
#集合写真コリンさんもいます

Most Popular Instagram Hashtags