[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おびさんマルシェ

967 posts

TOP POSTS

今から三回目のアク抜き。
25日にくりがまた来る。
今年は栗には困らない。

9/23 お月見会
9/24 おびさんマルシェ

大量に栗のお菓子持っていきます。

#おびさんマルシェ
#お月見会
#栗の渋皮煮

開けるとこんなにカラフルです😊😊
#がま口 #オリジナルイラスト #おびさんマルシェ

* 雨の中、大好きなお友達とビスタリ食堂へ。
誕生日プレゼントのピアスも喜んでもらえて良かった。

高知には古民家隠れ家カフェがたくさんあります。
田植えも始まり、カエルの鳴き声も聞こえてきます🐸

明日はおびさんマルシェ。
今日はゆったりまったり過ごします。

#ビスタリ食堂 #古民家カフェ #高知 #高知イベント #おびさんマルシェ

本日17時30分頃までおびさんマルシェにて出店しています❁
.
今回はalvaさん@alva_hitomi とeclat@limlunさんと共同出店していますので是非お越しくださいませ𖡪 *
.
.
#おびさんマルシェ

0519

金網使った作品久しぶりかも😆

水はけはバツグンなので、これからの時期はいいかもしれない😁

5月21日 #おびさんマルシェ に持って行きます♡(´˘`๑)

#gaburie #succulents #garden
#高知多肉

おびさんマルシェ❁
帯屋町公園前におりまーす☺︎
お待ちしております♡ ※今日は16時撤収です💦

#高知 #おびさんマルシェ #丘樹 #高知ハンドメイド

* みなさま、こんばんわ☺︎ *

相方が泊まりで釣りに出かけた日曜日。 *

ABC MARTで靴を買いたい娘ちゃんと、もれなく付いて来たチビくんとのんびり日曜日過ごしました☺︎ *

運良く、今日はおびさんマルシェの日‼︎ *

あちこち見て回れました☺︎ *

途中、可愛い看板娘見つけました😍 *

毛糸屋さんです☺︎ *

でも、やっぱり1人の方がのんびりできますね笑。 *

また、ゆっくり来よう。 *

#のんびり日曜日 #ポカポカ陽気 #おびさんマルシェ #看板娘 #毛糸屋さん

明日はおびさんマルシェに出店します。
久々の晴天になりそうなのでお花見に行かれる方も多いでしょうか?
お出かけ用にチューリップハットやキャスケットもご用意していきます。
私は出店後、高知城花回廊に寄りたいな〜🌸と考えてます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧ *おびさんマルシェ*
4/9(日)11:00〜 おびさんロード全域

#おびさんマルシェ#高知#ハンドメイド
#チューリップハット
#ベビーグッズ

MOST RECENT

今まで編んでこなかった方法で編んだステッチです☺︎
一枚の小さなタイルのような、そんなものをイメージして作りました。
小さめですが、存在感はバッチリです(*´◒`*)
24日の高知市のおびさんマルシェに持っていきます。
#ビーズ#ビーズステッチ#タイル#おびさんマルシェ#ピアス#イヤリング

新作!他にも作りました。撮影してないの忘れ、袋詰めしてしまいました(^^;
#レース編み #coffeechan #おびさんマルシェ #高知雑貨 #ピアス #イヤリング #高知

今から三回目のアク抜き。
25日にくりがまた来る。
今年は栗には困らない。

9/23 お月見会
9/24 おびさんマルシェ

大量に栗のお菓子持っていきます。

#おびさんマルシェ
#お月見会
#栗の渋皮煮

おはようございます🌞
相変わらず朝が弱いです。
昨日は、ビーズステッチでないものを2つ作りました☺︎
今度の24日、日曜日、高知市帯屋町のおびさんマルシェに出させて頂くことになりました。
急に決まった事なので、バタバタしておりますがとても嬉しいです(*´꒳`*)
ドキドキ💓ワクワク💓
#ピアス#イヤリング#ファー#コインチャーム#ハンドメイド#おびさんマルシェ

毛糸のヘアゴム!この前のイベントで評判よくて、在庫少なくなりました。ありがとうございます💕リニューアルし、また次のイベントに持っていきます(*'▽'*)
#レース編み #coffeechan #毛糸 #ヘアゴム #ハンドメイド #せれくとしょっぷ #おびさんマルシェ

*お知らせ*

残念ながら台風が近づいているため、
明日のおびさんマルシェは延期となりました。
次回は9/24.sunとなってますが、
我が家はお彼岸のお墓まいりを予定しているため、
出店は見送らせていただきます😂
楽しみにして頂いてたお客さま。
ごめんなさい😭

また、高知オーガニックマーケットを予定してますので
確定しましたらお知らせします☺️
それまで、コツコツと制作しております☺️

台風心配ですが、対策してお気をつけください。

#天然石 #おびさんマルシェ #高知オーガニックマーケット #gemstone #gemstonejewelry #indigobluejewelry

✴︎お知らせ✴︎ 明日予定していたおびさんマルシェは台風の為延期になってしまいました。。🌀
来て頂く予定にしていた方、いらっしゃったら申し訳ありません😭
あーあ、楽しみにしていたのに。。🌀
来月こそは確実に出店出来ますように🙇‍♀️祈
皆様台風に備えてくださいねっ💪

#Odette
#オデット
#handmade
#ハンドメイドアクセサリー
#accessory
#handmadeodette
#earrings
#イヤリング
#pierce
#ピアス
#おびさんマルシェ
#台風のため延期
#お知らせ
#高知

台風が近づいて、来ておりますが、17日のおびさんマルシェ、まだ決行か延期かわかりません。🙇‍♀️
こちらのカーネーションのブローチ、おびさんマルシェに持っていきます(*'▽'*)
熱は下がりました。ご心配お掛けしましたm(_ _)m
#レース編み #coffeechan #おびさんマルシェ

9/17は、おびさんマルシェに出店を予定していましたが、ミラクルが起きない限り台風が来そうというか来ます😭
昔、台風が来るときに「皿鉢料理かまえたやろう!」と年配の方に笑いながら言われたことを思い出しました。高知でいうお客様をおもてなしするときに出す郷土料理の事です。決して、今回もかまえた訳では、ありませんが...😓
どうぞ、どこにも被害が拡大しませんように🙇‍♀️
petit camionの次回、出店は、蛸蔵さんになりそうですので、よろしくお願いします*
#おびさんマルシェ #台風#告知#プティカミオン #出店#petitcamion

新作ピアス、イヤリング!2個今週の土日にイベントに出店します。各イベント一個ずつ持って行けるよう、今日作る筈が、熱が出てダウン(;_;)イベントまでに治しますm(_ _)m
#loveハンドメイドinフジグラン高知 #おびさんマルシェ #アクセサリー #レース編み #coffeechan #土佐せれくとしょっぷてんこす #レンタルboxsarkomama #高知雑貨 #高知マルシェ

新しいピアスやイヤリング達です。あすか、あさってにも新たにアップします。写真撮影出来ませんでした(^^;
#レース編み #アクセサリー #ピアス #イヤリング #coffeechan #高知雑貨 #高知ハンドメイド #loveハンドメイドinフジグラン高知 #おびさんマルシェ

久しぶりの高知オーガニックマーケット
無事終わりました☺️
朝方は涼しかったけど、やっぱり昼間は暑かった〜😂
でも、たくさんのお客さまにお会いできて嬉しかったです😭
新しく出会えたお客さま、
再来店頂いたお客さま、
本当にありがとうございます。
やはり直接お話できること、
直接作品に触れていただけるのは、
最高に楽しいし嬉しいし勉強になります😆
これからの季節も頑張って出店していこうと思うし、
いつか県外にも出店したいと思います😝

次回出店は
17.sun おびさんマルシェです。

お買い上げ頂きましたお客さま。
アフターフォローもさせて頂きますので
お気軽にご連絡ください。

#天然石 #高知オーガニックマーケット #おびさんマルシェ #天然石 #gemstone #gemstonejewelry #indigobluejewelry

☆お知らせ☆
9/17(日)おびさんマルシェ開催されます🌞
先月と先々月はなかったので久しぶりの、、❤️
楽しみだー🌞❤️
新作も沢山持っていきます👯
皆様お誘い合わせの上、是非お越しくださいませ🌞❤️ 写真のふあふあシリーズもいくつか持って行く予定です❤️ #Odette
#オデット
#handmade
#ハンドメイドアクセサリー
#handmadeodette
#earring
#イヤリング
#pierce
#accessory
#ピアス
#ふあふあシリーズ
#おびさんマルシェ
#おびさんロード
#高知
#晴れろー

バタバタな8月が過ぎ去り、大好きな秋がやってきました🍁
.
.
今年の秋はたくさん服を制作する予定なので、またおびさんマルシェや福楽来さんにお持ちしたいと思っています♡
.
.
それと、今月号のほっとこうちの『女子時間』というコーナーでMOIRSを取材していただきました🙈
.
.
よかったらまたチラッと見てみて下さい♡
.
.
#ハンドメイド #ハンドメイド大人服 #ハンドメイド子供服 #おびさんマルシェ #福楽来 #ほっとこうち

Most Popular Instagram Hashtags