[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おひとり様12個まで

9 posts

TOP POSTS

#おひとり様12個まで
納得‼️‼️めちゃくちゃおいしい♡
余裕こいて1つしか買わなかった😭😭 #BAKE
#Cheesetart
#チーズタルト

仕事終わりに北千住へ。

駅構内でいつも並んでるお店が

気になって気になって。

ついに並んで、買ってみた!

#やばっ
#美味しい
#おひとり様12個まで
#出来たて
#北千住

2016/04/27

あ、階段に人が並んでない!
並んでみました。12個買い。
#天神地下街#階段下だったら20分待ち#おひとり様12個まで

久々のBAKEのチーズタルト*
名古屋に期間限定だけど嬉しい!
行列並んでまで食べたい。
今まで食べたチーズタルトの中で
ダントツだと思っている私...
オススメです。
#bakecheesetart
#BAKE
#名古屋期間限定
#焼きたてチーズタルト
#チーズタルトで1番だと思う
#久々に食べれて
#幸せ
#並んで買った甲斐があった
#おひとり様12個まで
#もちろん12個買いました
#みんなに配ります

ららぽ海老名のBAKE🍴⑅*॰ॱ
ここのチーズタルトすーごく美味しいから
多く買っちゃう🙆✨(笑)

#BAKE #ベイク #チーズタルト #海老名
#ebina #ららぽーと #休日 の始まり
#おひとり様12個まで

MOST RECENT

久々のBAKEのチーズタルト*
名古屋に期間限定だけど嬉しい!
行列並んでまで食べたい。
今まで食べたチーズタルトの中で
ダントツだと思っている私...
オススメです。
#bakecheesetart
#BAKE
#名古屋期間限定
#焼きたてチーズタルト
#チーズタルトで1番だと思う
#久々に食べれて
#幸せ
#並んで買った甲斐があった
#おひとり様12個まで
#もちろん12個買いました
#みんなに配ります

#おひとり様12個まで
納得‼️‼️めちゃくちゃおいしい♡
余裕こいて1つしか買わなかった😭😭 #BAKE
#Cheesetart
#チーズタルト

仕事終わりに北千住へ。

駅構内でいつも並んでるお店が

気になって気になって。

ついに並んで、買ってみた!

#やばっ
#美味しい
#おひとり様12個まで
#出来たて
#北千住

2016/04/27

あ、階段に人が並んでない!
並んでみました。12個買い。
#天神地下街#階段下だったら20分待ち#おひとり様12個まで

ららぽ海老名のBAKE🍴⑅*॰ॱ
ここのチーズタルトすーごく美味しいから
多く買っちゃう🙆✨(笑)

#BAKE #ベイク #チーズタルト #海老名
#ebina #ららぽーと #休日 の始まり
#おひとり様12個まで

*
久々に台湾話以外!笑
*
*
そろそろ年度末。
今年一年頑張ったご褒美っていうことで、
私の大好きなスーパー上司に回らないお寿司屋さんに連れてってもらいました〜٩(●˙▽˙●)۶
*
*
あまりに美味しすぎて&幸せすぎて&楽しすぎて忘れた&カウンター席の為写真は自粛(;ω;)
*
本当に、今までで一番ってくらい美味しいお寿司でした😆💕💕
*
*
前菜だけで、かにみそサラダ、イワシの一夜干し、ししゃも、メロカマの煮付け、春物の天ぷら、お刺身7点盛り、焼き白子…
*
あともう少しでお腹はち切れるかも!?ってくらいたらふく食べた〜♪
*
美味しいものでお腹いっぱいになるってホントに幸せっ(ノ▽≦*)
*
*
*
そのあとに、上司たちと別れてずっと気になっていたチーズケーキ屋さんへ♡
*
焼きたてはとろとろ。
*
冷やすとレアチーズ風なのに味はベイクド!
*
サクサクのタルトにピッタリ☆
*
*
またもやお気に入りチーズケーキが増えてしまったー💕💕
*
意外と日持ちするのもポイント高いよーまた買うー٩(๑>∀<๑)و♡
*
*
*
#ご褒美#回らないお寿司屋さん#寿司の美登利#梅ヶ丘#BAKE#新宿#ルミネエスト#チーズケーキタルト#おひとり様12個まで

Most Popular Instagram Hashtags