[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おひな様

6963 posts

TOP POSTS

今年も草舟さんのおひな様届きました。
やはりお美しい
#おひな様 #陶製ひな人形
#草舟 #金子佐知恵
#カウリ

手のひらサイズの立雛😃
木地を残したあたたかみのあるお雛様✨
#naradollhigashida
#一刀彫
#おひな様
#旧暦まで飾ります

昨日のおひな様 ❣️ 男の子だけど(^o^)いいね
#おひな様#兄弟#ボス君

ひな祭り・・・! 3月に入り
あちこちで春を感じられるようになりました。

明日はひな祭り・・・!
今月いっぱいは飾ってありますので、是非見に来て下さい!
いずれは、
だれかに引き継いでもらいたいと思っております!

#田舎暮らし #おひな様 #ひな飾り #ひな祭り

⋆︎*
🌿2017.3.3.Fri
⋆︎
*
3月もスタートし
今日は桃の節句⚘
⋆︎
*
我が家の
小さな小さな#おひな様
⋆︎
*
今年も健康としあわせを願って。。 ⋆︎
*
#ゆきのしたはなびな
#組み木
#小黒三郎

毎年ぎりぎりなので、
今年は早めに出しました☻
卯年のワタシは
うさぎのおひな様🐰🌸

素敵な日曜日を。
#iphone7 #おひな様 #猫ちゃんたちにやられるかも知れない💧

雛人形

陶器のおひな様
お着物の柄が可愛い


#おひな様#ひな祭り#久しぶりでごめんね#可愛い

今日は、ご近所さんの陶芸工房、窯開きへ
まん丸可愛いおひな様💗季節外れだけど、夫婦で気に入り、いただいてきました😊
今晩は、この新しい酒器で退院祝✨✨😁🍶
#季節外れ#おひな様#陶器#窯開き

MOST RECENT

今様雛「縫nui」
おひな様の印象を左右する大切な工程。
「縫nui」のおひな様の髪は極上の絹糸を使用しています。極上の絹糸であるからこその自然な光沢感と質感が保たれます。#縫nui#今様雛縫#ひな人形#おひな様#雛人形#桃の節句#ひな祭り#初節句#伝統文化#japanesedoll#japanesetraditional#japaneseculture

実家に帰った機会に大きなおひな様で記念撮影。
雛壇全部を出すのは無理だったので、一部だけ。
#帰省
#網走
#雛人形
#おひな様
#写真撮影
#意外に
#興味あり
2ヶ月でだいぶ
#成長
ちょっぴり
#インチキ?笑

今日は、ご近所さんの陶芸工房、窯開きへ
まん丸可愛いおひな様💗季節外れだけど、夫婦で気に入り、いただいてきました😊
今晩は、この新しい酒器で退院祝✨✨😁🍶
#季節外れ#おひな様#陶器#窯開き



こうやって振り返ると、見ていたようで全然見てない作品があったんだなと思いました。


舞い上がってしまってましたね(−_−;)

#益子陶器市2017春 #益子陶器市戦利品 #益子焼 #益子陶器市 #栃木県 #益子市 #中村かりん #蓋物 #うつわ #陶器 #pottery #動物 #japan #cafe #café #cake #ケーキ皿 #食器 #cawaii #たこ #おひな様 #海 #ocean #箸置きコレクション

今年はもう終わってしまいましたが、こちらも完成しました♡

#ステンドグラス#ひな祭り#おひな様#ひし餅#stainedglass #hinamatsuri

#望愛 の部屋の上に何を置くんだニャ。来年は#おひな様 を置くべきニャ。#5月5日 #5月の節句 #兜

新橋 烏森神社 平成28年1月 お正月 5月端午の節句 平成29年 お雛様

興居島桜マラニック。
ゴールの泊港でおひな様が待っていてくれました。
島を離れる時はちょっと寂しい。また来るよ。
#愛媛県#松山市#興居島#興居島泊#桜マラニック#島マラニック#島ラン#おひな様

柏崎飯塚邸、つるし雛🎎
5月7日まで開催。
#飯塚邸#つるし雛#手作り#おひな様

先日、賞をいただいた陶のおひな様。
有田での展示は3/20で終了しましたが、その後、有田観光協会様がお買い上げくださいました!
.
陶のおひな様を集めているとのことで、今回のコンテスト参加作品からも数点購入することになったそうです。
私の作品も、その仲間に入れていただきました。
.
今後は、おひな祭り毎に毎年有田で飾っていただけるとのこと…!!大変嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
また来年、有田に行く理由が出来てしまいました(笑)
.
今後、有田にいらっしゃる方で、ちょうどおひな祭りの季節…という方がいらっしゃいましたら、お時間あれば探してみて下さい!(笑)
.
#陶芸 #pottery #handmade #ハンドメイド #おひな様 #コゾウのコウシン #陶ひな #雛祭り #有田

Most Popular Instagram Hashtags