#おふみの旅日記

116 posts

TOP POSTS

沖縄の夜🤦🏻‍♀️ #おふみの旅日記

Here I come, NYC🗽🇺🇸 #わたしのNY案内 #おふみの旅日記

Glad to meet again Seymore👋🏻 #わたしのNY案内 #おふみの旅日記

Chilling at Ace Hotel (with my MacBook) 🏨#私のNY案内 #おふみの旅日記

なかなか出会えない黄色いひと🤕 #わたしのLA案内 #おふみの旅日記

MOST RECENT

沖縄の夜🤦🏻‍♀️ #おふみの旅日記

CLASSIC AMERICAN STYLE
#わたしのLA案内 #おふみの旅日記

LAにしかないオーガニックスーパーには、搾りたてが飲めるコールドプレスジュースバーが店内に併設されています。LAの人々はヘルシー&オーガニック思考で、街中にコールドプレスジュース専門店やサラダ専門店がたくさん!日本もこうなればいいのに…。 #わたしのLA案内 #おふみの旅日記

旅先ではしっかり朝活。ツナ、ケール、キヌアのサラダ3種盛り。ヘルシーだけど、しっかり美味しい味付けで朝からモリモリ食べました😋 #わたしのLA案内 #おふみの旅日記

なかなか出会えない黄色いひと🤕 #わたしのLA案内 #おふみの旅日記

やっぱりバーガー✌️ オリジナルTeeも確保✌️
#わたしのLA案内 #おふみの旅日記

Charlieに教えてもらったNiceなVintage Shop💯🔥 #わたしのLA案内 #おふみの旅日記

オレンジカウンティ在住のアーティストShakasticsのYutaさん。Virgil Normalにて、Ken Kagamiさんとコラボした新作の納品中にお会いしました。ギャングスタガーフィールド🤑🤘
#わたしのLA案内 #おふみの旅日記

Nice to see you, Charlie😎
#わたしのLA案内 #おふみの旅日記

最後の最後まで粘りの小籠包。
空港からタクシーで3分の名店。
これにて食い倒れミッションコンプリート🤘🏻
#わたしの台湾案内 #おふみの旅日記

台湾ではよく見かけたサイドメニューも豊富
#わたしの台湾案内 #おふみの旅日記

Most Popular Instagram Hashtags