#おひとり様ディナー

73 posts

TOP POSTS

仕事終わりに4回目のカフェに行った(^^)
3月メニューは初めてです( ¨̮⋆)
また行こっと♪
#クラフトホリック #craftholic
#チアーズ
#サーモン大好き #おひとり様ディナー

.
2017.03.10(Fri).
.
.
昨日、旦那ちゃんのポートの入れ直し処置が無事終わって、暫く傍に付いて居たけど…起きない😭.
そんな旦那ちゃんをおいて。。.
天神と今泉へ‪🚙=꒱‧*‬.
お気に入りのセレクトショップパハリトさんが今月移転するとハガキが届いたので…移転前にお邪魔しました☺︎.
モチロン手ぶらで帰る私ではないので。。(๑˙³˙)♬*.
買い物キロクは次に….
.
.
行きたいお店を回ったらお腹空いて。。パハリトさんの2階にあるn.Quadさんでおひとり様ディナー😋.
美味しいものを沢山…食べ過ぎました(๑>؂•̀๑)ゞ写メるの忘れたアスパラとシイタケも。。😱.
また行きたいな😋🍴👍✨.
.
.
.
☆ ★ ☆
#おひとり様ディナー#アラフィフ#パハリト#n.Quad#新機能使ってみた

初!勝牛\(^^)/
このわたくしが、珍しくご飯おかわりしたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
#おひとり様ディナー #腹減りなう

#キムチ鍋

今夜のおひとり様ディナーはキムチ鍋。
辛い物嫌いなパパと娘っ子達にはキムチ鍋はタブーで💦ここぞとばかりにひとりで満喫♬

あっ!今日は外に出ていないな…
軽く引き篭もりか?わたし…
それもいいのだぁ😄

#おひとりさま満喫 #おひとりさま時間 #キムチ鍋 #ごちそうさま #おひとり様ディナー

気づいたらこんな時間❗️
適当晩御飯🍚

#japanesestyle
#tableforone
#おひとり様ディナー

今日は、色々ついていない日で珍しく1人ディナー奮発して豪華な韓国料理食べたら海鮮スンドゥブの中の貝殻かんじゃって奥歯かけるし…

漫画と小説いっぱい買って引きこもり中…
ついていない日は引きこもるに限る!! #ラクーア#後楽園#韓美膳#ハンビジェ#海鮮スンドゥブ#サムギョプサル#おひとり様#おひとり様ディナー

今日は親が鍼治療やったから
おひとり様ディナーでした😋
イカ以外作ったよん☝️
ちょー簡単料理やけど美味かった😙
作りたいタレの材料なくてテキトーにしたけどなんちゃ美味かった👐
たまにわ料理するのも良いもんやね♪
#おひとり様ディナー#男飯#豚#もやし#カイワレ大根#簡単ポン酢ダレ#イカ刺し#食べ過ぎた

利さくでおひとり様ディナー。
和のお惣菜って落ち着くー!
おにぎりは、玄米とじゃこ山椒
#利さく #おにぎり #玄米 #じゃこ山椒
#おひとり様ディナー #おひとりさま

MOST RECENT

利さくでおひとり様ディナー。
和のお惣菜って落ち着くー!
おにぎりは、玄米とじゃこ山椒
#利さく #おにぎり #玄米 #じゃこ山椒
#おひとり様ディナー #おひとりさま

初!勝牛\(^^)/
このわたくしが、珍しくご飯おかわりしたよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
#おひとり様ディナー #腹減りなう

.
2017.03.10(Fri).
.
.
昨日、旦那ちゃんのポートの入れ直し処置が無事終わって、暫く傍に付いて居たけど…起きない😭.
そんな旦那ちゃんをおいて。。.
天神と今泉へ‪🚙=꒱‧*‬.
お気に入りのセレクトショップパハリトさんが今月移転するとハガキが届いたので…移転前にお邪魔しました☺︎.
モチロン手ぶらで帰る私ではないので。。(๑˙³˙)♬*.
買い物キロクは次に….
.
.
行きたいお店を回ったらお腹空いて。。パハリトさんの2階にあるn.Quadさんでおひとり様ディナー😋.
美味しいものを沢山…食べ過ぎました(๑>؂•̀๑)ゞ写メるの忘れたアスパラとシイタケも。。😱.
また行きたいな😋🍴👍✨.
.
.
.
☆ ★ ☆
#おひとり様ディナー#アラフィフ#パハリト#n.Quad#新機能使ってみた

仕事終わりに4回目のカフェに行った(^^)
3月メニューは初めてです( ¨̮⋆)
また行こっと♪
#クラフトホリック #craftholic
#チアーズ
#サーモン大好き #おひとり様ディナー

#おひとり様ディナー
#二子玉川 #ザヴェランダ
#ハワイアン

昨晩は旦那ちゃんが
#東京ドーム
#wbc #侍ジャパン
を応援しに行ったので
私は
#青山ミュウ さんで
#素敵なネイルをして貰いました
長くお世話になってます
#ありがとう

ひとりごはんは
オクシモロシに行こうと
思ってたのですが
ココだけ閉店時間が早かった😅💦
( ´゚д゚`)アチャー


気を取り直して
景色が見えるハワイアン料理に
#マグロとアボカドのポキライスボウル
#ジャワイアンポテト
#ピキマナコ←トロピカルカクテル
ご馳走さまでした😋

#theveranda #hawaii🌴
#yammy #delicious
#happy #smile #love #thanks😋

今日は親が鍼治療やったから
おひとり様ディナーでした😋
イカ以外作ったよん☝️
ちょー簡単料理やけど美味かった😙
作りたいタレの材料なくてテキトーにしたけどなんちゃ美味かった👐
たまにわ料理するのも良いもんやね♪
#おひとり様ディナー#男飯#豚#もやし#カイワレ大根#簡単ポン酢ダレ#イカ刺し#食べ過ぎた

2017.2.26.Sun🌙
.
✎︎Menu
⚪︎豆腐ハンバーグ
⚪︎ブロッコリーとにんじん
⚪︎まぜまぜ納豆
⚪︎ジャガイモと人参のコンソメスープ
⚪︎ごはん
.
2枚目の写真は次の日のお昼ご飯。
ハンバーグに目玉焼きをのっけて🍳。
.
.
買った合挽き肉の消費のために。
150gの半分のお豆腐を混ぜて。
作ったソースが案外美味しくて。
ケチャップ、お好み焼きソース、マヨネーズ、料理酒、しょうゆ、みりん?。
まぜまぜ納豆は前作った余り。
コンソメスープはじゃがいもと人参でシンプルに🥕🥔
.
.
.
寮でご飯作ってたときは鶏肉ばっかり買ってたから、久しぶりにちゃんと合挽き肉でハンバーグつくったかも。やっぱり豆腐でかさ増しするけどね笑
.
.
#一人暮らし料理 #おひとり様ディナー #ハンバーグ #豆腐でかさまし #夕食

2017.2.25.Sat🌙 .
✎︎Menu
⚪︎豚しゃぶ
⚪︎まぜまぜ納豆
⚪︎お味噌汁
⚪︎ごはん
.
.
.
引っ越して5日目。(6かな?笑)
おひとり様ごはん。
しゃぶしゃぶの豚肉はしゃぶしゃぶ用じゃなく、ただの切り落とし𓃟笑
安かったやつ。そこに和風ドレッシングをかけて。
しゃぶしゃぶの下にはレタス、玉ねぎ、にんじん🥕
納豆には、ねぎとほうれん草を。
お味噌汁は、油揚げともやし、ねぎ、えのき。
具沢山♡
.
.
一人暮らし(ほんとは2人でシェアだけど、相方帰省中なので。)し始めたら、なんだかご飯をしっかり食べたくなる。いや、もともとしっかり食べてたけど。まあ、他にやることないからかな。笑
.
.
#夕食 #おひとり様ディナー #一人暮らし料理 #豚しゃぶ #和食が好き

. .

旦那がいない金曜日。
別の意味でプレミアムフライデーw

#おひとり様ディナー #スタバで〆 #ネイル #ほのネイル

気づいたらこんな時間❗️
適当晩御飯🍚

#japanesestyle
#tableforone
#おひとり様ディナー

エビとブロッコリーのうま煮、春巻き、チンゲンサイのスープ
#おひとり様ディナー

ふぅ~😞疲れた~
けど一揆奮闘して
夕ご飯作り....
米1合炊いて
ハンバーグディッシュ定食😙👍❗️
ハンバーグ湯煎ですwww
そこは時間ないのでニャは
プライドポテト、サニーレタス、
キュウリの古漬け、味噌汁付き~
ラン🏃💨出来ないので
最近ほぼ料理投稿ばかり
でつ😂🙌🙌
後片付けしたら
お風呂洗って洗濯が待ってます
😵
#おひとり様ディナー
#1人ごはんめんどい
#でもやっぱうまい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags