#おばあちゃん

182565 posts

TOP POSTS

皆様こんにちワン🐶
今日は2つの動画を投稿しま~⤴す(o≧▽゜)o🍒
①イベントでパフォーマンス中に✨『ひなぽん』をあたし(るうぽん)が突き飛ばすシーン☺
びっくりして!!( ; ロ)゚ ゚💥振り返るひなぽん😂
②マシュマロキャッチの特訓(o^-^)尸☀
あいかわらずグダグダやってます😅

おうえん📣いつもぁりがとぅござぃまぁすぅヽ(´▽`)ノ🍧
暑くなってきましたけど(;^_^A💦✨がぁんばりま~⤴す(^o^)/✨☀✨ #老人ホーム #デイサービス #老人 #家族 #おじいちゃん #おばあちゃん #介護 #介護士 #看護 #看護師 #おもしろい #楽しい #たのしい #笑 #嬉しい #喜ぶ #元気 #健康 #イベント #小学生 #アイドル #花 #空 #かわいい #景色 #ありがとう #コンサート #ライブ #笑顔 #pv

✨🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿✨ おばあちゃんが育てた野菜が送られて来た👵🏼💕パクチー大量😍😍
めっちゃ嬉しいけど、これはさすがに食べきれない💦😂笑
だれか欲しい人〜✋予定合わせて渡すよ〜🎵
連絡ちょうだい😁📩 #パクチー #おばあちゃん #手作り野菜 #三重

人見知りって、もう始まってるのかな?やとしたら大きい声のおばあちゃんだけ人見知り。がまんしてるけど絶対泣く!

#生後6ヶ月#娘#育休中#育児イラスト#育児日記#おやばか部#ママリ#人見知り#おばあちゃん

おじいちゃん、おばあちゃん、おばさんと箱根旅行🚠とってもとっても楽しかった。やっぱり友達と行くのとは違うよさがあるよね◎お部屋からの景色がとっても綺麗だった🙆ありがとう。
#箱根旅行#おじいちゃん#おばあちゃん

ピック🐶トリミング行って、五ミリカット😃✂✨してきて

そのまんま、病院にgoしたら、先生休みで明日来てくださいって😭😭
担当先生休みってわかってはいたけど、やっぱり不安気になる~💦気になる~💦おバカママ❤は、goしたらやっぱり🙅で
明日朝一に病院行く事になり、(笑)

あっ、96歳のばあば元気ないって聞いてたけど、久しぶりに会いに行くか~🐶ってgoしたら、最初元気なくて、ピックと話すなりやっぱり笑顔~✌
手作りささみジャーキーほんのちょっと貰い、私まで笑ってきたよ👍

ずっと元気で、シニアピック、おばあちゃん長生きしてほしいね👍
なかなか会いに行けないけど、喜んで、ピックも走り回り、良かった👍

#ダイエット#中性脂肪#がんばる
#おばあちゃん#笑顔
#west_dog_japan #all_dog_japan #ミニチュアダックス#ミニチュアダックスフンド#ダックス#ダックスフンド#シニア犬#あしみじ会#癒しわんこ#わんこなしでは生きていけません会#12歳#ピック#dogs #dog #doglovers#dogstagram#todayswanko#minituredachs #minituredachshund #dachshund #dachs#petstagram #petoftheday#わんわん小学校

山形のおばあちゃんの病院の見送りに🚘🏥 産まれた時からずっとずっと大切に可愛がってくれたおばあちゃん👵✨悲しい事もあるけど、少し元気にお話しできるようになったおばあちゃんを見て愛しい気持ちが溢れ出ました。
最近色んな事が家族にあって気持ちが滅入ってて、仕事も忙しくて珍しくストレスを感じて、自分の体調もしばらく良くなくて人生初の円形脱毛やあらゆる所にヘルペスできたり身体がしびれたり、落ち込む事が多かったなぁと。そんな時に変わらずにいるのもしんどくて余計色々やになるし負の連鎖でしたが、先週久々に名古屋の実家に帰り大好きな家族や友達にも会えて、今日もこうやって山形のおばあちゃんに会えて、つくづく家族や自分の大切な人たちが元気でいてくれることが、私の人生で一番幸せな事だなぁって思いました。
今までずっと自分のやりたい事や好きな事ばかり選んで、願って、目指して頑張ってきたし、今が楽しければ良いって思ってたけど、これからはもっと周りの大切な人を大事にできるように先を見れる人間になりたいな。今まで本当に色んな人に迷惑掛けて、心配かけて、嫌な思いさせて生きてきたから、今はバチが当たってるんだなって思う。仕事も来月少し落ち着きそうだし、好き勝手させてもらって、些細な事まで話を聞いてくれる上司がいるから、色んな事とバランス取りながら頑張ります^ ^
とりあえず、海外欲は旅行で満たします。
すぐには行動できないかもしれないけど、少しずつ成長していけたら良いなぁと思ったのでした。
写真は心から愛してるおばあちゃんと😊✨
#家族 #友達 #おばあちゃん #手術が無事に終わりますように #みんなが元気でいられますように #山形 #金山町 #故郷 #family #grandmother #country #warmhearted

MOST RECENT

一時帰国。
それだけでテンションあがるのは
やっぱり好きなんだな。
会いたい。
#ATSUSHI
#EXILE
#おばあちゃん

おかーがちっちゃい頃の写真まとめてて思わず写メった!
この輪っか結びなつかしい!
.
#instagood#小さい頃#写真#大好きな#おばあちゃん

25日はだーーーい好きなおばあちゃんのお誕生日❤️👵🏻❤️おばあちゃんの大好きなチーズケーキとお花💐🎂とっても喜んでくれました〜#誕生日 #おばあちゃん #大好き #感謝 #いつもありがとう #チーズケーキ #花 #プレゼント #花の名前忘れた #happybirthday #hbd #thankyou #grandmother #love #cheesecake #forma #flower #present #happy #instagood

ひたすら寝てる…zzZZZzzzzZZ…
かなりおばあちゃんやから最近走る姿見なくなったね〜😌
#ねこ #ねこ好き #猫 #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #寝る #おばあちゃん #老猫 #くろねこ #黒猫 #ねこのいる生活

常滑のおばあちゃんの84歳の誕生日パーティー🎉
みんな集まれんかったけど、お祝いできてよかった♡
喜んでくれて嬉しかった!
#おばあちゃん
#たんじょうびおめでとう
#としおんな🐔
#実は私も年女

懐かしいフランス写真。パリの田舎のお城でお姉ちゃんの結婚式の前の日💒Before the day of my sister's wedding in a castle in France🇫🇷 . アメリカ系日本人とフランス人🇫🇷の結婚式💒
.
.
.
.
#tbt #france #paris #suburbs #castle #chatlet #wedding #tbt #throwbackweekend #sister #travegram #travelingram #instawedding #instatravel #igtravel #sister #wedding #before #instatravel #igtravels #igtravelsunday #igtraveling #traveladdict #worldtraveller #フランス #パリ #お姉ちゃん #結婚式 #昔 #私は #ババア #おばあちゃん #週末 #エスカルゴ

今日の一日😊じじちゃまばばちゃま♡

夕方は姪っ子、甥っ子はじぃじと散歩😙
先頭ノリノリ♫後ろは…疲れたぁぁ〜💦 #おじいちゃん#おばあちゃん#姪っ子#甥っ子#大好きな人達#諫早#自然#散歩
今日も一日ありがとう😊✨

𓇼𓇼𓇼
昨日はいつもより早めに仕事を切り上げて
おばあちゃんと二人でおデート👵💜
そのあとは家族親戚集まってみんなでお夕飯🍻✨
飲んで食べて笑って怒って騒がしかったけど
やっぱりみんな集まって食べるご飯は格別😋💕💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
で、そのあとは新しいおばあちゃん宅に泊まりに行って
お昼まで爆睡かましてやりました😆🤘
起きてからもあれこれと小さい頃のように世話焼いてくれて
なんか若干懐かしい気持ちで嬉しくなった☺️🌟
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今は元気でピンシャンしてるけどゆーても年寄りやし
会えるうちにいっぱい会いに行こう💜
泊まりに行ったこともすっごい喜んでくれてたから
時間があればでは無く、その為の時間を作って
ちょくちょくお泊まりしに行こう💜
#weekend#friday#night#family#day#japanesefood#food#bier#cheers#fun#happytime#金曜日#プレミアフライデー#便乗#家族#親戚#おばあちゃん#だいすき#夜ごはん#おそとごはん

今年で91歳!まだまだ元気そうで良かった(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
また会いに行くで元気にしとってちょー!!!!! #三重県#南伊勢#南伊勢町#祖母#おばあちゃん#91歳#まだまだ#元気#いっぱい#幸せ#いっぱい#🤗#余談#ですが#メガマウス#いなかった#笑

Most Popular Instagram Hashtags