[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おふら

107 posts

TOP POSTS

🍹
@ofura__diary とランチタイム満喫。
“可愛い可愛い!”言ってもらって
でしょー( ◜◡◝ )の一言を必死で飲み込む飼い主。笑😩
(オヤバカ
.
お声掛けしてくださった方、ありがとうございました。♡
#おふら
#ふーちゃん

🌿
実家+家族+
ふーちゃん(なんでこんな可愛いのアンタ
癒しの完成。🤤
.
両親の言葉にはいつも学ばされる
ヒントがたくさん。🙏🏻🌈
________
#ふーちゃん
#おふら

昨晩から泊まりにきたふらおさん。🐶
.
泣きわめいて仕方ないから仕事中もいっしょ。🙄📝
#汗だく
.
#ちょっと水分補給させてくださいな😵
#おふら
#toypoodle

#おふら 🐶
相変わらずふわふわ綿あめcut☁️✂️☁️
#ふーちゃん#toypoodle#犬部

癒しパワー放出中。
なんでそんな目でみるの(´._.`)♡
.
#おふら#ふーちゃん
#toypoodle#犬部#ふわふわ

今夜の来客🌛
犬友とお菓子持ってお泊まりにきた🐶
.
#おふら#愛犬#犬部#🐶
#toypoodle

ふーちゃんとこーしーぶれいく。
ぼく元気だよ♡👅
.
#☕️
#おふら
#toypoodle
#犬部

#🐶
いっしょに🍩食べて
たくさん撫でてもらって
よかったね♡
#おふら
#犬に興味ない犬
#toypoodle#犬部

べったり。癒し( _ _ )♡
#おふら

MOST RECENT

🌿
実家+家族+
ふーちゃん(なんでこんな可愛いのアンタ
癒しの完成。🤤
.
両親の言葉にはいつも学ばされる
ヒントがたくさん。🙏🏻🌈
________
#ふーちゃん
#おふら

先日8/1。大分駅前で府内戦紙が開催。
点灯式イベントが行われ、記念ライブに4月にアルバム「おふら〜ずベスト」を出されたお風呂屋さんで働くアイドル OFR48さんがライブ。
ジョニーは「おふら〜ずベスト」のジャケデザインをさせていただき、皆さんに可愛がっていただいている事もあり、レコード会社の方から打ち上げ参加しない?と。
(と、これを打っている間にもローズお姉様からリプがw)
仕事の関係でライブには間に合わず。
でも中々お会い出来ないみかんさんと会えると向かったら、なんとスカルリーパーエイジさんもご一緒に!凄く素敵な方でした。
そして自分は器が小さい男だとつくづく思いました。まだまだ修行が必要だw
楽しいひと時はアッと言う間。でもまたご一緒したいです。
#ジョニーヒロテツ
#府内戦紙
#ofr48
#おふら〜ずベスト
#みかん
#ローズ
#みなんしー
#スカルリーパーエイジ
#業務連絡w
#まだまだ
#大分市
#大分県
#oita

ワロップオリバーズミュージック無事に終了。収録中にクジで何を歌うか決めたんだけど、『湯〜わくナイト』を何度も歌い♡
でもそれは 今回出たベストアルバムには入ってなくて。。笑 引き寄せなのか。嬉しい!!だって、まりんごが振付したから♡次回もオリバーズミュージックをよろしくお願いします。 OFR48まみりんが観覧に来てくれましたっ!!爆笑してたね〜

#maringo #まりんご#マッキー#まみりん#オリバー#ワロップ#ワロップオリバーズミュージック#おふら〜ずベスト#ベストアルバム#キミイロバスタイム#湯〜わくナイト

🍹
@ofura__diary とランチタイム満喫。
“可愛い可愛い!”言ってもらって
でしょー( ◜◡◝ )の一言を必死で飲み込む飼い主。笑😩
(オヤバカ
.
お声掛けしてくださった方、ありがとうございました。♡
#おふら
#ふーちゃん

今宵はここにOFR48のベストアルバムポスターを貼っていただいてます♡CDもたくさん聴いてください♡いつもメガハイボールを頼むまりんごです。

#ofr48 #maringo #まりんご #楽だ#らくだ#イケメン店長#これは入れてほいしらしい#美味い焼き鳥屋#おふら〜ずベスト#定期的に飲みに行く#あいのりメンバー #あいのり

🐶
絶え間なく体に触れてへんと
手(爪跡すご。笑)で体へすんごい勢いで
引き寄せられます。( ◜◡◝ )
#TRF
__________
#おふら#ふーちゃん#toypoodle
#whitepoodle#dog#white
#愛犬#犬#犬ばか部#犬のいる暮らし#わんこなしでは生きていけません会#🐶#🐩#ふわふわ#もこもこ#わんこ#犬部

🥛
毎朝朝食前にミルクをもらって
飲むのが日課になりました。
@zu_meer がボクに会いたがってるみたいだねぇ🐶
#輪郭クレヨンしんちゃん
________
#おふら#ふーちゃん#toypoodle
#whitepoodle#dog#white
#愛犬#犬#犬ばか部#犬のいる暮らし#ふわふわ#もこもこ#わんこ#犬部#わんこなしでは生きていけません会

OFR48メンバー6人でゴハン♡楽しかったね〜♡笑い飯(^^) #ofr48 #ベストアルバム発売中 #おふら 〜ずベスト#まりんご#maringo #metos #お風呂アイドル#アイドル

かすかべ湯元温泉さんでのOFR48ライブ後の風呂飯♡美味しそーって見てます。笑

#かすかべ湯元温泉#ofr48#まりんご#maringo#ベストアルバム#おふら〜ずベスト#コンプリート#metos #メトス#所属#さとみん

私達、同級生(^ ^)OFR48新メンバーのまみりんだょ♡似てるにてる。何かが似てる。笑

#かすかべ湯元温泉#ofr48#まりんご#maringo#まみりん#同級生#ベストアルバム#おふら〜ずベスト#コンプリート#metos #メトス#所属

重大発表!!《後編》
なんと、CDジャケット全部で15種類!!
コンプリート特典も超レアものなのだー(゚∀゚)✨ 詳細はホームページやTwitterにて☆
#OFR48
#ベストアルバム 4/26発売決定♡
#おふらーずベスト
#お客様はハダカです
#いい湯だな
#温泉 #サウナ #銭湯 #おふろ
#よい風呂の日 #アイドル
#ロウリュ #熱波
#満天の湯
#おふら〜ずベスト

OFR48ベストアルバム発売が4月26日水曜日に
決定!!!!&
「感謝カンゲキ!おふら〜ずベストツアー!2017」も開催するよん♡ 加盟店のお風呂屋さんでも買えるし、ここでも買うことができます(^ ^)
→→oricon.co.jp/prof/561520/
なんとー!!!15種類のジャケットがあるのであなたの好きなCDを買ってね♪ 全種類、買ってくれたあなたにはOFR48オリジナル湯桶(数に限りがあります)プレゼント〜♡ #ベストアルバム#おふら〜ずベスト#ofr48 #まりんご#maringo #metos #お風呂アイドル #お風呂大好き #サウナ#風呂の日#まりんごはどこだ

Most Popular Instagram Hashtags