[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おひなさま

59297 posts

TOP POSTS

ohinasama
.
.
年内最後のorderを12/18 に承ります🎎
.
.
ご縁をいただけましたら 嬉しいです。
.
12/18 22:00-
www.ecruorder.com にて
.
#ohinasama#おひなさま#節句飾り#ももの節句#雛人形

March.3.2017 today we have "Girls Festival" "Dolls Festival" in Japan. We call "Hinamatsuri". It is Japanese traditional event for Girls!!! 4度目のひな祭り😌 今年は一緒に飾りました😌 おめでとう🎎🌻
#おひなさま #ひな祭り #ひなまつり #girlsfestival #dollsfestival

つまみ細工でできたお雛様。毎年たくさんのご注文を頂いています#つまみ細工#にほんのでんとう #おひなさま #かわいいもの #日本つまみ細工コンテスト

ワン雛ドールのお顔ができました。これから着物の着付けです。
.
#おひなさま #羊毛 #羊毛フェルト

アイシングクッキー作ってみました(*^^*)
クリスマスもお正月もまだですが、おひなさまです❤️
#フェイクスイーツ#アイシングクッキー#おひなさま

#雛人形#ひなまつり#おひなさま#八女
凄い凄〜い!(◎_◎;)
どの人見たらいいと?って感じ(笑)

八女ぼんぼりまつり
横町町家交流館

和歩と弥音のごはん作って、
キャラ弁とか無理って思った。

#おひなさま 離乳食ver.

ひな特集!!!!
はじめて3時から入ったけどびっくりするぐらい満喫できた😁
カメラ構えてのんびりディズニーさいこう👍
早速アイコンに使ってくれてありがと!
次はシーに行く🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
れなの撮った写真好きって言われるのが一番嬉しい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#tokyodisneyresort
#ディズニーランド
#おひなさま

MOST RECENT

𓇬
ᴮᴵᴿᵀᴴᴰᴬᵞ ᴾᴴᴼᵀᴼ
𓂂
𓇬
𓈒
ᴬᴴᴬᴴᴬ ᴰᴼᴹᴱ
𓂂
𓈒
brilliant space ✶
𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄𓐄
#ahahadome #happybirthday

奈良一刀彫
吉岡一泰 雛人形展
2018年1月4日〔木〕~30日〔火〕
水曜定休 11-19時 ★展覧会最新作品は2017年12月末より
下記ブログをご覧下さいませ。 ☆2017展覧会は
こちら→http://clubsc.exblog.jp/
#ひな人形#奈良一刀彫#雛人形#おひなさま#ギャラリー住吉倶楽部#住吉倶楽部#初節句#節句#一刀彫#立雛#段びな#雛人形#木彫雛人形#節句#節句のお祝い

つまみ細工でできたお雛様。毎年たくさんのご注文を頂いています#つまみ細工#にほんのでんとう #おひなさま #かわいいもの #日本つまみ細工コンテスト

老舗のお人形屋さんのお友達がWEBサイトの広告ページを作るということで、ご縁があって先日トップ画像に使うお人形さんの写真を撮影させていただきました◡̈
▷▶︎ @aiharudoll
(あたたかい目でお願いします。笑)


工房にて子どもたちと一緒に職人さん方の真心をこめた手仕事も見学させてもらって、とても貴重な経験に。

我が家は男子3兄弟で雛人形にはご縁がなかったのだけど、本当に美しいお人形さんたちに惚れ惚れ・・
モデルさんを撮るような気分でその横顔に魅せられたり。
見る角度によって表情が違うようで人間さながらでした。
お手伝いしてくれたお友達と3人でお人形の並び方や
敷物の色をあーでもないこーでもないと楽しいひととき♩

同時に制約がある中での物撮りの難しさ、クライアントのイメージに寄せて撮影することの難しさ、大切さを疑似体験し、改めてプロの方はすごいなぁと😌✨
お友達のイメージで、
並んだふたりをハイアングルで撮影しています😌


匠の技と、10年先のアフターケアまで見据えたきめ細やかなサポートが評判の素敵なお人形屋さんです。

わたしの1枚目の写真以外は、お友達が愛情たっぷりに撮っているお人形さんやお店の様子がたくさん!
ご興味おありの方、お子さまの雛人形選びにご覧になってみてくださいね♡
雛人形のあいはるインスタグラムアカウントはこちら


@aiharudoll


#雛人形 #お雛様 #ひな人形 #おひなさま #雛祭り
#ひな祭り #伝統工芸
#女の子 #娘
#instagramjapan #instagram
#japan_of_insta
#instagood #instabeauty
#instacute #japan
#物撮り
#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#pt_life_ #icu_japan
#bestjapanpics
#bestphoto_japan
#vivid_impact
#impression_shots
#daily_photo_jpn
#phos_japan
#girlscreating
#東京カメラ部

ワン雛ドールのお顔ができました。これから着物の着付けです。
.
#おひなさま #羊毛 #羊毛フェルト

心をこめた刺繍のお衣装と、やさしい笑顔で、我が子の成長を見守ります。 *4601 ふくふく 京刺繍・桜色*

#ふらここ#furacoco#雛人形#お雛様#おひなさま#ひな祭り#木目込み雛人形#刺繍#お祝い#赤ちゃん

#春木屋鳳玉 #行って良かった#丁寧な接客 #おいしいお茶#🍵#女の子のための#カワイイおひなさま#春を感じる#女の子でよかった#木村一秀 #やっぱりかわいい#おひなさま
木村一秀さんの作品大好きです😍
お人形さんのお顔が赤ちゃんみたいでカワイイから好きです。春木屋さんはお人形だけでなく、お茶屋さんでもあります。抹茶ソフトやジェラートもあって、お人形選びで疲れたとき、やっぱり食べたくなっちゃいます(*^^*)今、抹茶の生チョコもやっています。
試食もさせてもらえるかも🍫
水出し専用ボトルがオシャレでした。
#yamanashi#japanese
#japanesedoll#girlscelebration #celebrations #forgirl #forgirls

誰ともかぶらない、個性的なおひなさま🌸
深いグリーンのお着物で落ち着きがあります。お顔も上品。

#人形の天神屋#おひなさま#和モダン#雛人形#豊川#人形屋

🌸立雛🌸
立ち姿が凛々しく華やかな立雛。
バックには大きな桜の木。
モダン雛です✨
お越しくださいませ😊
#人形の天神屋#おひなさま#和モダン#雛人形#豊川#人形屋

立雛と一緒に「透かし友禅名前旗🚩」はいかがですか?😄👍 おひなさまと一緒に飾ったり
以前アップしたようにインテリアとしてもなかなか素敵でしたよね✨🌟✨🌟✨ #高田卸方屋
#名前旗 #誕生旗
#初節句 #出産祝い #記念日 #誕生日
#おひなさま #左阿彌
#誕生日刺繍 #記念写真
#友禅
#和柄
#toyama #富山
#takaoka #高岡

おっ!!この指輪をしている、
太い指は!!
私だ!!(笑) 【花時間】さん、ネットや書店にて
絶賛発売中!!
*
今回の花時間は、
花に食べ物のコーディネートや
食器合わせもご紹介されていて、
読みごたえが♥️
是非ご覧下さいませー。
*
ショコラは、#おひなさま
#桜 女子会をコーディネートしました✨
#chocolat春のコーディネート

天気の良い日は、すずめさんとお話するお雛様。いったいどんなお話をしているのでしょう…?🌸 *13135 あいあい 花のしらべ*

#ふらここ#furacoco#雛人形#お雛様#おひなさま#ひな祭り#初節句#木目込み雛人形#花#🌸#すずめ#木彫り#はしもとみお さん#赤ちゃん

鬼に笑われるかもしれませんが、来年の宣伝です😁

#人吉球磨はひなまつり #人吉球磨 #ひなまつり #おひなさま

飴玉のようなお衣装は、向かい蝶を表す文様。やさしくほほえむあいあいちゃんに癒されます🌸 *14108 あいあい 向かい蝶紋・桃色*

#ふらここ#furacoco#雛人形#お雛様#おひなさま#木目込み雛人形#蝶#赤ちゃん

今回のお客様は磐田市の音羽(おとは)ちゃんとご家族です。
後ろのお飾りは、台屏風に「#駿河竹千筋細工 」を使用し繊細で趣のある三段飾りです🌸
お人形は、京都西陣の老舗「#龍村美術織物 」による皇室献上織物を人形師#平安天鳳 がひな人形に仕立てた極上の逸品です✨
ご家族の皆様でお選びになりました🎎
きっと音羽ちゃんの大好きなおひなさまになりますね♪
ひな祭りまで、どうぞお楽しみにお待ち下さい。
音羽ちゃんを末永く見守ってくれますように。
ご来店のお客様はこちら↓↓↓
http://takaginingyou.co.jp/guest/
#高木人形 #ひなまつり #ひな祭り #雛祭り #おひなさま #お雛様 #雛人形 #ひな人形 #家族写真 #初節句 #掛川 #浜松 #藤枝 #島田 #静岡

低床台に飾ったおひなさま♡
TOYS 風に…


ご来店のお客様は、お顔を変えてみておひなさまを変身させてみてはいかがですか?


#あいはる
#会春人形
#TOYS
#新作
#おひなさま
#雛人形
#サクラに雛人形
#親王飾り
#初節句
#きりりとしたお顔
#カスタマイズ
#あなただけの

胡粉仕上げの白いなめらかな肌。笹目技法のやさしい目元。なんともステキな三人官女さま。
#おひなさま #雛人形 #ひなまつり #木目込み人形 #原孝洲 #胡粉仕上げ #笹目技法 #三人官女 #無形文化財 #藤枝 #人形の雛常

アイシングクッキー作ってみました(*^^*)
クリスマスもお正月もまだですが、おひなさまです❤️
#フェイクスイーツ#アイシングクッキー#おひなさま

ひな特集!!!!
はじめて3時から入ったけどびっくりするぐらい満喫できた😁
カメラ構えてのんびりディズニーさいこう👍
早速アイコンに使ってくれてありがと!
次はシーに行く🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
れなの撮った写真好きって言われるのが一番嬉しい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#tokyodisneyresort
#ディズニーランド
#おひなさま

『押し花とパール』

屏風には桜の押し花、
お人形の衣装にはアコヤパールがあしらわれています。

どちらも女の子には好まれるものではないでしょうか✨
親子で一緒にお人形を飾れるようになる頃には、お子様にもきっと喜んでいただけるものと思います😄

そんな先のことも少しばかり思い浮かべながら、お雛様を選んでみてはいかがでしょうか😊

#雛人形 #ひなまつり#おひなさま #節句 #人形 #出産#お祝い #ベビー #伝統工芸 #碧南 #安城#愛知 #三河 #天鳳堂 #平安天鳳 #碧南人形 #安城人形館 #赤ちゃん#マタニティー #パパ #ママ #女の子ママ#オーダーメイド#着物#帯#ハンドメイド#押し花 #パール #親子

梅の花いっぱいのお雛さまは、なんだかにぎやかに見えます🌸 *17132 あいあい 福小梅*
*96112 つるし飾り『こずえ』* #ふらここ#furacoco#雛人形#お雛様#おひなさま#初節句#木目込み雛人形#梅の花#赤ちゃん

手作りカード額装展の際に頼まれた🎎カード。5年前(上)と4年前に作ったカード。なので、もう忘れていて手際が悪く、時間ばかりかかってる😭渡していない友人がいるので、これを機に数枚作る予定。
#手作りカード額装展
#手作りカード #おひなさま
#ひなにんぎょう #雛人形
#グリーティングカード
#ポストカード #紙
#ひなまつり
#クラフトパンチ #カード
#greetingcard
#postcard #card #paper
#paperart #paperdoll

12月18日
節句のおはなし〜桃〜を開催します🎵 🍑握り雛2体
🍑お皿

作ります🎵

詳しくは…
https://ameblo.jp/overflow8883/entry-12334455223.htmlをご覧ください❤️ #イベント
#握り雛
#子ども
#記念
#おひなさま
#陶芸体験
#色あざやかな
#愛があふれる
#overflow

つるし飾り「花」半オーダー作品

お細工の変更、追加など。お客様のご希望により輝きを増し生まれ変わった作品に(^。^) #https://www.mercari.com/jp/u/915979235/つるし雛 #つるし飾り #写真#japan #ハンドメイド#手作り#おひなさま#願い#着物#ちりめん

今日も店内をあったかくして皆様の御来店をお待ちしております。今日もトップページに広告入りました。#をぐらや #雛人形 #おひなさま #羽子板 #破魔弓

しばらく過去pic整理のため再アップ📷
3月3日桃の節句🎎お家でちらし寿司作りました🍑ネイルしてても料理はできる(笑)
#おひなさま
#桃の節句#ちらし寿司
#お家ご飯
#お刺身
#白身が好き
#ネイルしてても料理はできる



「誰かと同じではない、
自分だけのお人形」
をお探しのあなたに


『世界に一つだけの出逢い』を
一緒に探しに参りましょう。




#人形の優玉 #浜松 #静岡 #桜 #お雛様 #おひなさま #雛人形 #ひな人形 #押し花屏風 #押し花 #pressedflower #cherryblossom #sakura #初節句 #女の子 #赤ちゃん #オーダーメイド #Japan #ひな祭り #雛祭り #ひなまつり


ecru (@ecru_order)の
ohinasama

最初は
娘のために
僕の思いつきで作った
ohinasamaですが
今は日本全国の
沢山の方達のために
作っています。

最低限のパーツで
雛人形に見えるように
木や革などを使い
出来るだけシンプルに
作っています。

少しずつ改良を重ね
当初とは
違う部分もありますが
これからも
余計な事はせず
作り続けていきたい
物になりました。
100年後
アンティークになるまで
子から子へと
受け継がれるように…
大切にしてもらえたら
嬉しいです。

夫婦で活動する
ecru は
娘(きなり)の名に
因んでつけました。

染まらずにそのままで
いてほしいという思いと
きなり色のような
優しくて柔らかい
雰囲気の子に
育ってほしいという
思い。

作品にも
込めています。

明日は娘の
保育園最後の発表会。
ハンカチを持って
いかないと…(涙)
なので
明日は13時からの
OPENです。

ohinasama 第2弾は
12/18(月)22時〜
前回よりは
数が少ないですが…
出来るだけ
お請けできるように
頑張ります。

ecru の商品
⬇︎ハッシュタグ
#ecruorder 付けて
投稿してもらえると
ありがたいです。

作り手としては
沢山の方に載せて
いただきたいので
よろしく
お願い致します。

#ecruorder
#ohinasama
#おひなさま
#お雛様
#雛人形
#3月3日
#アアルトスツール

高田卸方屋のイケメン担当じゃない方です😁
なんだか昨日の写真じゃ模様がわかりづらい!😫 そんな方のために袖口をドアップ👀 にした写真を
用意しました。
.
わかりますか?
くねくね〰の間にもくもく☁️
これが「雲立涌」です♨️ .
皆さんが幸せな週末を送れますように❤️ 雲立涌に願いを込めて😊 .
#高田卸方屋
#ひな人形 #雛人形
#おひなさま #おひな様 #お雛様
#ひなまつり #ひな祭り #桃の節句
#ひな飾り #雛飾り
#きよら #青 #blue #雲立涌
#toyama #富山

小さなうさぎが跳ねまわる、とっても愛らしいお衣装のあいあいちゃんです🌸 *14134 あいあい 京刺繍・桃うさぎ*
*96111 つるし飾り『いのり』* #ふらここ#furacoco#雛人形#お雛様#おひなさま#木目込み雛人形#刺繍#うさぎ#赤ちゃん

季節外れだけど、
オーダーを頂いたので、
仕事終わってからコツコツと😊
これが秋田県まで飛んでって、飾って貰えるなんて♡
気に入ってもらえますように🤗
#cocotiara
#デリカビーズ
#おひなさま
#鯉のぼり
#ハンドメイドアクセサリー

今週最後のイケメン🎵でーす。❤️素敵な微笑み😄ですねー🐰
お殿様の衣装(束帯)が、また、かわいい(´・∀・)よく見てください!❤️❤️❤️ハートマークなんです😍
しゃれおつー😆✨
是非実物を、みにきてくださあい🏃‼️
#高田卸方屋 #おひなさま #おひな #ひなまつり #ひな人形 #ハート #キラキラ #桃の節句🎎 #ひな飾り #イケメン #翠峯#九重#とやま
#富山#toyama

左京は引き算で飾りを考えます。削いで削いで、必要なら足していく。シンプルな美しさを愛でたいです。
#左京 #sakyou #田村芙紗彦 #tamurafusahiko #大人の雛人形 #おひなさま #雛人形 #ひな祭り #有職故実 #伝統 #静岡 #shizuoka #hinadoll #japan #tradition #🎎

手づくりしめ縄飾り。12月のひなっこサロンでLiebeさんとつくります。ステキな年を迎える準備を。。。
#雛人形 #ひなまつり #おひなさま #正月飾り #しめ縄 #手づくり #ひなっこサロン #藤枝 #人形の雛常

Most Popular Instagram Hashtags