[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おばらよしお

9465 posts

TOP POSTS

おはようさんです


昨日の日曜、出かけようかとも思ったのだけれど
HDDの整理をしようと
去年分、2016年のを
見返しつつ削除してたら

そんな昔じゃないのに
ぅゎΣ( ̄□ ̄|||) ってヤツがあって、ついつい見入っちゃったでござる


おばたのお兄さんの元相方さんがロンハーに出てるー、とか

元旦恒例のおもしろ荘に
ピー(とんでもない犯罪)を犯した元吉本の人が出てて
「この回は…もう
…放送できないな」と
どんよりしたり


ちょΣ(゚∀゚ノ)ノ、どんよりしてる場合じゃないし!と思い立ち
10本分ぐらい削除した時点で、エグさんの出てる番組を見まくったり
動画いじっったりして
癒される休日にしますた



てなワケで

来週は生のエグさんが見たいなぁ、と思いつつ
今週も通勤時にカワイイ御二人の動画を見ながら、出勤しまする〜


でわっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ✨、


#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお

あまったパネルで
鎧作り出した。
子供みたい

5月4日(月祝)
EDITAAAAALK!!vol.1
エグスプロージョン×ひとりでできるもん
新宿ネイキッドロフト
http://t.co/pC93yGmpFL

#おばらよしお

Σ(゚∀゚ノ)ノ✨ちょっ
トナカイさん、イケメン過ぎるー
.
こんなトナカイさんが来てくれるんだったら、もうプレゼント無しでも
問題ナッシング笑
.
ぃゃ、むしろウエルカムでござる
どんと来い状態



#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#どーもくん

#クリスマスが今年もやってくる

こんばんわ
犬井でござる

可愛すぎる殿のおねだりと、リアルタキシード仮面のよしおさん
わかりやすい営業トークであろうが、YTFFの時の2本撮りだろうが、カワイイから許す!笑

#カワイイは正義
#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#八景島

こんばんわ〜、犬井でございます。

金沢から帰還いたしました。
生きてます。笑
疲労困憊ですが、冬ツアーの予約だけは済ませました。

そして、エンタの神様をリアルタイムで見られました〜
もちろん録画しながら。笑
見逃しだ方と、まだ帰宅途中の方、よろしければコチラをどうぞー
(諸事情により、音声ちょい低めなので…上げて見てくださいまし。笑)

とりあえず、今夜はおやすみなさい…
パトラッシュ、もう…_(:3」∠)_
…zzz

#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#ひとりでできるもん
#エンタの神様

沼津わず
新幹線、なう。
犬井でございます

公演の合間の休憩中、エグスプロージョンチャンネル更新の通知が!

ぅΣ(゚∀゚ノ)ノ✨ぴゃー!

夏ツアーのOPがッ
狂喜乱舞したかったのですが、人目が多すぎたので‥小さめのガッツポーズだけで我慢しますた。笑

とりあえず
では、のちほど又。

#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#ひとりでできるもん
#沼津ラクーン

おはようございまする

どーもくんのNHKサイトに、かわいいポーズのお写真がアップされてて、たまらんでござる。笑
犬井でごわす。

エグさんファンでない方々に『新レギュラー』の反応をうかがったところ
歌のおねえさん、から「ダンスのおにいさん」になるのねー、的な感じで…ほぼ拒絶反応ナシでした

そうだよね、元々Eテレでは「体操のおにいさん」で馴染みがあるもんね〜

と、納得したので
違和感のない『おにいさんエグさん』をちょこちょこ作ったり。笑

#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#どーもくん

追記。
笑顔が100点満点な殿ですが、その前年のどーもくんでは「ほがらかお兄さん」な喋りじゃなかったので、編集上カット。笑
よしおさんは、お天使な通常運転でした💓笑

パソ子さんで
「BARIKUROU」を購入

ぁぁ(*´艸`*)✨長崎がよみがえる〜

なんだか、ちょっとした『燃え尽き感』と……来月までエグさんイベントに行く予定がないから、テンション下がりかかってたけど
元気出てきた

がんばる

今日も頑張るでござる

よしっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ、

#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお

今日の豊洲でのライブ
チケットは当選していたんですが『長時間の立ちっぱ』は、体調的にキツいので……泣く泣く断念。

そして、帰宅するでもなく
近辺のホテルに部屋をとって、ツインの部屋にひとりでゴロゴロとしちょります。笑

ピスタチオ小澤さんがアップしてくださったインスタ
左側にちょこんと映っていたよしおさんが、なんともカワイイお顔をなさっていたので、2段階でズームしてみたり。笑
もちろんバンビーノ藤田さんも可愛いですけれど、よしおさんの『小動物感』のある動き&まんまるお目々のキュートさ!

なんか、もうイロイロ癒やされました✨。感謝

今夜はホテルでのんびりして、カラダの方もゆっくり癒やされてきまする〜
では。

#エグスプロージョン
#おばらよしお
#ピスタチオ小澤
#バンビーノ藤田
#三郷市文化会館

MOST RECENT

☆ ディナーショーに行けない哀しさをつぶやく。。。 ☆ .
.
皆さんは今頃楽しくドキドキのひとときを過ごしている事でしょう。。゚( ゚இωஇ゚)゚。 .
私は今日は仕事ですた。こんな哀しみを抱いた方も沢山いるはず。。。|ω・`) .
.
だから、今日は仕事にツアーパーカー着て行きました(╥_╥).
.
この後、数日間は羨まし過ぎるTwitter・Instaが飛び交いまくるでしょう。 .
でも。。。 .
私には Diver Cityとポカスカ寄席と昨日のどーもくんの思い出があるから、それだけで良いのです(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) .

今までにない素晴らしい思い出が、特にポカスカではまちゃさんとの、どーもくんではよしおさんとの、最高にドキドキの思い出ができたのです┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡ .
.
これ以上は望みません! .
。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
.やっ .
ぱり .
。。。
いぎだがっだ。。。💧 .
.
#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#ひとりでできるもん
#EDISON
#ディナーショー行きたかったよ〜ヽ(>o<)ノ
#心からの叫び

ディナーショー遂に今夜ですね✨
洋服フォーマルなの持ってなかったから一式揃えました(笑)
髪型美容師さんに予約しておいたら、ウィッグでサンプル作っておいてくれて😢💓
かなり手の込んだアレンジしてもらいました(>_<)💕
相当気合入ってる人みたいになっちゃってます(笑)
今日もたくさんの方とお会い出来たら嬉しいです🙈💓
見かけたら声かけていただけたら嬉しいです⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆* #edison
#edisonlabo
#まちゃあき
#おばらよしお
#ひとりでできるもん
#ファンミーティング
#ディナーショー
#第一ホテルシーフォート

12/15 ポカスカ寄席❤
定時ダッシュして合流!!
初の寄席!!落語も初めてだったから楽しかった‎|•'-'•)و✧寺岡呼人さんの歌声で癒され年齢に驚きΣ(°д°ノ)ノ
エグは千利休→MC→ピスタチオ→乳首ドリル→MC→島原の乱→妹子→ポカスカとコラボ本能寺❤
よしおさんがガリガリといじられ、ガリガリ君の歌に合わせてDANCE笑
よしおさんの髪型が少し変わったよーな??セットの仕方が違ったのかなー??
寄席最後にはみんなでシェイクシェイク!!それぞれがDANCEしてた☺️安定のDANCEやばー💕💕
そんで最寄りまで戻って呑み🍻💕梅水晶あってご満悦\( ・ω・ )/色々話して解散ー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ノ楽しかったー*ˊᵕˋ* #エグスプロージョン #おばらよしお #まちゃあき #ポカスカジャン #寺岡呼人 #柳亭市馬 #ポカスカ寄席 #横浜 #にぎわい座 #ガリガリ君

2017/12/08 EDISON PRESENTS EGU-SPLOSION × HITORIDE-DEKIRUMON 2017 Winter Question? 大阪公演 ファイナル
.
今年最後のお祭り。大阪でファイナル。夏に発表された時、めっちゃ嬉しかった😭❤️でもいざ来てしまったら寂しかった。。
.
名古屋と一緒でポリス〜👮🏻‍♀️❤️💜よしおさん逮捕しに来ました😘←
今回は私の母もいて、一緒に楽しみました✨
.
がりがりぼーんもプリンアラモードもほかのネタも全部しっかり目に焼き付けました。早く動画上がってほしいな〜🤤💓
.
夏からのツアー、お疲れ様でした。
よしおさん
まちゃさん
できるもんさん
マネージャーさん
スタッフさん
素敵な素敵なツアーをありがとうございました。
.
#EDISON #エグスプロージョン #おばらよしお #まちゃあき #ひとりでできるもん #りせさき参戦👭 #親子参戦 #親子で荒ぶる #12列目 #ファイナル #保育園 #できるもんくん #乗ってたよね??← #よしおさんのソロ世界1 #まちゃちゃハプニング #尻 #あれはあかん #ようつべ上がるの待ってます #アンコール #みんな声出そうよ #前の女の子も一緒に言ってくれた #終わってからバイバイ言ってくれた #可愛かった #上着おそろい #2017お祭り終了 #今年も楽しかった #りせ今年もありがとう #たくさんの思い出 #来年もよろしくね

☆ 第10回ポカスカ寄席 行けた感想〜 ☆
.
お誘いいただいて、初寄席・見る事できました〜( ´ ▽ ` )ノ それもめっちゃいい席で♡ どうもありがと〜(๑♡∀♡๑) .
.
今回は私にとって「まちゃさんday」となりました(>ω<〃)~♡ .

持ち時間短いだろうな〜と思ってたけど、とっても長くて大満足な内容(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° .

最初の千利休は、お二人もエグファンも手探り状態w でも次のトークで会場が温まり、その後は会場全体を巻き込んでの島原→小野妹子で、壮観だった〜.·.·゜☆(∩^o^)/ .
乳首ドリルを生で見れたのが嬉しかった〜o(´>ω<`)o ガーリガリ君♪のよーしお君♬もサイコー (-^艸^-) .
.
まちゃさん側の席で、エグファミさんがいたこの一帯をロックオンしてくれて〜(≧∇≦*) ブラ直しが強烈!!めっちゃ楽し〜(σ^▽^)σ .
よしおさんもガン見してたけど、まちゃさんが近くてとにかく楽しかったっっヾ(。>﹏<。)ノ゙✧* . ★ドキドキッ ★ .
初落語。スゴかった〜面白いし歌が上手でした ★寺岡呼人さんとポカスカジャンコラボの清志郎の歌、みんなでサビの大合唱〜🎵 ★ポカスカジャンはずっと笑ってた〜特にヲザキはツボったww ★最後エグも出てきて♡ アンコールなくサラっと終了(๑´꒳`๑) .
.
ほっこりと楽しかった〜最後は笑って笑い過ぎて顔の筋肉が痛かったww .
.
とにかく、最後までまちゃさんにドキドキして撃ち抜かれてしまった1日でした〜 (๑′ฅฅ‵๑)💖 .
.
#ポカスカ寄席
#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#まちゃさん惚れるよ〜(❁´ `❁)

行って来ました!にぎわい座✨
2列目センターの席はZeppダイバーシティの最前列よりも近く、お二人のお顔をガン見しちゃいました(*´艸`)💕
今日のよしおくんもめっちゃカッコよかったです(//∇//)❤️
セトリ…千利休→ピスタチオ→乳首ドリル→島原の乱→小野妹子→本能寺の変(ポカスカジャンコラボver.)
ガリガリ君よしおくんver.も面白楽しかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
出番が長くて嬉しかったです💕

そして、バリバリジュンスカ世代の私には嬉しすぎる寺岡呼人氏の登場😘
ソロの曲は知らなかったけど、一緒に声を出して楽しみました💕
ポカスカジャンコラボは、清志郎のデイドリームビリーバー🎶
大好きな歌だし、懐かしくて、思わず一緒に全部歌ってました😆

初めての寄席、初めての落語、いつもとは一味違うステージに大満足です❤️ #エグスプロージョン #まちゃあき #おばらよしお #ポカスカジャン #寺岡呼人 #柳亭市馬 #ポカスカ寄席 #横浜にぎわい座 #桜木町

ディナーショーまで、あと4日!!!
楽しみだなー(*´꒳`*)💕
一流ホテルのディナーショーとか初めてで緊張するけど💦

#エグスプロージョン
#EDISON
#まちゃあき
#おばらよしお
#ひとりでできるもん
#ディナーショー

落書きエグスプロージョン。殿めっちゃ可愛い。
#エグスプロージョン #まちゃあき #おばらよしお #イラスト #落書き

今日はエグスプロージョンチャンネル4周年✨💕 これからも動画楽しみに待ってる〜✨✨
ホントにエグス大好き😻 (動画保存して使ってるw)

#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお

おめでとうございます〜👏👏👏👏
もっとたくさんチャンネル登録者数増えますよーに!!!!🙏🙏🙏🙏
#エグスプロージョン
#おばらよしお
#まちゃあき
#クリエイター

やっとグッズの整理が出来ましたー😆🎶
コーナーも拡大して自分的に大満足💓

これを見ながらお祭りの余韻に浸って
癒されてます❤

頂いたお写真も飾らせて頂きました、
ありがとうございます✨

上の方に関係ないモノが写っていますが
お気になさらずに…(笑)

そして2枚目は夏のEガチャの
クリップとキーホルダーなのですが…
被ってしまった物がこれだけ手元にあります💦

もし持ってないー、欲しいー、
という方で18日のディナーショーで
お会い出来る方がいらっしゃいましたら
差し上げますのでお気軽にどうぞ😊

16日くらいまでにクリップ⭐キーホルダー⭐
どっちも⭐などとご連絡頂ければ有り難いです💕

万が一欲しい方が多数いらっしゃた場合は
抽選にさせて頂きますのでご了承下さい🙇

ディナーショーと言えば…
何を準備したら良いか
全く分からないのですが😓

皆さんどんな事されていますか?

私はとりあえず片道2時間掛かるので🚅
会員証と免許証と携帯を忘れないように
しなきゃと荷造りを始めました💡

#エグスプロージョン
#まちゃあき #おばらよしお
#ひとりでできるもん #EDISON
#Question? #グッズ
#ディナーショー #東京会場

改めまして、
Winter Question?終了しました!
夏のツアーぶりに3人に逢えて、
たくさんのパワーをもらいました。
そして、エグファミさんにも
夏ぶりにお逢いできて、
そしてそして、今回のツアーで
また新たなエグファミさんとの
繋がりができて楽しかった(*^^*)
好きなものでどんどん繋がりが
増えていく。本当に嬉しい限りです。
本当にありがとうございますm(__)m
出逢いの大切さ。最近改めてこの
ことに気付かされます。一期一会。
一瞬の出逢いも、幾度の出逢いも、
一生大切にしていきたいものです。
ツアー参加された皆様お疲れ様でした!
また逢える日を楽しみに(*´∀`)♪
これからもよろしくお願いします!

#EDISON
#エグスプロージョン
#まちゃあき#おばらよしお
#ひとりでできるもん
#WinterQuestion?
#名古屋#DIAMONDHALL
#大阪#ZeppNamba

2017.12.06(Wed)
EGU-SPLOSION×HITORIDE-DEKIRUMON Tour 2017 Winter Question? in 名古屋
*
約4ヶ月ぶりのおばらさんでした😢💓✨
すっごいキラキラしてた👏🏻おばらさんのダンスが本当好き~😭💕
笑いの尽きないライブで日頃の疲れも吹っ飛んだ~\(^o^)/
ありがとう、EDISON♡
*
久々のりせさき👭参戦とっっっても楽しかった
\(^o^)/
常セットだと思ってる方が多くて嬉しい😑()
2人で寒い中半袖ポリスしてキャッキャッ言いながら歩いて…💭
終わってからもずっとあのときのおばらさんが~😻💕って話の尽きないこと🖖🏻
さきから事前に「最初のムービーでりせはテンション上がる」って言われててどこやろ?って見てたら…もう🤦🏼‍♂️💓✨💗💕
おばらさん罪です犯罪です無理好きぴ。
*
4ヶ月ぶりのおばらさんは眼福いがいのなにものでもなかった🙇🙇🙇🙇🙇
#エグスプロージョン #おばらよしお さん #まちゃあき さん #ひとりでできるもん #EDISON #最高のライブ #最高の冬 #question? #名古屋 #名古屋ダイアモンドホール #りせさき #安定 #👭 #ポリス #ポリスコス #りせゆーか #手錠 #シスター #下は無しで #慮る #卍 #まじ卍 #アモーレ #ファンタスティックアモーレ #アモーレ嬉しい好き

*
SKULLQBLINGさんのInstagramより
*
#エグスプロージョン
#おばらよしお




最後に思いがけない写真撮影が

嬉しすぎた🎉

みんな 笑って笑顔やね 😌



レポに関しては上手く書けないって言うのと ほとんど よしおチャンしか見てないとゆ〜のもあって自分の事だけデス…🙏💦


夏のツアーだけで終わるって思ってたら なんと ・
「追加も行きますよ〜〜!」って声を かけてくれたアキちゃん ・
😳ビックリと「終わりまで首 もつかな」…と言う不安

ほとんど ギリギリまで わからず
どーにか こーにか当日を迎え
行って来ました ٩( ᐛ )و

お陰さまで

夢の様な席に 夢の様な時間✨

目は ずっと♡で😍

このアキちゃんを紹介してくれた
ユミさん✨
ずっと会いたくて
やっと会えた♡

今回も始めから最後まで介護してもらったヘルパーさん
ありがとう🙇🏻

夏に会って覚えててくれた人達にも会えて恒例の儀式も済ませ
初めて会った方とも話したり
最後の最後で気付いた方や
なんやかんやと ありすぎて正直 脳が付いていってなくて…💧
でも行けて楽しめた事に感謝してる。
個人的に お礼は言ったけど
改めて 話しが出来た人、みなさん


ありがとうございます🙏


色んな思い出を ありがとう❣️ ・

よしおチャン 眩しすぎたよ😌✨
頭の先から足の先まで 綺麗に見れた。
✨キラキラの汗に綺麗な肌😌
🎭できるもんさんも細かったなぁ〜
殿は👃鼻、 高いし歯が綺麗✨


雨に濡れながら待った甲斐あったかな😊


最後の写真撮影、指をEに せなアカンのに ✌️ピースしてしまってる(΄◞ิ۝◟ิ‵)


15th Anniversary Tour 2017 冬

プロって凄い

#エグスプロージョン#おばらよしお
#まちゃあき#殿#Instagram より
#ひとりでできるもん
#Question?#EDISON#大阪#LIVE
#ZeppNamba#500円の水#日本酒
#感謝#ありがとう#写真撮影#嬉しい
終電も初体験。
ほとんどストーリーとDMで運営してます

Σ(゚∀゚ノ)ノ✨ちょっ
トナカイさん、イケメン過ぎるー
.
こんなトナカイさんが来てくれるんだったら、もうプレゼント無しでも
問題ナッシング笑
.
ぃゃ、むしろウエルカムでござる
どんと来い状態



#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#どーもくん

#クリスマスが今年もやってくる

クリスマス前だから、クリスマスネタ〜。
.
.
ソリを引くスピードが遅いという理由で、よしおトナカイからどーもトナカイに変える決意をするも、やっぱりよしおトナカイだよね、となる殿サンタ。(←ざっくりすぎw)
.
.
殿サンタが、『となかいや………』と語っているときの後ろに、ぬおーっと背後にいるどーもくんがツボ(笑)。
.
.
あと、やっぱり突っ込まざるを得ないよしおさんと、それに対するななみちゃんの『おぉ…』のリアクションがかわいくて、ツボ。
.
.
最後は、やっぱり働き者のよしおトナカイでした(笑)。
.
.
#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#みんなでどーもくん
#みんなDEどーもくん

EDISON PRESENTS EGU-SPLOSION×HITORIDE-DEKIRUMON Tour 2017 Winter Question?
@Zepp Namba

行って来ました!大阪✨

今回、東京、名古屋、大阪、全公演参戦できて、それぞれの良さを感じられて幸せいっぱい胸いっぱい💗
大阪のステージでは笑えるハプニングもあり、顔のシワが深くなったこと間違いなし🤣
記念撮影も嬉しかったです✨←自分を見つけられないけど、この中にいると思うだけで嬉しい☺️
始まる前のランチから、ライブ後の打ち上げ、翌日のリサラーソン展にランチ…充実した2日間でした💕
沢山のエグファミさんにも出会えて、最高のツアーになりました😊
お土産もありがとうございました❤️
平均年齢を上げまくってるおばちゃんですが、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

#エグスプロージョン #まちゃあき #おばらよしお #EDISON #ひとりでできるもん #WinterQuestion? #zeppnamba #大阪 #リサラーソン展

「ミルククレープか
チョコレートパフェか
今日もとことん慮る」
プリン✩ア✩ラ✩モード
#エグスプロージョン
#おばらよしお
#まちゃあき
#ひとりでできるもん
#EDISON

朝に載せたのを
消して再投稿😥
申し訳ないです。

来年1月6日
エグスプロージョン
旭川ディナーショーに
行く方よかったら
コメント残してくれたら
うれしいです😌
通りすがりの方々ももし
よかったら☺
かおりさん、ありんさんは
把握済みです🙋
そしてチケット取ってくれたあきちゃん
その一緒のお席の方々も😊
お菓子ぶら下げて行きますので
よろしくお願いします🙇

#エグスプロージョン#旭川ディナーショー#旭川#ディナーショー#旭川パークホテル#おばらよしお#まちゃあき

昨日はツアーファイナルほんとに楽しかったなぁ。
近くに座ってる人がお連れの方に説明「ダンスも歌も茶番も出来るところが素晴らしいんだよ」って!それでかっこいいと付け加えたかった(笑)
ハプニングありだったけどやっぱり
EDISONが好きだなぁ。

#winter question?
#EDISON
#エグスプロージョン
#まちゃあき さん
#おばらよしお さん
#ひとりでできるもん

最近のよしおくんの髪型が好みな私(笑)

赤髪かっこいい

#エグスプロージョン#おばらよしお#おまけのりょへくん

2017/12/06 EDISON PRESENTS EGU-SPLOSION × HITORIDE-DEKIRUMON Tour 2017 Winter Question? 名古屋公演
.
3ヶ月25日ぶりのりせさき参戦👭❤️💜隣にりせがいるのがすごく久しぶりで、すごく嬉しかった☺️もう終わってからも二人でテンション爆発(笑)バスの時間まで楽しかった〜🤣
.
始まる前はカツカレー食べました😎✨
主食主食主食主食主食〜♪(笑)
.
GHOST?でのてんちゃん、ベリックでのまっこさんにめちゃくちゃ驚いて叫びまくった(笑)
.
名古屋ちょーたのしかった!!!
.
#EDISON #エグスプロージョン #おばらよしお #まちゃあき #ひとりでできるもん #りせさき参戦👭 #ポリス👮🏻‍♀️❤️💜 #3ヶ月25日ぶり #久しぶりにお隣がいて #嬉しみ #ガチャの呪い #おじさんとマネちゃんに笑われた #カツカレー #主食 #なかなかほかのメニューと慮った #おのこ #落ち武者 #大興奮 #えじそんこーる #他人任せヨクナイ #シスター!!! #辿って大阪まで来てね() #安定荒ぶるストーリー #携帯紛失多発 #よしおさん逮捕します#バスまさかのお隣お知り合い

ファイナル。

EDISON presents
エグスプロージョン×ひとりでできるもん
TOUR 2017 Winter Question? 大阪公演

相変わらずの盛り上がり。
3人の表情を見ていて、
途中で胸が熱くなりました。特に、
殿がよしおさんやできるもんさんを
見るときの優しげで少しはにかんだ
表情がなんとも言えなくて、終盤、
勝手にちょっと感動してしまいました。
15年。好きでも続けることは難しい。
それでも続けた結果が、こんなに
大きなものに繋がっていく。
その覚悟や信念が本当にすごいなと。
ライブだけは絶対観に行こうと
改めて心に決めた大阪の夜でした!

#EDISON
#エグスプロージョン
#まちゃあき#おばらよしお
#ひとりでできるもん
#WinterQuestion?
#大阪#ZeppNamba

♥Winter Question? 大阪公演♥


最高だった😂👍💓✨


時間経つの早すぎ😭😭



次は来年の夏~!
待ち遠しいな~🤤🤤
#エグスプロージョン
#ひとりでできるもん
#まちゃあき
#おばらよしお
#EDISON
#ファイナル

行ってきました😂
冬Qファイナル@大阪
めちゃくちゃ楽しかった😂
素敵な繋がりも持ててほんまにほんまに良かったです!! 余韻に浸りながら帰るよ😭😭
はぁーー!!
ありがとうEDISON!!!! #EDISON #エグスプロージョン #まちゃあき #おばらよしお #ひとりでできるもん #順不同 #敬称略

『Winter Question? 最終日✨』 無事冬のツアーも大成功で終わったようですね(๑>◡<๑)💕
今年も素敵なライブでした(*´꒳`*)❣️ あたしはダイバーシティーしか行けなかったけど(*´꒳`*)
本当にお疲れ様でした(*´꒳`*)
そして、ありがとうございます(*´꒳`*) #エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#ひとりでできるもん
#EDISON
#冬ツアー
#winter question

3公演とも最高に楽しいLIVEでした!!!! 東京ではできるもんさんのカツラがとれ

名古屋ではおばらさんがお財布をステージ下になげちゃって

大阪ではプリン☆ア☆ラ☆モードの衣装(まちゃさんのが)破ける

そんなハプニング?的なのも見れてそれもそれで嬉しい!!! ホントにエグスプロージョン×ひとりでできるもんが大好きだなって思った。

ホントにホントにお疲れ様です!
最高のLIVEありがとうございます🙏💗 #エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#ひとりでできるもん

やっぱり名古屋
最高でございましたっ
.
本当にホント
日本で1番楽しいライブ、でござる
.
.
名古屋ならではのノリと
いつも以上の盛り上がりに
殿も驚かれたようで
.
アンコールMCでは
「なんか、全部返してくれるね」と、レスポンスも
あの曲でのジャンプも
会場全体が揺れるぐらいの熱気を感じられたご様子
みんなの笑顔を喜んでらっしゃいました
.
よしおさんも汗だくになりながら
「嬉しい!
みんな、同じぐらい汗かいてくれてるね」と
客席のひとりひとりに笑顔を向けてくださり
.
「てかさー、日本で1番
楽しくない⤴︎? ここ」
殿は、見ているみんなに最高のコトバを下さいますたん
.
「最高だよ〜、だから帰ってきたくなるもんね」
そして、なおも名古屋のみんなを喜ばせたせいか
.
まだ無名時代にノルマをかして、自腹でお金を出してまでもクラブで踊っていた時の話から
今の15周年に至るまでの…ちょいとマジメな話に、殿が少しテレた瞬間さえも客席は逃すハズもなく
すかさず、フゥー⤴︎ と

.
しかも、初日の東京よりも
大きめなフゥー⤴︎をお気に召した殿は
もっと欲しがられ
わからないような(笑)低い位置からの『おねだりコブシぐるぐる』

一瞬フゥー⤴︎がおさまるたびに、自ら煽ってフゥー⤴︎を要求

しまいには、手すら使わず
わずかな首の動き方で、フゥー⤴︎を煽ってらっしゃいました
.
そして、殿は
ノリの良すぎる客席に
よしおさんさんにもやれとムチャ振りされますが
.
案の定(笑)よしおさんの羞恥心が見え隠れする『おねだり』には
ほんの少し遅れ気味なフゥー⤴︎になってしまい
またしても客席は爆笑
.
けれど、涼平さんは
同じように振られても
股間に手をもっていくとゆう(笑)ある意味いつもの涼平さんで
.
オトナの下ネタを許さないよしおさんに
もちろん「帰れ!」と
教育的指導をされていました



#エグスプロージョン
#EDISON
#まちゃあき
#おばらよしお
#ひとりでできるもん

12月4日、
行って参りました
Zeppダイバーシティ東京❗

もう…いつも同じ感想になってしまいますが
楽しくて笑顔に溢れて感動して✨
深い愛に満ちた最高のお祭りでした😂❤ C列だったので3列目だよねー、
と会場に入ったらあれ?
座っている人がいる…
よく見てみると座席にはE、と😲
なんとまさかまさかの嬉しいサプライズで
A、B列がなく初の最前列、
まちゃあきさん側で堪能させて頂きました😍💓 今までは自由席で真ん中辺りを狙って
ダッシュしていたのですが、
左右の席もまた違った角度の良さがあって
楽しかったです💕
一緒に行ったファンではない妹は
私がいくらおばらさんの魅力を力説しても
理解してくれなかったのですが、
公演後に感想を聞いたら
できるもんさんの魅力に取り付かれたようで
できるもんさんばかり見ていた、と😆

よしっ、これを機に
ファンに引きずり込んでやるぞ😁

グッズはパンフレットとフェイスタオルに
Eガチャを回しました🎵
まちゃあきさんのタオルと
缶バッジはお話させて頂いた
まちゃあきさんファンの方にお譲りして、
被ったできるもんさんの缶バッジは
妹の手に渡りました✴

ガチャのカプセルを開けるのに
苦戦して流血したのも思い出です(笑)
ハンドクリームを塗ったのがいけなかった💦

お会いして下さった方、
終始マスク姿でのお話で
申し訳なかったです😷
風邪を引き唇の端に水泡が出来て
更にお見せ出来ない状態で…😢
またよろしくお願い致します🙇

明日でいよいよWinter Question?も
ファイナルですね⤴
行かれる方楽しんで来て下さいね🌠

私は18日のディナーショーを励みに
また仕事頑張りますっ💖

翌日は妹の希望で渋谷、原宿観光に🎶
迷ったりもしながら色々回って
こちらも良い想い出になりました💡
#エグスプロージョン
#まちゃあき #おばらよしお
#ひとりでできるもん #EDISON
#Winter #Question
#Zeppダイバーシティ東京
#お祭り #楽しかった #幸せ
#東京観光
#原宿 #マリオンクレープ
#猫カフェ #mocha #猫鍋

今回泊まったホテルはインターコンチネンタル東京ベイ。ライブ会場からも近くてとても素敵な景色を堪能する事ができました。
エグスプロージョン、2年ぶりくらいでしたが、やはり本物はかっこいい!できるもんさんは初めて見ましたが、あのダンスはすごい!

そして…今さらだけどあのエグスプロージョンが地元のイオンに来て、30人くらいの規模のイベントでお話できた事、サインをもらえた事が、もの凄い事だったんだなー。
#エグスプロージョン #インターコンチネンタル東京ベイ #東京タワー#おばらよしお #まちゃあき#ひとりでできるもん

Tour2日目 名古屋♡
新幹線でダイヤモンドホールへ‼︎
物販の時間内に着けて嬉しす(☍﹏⁰)。お台場で買えなかったタオルとガチャGET⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*そんで意外と時間あったからコメダ珈琲に避難(,,•ω•,,)و♡
LIVEは…❤❤❤神席感謝❤
ほんっっっとにやばかった!!!!あの時間がずっと続けばいいと本気思った!!!!
一緒にチケ取ってくれた友達に感謝!!!!感謝してもしきれない(*- -)(*_ _)ペコリ
帰りは2人で余韻に浸りながら、時に歌いながら帰りましたん笑笑
今年の冬は名古屋でラスト!!大阪行きたかった。。。けど無理なのも知ってるもん。。。 #エグスプロージョン #おばらよしお #まちゃあき #ひとりでできるもん #edison #名古屋 #ダイヤモンドホール #最前 #上手 #幸せ しかない#感謝 #winter #question

エグスプロージョン×ひとりでできるもんライブIN名古屋!今回なんと席が前から4列目とゆー激近!!もぉ最高でした♡
あのネタもあのキャラもあの曲も!かっこよすぎたー!よしおさんが時折素で笑いを堪えてた場面があって可愛すぎwww
やぱ赤髪好きだなぁ♡
まちゃさんもお茶目♡特にMCwwwできるもんさんは最後ねwww
歌も踊るシリーズも今回はもりもりだった気がします!いつ見てもかっこいい♡最高の祭り♡大好き♡
ファンイベントもディナーショー行けなくてほんとに残念だけど…来年早く会えますように!! あーやぱドックタグのネックレスが欲しいなぁなんてよしおさんのネックレス見ながらwwwサンタさんあたしのとこにも来てくれないかなぁwww
まだまだ今年は長い…頑張るぞー!!
#エグスプロージョン #ひとりでできるもん #EDISON #名古屋 #ダイアモンドホール #ライブ #お祭り #live #dancer #ダンス #大好き#love #festivals #かっこいい #おばらよしお #まちゃあき #ひとりでできるもん #踊る授業シリーズ #ツアー #2017 #冬

2017/12/04 EDISON PRESENTS EGU-SPLOSION × HITORIDE-DEKIRUMON Tour 2017 Winter Question ? 東京公演
.
遂に来てしまった冬公演初日。。初めてのZepp Diver City Tokyo!!(去年は行けなかった)
始まる前にはフォロワーさん達とわちゃわちゃして。色々楽しかったwww
.
ガチャしたんですけど、自分の引きと物々交換していただいたお陰で1日でコンプリート。ありがとうございます!!!ガチャおじさん今回もいましたね☺️✨
.
夏ぶりのあのネタや、新ネタ、大好きな過去曲もやってくれて、楽しい1日でした。よしおさんかーっこいい。好き。
.
#EDISON #エグスプロージョン #おばらよしお #まちゃあき #ひとりでできるもん #9列目 #実質7列目 #お初のZeppDiverCityTokyo #最初のVTR頭から離れない #終始興奮 #大好きなあの曲 #思わず泣いてしまった #たくさんのお菓子 #ありがとうございました #ガチャ #コンプリート #ガチャおじさん #泥沼 #よしもとの闇() #アンディさんの一言 #笑った

2017.12.6@名古屋ダイヤモンドホール/エグスプロージョン×ひとりでできるもん/Tour 2017 Winter Question? .
.
終わってしまった〜〜〜。
楽しい時間というのは、本当にあっという間で、びっくり。
.
.
いつも、この時間がずーっと続けばいいのになぁ、と思うけど、過ぎていくからこそ貴重なんだよなぁ、とも思う。
.
.
名古屋公演も、とにかくたくさん笑ったし、ダンスに魅了されたし、歌ったし(笑)、サイコーだった!!!
.
.
エグのお二人のやり取りは最高に楽しいし、そこにできるもんさんのスパイスがいい感じで散りばめられて、更に楽しい٩꒰。•◡•。꒱۶
.
.
ライブ後に、お友達とまったり(いや、わいわいとw)と語れたのも楽しかった〜ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/
.
.
お会いできた方、ご挨拶させていただけた方、ありがとうございました!!!
.
.
そして、今回のホテル。ありがとう。
.
古いエアコン(一応、エアコンってなってる)、仕舞えない冷蔵庫、忘れないよ。笑笑
.
.
#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#ひとりでできるもん

Winter Question?第2round 名古屋✨
初めての名古屋参戦でしたが、東京とはまた違ったよさがあり、超楽しかったです💕
次は大阪です(*´艸`)ムフムフッ

#エグスプロージョン #まちゃあき #おばらよしお #EDISON #ひとりでできるもん #ダイヤモンドホール #WinterQuestion? #名古屋 #名古屋めし

2017.12.6 名古屋ダイヤモンドホール
約3週間振りのエグ様✨
かまちょ の時とえらい違い(笑)
やっぱり本業発揮してる時が一番輝かしいもんですね🙈✨
今日もたくさん笑って、幸せな時間でした♥
あっという間やったなぁ
濃い一日でした!!
10連勤終えてからの楽しみは今日でした👏
10連勤、頑張ったかいがあった˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚
きっと幸せってこのことなんやと思う
#エグスプロージョン
#おばらよしお
#まちゃあき
#ひとりでできるもん
#EDISON
#名古屋ダイヤモンドホール

EDISON presents
エグスプロージョン×ひとりでできるもん
WINTER QUESTION? tour2017

外激寒ー❄️
けど会場では久々にはしゃいで暑かったー🙌🙌🙌💦
やっぱいいですね✨
これからまた頑張れそうな気がする💪
やる気を貰ってきました🙌

ライヴ前に甘味、ライヴ後に王将ラーメン×餃子
そんなカロリー摂取もきっとライヴでプラマイ0になったはずw
それに、めっちゃしゃべったからカロリー消費したはずwww

食後甘いもの摂取したくてミルクティー買ったのに、出てきたのカフェラテだったけど気にしない☕w

一口目何か変わった味のミルクティーやなぁって思ったらまさかのコーヒーw

#エグスプロージョン #まちゃあき #おばらよしお #ひとりでできるもん #EDISON #egusplosion #Question #ダイアモンドホール #三越栄 #いまい #抹茶わらび餅 #餃子の王将 #来年は横浜メイン予定 #お疲れさまでした

エグファミさんとぱしゃり。

EDISON presents
エグスプロージョン×ひとりでできるもん
TOUR 2017 Winter Question? 名古屋公演

夏ぶりのEDISON。
やっぱり変わらず、この人たちは
すごいです。新しいものを
どんどん作り出している。
またまた進化したEDISONを
見られて最高でした(*^^*)
次は大阪!また楽しみだ!

#EDISON
#エグスプロージョン
#まちゃあき#おばらよしお
#ひとりでできるもん
#WinterQuestion?
#名古屋#DIAMONDHALL

よしおさんを見習って海鮮食べに来ました(ง ˙ω˙)ว
まあ回る寿司だけどねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψ

なんだっけ!海鮮中心生活おばらよしお(。 ・`ω・´) キラン☆でしたっけ!笑

相変わらずよしおさんは素敵だなぁ…(❁´ω`❁) #エグスプロージョン #おばらよしお

終わっちゃいましたね〜( ´・ω・`)
めちゃくちゃ楽しまさせていただきました、もう本当に3人様には頭が上がらない(ง ˙ω˙)ว
でもねぇ、やはり寂しいような〜…。
でもまた来ますもんね!
その時までお預けですな…( ´ཫ` )
.
.
すんげぇ関係ないけど前の席の女の子がとても可愛かった…(❁´ω`❁)
.
次のライブがとても楽しみだ🤩🤩 #エグスプロージョン
#おばらよしお
#まちゃあき
#ひとりでできるもん
#ダイヤモンドホール名古屋


EDISON名古屋行ってきたよぅ。
飛べなかったぁ💦
途中から膝が不安になってきて。コリッて言うんだもん。
でも楽しかった。やっぱり祭り最高だね!あれ良かったよー。あとアレ。(*´艸`)まさかのアレも。
できるもんさんやっぱり可愛いよぅ。今回も結構ずっとできるもんさん見てた気がするわ。
でも、おばらっちもまちゃさんも相変わらず面白いし。
もう、これで最後にしようって思ってたんだけど、、
やっぱりツアーは行くよ。ツアー楽しすぎるよ。大阪行きたいなぁ。忘年会なんか行かずに。(笑)
あぁプリンアラモード買って帰れば良かった。食べたい。(膝のためにも痩せろ)
ファンクラブ入ってない割には良い席だったわー。(*´艸`)一段上の最前。
おばらっちの最後一人一人視線合わせてた時もちゃんとアイコンタクトとらせていただきました✨
おばらっちほんと最後まできちんとしててぐっときたわー。
改めて思うけどエグスプロージョンの2人のバランスはとても良いですよね。
なにも言わないできるもんさんがまたいい空気感出してるのがねー。好きなんだわ。
次は夏か。膝治そう。
#エグスプロージョン #まちゃあき #おばらよしお #ひとりでできるもん #EDISON

Most Popular Instagram Hashtags