[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おばんざいプレート

1119 posts

TOP POSTS

毎日したいこととせんといけんことたくさん
月1のみゆきとの定例会 今回は健康的なランチ◎
#vegout #おばんざいプレート

7.9sun
正寿院行く前の腹ごしらえ🤤🍚
好みの薄味おばんざい🍲✨
#松井山手ランチ #おばんざいプレート
#体に優しいご飯

45分前にshiva cafeに向かったらもう並んでるし!
とよくよく見たらりさちゃんとみさきちゃんでしたwww
有機玄米のおばんざいプレート。
選べるメインは玄米塩麹漬けの唐揚げ。
ほんとおいしーな。
毎日食べたいょ。
#シヴァカフェ #shivacafe #有機玄米おばんざいプレート #おばんざいプレート #2017今年のお気に入り

miiiiiでランチ始めました◎
11:30-15:00まで、ただし売り切れ次第終了ですが友人知人の皆様はお気軽に連絡してみてください!!
夜も、夜定食できるので、コンビニ弁当に別れを告げてお越しやす〜
平日 月-金やってます〜 ✔︎和風ハーブサラダ
✔︎ニンジンのフレンチマリネ
✔︎いんげんの胡麻和え
✔︎小松菜と薄揚げ、竹輪の煮びたし
✔︎ツナとほうれん草のスペインオムレツ
✔︎チキンのラタトゥイユ風煮込み
✔︎雑穀ご飯
✔︎お味噌汁
✔︎アイスコーヒーかジュース
....¥1,000-(tax in)
.
苦手な物、ご飯の量はお伺いいたします。
.

#渋谷ランチ
#表参道ランチ
#おばんざいプレート
#barandmiiiii

昨日京都で食べたランチ

#オモカフェ
#おばんざいプレート

お昼ちょいずらしで行くのがゆったりできてオススメ💁💁✨

.
shiva cafe
✫ささみチーズしそ春巻き
✫有機かぼちゃのチーズケーキタルト

はじめてのささみの春巻き
食べごたえあってびっくり
なんでこんなにパリッて揚げられるんだろう
かぼちゃのタルトも今年2回目を食べれてしあわせ

#shivacafe #シヴァカフェ #吉祥寺カフェ #東京カフェ #吉祥寺ランチ #おばんざいプレート #かぼちゃスイーツ #かぼちゃ

やっとやっとShiva Cafeに行ってきました😍🌈
☺︎
予約が少し遅い時間だったのでデザートは残ってないかも…とのお話だったけど、二種類も残ってた😍
ありがとうございます♬
☺︎
私は一つしか残ってなかった紫いものモンブラン、友達はリンゴのレアチーズケーキ🍏🍎
二種類とも本当美味しかったよー😍
そして、見た目の可愛さ美しさったら👏👏👏
☺︎
私のおばんざいプレートは雑穀コロッケ!
粟やらキビやら色々なものの味がしっかりしてて美味しかった😋
☺︎
でも、何と言っても玄米ご飯がとってももちもちしてて甘くて美味しかった~♬こんなに美味しい玄米ご飯初めてだ💕
☺︎
☺︎
☺︎
また予約を…と思ったら、来月の土日はもういっぱいだって😭
☺︎
でも、また絶対行きま~す😘
☺︎
☺︎
☺︎
#shivacafe #シヴァカフェ #吉祥寺カフェ #吉祥寺ランチ #吉祥寺 #有機野菜 #有機野菜のお店 #おばんざいプレート #ワンプレートランチ #玄米 #玄米ごはん #玄米ご飯美味しい #紫いものモンブラン #幸せカフェ #素敵カフェ #幸せ #幸せ時間 #美味しかった #また行く #友達も喜んでた 😊

お昼ご飯!
久しぶりに京はやしや💕

いつかのshiva cafeおばんざいプレート☀︎
この日のメインはししゃもの南蛮漬けを🐟
お肉でもお魚でも美味しすぎです…☺︎❤︎
2周年本当におめでとうございます🎂
#shivacafe #シヴァカフェ #吉祥寺 #おばんざいプレート #shivacafecco

MOST RECENT

.
過去pic
京都らしくて落ち着いたお店
おばんざいがきれいに盛り付けられていて
量もちょうどいい
優しくってとっても美味しい
こーゆー料理すっごい好み💕
.
•豚ロースのソテー 赤ワインポン酢
•豆富の自家製ナメタケ乗せ
•しらすと山菜のオムレツ
•ハマチのカルパッチョ
•ポテトサラダ
•蒸し鶏のサラダ西京味噌ソース
•御飯
•味噌汁
.
#omocafe#omoカフェ#おもかふぇ#オモカフェ#ポテトサラダ#蒸し鶏のサラダ#西京味噌ソース#ハマチのカルパッチョ#カルパッチョ#豚ロースのソテー#オムレツ#おばんざい#おばんざいプレート#京都ランチ#河原町ランチ#京都カフェ#河原町カフェ#京都#河原町#カフェ巡り#カフェ好きな人と繋がりたい#retrip_gourmet

••••••••••
.
〰本日お休miiiiiです〰
.
昨日はmiiiii初のmusic nightでした。
満員御礼大盛況☆☺︎♩
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました♡
初めてERBAの歌を聴いた人にも
バッチリ楽しんでもらえたようで
我ながらナイスブッキングでした。
ここでしか出来ない空間が生まれたと思います♡
ERBAの♩エルBAR♩、vol.2も視野に入れつつ、ネクストブッキングも考えているので、お楽しみに♡
.
というわけで、本日は店休日とさせていただいております。
明日、夜の営業よりまたお待ちしております!!
.
音楽は素晴らしい!!!
:
:
#渋谷
#青山
#表参道
#宮益坂上
#日本酒
#menu
#おばんざい
#cafe
#渋谷cafe
#MUSIC
#カウンターライブ
#LIVE
#deli
#東京ランチ
#ワンプレートランチ
#ひとりのみ
#ひとりのみ女子
#musicbar
#日本酒女子
#渋谷bar
#おばんざい
#おばんざいプレート
#お惣菜プレート
#渋谷ランチ
#表参道ランチ
#ERBA
#エルBAR
#弾き語り

やっとやっとShiva Cafeに行ってきました😍🌈
☺︎
予約が少し遅い時間だったのでデザートは残ってないかも…とのお話だったけど、二種類も残ってた😍
ありがとうございます♬
☺︎
私は一つしか残ってなかった紫いものモンブラン、友達はリンゴのレアチーズケーキ🍏🍎
二種類とも本当美味しかったよー😍
そして、見た目の可愛さ美しさったら👏👏👏
☺︎
私のおばんざいプレートは雑穀コロッケ!
粟やらキビやら色々なものの味がしっかりしてて美味しかった😋
☺︎
でも、何と言っても玄米ご飯がとってももちもちしてて甘くて美味しかった~♬こんなに美味しい玄米ご飯初めてだ💕
☺︎
☺︎
☺︎
また予約を…と思ったら、来月の土日はもういっぱいだって😭
☺︎
でも、また絶対行きま~す😘
☺︎
☺︎
☺︎
#shivacafe #シヴァカフェ #吉祥寺カフェ #吉祥寺ランチ #吉祥寺 #有機野菜 #有機野菜のお店 #おばんざいプレート #ワンプレートランチ #玄米 #玄米ごはん #玄米ご飯美味しい #紫いものモンブラン #幸せカフェ #素敵カフェ #幸せ #幸せ時間 #美味しかった #また行く #友達も喜んでた 😊

.
shiva cafe
✫ささみチーズしそ春巻き
✫有機かぼちゃのチーズケーキタルト

はじめてのささみの春巻き
食べごたえあってびっくり
なんでこんなにパリッて揚げられるんだろう
かぼちゃのタルトも今年2回目を食べれてしあわせ

#shivacafe #シヴァカフェ #吉祥寺カフェ #東京カフェ #吉祥寺ランチ #おばんざいプレート #かぼちゃスイーツ #かぼちゃ

••••••••••
.
先日友人と食事に行った際
その美味しさを確認したので
miiiiiにも入荷いたしました!!
スッキリリ系です。
ジャケ(エチケット)も和風で素敵♡
国産ワインは完全なる私の気まぐれで入荷してます🍇
.
是非飲みに来てくださーい!
本日もお待ちしております!!
:
:
#渋谷
#青山
#表参道
#宮益坂上
#日本酒
#menu
#おばんざい
#cafe
#渋谷cafe
#green
#緑のある暮らし
#ボタニカル
#deli
#東京ランチ
#ワンプレートランチ
#ひとりのみ
#ひとりのみ女子
#musicbar
#日本酒女子
#渋谷bar
#おばんざい
#おばんざいプレート
#お惣菜プレート
#渋谷ランチ
#表参道ランチ
#五一わいん
#北会津ワイン
#国産ワイン
#japanesewine
#熊本ワイン
#デラウェア

🎶🎶🎶🎶🎶
.
miiiii music night
==エルBAR==
.
明日の夜、miiiii初の試み
ライブイベントを開催。
「ライブせーへんの?」
「どこで歌うねん」
などと色んなお声をいただきましたが、発想の転換。
ここでしか出来ないことと考え、、、
カウンターの中から歌ってもらう事にしました。
第一弾は、私のお気に入りシンガーちゃん👩‍🎤の1人、ERBA(エルバ)ちゃんによる【エルBAR】です。
渋い声と、ちょっとやさぐれた歌、カバーのチョイスもいつもナイスで、お酒にもピッタリです。
.
カウンターからのライブ。
演る方も楽しむ方も、ここだけの楽しみ方が見つかると思います♡
.
完全なるアンプラグドライブです。
ギリギリまでご予約受付いたしますのでお気軽にご連絡ください。
➡︎mail@miiiii.tokyo
➡︎080-4363-6235
.
✔️カウンターライブしたい!というシンガーソングライターな皆様もぜひ名乗り出てください!!
.
+++++++エルBAR +++++++
.
2017.10.21 SAT.
open 18:00 close 24:00
charge 1,500yen
.
💋ママ...PAPICO
💋チーママ&弾き語り...ERBA
.
【LIVE】
1st 20:00~about...
2st 22:00~about…
+++++++++++++++++++++
★お席について★
お席には限りがございます。
ご来店の際は予め
ご予約をお願い致します。
ご予約がない場合は
スタンディングでの
ご案内となる可能性が
ございますので予めご了承下さい。
.
. ★ご予約はコチラ↓↓↓
. "bar&...miiiii"
150-0002
渋谷区渋谷1-6-4
The Neat青山1F
info>>>080-4363-6235
mail@miiiii.tokyo
INSTAGRAM>>>@miiiii.tokyo
:
:
#渋谷
#青山
#表参道
#宮益坂上
#日本酒
#menu
#おばんざい
#cafe
#渋谷cafe
#green
#カウンターライブ
#ボタニカル
#deli
#東京ランチ
#ワンプレートランチ
#ひとりのみ
#ひとりのみ女子
#musicbar
#日本酒女子
#渋谷bar
#おばんざい
#おばんざいプレート
#お惣菜プレート
#渋谷ランチ
#表参道ランチ
#ERBA



❤︎ shiva cafe ❤︎

☑︎ 有機野菜おばんざいプレート

念願のshiva cafeさんランチ 🌿
この日のおすすめメインは
「 照り焼きチキン 」🍗
色とりどりでいろんな味がして
野菜が美味しく食べられる
わくわくが止まらないごはん ♡
夢中でひたすらもぐもぐ ( ˙༥˙ )

お弁当 🍱 も美味しかったけど
できたては格別でした 💯 ♡


#min__mog #shivacafe #lunch #brownrice #spicefood #cafe #tokyocafe #instagood #シヴァカフェ #有機玄米おばんざいプレート #おばんざい #おばんざいプレート #有機玄米 #玄米 #有機野菜 #照り焼きチキン #お味噌汁 #ランチ #ワンプレートランチ #カフェランチ #カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #東京カフェ #吉祥寺カフェ #吉祥寺

shivacafe

紫芋のモンブラン

有機玄米のおばんざいプレート
エビマヨ

おばんざいもスィーツも本当に彩りがきれいで芸術品のようで、ずっと眺めていられると思いました。

でも外で待っている人がいるから早く食べないと。

お味も、もちろん美味しいのであっという間に完食してしまいました😋。 ごちそうさまでした🙏。 #shivacafe#シヴァカフェ#おばんざいプレート#紫芋のモンブラン#有機野菜#吉祥寺カフェ#吉祥寺ランチ#吉祥寺#カフェ巡り

☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎☔︎
.
雨の日の渋谷は歩きにくい!! そんな時は、ヒカリエの二階から抜けてくるか、東横線の13番(だったかな?)出口、区役所方面の所から出てくると、比較的平和に辿り着けます!!
.
店内、暖かくしてお待ちしております〜🔷🔷🔷
.
.
#渋谷
#青山
#表参道
#宮益坂上
#日本酒
#menu
#おばんざい
#cafe
#渋谷cafe
#green
#緑のある暮らし
#ボタニカル
#deli
#東京ランチ
#ワンプレートランチ
#ひとりのみ
#ひとりのみ女子
#musicbar
#日本酒女子
#渋谷bar
#おばんざい
#おばんざいプレート
#お惣菜プレート
#渋谷ランチ
#表参道ランチ
#国産ワイン

いつかのshiva cafeおばんざいプレート☀︎
玄米クリスピーチキンを選びました(๑′ᴗ‵๑)
ずっと食べたかったので嬉しかったです☺︎❤︎
サクサクで本当に美味しかった◎
#shivacafe #シヴァカフェ #吉祥寺 #吉祥寺カフェ #おばんざいプレート #shivacafecco

••••••••••
.
🍷赤ワイン🍷
✔️北会津ワイン
とにかくエチケットがかわいい♡
北会津ワインの赤を入荷しました。
マスカットベリーズA/カベルネソービニョン
.
✔️五一わいん スペシャル赤
長野県林農園さんの、こちらもマスカットベリーAのライトボディ。
.
どちらも比較的飲みやすい赤ワインです。.
国産のものだと、その土地をなんとなくでも想像していただくのが楽しみの一つです🍇🍷
.
本日も皆様のご来店お待ちしております♡
.
••••••••••
:
:
#渋谷
#青山
#表参道
#宮益坂上
#日本酒
#menu
#おばんざい
#cafe
#渋谷cafe
#green
#緑のある暮らし
#ボタニカル
#deli
#東京ランチ
#ワンプレートランチ
#ひとりのみ
#ひとりのみ女子
#musicbar
#日本酒女子
#渋谷bar
#おばんざい
#おばんざいプレート
#お惣菜プレート
#渋谷ランチ
#表参道ランチ
#五一わいん
#北会津ワイン
#国産ワイン
#japanesewine

.
直前で申し訳ないですが、
本日事情によりランチタイムはお休みさせていただきます。
明日と明後日はバッチリやりますので、たくさん来ていただけると嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします
🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️.
.
#渋谷
#青山
#表参道
#宮益坂上
#日本酒
#menu
#おばんざい
#cafe
#渋谷cafe
#green
#緑のある暮らし
#ボタニカル
#botanical
#お惣菜プレート
#おばんざいプレート
#カクテル
#ひとりのみ
#ひとりのみ女子
#musicbar
#日本酒女子
#渋谷bar
#おばんざい
#渋谷ランチ
#表参道ランチ

本日のランチは雑穀のコロッケ〜
サクサクでもちもち♡
店員さんの笑顔がステキ.....💫
.
.
#shivacafe #おばんざいプレート #吉祥寺ランチ
#吉祥寺カフェ #カフェ巡り
#ひとりカフェ
#雑穀コロッケ

.
•今週のおばんざいプレート•
.
✔️甘酢れんこん
✔️カボチャの煮物
✔️切り干し大根
✔️出汁巻玉子
✔️ソーセージとシシトウ炒め
✔️ブリの照り焼き
✔️お漬物 ➡︎雑穀米🍚とお味噌汁付き - - - - - - - - - - - - .
¥1,000-(tax in)
12:00-14:30
.
- - - - - - - - - - - - .
お待ちしております🙋🏻
:
:
#渋谷
#青山
#表参道
#宮益坂上
#日本酒
#menu
#おばんざい
#cafe
#渋谷cafe
#green
#緑のある暮らし
#ボタニカル
#botanical
#お惣菜プレート
#おばんざいプレート
#カクテル
#ひとりのみ
#ひとりのみ女子
#musicbar
#日本酒女子
#渋谷bar
#おばんざい
#渋谷ランチ
#表参道


1000投稿目は大好きなShivaさんのおばんざいプレートෆ⃛
本日のおすすめ『#ぶり大根』☆
-
一昨日、奥田さんからそろそろ大根が出せると伺い、秋を通り越して冬のような寒さにピッタリな、ぶり大根が食べたい季節だなぁ…と思っていたら、なんとメニューにぶり大根が❗️ 大根に味がとってもとってもしみこんでいて、最幸においしかった😋 心はぽかぽかになった帰り道でしたෆ⃛
#以心伝心 #大根 #冬野菜
-
#shivacafeサポーター
#私のパワースポット #大好きなカフェ #心もからだも喜ぶ #元気の源 #shivacafe #おばんざい #おばんざいプレート #旬 #旬を味わう #organic #オーガニック #有機 #有機野菜 #おいしいお野菜 #おいしい #しあわせ #happy

Most Popular Instagram Hashtags