[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おばあちゃんは90歳

15 posts

TOP POSTS

朝ん歩帰り

斜め前の大好きお宅に寄り道です
「あしょぼぉ〜💕」「わらしゃ〜ん💕」
昨日は覗き魔でしたが、今朝は座り込み攻撃💦
おばあちゃんもおばちゃんも出て来てくれなくて残念でした〜😅
今度おおちゃんのためにピンポーンは下の方に付けてくれるそうですよ😆
また明日

#コーギー#corgi #大好き#奥さん#おばあちゃんは90歳

おばあちゃんのお手伝い👵🏻

田舎はとにかく朝が早い。
えんどう豆むいて、玉ねぎ吊るして、お花の手入れしても、9時には全ての用事が終わってる😂



#おばあちゃんは90歳
#いつまでも元気でいて欲しい
#のりこの休日

おばあちゃんのお見舞いに枚方へ。
おばあちゃん…会話できなかった(T ^ T)

で、気とりなおし、お父さんと妹とお寿司。
激ウマでした‼️ #おばあちゃんは90歳
#がんばっておばあちゃん
#お寿司はおごり

gm
熊本のおばあちゃんちへれっつごーぅ。
晴れたっ☀️
年始に行けなかったから去年のお正月ぶり。
なんだかあっという間だったな。

#おばあちゃんは90歳#さきさん#かまぼこやさん#早朝サンドイッチ#車内朝食#TKCと義母とわたしのぶん#jはおにぎり🍙
2017.03.25

*
今日は母方の祖母の誕生日🎂
思い立って訪問
山に囲まれ、自然がいっぱい🗻
*
そして…男の子の親です
いつかはこの日が来ると思っていました…
クワガタですよ〜
虫かご買わないとです
*
#おばあちゃんは90歳
#じいじとばあばとお散歩
#ムチムチ男子 #内股男子
#クワガタ
#ノコギリクワガタ #小クワガタ
#ミヤマクワガタ発見できず
#飼育できるか不安

ハワイ最終日!
今回はお母さんとおばあちゃんと三世代ハワイでした。
楽しかったーーーー、帰りたくなーい!
毎回思う。。。
そして月曜日から社畜生活w

#ハワイ
#ハワイ最終日
#三世代ハワイ
#おばあちゃんは90歳
#良く頑張ったと思う
#初サーフィン
#最後はやっぱりサンセット
#また来たい
#明日最終日なのに朝から泳ぐ予定
#やっぱりハワイが好き

MOST RECENT

おばあちゃんのお手伝い👵🏻

田舎はとにかく朝が早い。
えんどう豆むいて、玉ねぎ吊るして、お花の手入れしても、9時には全ての用事が終わってる😂



#おばあちゃんは90歳
#いつまでも元気でいて欲しい
#のりこの休日

gm
熊本のおばあちゃんちへれっつごーぅ。
晴れたっ☀️
年始に行けなかったから去年のお正月ぶり。
なんだかあっという間だったな。

#おばあちゃんは90歳#さきさん#かまぼこやさん#早朝サンドイッチ#車内朝食#TKCと義母とわたしのぶん#jはおにぎり🍙
2017.03.25

Happy birthday to my grandma. 90歳になったおばあちゃんにプレゼント用に作ったbag👜

#handmade #sewing #ものづくり #作品 #ハンドメイド #手作り #japan #おばあちゃんは90歳

おばあちゃんのお見舞いに枚方へ。
おばあちゃん…会話できなかった(T ^ T)

で、気とりなおし、お父さんと妹とお寿司。
激ウマでした‼️ #おばあちゃんは90歳
#がんばっておばあちゃん
#お寿司はおごり

*
今日は母方の祖母の誕生日🎂
思い立って訪問
山に囲まれ、自然がいっぱい🗻
*
そして…男の子の親です
いつかはこの日が来ると思っていました…
クワガタですよ〜
虫かご買わないとです
*
#おばあちゃんは90歳
#じいじとばあばとお散歩
#ムチムチ男子 #内股男子
#クワガタ
#ノコギリクワガタ #小クワガタ
#ミヤマクワガタ発見できず
#飼育できるか不安

久々の家族旅行🐠
祖母と母親、姪2人も入っての大旅行👩‍👩‍👦👩‍👩‍👦
最近本社勤務なって慣れないパソコン漬けの日々だったから超癒されてる!!
#淡路島 #意外と近い #一泊2日 #おばあちゃんは90歳 #めちゃげんき #景色すてき #夜のバイキングにうきうき

朝ん歩帰り

斜め前の大好きお宅に寄り道です
「あしょぼぉ〜💕」「わらしゃ〜ん💕」
昨日は覗き魔でしたが、今朝は座り込み攻撃💦
おばあちゃんもおばちゃんも出て来てくれなくて残念でした〜😅
今度おおちゃんのためにピンポーンは下の方に付けてくれるそうですよ😆
また明日

#コーギー#corgi #大好き#奥さん#おばあちゃんは90歳

我が家の#BBQ 今日はなんてアツイのーっ(>︿<。)!!!
火がなかなかつかなかったよー(。•́︿•̀。)
わたしは#骨付きカルビ が好き
#焼きおにぎり #焼きそば 食べたいもの沢山(笑)
#お誕生日会 #おばあちゃんは90歳 #お母さん誕生日 #ショートケーキ #花束 #プレゼント

ハワイ最終日!
今回はお母さんとおばあちゃんと三世代ハワイでした。
楽しかったーーーー、帰りたくなーい!
毎回思う。。。
そして月曜日から社畜生活w

#ハワイ
#ハワイ最終日
#三世代ハワイ
#おばあちゃんは90歳
#良く頑張ったと思う
#初サーフィン
#最後はやっぱりサンセット
#また来たい
#明日最終日なのに朝から泳ぐ予定
#やっぱりハワイが好き

私の父と息子のなんだかいい写真。あれから5年。5年半前に訪れた南相馬あたりの祖母宅。懐かしい思い出が全て流れてしまった。祖母宅も流れてしまった。原発も近くにありもう2度と行く事はないけども毎年思い出すあの日。

#東日本大震災 #3月11日 #日常のありがたさを改めて感じる #家族の大切さを改めて感じる #おばあちゃんは90歳 #難を逃れてまだ元気です #日々を大切に生きるべし #自らに言い聞かせ今日も頑張る

Most Popular Instagram Hashtags