[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おはぎ

83313 posts

TOP POSTS

おはようございます❣️☀😃✨ワタクシ全然知りませんでした( ̄д ̄;) 「おはぎ」がこんなに進化していたなんて❣️😳世田谷の桜新町にある「タケノとおはぎ」さん @takeno_to_ohagi
のおはぎ達🤤🤤🤤こんな素敵💕な御菓子になっていたんですね〜😊秋のお彼岸は9月20日〜26日だそうですので、おはぎウイークに入ったらアンコ用に別腹用意ですね〜😆


Ohagi is a sticky rice ball covered with sweet red bean paste.
This sweet red bean paste is made from Azuki beans. Its called Anko
Because azuki beans is believed it can keep off evil, Japanese eats ohagi during Higan.(Higan is from 9/20 to 9/26)
Traditional Ohagi has 2 types, Anko and Kinako. But new type Ohagi has many types of flavor.
About this photo, Takeno & Ohagi makes plum, nuts, Anko, Kinako, coconuts, apricot &vanilla flavor. ・



#Repost @takeno_to_ohagi (@get_repost)
.
.
【こしあん】【つぶあん】【プラム】【ナッツ】【麻の実ときな粉】【ココナッツブルー】【アプリコットとバニラ】 .
タケノとおはぎ
東京都世田谷区桜新町1-21-11-1階
TEL 03-6413-1227
営業時間 12:00-18:00(売り切れ終了)
定休日 月曜日・火曜日



#おはぎ #あんこ #和菓子 #お彼岸 #wagashi #sweets #tokyo #foodidea #eeeeeats #japaneseconfectionery


#オヤツ #神スイーツ #日本スイーツ糖 #sweets #snackoftheday #dessert #retrip_gourmet #デザート #スイーツ #おやつ #instasweets #sweetsoftheday #tuesdays #スイーツ好き #甘いもの大好き #アイデア

#japanesesweets #japanesefood #autumn #azuki #maron #wagashi#season#和菓子#和菓子屋#和菓子職人#みやこ庵#静岡#沼津#季節の和菓子#秋のお彼岸#おはぎ#年二回
秋のお彼岸。
おはぎ。
自家製粒あん、こしあんと
ちょっと贅沢な自家製蒸し栗あん🌰少し手がかりますが、栗きんとんあんでシャリを包んでます✨
個人的には試食でかなり食べました😅

.
2017年9月19日Tuesday
.
□緑茶入りました□
.
涼しくなりました。
緑茶が美味しいです。
.
姉の義実家より手作りおはぎをいただきました。
仕事の帰りに取りにおいで~って。なんて温かいんだろう。
.
美味しいから、大好きなおばあちゃんのおはぎ♡
.
主人も息子もいないから、
のんびり家事しながら、
おはぎをパクリ…😋
.
.
最近、くたびれてます(笑)
仕事後に買い物に行く元気がないから、あるものでなんとかやってます。
.
今日は昨日の残りのカレー。
(文句は言わせないよ…🕶)
冷蔵庫の野菜を使って、
常備菜っぽいものをちょこっと。
.
そしたら、ほら!
野菜室がほぼ空に!
こんなの初めてよ~。
4、5日分たっぷり買ってたフルーツが残るのみ✨
.
明日は休みだから、
お野菜を買いに行こう~。
.
.
.
#きよこのキッチン#台所#キッチン#野田琺瑯#おはぎ#ミア#ミアの背中が好き#無印良品#ムーミンマグ#アラビア#常備菜#作り置き#作りおき#冷蔵庫#野菜室

おはぎさんとデート💕

#フレンチブルドッグ #女の子 #おはぎ

.
みなさん、もちママの誕生日にお祝いコメントたくさんありがとうございます❤️
こんなに言っていただけると思ってなかったので感激です😊💕
きなことおはぎからもお礼を言います❤️
ありがとうございます😍
.
#cat #catstagram #kitten #russianblue #猫 #ロシアンブルーミックス #きなこ #おはぎ #きなことおはぎ #おはぎときなこ #もちもちブラザーズ #ペコねこ部 #ピクネコ #picneko #みんねこ #GBK48 #もちぽよ部 #チーム月輪グ #無敵の親バカ同盟 #関東にゃんこ部 #デカ耳隊 #猫変態族 #スタペグラム #nyaspaper #cats_of_instagram #pecon
#おはぎくんのpicはモデル並

#いちご大福 🍓始まりました。
北海道産の「すずあかね」って品種のおかげで、この時期からの販売スタートが可能になりました。
😳スゴいね‼️ このいちご大福🍓を始めとした
#秋 スイーツをたっぷりご用意して、明日から日曜日(9/20〜9/24)まで #福井 の西武福井店さんの本館地下売場に出店します。ご近所の皆さまお待ちしています😊🎶

2017/09/19
娘の おやつ
#きなこおはぎ
#1個100円
#わりとデカイ
お母さんも 食べる?
っていう
優しい言葉
いっさい無い
彼女は
1人で
あっちゅー間に
食べやがりました
まぁ、いーけど😭泣
いや
でも
ひとくち でよかけん
食べたかったかも
ひとくち でよかけん
味見したかったかも
まぁ、いーけど😭 泣

#餅 #おはぎ #京都宇治抹茶 #抹茶 #スイーツ #和菓子 #日本 #菓子 #オヤツ

お彼岸には早いですが、義母が遊びに来ているので、おはぎを作りました♪
あんこももちろん自家製です😊
あんこの他に、黒ごま、青のり、きな粉が我が家の定番。中にも勿論あんこを入れてます♪
50個作りましたが完売御礼😎


#homemade #homemadesweets #japanesesweets #wagashi #anko #sweetbeanpaste #ohagi #sesami #blacksesame #seaweed #beanpowder #kinako #手作り #手作りおやつ #手作りおはぎ #おはぎ #和菓子 #お彼岸 #あんこ #手作りあんこ #黒ごま #青のり #きな粉

MOST RECENT

旅から帰り、旅先の土産で酒を飲み、最後はやっぱり家の菓子で幸せ。
#中村軒 #おはぎ #旅 #京都 #桂離宮 #隆兵そば #そば #お蕎麦 #和食 #日本料理 #サイダー #美味しい #おそば #料理 #そば茶 #japanese #japanesefood #soba
http://www.ryuhei-soba.jp
https://ryuheisoba.thebase.in/

Hiroyaのおはぎを買ってきた。
アンコ大好き。

#おはぎ

.
9/16
あゆさんと久々にlunch🍴
たっくさん話して笑って
楽しすぎた〜〜😂💓!
内容がやばすぎてやばすぎて(笑)
.
本当にあゆさん大好き〜〜🤤💓
11月はあゆさんとLIVE参戦続くから
楽しみだなぁ😆👏💕
泊まる場所も一緒だし〜〜🤤◎
次のランチは今回行けなかったとこ
リベンジしよーね😮✨!
.
9/17
かずきとサマラン!!!
今年は海もプールも行ってなくて
行きたかったから連れてってもらた☺️💓
新しい水着もすごくお気に入りだし
浮き輪も可愛いし防水ポーチも色違いにして
とっても楽しかったーーー🤤💓
あいにくの天気で寒すぎたけど🌪
屋内プールと温水プールでまったり
楽しめた〜〜っ☺️💓!
そんでもって泳げなさすぎて
溺れそうになったっていうね(笑)
浮き輪必須だわ( ˙-˙ )笑
午前中死守してた顔面も、スライダーで
思いっきりダイブしたからアウト〜🤷‍♀️笑
.
でも本当に楽しすぎた😂💓
来年は晴れた日に行きたいね☺️☀️
.
9/17
久々に美容院💇
襟足が鬱陶しくてたまらなかったから
伐採してきちゃった✂️✂️✂️!
サイドとかお任せにしたけど
素敵に仕上げてくれて大満足🙆💓
やっぱりショートって良い!笑
.
美容院の後はかずきとお買い物して
ご飯してお夕寝(笑)
仕事前はのんびり〜〜ね(笑)
.
3連休すごく楽しかった🤤💓
あゆさんかずきあきらちゃん
ありがとうっ☺️💕!! .
今週の日曜もお出かけする楽しみあるから
お仕事頑張らなきゃっ🙋🙋🙋
.
#3連休#血の繋がりのない家族#あゆさん#仲良し#かずき 通称#おはぎ#笑#彼氏#美容院#カット#ショート#あきらちゃん#ありがとう#愛は深まる一方

さいちのおはぎまぢおいしい
#仙台 #おはぎ #さいち#あんこの量ハンパない

今日も1日ありがとうございましたm(__)m

明日から秋お彼岸です‼

水曜日ですが、休まず営業します(^ー^) おはぎの販売します✨

季節限定のぶどう大福🍇好評です👍 "山梨県産の瀬戸ジャイアンツ"を使用しております🍇

#栃木県#佐野市#果子うさぎや#お彼岸#おはぎ#ぶどう大福#瀬戸ジャイアンツ#和菓子#和菓子屋

明日は#お彼岸の入り
#彼岸#お盆 限定の#おはぎ
販売いたしますっ!!
今年は#粒あん #こしあん #きなこ #青のり
#ごま が仲間入り♡♡
香ばしいごまの風味も楽しんでくださいね♬
お取り置きも承っております!
お気軽にどうぞ♡
#あもや通信 #あもや南春日 #あもや #四天王寺 #和菓子 #秋の和菓子 #てんしば #天王寺 #大阪 #おみやげ #手みやげ #shitennouji #wagashi #tennouji #osaka #japaneseconfectionery

まるで#おはぎ

なハリネズミ。
白ごまと黒ごまあたりかな。
いや、きな粉?

すんしんの寝相😚からのまめたん😛💕
最後はすんしんとおはたんのいちゃこら(?)←メス同士

#デグー #モルモット #すんしん #おはぎ #おまめ #安定の癒し #可愛い #大好き

おはぎさん、久しぶりの♨️
先週末病院に行って病理検査の結果を聞いてきました。先生の予想通り乳頭腫でした。とりあえず悪性の腫瘍でなかったことに一安心😌
お風呂も解禁になったので、擦れがちなお腹をキレイにしました♨️
#ハリネズミ #はりねずみ #hedgehog #エキゾチックアニマル #おはぎ #ohagi

昨夜はホイールに挟まって寝てた・・。大丈夫かな・・😅
#おはぎ #ハリネズミ #はりねずみ #hedgehog
#昨夜は変化球
#おはぎの寝相シリーズ

Most Popular Instagram Hashtags