[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おはなっしー

419 posts

TOP POSTS

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
関東だけはあったかくなるみたい🌞
.
✨ガッサ〜!ブッシャ〜!セールその3
.
すやすやおやすみセット😌🌃💤🌜😴
1200円❗またまたまたお安いですわ〜おくさま〜💕💕
.
2⃣枚目がおやすみセットです😴
クッション以外は持っているので
その他は知り合いにあげちゃいます😉
.
3⃣枚目、クッションの裏は黄色✨
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱ロメインレタスのサラダ🥗
🌱マーガリン入りロールパン🍞
🌱コーヒー☕
最近、食べ過ぎなので今朝はヘルシーに……と何回同じ事を言っているのだろうか……😅🤣😅🤣😅🤣
.
5⃣枚目、ZIP!に一瞬ふなちゃん💕💕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
今朝は毛布にもぐってるにゃん🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕まだ眠いにゃ〜💤🐱🐾🐾
.
今週も始まりました✨
今日も元気にふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#ロメインレタスのシーザーサラダ#マーガリン入りロールパン#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#ガッサ〜ブッシャ〜セール#ふなラン#猫#ねこ#🐱#クッション#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cushion#cat#follow#Tokyo:

おはなっしー ヾ(。゜▽゜)ノ
晴天なり☀️ スペシャルdayやから
Ⓗⓐⓟⓟⓨ♡ 梨汁ブッシャー‼︎ #ふなっしーパック #funassyi
#おはなっしー
#スペシャルな日にキメてみた
#任務達成w

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
今日も寒いっ!ブルブルッ💦
.
ガッサ〜!ブッシャ〜!セールその2
✨トラベルセット✈️980円‼️
これまた お安いですわ〜おくさま〜💕💕
2⃣枚目がトラベルセット✈️
3⃣枚目が持っていなかった
✨マルチポーチ
✨アクセサリーポーチ
✨にゃおっしーの缶バッジ🐱
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱カラフルツリーゼリー✨🎄✨
🌱ベイクドチーズタルト🧀
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
毛布を洗濯したので違う毛布を敷いたら
柔軟剤の匂いが気にくわにゃいのか肌触りが気にくわにゃいのか……毛布の上で寝ない😅
そんな訳で にゃんこのブランケットを上に敷いたら警戒しながら…乗った😅
🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
今日も寒くなりそう❄️❄️
風邪を引かないように気をつけて
素敵な週末を〜
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます
#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#カラフルツリーゼリー#ベイクドチーズタルト#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ふなラン#トラベルセット#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#sweets #follow#Tokyo

おはなっしー♥
今日は、東京は、良い天気になりそうです。
今日も素敵な1日をお過ごしください(*^^*)
#おはようございます
#おはなっしー
#朝

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
今朝も寒いっ!❄️❄️
.
しば犬ふなちゃん🐶💕💕新商品✨✨
.
昨日は原宿キディランドへ💓💓
最初はWEBでポチろうか…と思ったけど
たぶん買えないだろうなと……
またまた開店15分前に到着✨
すでに行列〜👀👀凄いぞ!ふなちゃん💕
昨日はホカロンくれなかったな😅
この間より人数が多かったからか?🤣🤣
.
無事に欲しかったグッズは買えたし
梨空さんにもお会いできました😆
少ししかお話はできなかったけど楽しかったなっし〜😆ありがとうなっし〜💕💕
.
4⃣枚目、マカロン✨賞味期限に気を付けよう🤣🤣
.
5⃣枚目、七味唐辛子🌶️年越し蕎麦にはふなちゃんの七味唐辛子を入れようね🤣🤣原宿店限定品
.
朝ごはん🌄🍴は
アンデルセンのパン🍞🎄🎅🎁✨
🌱ツリー✨🎄✨
🌱雪だるま⛄
🌱コーヒー☕
.
7⃣枚目、もちっとふなちゃん🍐わちゃわちゃ🍐🍐🍐
8⃣枚目、120センチふなちゃんの顔だけ🤣🤣🤣🤣
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
にゃんこ柄のブランケットも気にくわにゃいみたい😅😅
いつもは絶対に乗らない茶色のヤツ……乗ってる😂😂同じような色合いだにゃ😅
「みーこを探せ❗」状態〜🤣🤣🤣🤣
.
素敵な日曜日を〜💕💕
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#アンデルセン#パン#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#しばいぬ#ぬいぐるみ#ふなラン#ふなコレ#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは曇り空☁️
午後は雨の予報☔
今朝も寒いっ!❄️
.
ガッサ〜!ブッシャ〜!セール💕💕
.
2⃣枚目がセールの
「大切なあの人にお手紙書くなっしー」セット💌
全部で980円❗お安いですわ〜おくさま〜💓💓
3⃣〜4⃣枚目のティッシュケースが欲しくて買いました😆その他は ほとんど持ってるけど〜でも980円ならお買い得ですわ〜😆💓💓
.
5⃣枚目はセールとは まったく関係なっしーの 手のりいちごふなちゃん🍓(*≧з≦)
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱ダブルチョコクルーラー🍩
🌱ヨーグルト
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
あら!珍しい〜ソファーにいるにゃ🐱
寝てるけど〜😅💤🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
暖房があたる1番あったか〜い場所にゃん(=^ェ^=)💕🐾💕🐾
.
東京は最高気温10℃だって!❄️
さぶっ!💦💦
風邪を引かないように気をつけて
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#ダブルチョコクルーラー#🍩#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#ふなラン#猫#ねこ#🐱#コーヒー#モーニングコーヒー#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは曇り空☁️
午後からは晴れるのかな🌞
今朝はそんなに寒くないなぁ✨
.
仕切りつき収納ケース✨
カラーボックスにピッタリサイズ✨
使わない時は折り畳めてペッタンコになります✨
.
5⃣枚目、フナッシーハイマッキー✨
.
6⃣枚目、ダイカット定規📏
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱こだわり卵のふんわりロールケーキ✨
ホイップクリームの真ん中にカスタードクリームが入ってます✨
🌱ヨーグルト🍊
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱
今朝は私の足の……横〜🤣🤣
呼んだらカメラ目線に〜👀📸
珍しい〜にゃん🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
素敵な日曜日を〜😆💓💓
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#こだわり卵のふんわりロールケーキ#ヨーグルト#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#収納ケース#ふなラン#ぬいぐるみ#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#plushDoll#cake#sweets#follow#Tokyo

おはなっしー😆
こちらは青空〜晴れてます🌞
今朝は寒いっ!❄️
.
OJISUN×ふなっしー
どこかにふなっしーTシャツ👕
.
ふなっしーを探せバンダナ🍐🍐
.
Tシャツはイラストが面白いなっしー👕🤣🤣🤣🤣
バンダナは色が薄いので綺麗に撮れなくてゴメンなっしー😅💦💦
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱ふんわりメープルマーガリン🍞
.
🌱とろけるミルクプリン🍮あま〜い😋
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
おっ……お腹が〜😱🐾😱🐾(=゚ω゚=)
.
風邪を引かないように気をつけて
今日も素敵な1日を〜
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#ふんわりメープルマーガリン#とろけるミルクプリン#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#ふなっしーを探せ #バンダナ#てぃしゃつ #ふなラン#猫#ねこ#🐱#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#👕#follow#Tokyo

おはなっし~😆
こちらは青空です☀
洗濯日和だなぁ✨
.
今日はミニトートバッグ🎵
ふなちゃんがいっぱい😆
ミニトートは、たくさん持ってる✨
売るほど持ってる✨
売らないけど(笑)😂😂
.
今朝はグラタン🎵
昨日の夕飯の残りです😋
.
今朝も目をあわせにゃい
みーこ🐱🐾🐾
.
今日もテキトーにがんがって
行きましょうなっし~✊😆💕💕
.
#おはようございます#おはなっしー#モーニングコーヒー#コーヒー#観葉植物#アイビー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#トートバッグ#グラタン#ラインカメラ#船梨精#goodmorning#morningcoffee#coffee#foliageplant#Funassyi#linecamera#breakfast##follow#Tokyo#猫#cat#🐱

MOST RECENT

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
関東だけはあったかくなるみたい🌞
.
✨ガッサ〜!ブッシャ〜!セールその3
.
すやすやおやすみセット😌🌃💤🌜😴
1200円❗またまたまたお安いですわ〜おくさま〜💕💕
.
2⃣枚目がおやすみセットです😴
クッション以外は持っているので
その他は知り合いにあげちゃいます😉
.
3⃣枚目、クッションの裏は黄色✨
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱ロメインレタスのサラダ🥗
🌱マーガリン入りロールパン🍞
🌱コーヒー☕
最近、食べ過ぎなので今朝はヘルシーに……と何回同じ事を言っているのだろうか……😅🤣😅🤣😅🤣
.
5⃣枚目、ZIP!に一瞬ふなちゃん💕💕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
今朝は毛布にもぐってるにゃん🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕まだ眠いにゃ〜💤🐱🐾🐾
.
今週も始まりました✨
今日も元気にふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#ロメインレタスのシーザーサラダ#マーガリン入りロールパン#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#ガッサ〜ブッシャ〜セール#ふなラン#猫#ねこ#🐱#クッション#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cushion#cat#follow#Tokyo:

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
今朝も寒いっ!❄️❄️
.
しば犬ふなちゃん🐶💕💕新商品✨✨
.
昨日は原宿キディランドへ💓💓
最初はWEBでポチろうか…と思ったけど
たぶん買えないだろうなと……
またまた開店15分前に到着✨
すでに行列〜👀👀凄いぞ!ふなちゃん💕
昨日はホカロンくれなかったな😅
この間より人数が多かったからか?🤣🤣
.
無事に欲しかったグッズは買えたし
梨空さんにもお会いできました😆
少ししかお話はできなかったけど楽しかったなっし〜😆ありがとうなっし〜💕💕
.
4⃣枚目、マカロン✨賞味期限に気を付けよう🤣🤣
.
5⃣枚目、七味唐辛子🌶️年越し蕎麦にはふなちゃんの七味唐辛子を入れようね🤣🤣原宿店限定品
.
朝ごはん🌄🍴は
アンデルセンのパン🍞🎄🎅🎁✨
🌱ツリー✨🎄✨
🌱雪だるま⛄
🌱コーヒー☕
.
7⃣枚目、もちっとふなちゃん🍐わちゃわちゃ🍐🍐🍐
8⃣枚目、120センチふなちゃんの顔だけ🤣🤣🤣🤣
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
にゃんこ柄のブランケットも気にくわにゃいみたい😅😅
いつもは絶対に乗らない茶色のヤツ……乗ってる😂😂同じような色合いだにゃ😅
「みーこを探せ❗」状態〜🤣🤣🤣🤣
.
素敵な日曜日を〜💕💕
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#アンデルセン#パン#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#しばいぬ#ぬいぐるみ#ふなラン#ふなコレ#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
今日も寒いっ!ブルブルッ💦
.
ガッサ〜!ブッシャ〜!セールその2
✨トラベルセット✈️980円‼️
これまた お安いですわ〜おくさま〜💕💕
2⃣枚目がトラベルセット✈️
3⃣枚目が持っていなかった
✨マルチポーチ
✨アクセサリーポーチ
✨にゃおっしーの缶バッジ🐱
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱カラフルツリーゼリー✨🎄✨
🌱ベイクドチーズタルト🧀
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
毛布を洗濯したので違う毛布を敷いたら
柔軟剤の匂いが気にくわにゃいのか肌触りが気にくわにゃいのか……毛布の上で寝ない😅
そんな訳で にゃんこのブランケットを上に敷いたら警戒しながら…乗った😅
🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
今日も寒くなりそう❄️❄️
風邪を引かないように気をつけて
素敵な週末を〜
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます
#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#カラフルツリーゼリー#ベイクドチーズタルト#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ふなラン#トラベルセット#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#sweets #follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは曇り空☁️
午後は雨の予報☔
今朝も寒いっ!❄️
.
ガッサ〜!ブッシャ〜!セール💕💕
.
2⃣枚目がセールの
「大切なあの人にお手紙書くなっしー」セット💌
全部で980円❗お安いですわ〜おくさま〜💓💓
3⃣〜4⃣枚目のティッシュケースが欲しくて買いました😆その他は ほとんど持ってるけど〜でも980円ならお買い得ですわ〜😆💓💓
.
5⃣枚目はセールとは まったく関係なっしーの 手のりいちごふなちゃん🍓(*≧з≦)
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱ダブルチョコクルーラー🍩
🌱ヨーグルト
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
あら!珍しい〜ソファーにいるにゃ🐱
寝てるけど〜😅💤🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
暖房があたる1番あったか〜い場所にゃん(=^ェ^=)💕🐾💕🐾
.
東京は最高気温10℃だって!❄️
さぶっ!💦💦
風邪を引かないように気をつけて
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#ダブルチョコクルーラー#🍩#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#ふなラン#猫#ねこ#🐱#コーヒー#モーニングコーヒー#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
朝からいいお天気🌞寒いけど💦
.
今朝も懐かしいのが出てきた〜😆
.
ふなっしー×NYLON JAPANのコラボ✨
Tシャツ👕
タオル✨
マスコット✨
マスコットは雑誌の付録だったよーな⁉️
.
朝ごはん🌄🍴は
昨日の夜ご飯の残り
🌱牛丼
🌱お味噌汁
🌱茄子のお漬け物🍆
🌱日本茶🍵😌✨
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
珍しくおきてる〜と思ったら……
寝ちゃったにゃ〜💤🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
素敵な1日を〜😆
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#牛丼#日本茶#🍵#てぃしゃつ#タオル#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱 #コラボ
#goodmorning#morningtea#japanesetea#towel#👕#breakfast#funassyi#cat#collaboration#nylonjapan #follow#Tokyo

おはなっしー😆
こちらは青空〜晴れてます🌞
今朝は寒いっ!❄️
.
OJISUN×ふなっしー
どこかにふなっしーTシャツ👕
.
ふなっしーを探せバンダナ🍐🍐
.
Tシャツはイラストが面白いなっしー👕🤣🤣🤣🤣
バンダナは色が薄いので綺麗に撮れなくてゴメンなっしー😅💦💦
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱ふんわりメープルマーガリン🍞
.
🌱とろけるミルクプリン🍮あま〜い😋
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
おっ……お腹が〜😱🐾😱🐾(=゚ω゚=)
.
風邪を引かないように気をつけて
今日も素敵な1日を〜
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#ふんわりメープルマーガリン#とろけるミルクプリン#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#ふなっしーを探せ #バンダナ#てぃしゃつ #ふなラン#猫#ねこ#🐱#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#👕#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
今朝はそんなに寒くないなぁ✨
.
ウィンターふなちゃん❄️⛄
クリスマスまであと20日🎄🎅🎁✨
今年もあっという間に過ぎていく〜💦💦
はやっ❗😱😱
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱ナポリタン🍝レンジでチン❗
お皿にあわせて少なく盛り付けてます🍝
セブンの冷凍食品は美味しい😋
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
「ぐわ〜〜っっ!!」
「なにか?」
🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
今日も素敵な1日を〜💕💕
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#ナポリタン#🍝#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ウィンターふなっしー
#クリスマス#🎄🎅🎁✨#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#Christmas#winter#plushDoll#follow#Tokyo#wallsticers

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
風がけっこう吹いてるなぁ🌀
.
七夕ふなっしーランチバッグ🌠🍴
七夕シリーズはランチバッグも以前に投稿した手拭いも淡い色合い〜🌠✨
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱ふんわり生どら焼き✨
甘さ控えめのホイップクリームとつぶ餡がたっぷり〜😋💕💕
🌱日本茶🍵😌✨
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
今朝は呼んでも無視されたにゃ😅
おててがバレリーナみたい🐱(=゚ω゚=)🐾
.
月曜日〜今週も始まりました😆
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#ふんわり生どら焼き#日本茶#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#🍵#ランチバッグ#トートバッグ#七夕ふなっしー#ふなラン#goodmorning#morningtea#japanesetea#breakfast#funassyi#cat#totebag#sweets #follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは曇り空☁️
午後からは晴れるのかな🌞
今朝はそんなに寒くないなぁ✨
.
仕切りつき収納ケース✨
カラーボックスにピッタリサイズ✨
使わない時は折り畳めてペッタンコになります✨
.
5⃣枚目、フナッシーハイマッキー✨
.
6⃣枚目、ダイカット定規📏
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱こだわり卵のふんわりロールケーキ✨
ホイップクリームの真ん中にカスタードクリームが入ってます✨
🌱ヨーグルト🍊
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱
今朝は私の足の……横〜🤣🤣
呼んだらカメラ目線に〜👀📸
珍しい〜にゃん🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
素敵な日曜日を〜😆💓💓
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#こだわり卵のふんわりロールケーキ#ヨーグルト#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#収納ケース#ふなラン#ぬいぐるみ#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#plushDoll#cake#sweets#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
今日も寒そう❄️😣💦
.
ダイカットクッション2種類✨
左のクッションは以前にも投稿してます
.
朝ごはん🌄🍴は
🌱ライ麦パンのハムチーズサンド🍞
ライ麦パンが大好きなので よく作ります🍞😋💕💕
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
またまた私の足の上〜😅
ナデナデ〜ゴロゴロ〜気持ちが良さそうだにゃん🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
今朝のズームインにふなちゃんが出てた〜📺🍐💓🍐💓
.
素敵な土曜日を〜💕💕
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#ライ麦パンのサンドイッチ #コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ダイカットクッション#クッション#ぬいぐるみ #goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#cushion#sandwich#plushDoll#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは曇り空☁️
午後は晴れるかな🌞
今日も最高気温は12℃💦💦
寒そうです❄️ブルッ💦
.
ハンドルカバークッション🚙
車のハンドルにつけるカバーだけど
クッションとしてソファーに置いても可愛い〜(*≧з≦)💕💕
ハンドルカバーかぁ…いろんなグッズがあるなぁ〜🙄🙄
.
ふにゃ&ごろー💕クリスマスっぽくしてみたなっぴ🎄🎅🎁✨⛄
.
朝ごはん🌄🍴は
🌱フルーツ〜梨、いちご、ぶどう🍐🍓🍇
🌱紅茶☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
起きてたけど……機嫌は良くないかにゃ?
😅🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
今日も寒そうです❄️
風邪には気をつけて今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#フルーツ#紅茶#モーニングティー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ハンドルカバー#ふなラン#クッション#goodmorning#morningtea#blacktea#breakfast#funassyi#cat#cushion#fruit#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは曇り空☁️
これから雨が降るみたい☔
昨日より8℃も低くなるらしいです❄️
.
袖つきのブランケット✨
今日みたいな寒い日にはピッタリ❄️
90センチふなちゃんが着るとチョッと変だけども〜😅🤣🤣🤣🤣
.
4⃣枚目、DEAN&DELUCAのミニトート✨
マカロンが3個入ってます💕
.
朝ごはん🌄🍴は
DEAN&DELUCAの今1番人気の
🌱グリーンティースコーン🍞
🌱シナモンポピーシードブレッド🍞
パンというよりスイーツかな😋
🌱マカロン
🌱コーヒー
.
7⃣枚目、昨日は新宿タカシマヤのタカノフルーツパーラーへ🍒🍌🍎🍏🍊🍓🍉
友達はプリンアラモード🍮
私はフルーツパフェ🍒🍌🍎
美味しかった〜😋💕💕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
今朝もこたつに入ってる私の足の上〜🐾
あったかくて気持ち良さそうにゃん🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
かなり重いけど〜😅💦💦
.
今日は寒いな❄️ブルッ💦💦
風邪には気をつけて今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#グリーンティースコーン#シナモンポピーシードブレッド#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#タカノフルーツパーラー#猫#ねこ#🐱#ブランケット#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#deananddeluca
#blanket#follow#Tokyo#fruit

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
最高気温は18℃になるって💦💦
.
フードつきタオルなっしー!
お風呂上がりや海、プールで使うのにいいかも〜♨️🏖️🏊
目立つけど〜😅🤣🤣
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱栗とほうじ茶の和ぱふぇ🌰
🌱チーズいそべ餅
中にチーズソースが入ってます🧀
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
今朝は こたつの側で寝てるにゃ🐱
珍しく私の足の上じゃない〜🐾🐾
.
昼間はコートもマフラーもいらないくらいぽっかぽかになるらしい(^-^;💧
でも明日からは寒くなるって❄️
体調には気をつけて今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#栗とほうじ茶の和ぱふぇ#チーズいそべ餅#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#フードつきタオル#スイーツ#goodmorning#mornin
gcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#sweets#follow#Tokyo#towel

おはなっし〜😆
こちらは曇り空☁️
今日は一日中くもりの予報☁️
.
グラスいろいろ〜✨✨
.
3⃣枚目、ジョッキグラス2種類🍺
🌱梅田梨酒場「いつもおおきになっしーみんなのこと大好きやでなっしー」
🌱名誉店長のお仕事「幸せは心の中にあるなっしー」
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱完熟トマトのピザパン🍅🍕🍞
🌱ダージリンの紅茶☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
茶色の敷物は みーこが その上で寝ると あったかくなって寒い時でもぽっかぽか♨️になるんだけど……のらにゃい😅😅
.
今日も元気にふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#完熟トマトのピザパン#紅茶#モーニングティー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん
#船梨精#猫#ねこ#🐱#グラス#ジョッキ#ふなラン#goodmorning#morningtea#blacktea
#breakfast#funassyi#cat#glass#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
今朝は寒いっ!❄️❄️
.
11月27日 いいふなの日🍐🤣🍐🤣
.
七夕ふなっしーいろいろ〜🌌🎋
.
2⃣枚目、フィギュアマスコット
織姫ふなっしー1号✨
彦星ふなっしー5号✨
.
3⃣枚目、金平糖✨
.
4⃣〜5⃣枚目、手拭い✨
.
6⃣枚目、ミニタオル✨
.
7⃣〜8⃣枚目、マグカップ☕
.
朝ごはん🌄🍴は
今朝はヘルシーに🤣🤣
🌱りんご🍎
🌱パイナップル🍍
🌱ハチミツ&ヨーグルト🍯
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
何回呼んでも こんな感じ〜(∋_∈)
🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
今週も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#ヨーグルト#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#七夕ふなっしー#七夕#ふなラン#🌌#🎋#フィギュア
#手拭い#タオル
#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
午後は暖かくなりそうです✨
.
昨日は原宿のキディランドへ行きました😆開店の15分前に着いてしまい早すぎたな と思ってたら すでに20人くらい並んでた!ふなちゃんは人気者だなぁ〜と嬉しくなった( ≧∀≦)ノ
並んでたらキディランドのお兄さんがホカロンをくれた♨️サービスも凄い‼️
.
ふなっしー×新京成🚃💨
2⃣枚目、駅長ぬいぐるみバッジ
.
3⃣枚目、ポストカード
.
4⃣枚目、トレインボトルウォーター
.
5⃣枚目、ヘッドマークアロマプレート
.
6⃣枚目
ふなっしー×まかないコスメ
ハンドクリーム乳香の香り✨
.
朝ごはん🌄🍴は
アンデルセンの
🌱ミニロールバスケット🍞
クロワッサン、ウインナーロール、豆パン……等々 器もパンで出来てる💓💓
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
私の足の間で寝てるにゃ🐱(=゚ω゚=)🐾💕
.
キディランドの入り口💕💕
もちっとふなちゃん💓💓
前より ふくよかふなちゃん🤣🤣
もちもちむちむちで気持ち良かった😆
.
ちゃんと10枚 投稿されてることを願います🙏🙏
.
素敵な日曜日を〜💕💕
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
はにゅ〜に行かれる方は楽しんで来て下さ〜い😆💕💕
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#アンデルセン#ミニロールバスケット#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ふなっしー×新京成#ふなラン#まかないコスメ#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#plushDoll#bread#funassyi#cat#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
午後は暖かくなりそう🌞
.
FUNASSYI CAFEポーチ👝
.
懐かしいポーチが出てきた😆
ふなっしーカフェが原宿でやっていた時に購入☕🍰🍩
また やらないかなぁ☕💓💓
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱グラタンコロッケバーガー🍔
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
またまた私の足の上〜😅
寒い時期の特等席なんだにゃ〜🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
みーこさん🐱お…重いです💦💦
.
素敵な土曜日を〜💕💕
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#グラタンコロッケバーガー#🍔#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ふなっしーカフェ#ふなカフェ#ポーチ#👝#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#porch#follow#Tokyo#plushDoll#cafe

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
今朝も寒いっ❄️
.
ノルディックトートバッグ❄️
ノルディックふなちゃんとお揃い✨
少し前の商品です💕💕
.
3⃣枚目、プリント卵ボーロ✨
やっと買えた〜😆
すぐに売り切れになっちゃう人気商品✨可愛い〜(*≧з≦)💕💕
.
5⃣枚目、マスクカバー😷貰えました〜✌️
マスク1枚付き😷
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱ダブルチョコクルーラー&もちもちリングいちご🍩🍫🍩🍓
朝から あまあま〜🍩🤣🍩🤣
🌱ダージリンの紅茶☕
.
今朝のみーこ🐱
こたつにぴったんこ🐱もちろん私の足の上〜😅😅機嫌が悪そう😂😂🐱🐾🐾
.
今日も無理せずテキトーに🤣🤣
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#ダブルチョコクルーラー#もちもちリングいちご#ドーナツ#🍩#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#トートバッグ#ノルディックトートバッグ#卵ボーロ#紅茶#goodmorning#morningtea#breakfast#blacktea#funassyi#cat#totebag#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは雨が降ってます☔
今朝も寒いっ❄️
.
今日は勤労感謝の日…ですが
手袋の日でもあります✋
なので……
手袋2種類&モコモコ靴下💕💕
.
フェイスの手袋は かなり前のもので
お値段もお安かったよーな?
もうひとつの手袋は小さなふなちゃんと薬指にFunassyiの文字💕💕
.
最近また手袋が発売になってます😉
可愛いけど〜購入しようか考え中🙄
.
しまむらのモコモコ靴下💕💕
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱たこ焼き🐙レンジでチン!
ソースとかつお節付き
凄く美味しいです😋💕🐙💕🐙
🌱日本茶🍵😌✨
.
今朝のみーこ🐱
呼んでも こっちをむかにゃい😂😂
いつもの事だけど〜😅🐱🐾🐾
.
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#たこ焼き#🐙#日本茶#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#手袋#ふなっしー手袋#靴下#モコモコ靴下#しまむら#ふなラン#みとん #goodmorning#morningtea#japanesetea#funassyi#cat#follow#Tokyo#gloves#mitten

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
夜は雨の予報〜☔
.
鳥獣梨戯画シリーズ✨
福袋に入ってました😆(そろそろ1年たつのか…😱😱はやっ❗)
持ってなかったから良かった😆
.
✨巾着
✨ポーチ&がま口
✨てぬぐい
.
朝ごはん🌄🍴は
近所のパン屋さんの
🌱ベーコンエピ🍞
🌱チーズガーリックスティック(朝からガーリックを食べていいのか😂😂)
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
あら!珍しい〜
起きてましたにゃん🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
今日も寒いです❄️
風邪を引かないように気をつけて
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#ベーコンエピ#チーズガーリックスティック#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#鳥獣梨戯画#ふなラン#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#bread#follow#Tokyo#plushDoll

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
凄くいいお天気🌞
でも…寒いっ❄️ブルッ💦
.
ドリーミングふなっしーマフラータオル✨🌛✨可愛い〜(*≧з≦)💕💕
.
3⃣枚目、レースブレスレット✨
懐かしいグッズが出てきた😆
チョッとつけてみた😉
クリアにしたので手が白く写ってるけど実際はこんなに白くないです😅念のため(((*≧艸≦)ププッ🤣🤣🤣🤣
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱マカダミアクッキー🍪
🌱ひとくちフロランタン🍪
🌱チョコがけいちご(ホワイトチョコ&ミルクチョコ🍓)
🌱ダージリンの紅茶☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
相変わらず こんな感じ😅🤣🤣🐱🐾🐾
.
天気はいいけど今日も寒そう❄️
風邪を引かないように気をつけて
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#マカダミアクッキー#ひとくちフロランタン#チョコがけいちご#紅茶#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ふなラン#レースブレスレット
#クッキー #goodmorning#morningtea#blacktea#breakfast#funassyi#cat#towel#cookie#sweets#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
今朝は曇り空☁️
最高気温は10℃だって😱😱ブルッ💦
.
2⃣枚目、サーモタンブラー(WEB2周年)
色もイラストも可愛い〜(*≧з≦)
.
3⃣枚目、PVCポーチ(2個セット)
.
4⃣枚目、着圧オーバーニー&かかとシート付サポーター
.
5⃣枚目、ふなちゃんも履いてます🤣🤣
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱バター香るカスタード&ホイップパイ
🌱柿
🌱コーヒー☕
.
夜中のテレビに出てたふなちゃん💕💕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
今朝も私の足の上〜🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
お……重いにゃ〜💦💦
ちゃんと全部 投稿されてますように!
インスタ〜頼みますなっし〜🙏🙏
.
今日も寒いっ❄️💦💦
風邪を引かないように気をつけて
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#バター香るカスタード&;ホイップパイ#柿#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ふなラン#サーモタンブラー#goodmorning#morningcoffee#coffee#funassyi#cat#breakfast#Tumblr#fporch#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
昨日の夜から風が強いです🌀🌀
.
タオルマフラー(ネイビー)
薄手でワンポイントのふなちゃんが可愛い〜(*≧з≦)
シックな色合いで使いやすい〜🤣🤣
グレーもあります😉
.
3⃣枚目、来年の手帳&スケジュール張✨
.
4⃣枚目、年賀状🎍🐶
郵便局からも違う年賀状が発売されてるんだけど頼もうかな〜迷うな〜😕😕
.
5⃣枚目、カレー皿(FUNACURRY)👳 6⃣枚目、ウラも可愛い〜(*≧з≦)
.
7⃣枚目、牛タンカレー🍛
.
朝ごはん🌄🍴は
ふなちゃんの
🌱牛タンカレー🍛中辛くらいかな?
美味しく頂きましたなっしー🍛👳
🌱サラダ🥗
🌱オレ・オレ・カフェオレ🤣🤣
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
まだまだ眠いみたいです😅🐱(=゚ω゚=)🐾
.
風も強いし寒そう❄️ブルッ💦
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
素敵な日曜日を〜😆💕💕
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#ふなっしーの牛タンカレー#カレー#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#手帳#年賀状#ふなラン#タオルマフラー#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#follow#🍛
#👳#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは曇り空☁️
そろそろ雨が降りだしそう🌧️☂️
最高気温は11℃だって!ブルッ💦
.
ノート&メモ帳いろいろ〜📒
小さめのノートを集めてみました📝
付箋や一筆箋もあるなっしー📓
.
朝ごはん🌄🍴は
クイーンズ伊勢丹の
🌱メンチカツバーガー🍔🍅
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
今日も私の足の上〜💦💦
足が〜ピクピク〜😅😅
そろそろ限界です〜😂🐱😂🐱🐾🐾
.
今日はかなり寒いっ❄️❄️
風邪を引かないように
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
素敵な土曜日を〜😆💕💕
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#クイーンズ伊勢丹#メンチカツバーガー#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ノート#メモ帳#付箋#ふなラン#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#notebook#📒#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
今日も寒そう❄️💦
.
ニットポーチ&ペンケース👝
可愛い〜(*≧з≦)けど…汚れそう😅
.
4⃣枚目、お届けふなっしーぬいぐるみマスコット✨
.
5⃣枚目、ずんだふなっしーぬいぐるみマスコット✨
.
ノベルティのお皿✨ギリギリ間に合った💦
.
朝ごはん🌄🍴は
🌱ライ麦パンのハム&チーズサンドイッチ🍞🍅
たまには手作り😂😂
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
チョロっと動画📹
アジの開きみーこ🤣🤣ペッタンコなオケツ😅🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
寒くなって来た〜❄️ブルッ💦
風邪には気をつけて
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#ライ麦パンのサンドイッチ#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ふなラン#ポーチ#お届けふなっしー#ずんだふなっしー##goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#plushDoll#porch#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
最高気温は15℃だって!さむっ💦
.
しまむらの枕カバー🌙✨
整理してたら出てきた〜😅
480円❗お安いですわ〜おくさま〜😆
.
3⃣枚目、スマホのおふとん🌙✨
これも整理してたら出てきた〜😅
小さくてスマホは入らないけどね😂😂
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱ティラミスコーヒーゼリー✨
🌱ダージリンの紅茶☕
.
昨日のめざましのふなちゃん⏰🍐🍐
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
たまには動画〜🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
こたつに入ってる私の足の上で毛繕い〜🐾🐾重いんですけど〜😂🐱🐾🐾
毛繕いよりもぼぉ〜としてる時間の方が長い😂
.
だいぶ寒くなって来ました❄️
風邪には気をつけて
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#ティラミスコーヒーゼリー#紅茶#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#枕カバー#しまむら #スマホのおふとん #動画#goodmorning#morningtea#blacktea#breakfast#funassyi#cat#follow#Tokyo#plushDoll

おはなっしー😆
こちらは曇り空☁️
これから晴れてくるのかな?
.
懐かしいグッズいろいろ〜✨✨
.
2⃣枚目、救急ばんそうこう🏥
.
3⃣枚目、キーホルダー✨
かなり前に小田原(だったと思う😅)で買った記憶が〜😂😂
.
4⃣枚目、香りつきカラーペン✨
.
5⃣枚目、ブッシャーリップジェル💋
何年も前のだけど匂いは梨の香りがした😅でも使うのはやめとこう🤣🤣
.
6⃣枚目、BE@RBRICKふなちゃん✨
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱しっとり食感のショコラフランス🥖
🌱ママレード×ヨーグルト✨
🌱コーヒー☕
.
めざましにふなちゃんが出てた〜💕💕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
昨日の病院での写真📸
ちゃんと投稿されてるかな?
ダメだったらゴメンにゃさい🙇🐱🐾🐾
.
今日もテキトーに行くなっしー😆
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#しっとり食感のショコラフランス#ヨーグルト#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#follow#Tokyo
.
カラーペンが逆さまだった😅すんません🙇😂😂

おはなっし〜😆
こちらは曇り空☁️
雨が降りだしそうな空です🌧️🌂
.
椿柄がま口ポーチ2.6寸&3.3寸👛🌼
その他に4寸がま口ポーチもあります👛
ちなみに1寸=3.03㎝📏✨✨
.
椿柄ハンカチ🌼
.
朝ごはん🌄🍴は
伊藤ハムの
🌱若鶏のクリームシチューパイ✨
レンジでチン!美味しいので よく食べます😋ビーフシチューもあります✨
🌱サラダ🥗
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
昨日は健康診断のために病院へ🏥
緊張しまくり〜😅🐱💦🐾🐾
やっぱりおデブ😂😂🐱🐾🐾
疲れたのか家に帰ったら💤💤〜
よくがんがったにゃん🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
天気も悪く寒いけど❄️ブルッ💦
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#若鶏のクリームシチューパイ#サラダ🥗#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#椿柄がま口ポーチ#椿柄ハンカチ#ふなラン#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#follow#Tokyo#porch#👛
.
みーこの病院での写真が投稿されてにゃい😡⚡インスタ〜勘弁してにゃ〜😠💨

おはなっしー😆
こちらは曇り空☁️
☔マークも出てるなぁ😥
.
ミニトートバッグ✨✨
プレゼントで貰ったんだけど
台湾で売ってるトートらしいです🇹🇼
本人が台湾に行った訳ではなく
通販で買ったみたいです😆
.
3⃣枚目、ナースふなっしー金平糖✨
フナリンS錠💊
「ふなっしーを見て、ときめきや、やさしい気持ちをかんじたとき服用ください。」❤️❤️❤️❤️
.
4⃣〜5⃣枚目、パロディ粗品タオル🤣🤣
きたれ!ケツじまん🤣🤣🤣🤣
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱ジューシーミートパイ✨
🌱サラダ🥗
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
毛布に前足だけ入れてる😂🐱😂🐾
.
かなり寒くなって来ました❄️
風邪には気をつけて〜
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#ジューシーミートパイ#コーヒー#モーニングコーヒー#サラダ🥗#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#トートバッグ#ナースふなっしー金平糖#金平糖#ふなラン
#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#totebag#towel
#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは いいお天気です🌞
今朝は寒いなぁ🌀ブルッ💦
.
ウィンターふなっしー
マグカップ&スープマグカップ☕⛄
.
昨日、ふなランのWEBでポチってたら
次から次へと売り切れになっていって参った😓
WEBで買えた物もあったけど どうしてもマグカップ&スープマグカップ&だるまちゃんは欲しかったので原宿キディランドまで走った🏃🤣🏃🤣
キディランドには 沢山あって無事に買えた✌️諦めていたシートベルトふなちゃんもいた(4〜5枚目)🚙良かった良かった😆💕💕
.
朝ごはん🌄🍴は
新宿伊勢丹
「イッツ サンドイッチ マジック」の
🌱サンドボックスねこ🐱(=^ェ^=)
ローストビーフ、えび、サーモン、ハム……等々 11月の限定販売🐱🐾🐾
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
またまた起きてこないので前に撮ったヤツ🐱後ろ足がクネってなってる😅🐱
.
昨日の原宿🌳
土曜日のわりには あまり混んでなかったなぁ✨✨
キディランドはボチボチ混んでました😅
.
素敵な日曜日を〜💕💕
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#イッツサンドイッチマジック#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ふなラン#マグカップ#原宿キディランド#原宿#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#mug#sandwich#follow#harajuku #Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞……が
風が強いなぁ🌀🌀
.
ノルディック柄ニット帽✨
プレゼントで貰ったんだけど……
家の中で被るなっし〜(笑)😅🤣😅🤣
.
4⃣枚目、てのりぬいぐるみ
えびふりゃ〜&天むす🍤🍙🤣🤣
.
5⃣枚目、ミニゴーフル(ブルー)
.
6⃣枚目、えびふりゃ〜たち〜🍤🍤🍤
.
朝ごはん🌄🍴は
🌱ふなちゃんゴーフル✨✨あま〜い😋
🌱ハチミツ&ヨーグルト🍯
🌱柿✨✨
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
呼んでも こっち見にゃい(=゚ω゚=)
のびーしてる短いあんよ〜🤣🤣🐱🐾🐾
.
午後は暖かくなりそうだけど
風が強いです🌀🌀
素敵な土曜日を〜😆💕💕
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#ゴーフル#ふなっしーランドミニゴーフル#ふなラン#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#てのりぬいぐるみ#てのりえびふりゃ#てのり天むす#ノルディック柄ニット帽#ノルディック柄#コーヒー#モーニングコーヒー
#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#follow#Tokyo#plushDoll

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
今朝は風も強くなく
爽やかな朝なっし〜🌞✨✨
.
ダストボックス🗑️
新商品なっし〜🗑️☺️🗑️☺️
フェイスふなちゃんは可愛い〜(*≧з≦)
.
ノベルティのお皿✨✨
.
おまけの うまい棒🎃👻✨✨
.
朝ごはん🌄🍴は
🌱バケットでピザトーストを作ったなっし〜🍕😋💕💕
🌱サラダ🥗🍅
🌱紅茶☕アル・アル・アールグレイ〜🤣🤣🤣🤣アールグレイはホットよりアイスの方が美味しいなぁ😂😂
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
おきてたけど〜不機嫌そうにゃん😅🐾🐾
だからまた ふなちゃんで遊んでみたにゃん🍐🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
もう金曜日かぁ〜✨✨はやっ❗
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#ピザトースト#🍕#紅茶#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ダストボックス#ごみ箱 #うまい棒#ぬいぐるみ#ラインカメラ#goodmorning#morningtea#blacktea#breakfast#funassyi#cat#dustbox #plushDoll#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは いいお天気です🌞
でも風が強〜い🌀🌀
.
ぬいぐるみフェイスポケット&
ティッシュカバー✨
カーグッズ🚙で飲み物やお菓子などの小物類をまとめて収納できちゃうなっしー😆✨✨
もちろんお部屋での収納としてもOKなっしー😆✨✨
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱濃厚くちどけのガトーショコラ✨
ホイップクリームをのせてみました😋
🌱マンゴー&パイナップル🍍✨✨
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
今朝は完全に無視❗されちゃいましたなっしー😅🐱🐾💕🐾💕
ねむねむ〜💤🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕💤
.
今日は北風が強くて寒く感じるかも…
今日も元気にふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#濃厚くちどけのガトーショコラ#マンゴー#パイナップル#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ふなっしーぬいぐるみフェイスポケット&;ティッシュカバー#収納ボックス #カーグッズ #グッズ#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#plushDoll#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは曇り空☁️
今日は一日中 曇りの予報☁️
雨は大丈夫なのかなぁ🌂
.
Doublefocusもこもこパーカー✨
以前にもパーカーを投稿しましたが今回は今の時期にピッタリなもこもこパーカーです✨
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱ミートソースドリア298✨
@yurika_274
さんからオススメしてもらいましたなっしー😆💕💕
ターメリックライスにミートソース、ホワイトソース、チーズがかかってて とっても美味しいです😋💕💕それに!なんと!298円!お安いですわ〜おくさま〜💕💕ゆりかさん、ありがとう😆
.
セブンイレブンの
🌱野菜を食べよう!8品目の野菜スープ🍅🥕🥔
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱
カメラ目線になった👀📸
久しぶりに ふなちゃんスタンプで遊んでみた🤣🤣🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
チョッと天気は下り坂だけど…
今日も元気にふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#ミートソースドリア298 #ミートソースドリア#野菜を食べよう!8品目の野菜スープ#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#コーヒー#モーニングコーヒー#パーカー#Doublefocus#もこもこパーカー
#goodmorning#morningcoffee#coffee#funassyi#breakfast#cat#follow#Tokyo#hoodie

おはなっし〜😆
今朝も晴れてます🌞
今日は昨日より暑くなるらしい(^_^;)💧
昨日も暑かったぁ💧💧
.
レジカゴバッグ🛒✨🛒✨🛒✨
かなり派手なので🤣🤣まだ使ったことはないけど……
たくさん入ります✨✨
.
朝ごはん🌄🍴は
HOKUOの
🌱北欧のこぐまサンタ🐻🎅⛄🎄✨
中に入っているチョコが凄く美味しかった😋🍫💕💕
🌱ベリークランベリー🍞
しっとりしたパンに甘酸っぱいクランベリーが入ってます😋💕💕
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
最近はこの場所がお気に入り🐱💕💕
まだ ねむねむ〜にゃん🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
今日も無理せず
テキトーに行くなっしー😆💕💕
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#HOKUO#北欧のこぐまサンタ#ベリークランベリー#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#レジかごバッグ#パン#ラインカメラ#goodmorning#morningcoffee#coffee#funassyi#cat#breakfast#bag#bread#plushDoll#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
午後は昨日より暖かくなりそう🌞✨✨
.
ポーチいろいろ〜👝👝
横長ポーチを集めてみました💕
以前に投稿したポーチもあります😉
.
6⃣枚目、今 使ってるポーチ👝
小さめだけど 使いやすい👝
かなり汚れちゃってます😅
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱黄金色のスイートポテト🍠
しょっちゅう食べてます😋
美味しい〜😋🍠😋🍠
🌱ハチミツ×ヨーグルト🍯
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
「またカシャカシャ〜😡⚡」
「今から寝るんだから あっちに行けー❗」ってか🐱😡⚡
暫くして起きてきて ご飯を食べてご機嫌にゃんこになりました🐱🤣🤣🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕今はゴロンしてますにゃん🐱🐾🐾🤣🤣
.
月曜日かぁ✨✨
今週も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#黄金色のスイートポテト#ハチミツ×ヨーグルト#ポーチ#👝#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ラインカメラ#スイーツ#キティちゃん
#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#porch#sweetpotato#follow#Tokyo#Sweets

おはなっし〜😆
今朝もいいお天気です🌞
爽やか〜🌞✨✨
.
小物いろいろ〜✨✨
.
2⃣枚目、ご当地梨団子🍡
ボールチェーンマスコット🍡✨✨
おっさん、アックマ、カパル等々……
ご当地キャラが いっぱいいるよ🍡💕💕
.
3⃣枚目、ピルケース💊💊💊
.
4⃣枚目、小物入れ✨✨✨
.
5⃣枚目、キャンディみたいなミニミニミニタオル🍬💕🍬💕🍬💕
.
6⃣枚目、マグカップカバー☕とても気に入っております☕💕☕💕☕💕
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱3種チーズのレアチーズタルト🧀
🌱ベイクドチーズタルト🧀
オブアート貼ってみた〜🐿️🦊🍂🍁🌰
🌱紅茶☕オレ・オレ・オレンジペコ〜
ウソなっしー🤣🤣ダ〜ジリンなっしー🤣🤣🤣🤣
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
な・な・なんと❗
チリ毛がまた生えてきた?
チリ毛が抜けたところから またまたチリ毛のよーなものが〜😱😱見守ります😉
黒いチリ毛は元気〜🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
素敵な日曜日を〜
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨ .
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#3種チーズのレアチーズタルト #ベイクドチーズタルト#紅茶#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#ご当地梨団子#グッズ#ピルケース#マグカップカバー#猫#ねこ#🐱#goodmorning#morningtea#blacktea#breakfast#funassyi#cat#sweets#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
今朝も青空です🌞
午後は暖かくなりそう🌞✨✨
.
カフェカーテン✨✨
以前に投稿したのより前に発売されたVer.です✨✨
掛ける場所がないので とりあえず この場所に〜😅😅
.
朝ごはん🌄🍴は
映画「ラストレシピ」×セブンイレブンの
コラボ商品✨
🌱5色のカラフル白玉くりぃむぜんざい😋💕💕💕
🌱マンゴー&パイナップル🍍🍍
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
もう〜カシャカシャカシャカシャ😡⚡
はいはい…カメラ目線ね📸🐱🐾🐾
はいはい…もうあっちに行けにゃっし😠💨💢💢💢………てか🤣🤣🤣🤣
.
素敵な土曜日を〜🙌💕🙌💕
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#5色のカラフル白玉くりぃむぜんざい#フルーツ#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#カフェカーテン#ラインカメラ#スイーツ#goodmorning#morningcoffee#coffee#funassyi#breakfast#cat#cafecurtain#sweets#follow#linecamera#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
今日も過ごしやすそう〜🌞✨✨
.
3梨カフェ シリーズ☕🍐☕🍐
新商品ですよ〜😆
.
2⃣枚目、吹き出しプレート✨
.
4⃣枚目、マグカップ☕
.
6⃣枚目、バターナイフ✨
.
7⃣枚目、ランチョンマット✨綿100%
.
このシリーズは可愛い〜(*≧з≦)💕💕
.
朝ごはん🌄🍴は
🌱ライ麦パンのサンドイッチ🍞
ハムとチーズを挟みました🍞
.
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
今朝も出てこにゃい😅🐱🐾🐾
昨日の写真でゴメンにゃっし〜🙏🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
今朝も青空で気持ちがいい〜🌞✨✨
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
1枚、写真が投稿されてない❗お〜い!インスタ〜しっかりしてなっしー😡😡.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#ライ麦パンのサンドイッチ#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#3梨カフェ#吹き出しプレート#マグカップ#ランチョンマット#ふなラン#ラインカメラ#goodmorning#
morningcoffee#coffee#funassyi#cat#breakfast#mug#cafe#sandwich#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
爽やかな朝なっし〜🌞✨✨
.
2⃣枚目、NUGIPPA(ぬぎっパ)
両方向から履けるサンダルです👡
ベランダのサンダルが欲しかったのでちょうど良かった😆
ただ出しっパにしてると汚れるなぁ🤣🤣
.
3⃣枚目、てのりぬいぐるみパジャマVer.
.
4⃣枚目、ノベルティのお皿✨✨
.
5⃣枚目、今日は阪神タイガース記念日なんだって⚾
1985年の今日、日本シリーズでライオンズを破り38年ぶり2リーグ化後、初の日本一になったそうです⚾
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱海老ピラフ🦐レンジでチン❗
🌱サラダ🥗
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
ソファーの背もたれから降りようかどうしようか考えてるにゃん🐱(=゚ω゚=)🐾💕
.
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#海老ピラフ#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#猫#ねこ#🐱#ぬぎっパ#ふなっしーぬぎっパ#てのりぬいぐるみ#ラインカメラ#船梨精
#goodmorning#morningcoffee#coffee#funassyi#cat#breakfast#follow#Tokyo#sandal

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
今日も過ごしやすそう〜🌞✨✨
.
ボールペン等いろいろ〜🖊️🖊️
買ったり頂いたり〜😆
.
5⃣枚目、ミニミニバッグ型小物入れ👜
ホントにミニミニでアクセサリーとか入れるのに いいかも〜✨💍✨
.
朝ごはん🌄🍴は
イッテQのお祭り男×ふなっしー
🌱プリントクッキー🍪
東京駅の日テレショップで買いました😆
ふなちゃんのグッズは ほとんど売ってなかったなぁ😂😂
🌱柿✨✨
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
今朝は まったく出てこないので
少し前の写真でゴメンにゃっし〜🐱🐾🐾
.
今日から11月❗今年もあと2ヶ月かぁ〜
はやっ😱😱
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#イッテQ×ふなっしープリントクッキー#コーヒー#モーニングコーヒー#柿#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ボールペン#ふなっしーボールペン#ミニミニ小物入れ#ふなラン#ラインカメラ#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは青空🌞
今日も気持ちのいい朝です🌞
.
HappyHalloween🎃👻💕💕
.
2⃣枚目、ハロウィンふなっしーマフラータオル🎃👻
色が鮮やかで可愛い〜(*≧з≦)💕💕
3⃣枚目、缶バッジ2個セット
オレンジ&パープル✨
4⃣枚目、アイシングクッキーセット🍪
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱えびすかぼちゃケーキ🎃🍰
🌱黒猫チョコケーキ😻🍰
🌱ココア☕オブアートでハロウィンVer.🎃👻💕💕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
ハロウィンみーこ🐱🎃👻🐱(=゚ω゚=)🐾「ハロウィン❔どーでもいいから早くご飯チョーダイ!」🐱🍚🐾🐾💕💕
.
今日もテキトーに行くなっしー😆💕💕
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#えびすかぼちゃケーキ#黒猫チョコケーキ#ココア#オブアート#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ハロウィンふなっしーマフラータオル#ハロウィンふなっしー#アイシングクッキー#缶バッジ#ハロウィン#goodmorning#morningtea#cocoa#Halloween#funassyi#cat#breakfast#Cookie#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは青空〜🌞
気持ちのいい朝です🌞
.
フェイスタオル&マフラータオルいろいろ〜☺️✨✨
買ったりプレゼントで頂いたり
いろいろ集まりました😆💕😆💕💕
.
朝ごはん🌄🍴は
🌱ふなちゃんのチョコinクッキー🍫🍪
がぶっと頂きますっ❗🤣🤣
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
ふなちゃんとツーショット🐱🍐🐱🍐
.
やっと晴れた〜🌞🌞🌞
今日も元気に行くなっし〜😆💕💕
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#ふなちゃんのチョコinクッキー#クッキー#ふなラン#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#フェイスタオル#マフラータオル#ラインカメラ#タオル#goodmorning
#morningcoffee#coffee#funassyi#breakfast#cat#Cookie#towel#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは雨が降ってます☂️
今日は一日中 雨みたいです☂️
.
ミニタオル(ハンドタオル)いろいろ〜✨
.
以前に投稿したのはミニミニタオルで今回は もう少し大きめのタオルです✨
.
6⃣枚目、にゃんごすたーもいるよ🍎🍎
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱もちもちリング 🍩
シュガー&いちご🍩🍓
朝から あまあま〜🍩🤣🍩🤣🍓🍓
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱
やっぱり ねむねむにゃ〜ん🐱💤🐾🐾
.
今日は名古屋で ふなちゃんのイベントがありますね🎃👻
行かれる方は気をつけて行って来て下さいね😉💕💕
.
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#もちもちリング#もちもちリングドーナツ #ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ミニタオル#ハンドタオル#にゃんごすたー#🍩#ラインカメラ#コーヒー#モーニングコーヒー#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#handtowel#follow#Tokyo#donuts

おはなっし〜😆
こちらは曇り空☁️
これから雨の予報☂️
台風も近づいてるし雨はもういいよ〜😞
.
座布団いろいろ〜✨✨
こたつを出したら使おうかな😆
.
朝ごはん🌄🍴は
またまた登場❗
めん工房さんの
🌱鍋焼うどん エビ、つくね、かまぼこ、ワカメ……お餅も入ってて美味しい😋💕
寒い冬に鍋焼うどんはピッタリ😆💕💕
🌱日本茶🍵😌✨
.
今朝のみーこ🐱
メロンちゃん🍈🍈🍈
みーこ「…………………🐾🐾」
.
素敵な週末を〜😆💕💕
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#めん工房#鍋焼うどん#座布団#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#猫の被り物 #ラインカメラ#日本茶#ぬーどる #goodmorning#morningtea#japanesetea#breakfast#funassyi#cat#linecamera#follow#Tokyo#noodle#japanesecushion

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
いい天気〜🌞💕💕
今日も洗濯日和だなぁ🌀👕
衣替えが まだ全部 終わってないから
今日中に終わらせたいな👕👖👚🎽
.
新商品の2WAYエコバッグ(チェック)✨
かなりの大きさ✨✨
2㍑ペットボトルが6本入るって書いてあったよ✨✨
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱海鮮お好み焼き(レンジでチン!)
エビやイカが入ってて美味しい🦐🦑
ソース、青のりも付いてます…が
ソースは ふなちゃんのお好みたこ焼きソースでね(*≧∀≦)🤣🤣🤣🤣
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱🐾🐾
毛繕いを念入りにやってますにゃん🐱🐾
🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
短いあんよを一生懸命にのばして🐱🤣🐱🤣
.
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#海鮮お好み焼き#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#エコバッグ#ラインカメラ#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#follow#Tokyo#ecobag#pancake

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
今日は過ごしやすそう🌞
洗濯日和だなぁ🌀👕
.
ユニコーンふなちゃん🦄✨✨
ぬいぐるみ&マスコット💗💗
買おうか迷ったけど…
買って良かった😆
可愛い〜(*≧з≦)💕💕
.
6⃣枚目、無事にお皿もゲット✌️
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱ドライカレー🍛(冷凍食品)
🌱サラダ🥗
🌱コーンスープ🌽
🌱コーヒー☕ブラ・ブ……やめとくなっしー🤣☕🤣☕🤣☕🤣
.
8⃣枚目、オブアートで秋っぽくしてみたよ🍁🍂🌰🐿️🍁🍂
.
今朝のみーこ🐱
やっとこさカメラ目線をしてくれたにゃ📸🐱🐾🐾🤣🤣
暖房があたる このソファーがお気に入り🐱にゃんこは あったかい場所をよく分かってるにゃん🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#ドライカレー#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#ふなコレ#ふなラン#ユニコーン#ぬいぐるみ#猫#ねこ#🐱#ラインカメラ#船梨精
#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#linecamera#plushDoll#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは雨が降ってます☂️
また台風が近づいてるらしい➰🌀
もう台風はいいよ〜💦💦
.
お弁当箱いろいろ〜🍱
新しいのから古いのまで〜🍱
あまり使ってないけど😅
.
朝ごはん🌄🍴は
昨日の夜ごはんの残りを
お弁当箱につめてみた〜🍱
どこにも行かないけど〜😂😂
お昼に食べよう😋💕💕
.
ふなちゃんの
のりあーと💕💕可愛い〜(*≧з≦)
.
今朝のみーこ🐱
今朝は珍しく起きてるにゃん🐱🐾🐾
.
また雨だけど〜☂️
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#お弁当#🍱#お弁当箱#のりあーと #ふなっしーのりあーと #日本茶#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#猫#ねこ#🐱#ランチボックス #ラインカメラ#goodmorning#morningtea#japanesetea#breakfast#funassyi#cat#lunchbox #follow#Tokyo#linecamera#lunch

おはなっし〜😆
こちらは曇り空☁️
午後からは晴れ間もあるみたい⛅
予報が変わって明日はまた雨みたい☂️
洗濯は今日中がいいかも🌀👕
.
昨日と柄違いのトートバッグ✨
キナリとイエローです✨
.
朝ごはん🌄🍴は
🌱ハムエッグ🍳
🌱サラダ🥗🍅
🌱セブンイレブンのマーガリン入り
黒糖ロール🍞
🌱紅茶☕ダージリンをいれたつもりがアル・アル・アールグレイだった☕←いい加減にやめろなっしー😅🤣🤣🤣
.
今朝のみーこ🐱
マイメロみーこ🐱🐾🐾
似合わねぇ〜😂😂
次回また挑戦します😅
みーこはいい迷惑だけどにゃ😅💦
.
今日もテキトーに行くなっしー😆💕💕
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#マーガリン入り黒糖ロール#ハムエッグ#サラダ#🥗#紅茶#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#トートバッグ#ラインカメラ#goodmorning#morningtea#blacktea#breakfast#funassyi#cat#totebag#follow#Tokyo#linecamera

おはなっし〜😆
こちら東京は まだ風が強いです🌀
今、雨はほとんど降ってないです🌂
午後には晴れの予報です🌞
.
この2つのトートバッグは同じイラストです✨
キナリのトートはかなり前に発売されたものでブルーのトートは今年の梨汁ブシャー祭りリターンズで新たに発売されたものです✨(ブルーのトートは以前にも投稿しました)
このトートのイラストは梨汁ブシャー祭りで一番始めにグッズ化したイラストです✨
トートのイラストは2種類あって もう1つは また次回に〜✨✨
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱こだわりカスタードのエクレア✨
カスタードがたっぷり入ってます😋
.
🌱柿✨
.
🌱コーヒー☕今朝は薄めのブラ・ブラ・ブラック☕🤣🤣🤣
.
今朝のみーこ🐱
お腹が たっぷんたっぷん😂😂🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕カメラを意識して警戒してる〜( =^ω^)📸🤣📸🤣
.
風はお昼過ぎまで強いみたいです🌀🌀
お出掛けの方は気をつけて下さいね!
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#こだわりカスタードのエクレア#エクレア#トートバッグ#梨汁ブシャー祭り#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#柿#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなラン
#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#totebag#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらはどしゃ降りの雨☂️
いよいよ台風が近づいてる〜➰🌀
.
Funassyi Cafe エコバッグ✨
4⃣枚目のタオルハンカチとお揃い✨
.
5⃣枚目、ゆるっとふなっしー
ミラー&マイクロファイバーポーチ👝
.
6⃣枚目、マグカップ&ヨーグルトボウル
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱もちもちコーヒーパン🍞
もちもちの食感&ほのかなコーヒー味☕
🌱ハチミツ&ヨーグルト🍯
🌱コーヒー☕今朝はブラックで🤣🤣
.
今朝のみーこ🐱
「写真はいいから早くご飯をちょーだいにゃ〜」って🐱🐾🐾🤣🤣
.
台風が近づいていますがお出掛けは気をつけて!
今日も元気に行くなっしー😆💕💕
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#もちもちコーヒーパン#コーヒー#モーニングコーヒー#ヨーグルト#ハチミツ#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#エコバッグ#ゆるっとふなっしー#ラインカメラ#マグカップ#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#mug#follow#Tokyo#linecamera

おはなっし〜😆
こちらは雨です☂️
今日は一日中 降るみたい☂️
よく降るなぁ〜☂️🌀
.
洗濯ネット(2枚セット)🌀👕
暫くは部屋干しですね〜😞🌀👕
.
4⃣枚目、洗濯ばさみ(2個セット)
.
5⃣枚目、ITS'DEMOで見つけた
キャラメルティー☕(ティーバッグ)
カラメルソースのフレーバー✨
にゃんこが可愛くて買っちゃいました🐱
.
朝ごはん🌄🍴は
セブンイレブンの
🌱濃厚くちどけのガトーショコラ🍫
🌱キャラメルティー☕
.
今朝のみーこ🐱
また寝てるぅ〜😅💤🐱🐾🐾
.
今朝も寒いっ❗ブルッ💦💦
寒さに負けず今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
素敵な週末を〜🙌💕🙌💕💕
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#セブンイレブン#濃厚くちどけのガトーショコラ #キャラメルティー#いっつでも #ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#洗濯ネット#洗濯ばさみ#ふなラン#紅茶#ラインカメラ
#goodmorning#morningtea#blacktea#breakfast#funassyi#cat#cleaning#follow#Tokyo#linecamera

おはなっし〜😆
こちらは今日も雨☂️
今朝も寒いなぁ💦💦
.風も強いです🌀
.
フェイスポーチいろいろ〜☺️👝
2⃣枚目のポーチをメークポーチとして使ってます👝
みんな可愛い〜(*≧з≦)☺️👝☺️👝
.
朝ごはん🌄🍴は
🌱ライ麦パンのピザトーストを作ってみました🍕熱々は美味しい〜😋🍕💕💕
🌱今朝も俺…じゃなくてオレ・オレ・カフェオレ〜(((*≧艸≦)ププッ🤣🤣🤣
.
今朝のみーこ🐱
見事なプリケツ〜プリップリ🤣🤣
寝顔は可愛い〜🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
雨も風も強いなぁ☂️🌀
風邪には気をつけて今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#ピザトースト#🍕#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ポーチ#フェイスポーチ#ふなラン#ラインカメラ#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#porch#face#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは またまた雨☂️
今朝はめちゃめちゃ寒いです💦
.
GardenPrincess Funassyi🌹🌱🌺🌿🌼🍀
2WAY バッグインバッグ(ショルダー付)
私はバッグインバッグとして使ってますが汚れるのが気になる〜😂😂
.
朝ごはん🌄🍴は
ローソンの
🌱マカロン(和栗&ピスタチオ)🌰
🌱半熟チーズスフレ🧀🍰
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱
動画〜🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
毛繕いをしててもカメラが気になってチョッピリ迷惑そうなみーこ🐱(=゚ω゚=)🐾
.
今日も寒いです💦💦
体調には気をつけて今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#ローソン#マカロン#半熟チーズのスフレ #コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ショルダーバッグ#バッグインバッグ#ラインカメラ#動画#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#GardenPrincess#bag#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは晴れてます🌞
また明日からは雨みたいだけど☂️
今朝も寒いなぁ💦
.
ポーチ3点セット👝
チェーンで繋がってます⛓️
もちろん外れるけど……😂
.
マルチスタンドケース✨
かなり前に発売になった商品です✨
.
朝ごはん🌄🍴は
友達が新宿ルミネで買ってきてくれた
濱田屋の
🌱こしあんバターあんぱん🍞四角いあんぱん🤣
🌱豆乳まめぱん🍞
2つとも凄く人気があるパンなんだって✨

あんぱんは見た目より全然しつこくなく
甘さがだいぶ控えめで美味しい😋💕💕
まめぱんもパンがモッチリしてて美味しかったです😋💕💕
🌱今朝はオレ・オレ・カフェオレ〜〜🤣🤣🤣
.
今朝のみーこ🐱
どうにかカメラ目線👀🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
台風も近づいてるしまた天気が悪くなりそう➰🌀
体調には気をつけて今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#濱田屋#濱田屋のパン#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ポーチ#マルチスタンドケース#ふなラン#ラインカメラ#goodmorning#morningcoffee#coffee#breakfast#funassyi#cat#porch#follow#Tokyo

おはなっし〜😆
こちらは雨です☂️
昨日ほどではないけれど
今日も寒いです💦💦
.
ミニミニタオルいろいろ〜✨✨
自分で買ったり
プレゼントで貰ったり……
いろいろ集まりましたぁ😆💕💕
.
朝ごはん🌄🍴は
コージーコーナーの
🌱にゃんカップチョコ🐱🍫
近所のパン屋さんの
🌱かぼちゃの濃厚クリームパン🎃🍞
🌱コーヒー☕
朝からあまあま〜😂😂😂
.
今朝のみーこ🐱
カシャカシャしてたら〜😠💨
ゴメンね🙇みーちゃん💤🐱(=゚ω゚=)🐾💕💕
.
午前中は雨が降るみたいです☂️
今日も寒いっ💦💦
体調には気をつけて今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#コージーコーナー#にゃんカップ#にゃんカップチョコ#かぼちゃの濃厚クリームパン#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#ねこ#🐱#猫#ミニタオル#ふなっしーミニタオル#ふなラン#ラインカメラ#コーヒー#モーニングコーヒー#goodmorning#morningcoffee#breakfast#funassyi#cat#coffee#follow#Tokyo#towel

おはなっし〜😆
こちらは雨です☂️
最高気温は12℃❗12月中旬くらいの寒さだって😱😱
着るものが困る〜😅😅
.
Funassyi Cafe エコバッグ✨
イラストも可愛くて色も綺麗〜💕💕
.
しまむらFIBERHEAT✨
5梨全員集合🍐🍐🍐🍐🍐
今日はファイバーヒートを着る寒さ💦
.
朝ごはん🌄🍴は
🌱ふなちゃんのホットサンド🍞
ハム&チーズです🧀😋💕💕
🌱コーンポタージュ🌽
🌱コーヒー☕
.
今朝のみーこ🐱
またまたソファーの背もたれ😅😅
お腹がたぷたぷにゃ〜ん😅🐱(=^ェ^=)
カメラをチラッと意識してる😂📸🐾🐾
.
今日は寒いです💦💦
風邪を引かないように気をつけて🤧😷
今日も元気に
ふなふなおー🙋✨🙋✨✨
.
#おはようございます#おはなっしー#朝ごはん#ふなちゃんホットサンド#ホットサンド#コーヒー#モーニングコーヒー#ふなっしー#ふなっしーlove#ふなちゃん#船梨精#猫#ねこ#🐱#ファイバーヒートふなっしー#ぬいぐるみ#ラインカメラ#コーンポタージュ#コーンスープ#goodmorning#morningcoffee#coffee#funassyi#breakfast#cat#fiberheat#follow#Tokyo#cornsoup

Most Popular Instagram Hashtags