[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おのみず

46 posts

TOP POSTS

ミスムン男役オーディションの最終審査
かえでぃー、るるちゃん、やなみんコンビ②
.
やなみんは安倍なつみと声質が似てるということで、安倍さんパートにハマってる感じ👍
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW「Mr. Moonlight〜愛のビックバンド〜」歌唱オーディション Part12
#ハロプロ研修生
#生タマゴshow
#オーディション
#最終審査通過者
#加賀楓 #かえでぃー
#段原瑠々 #るるちゃん
#高瀬くるみ #くるみちゃん
#小野田紗栞 #さおりん
#梁川奈々美 #やなみん
#小野瑞歩 #おのみず
#ハロプロの未来は明るい
#greenroom #17

昨日はちゅんにーとハロコン💖💖💖
当日券で席は遠かったけどチョー楽しかった😍❣️
私の見た目じゃハロプロ全く興味なさそうに見えるらしいですが…本当に大大大大大好き‼️‼️
一生懸命歌って踊ってる姿見て十数年ババアは心撃たれまくってます😭💘💥笑
もっともっとみんなにハロプロ知ってもらいたい!!!!!!!
#あさちゅん
#サンライズジャンプ
#ハロープロジェクト
#ハロプロ
#ハロヲタ
#突然語り出す
#爆
#つばきファクトリー
#おのみず
#小鼻担←
#すきつの
#すきあふ

夢でおみずと相合傘したり仲良くしてた
おみずと友達になりたい人生だわ
#小野瑞歩 #おみず #おのみず

ミスムン男役オーディションの最終審査
かえでぃー、るるちゃん、やなみんコンビ①
.
ハロプロ研修生加入わずか4ヶ月後に、大先輩の加賀&歌姫の段原と一緒に歌って遜色ないやなみんほんとに凄い🤗
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW「Mr. Moonlight〜愛のビックバンド〜」歌唱オーディション Part11
#ハロプロ研修生
#生タマゴshow
#オーディション
#最終審査通過者
#加賀楓 #かえでぃー
#段原瑠々 #るるちゃん
#高瀬くるみ #くるみちゃん
#小野田紗栞 #さおりん
#梁川奈々美 #やなみん
#小野瑞歩 #おのみず
#ハロプロの未来は明るい
#greenroom #17

はぁああああああ💖💖💖
つばきちゃん達が可愛すぎて可愛すぎて好きすぎてどうしよう😭💥‼️爆
今日こそ早く寝ようと思ってたのにガールズライブ見てしまった。。。あほや…
あ〜〜本当につばきちゃん曲もビジュも最高すぎる!!!
私ここ最近鬼のガチで週何ペースで大好きなハロメンに遭遇しすぎなんだけど本当ビックリありがたい😢💕✨
好きって気持ちで引き寄せてるのかな😂❤️笑
昔からそーゆー運持ってるんだよなwww
#ハロプロ
#ハロープロジェクト
#つばきファクトリー
#笑って
#MV可愛すぎる
#神曲
#ハロヲタ
#ハロ大好き芸人
#ハロ好きな人カラオケ行きましょう
#ききちゃん
#あんみぃ
#おのみず
#まおぴん
#💖

なっきぃの「中島早貴のキュートな時間 つばきファクトリーきしもん&おのみずゲスト(第291回&292回)」なう
.
きしもんが、常に2Lのペットボトル持ち歩いてるとか、公園で縄跳びしてるとか、毎日豚キムチ作ってるとか、下手したらいじられキャラになるところをあのハツラツさでオモロイ感じになるのが、さすが岸本ゆめの🤗
.
家に電動かき氷機があるお嬢様おのみずとの対比が最高😍
#中島早貴 #なっきぃ
#中島早貴のキュートな時間
#ラジオ日本
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの #きしもん
#小野瑞歩 #おのみず
#nacky #nacky1422

ミスムン男役オーディションの最終合格者3名
.
やなみん 安倍なつみパート
るるちゃん 後藤真希パート
かえでぃー 吉澤ひとみパート
.
やなみんとるるちゃんのツーショットが、未来Juice=Juiceで同期加入になることを予言してる感じだね🤓
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW「Mr. Moonlight〜愛のビックバンド〜」歌唱オーディション Part13
#ハロプロ研修生
#生タマゴshow
#オーディション
#最終審査通過者
#加賀楓 #かえでぃー
#段原瑠々 #るるちゃん
#高瀬くるみ #くるみちゃん
#小野田紗栞 #さおりん
#梁川奈々美 #やなみん
#小野瑞歩 #おのみず
#ハロプロの未来は明るい
#greenroom #17

MOST RECENT

彼女になりたいっ!!!っをこぶし&つばき先輩メンバーに踊られちゃう😭
.
ステージに出れなくなって、見学しているおのみず、まおぴんと真顔のももにゃがかわいい😍
.
笠原桃奈ちゃんがCrazy完全なももにゃ時代😊
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW
もう一つのバックストーリー Part7
#ハロプロ研修生
#生タマゴshow
#彼女になりたい
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#浜浦彩乃
#田口夏実 #たぐっち
#小川麗奈 #れなこ
#野村みな美
#和田桜子
#つばきファクトリー
#山岸理子
#岸本ゆめの
#梁川奈々美 #やなみん
#笠原桃奈 #ももにゃ
#小野瑞歩 #おのみず
#前田こころ #前ここ
#仲野りおん
#crazy完全な子ども
#ハロプロの未来は明るい
#greenroom #21

おのみず、みつばきまき先生に怒られて号泣😭
.
おみずはお嬢様だから怒られた事がなかったらしい
まおぴんもきゃわ😍
.
まさかこのふたりがつばきファクトリーの追加メンバーになるとは思ってなかったにょ
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW
もう一つのバックストーリー Part6
#ハロプロ研修生 #24期
#生タマゴshow
#彼女になりたい
#梁川奈々美 #やなみん
#笠原桃奈 #ももにゃ #かっさー
#小野瑞歩 #おのみず
#前田こころ #前ここ
#秋山眞緒 #まおぴん
#金津美月 #みづきち
#仲野りおん
#みつばきまき
#ハロプロの未来は明るい
#greenroom #21

彼女になりたいっ!!!を踊れずに怒られるやなみんの顔芸が素晴らしい😊
.
かえでぃーがまだ研修生で踊ってた時代を見るとなんかグッとくるね😢
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW
もう一つのバックストーリー Part5
#ハロプロ研修生 #24期
#生タマゴshow
#彼女になりたい
#梁川奈々美 #やなみん
#笠原桃奈 #ももにゃ #かっさー
#小野瑞歩 #おのみず
#前田こころ #前ここ
#秋山眞緒 #まおぴん
#金津美月 #みづきち
#仲野りおん
#加賀楓 #かえでぃー
#みつばきまき
#crazy完全な子ども
#ハロプロの未来は明るい
#でこだし #でこだし女子
#greenroom #21

彼女になりたいっ!!! / ハロプロ研修生24期
前回みつばきまき先生に怒られた彼女になりたいを完璧に踊れるのか?!
.
仲野りおんちゃんキャラあっておもしろい人材だったよね
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW
もう一つのバックストーリー Part4
#ハロプロ研修生 #24期
#生タマゴshow
#彼女になりたい
#梁川奈々美 #やなみん
#笠原桃奈 #ももにゃ #かっさー
#小野瑞歩 #おのみず
#前田こころ #前ここ
#秋山眞緒 #まおぴん
#金津美月 #みづきち
#仲野りおん
#加賀楓 #かえでぃー
#ハロプロの未来は明るい
#greenroom #21

ハピネス〜幸福歓迎!〜(Berryz工房) / ハロプロ研修生24期
ももにゃがCrazy完全な子ども🤗
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW
もう一つのバックストーリー Part3
#ハロプロ研修生 #24期
#生タマゴshow
#ハピネス幸福歓迎
#梁川奈々美 #やなみん
#笠原桃奈 #ももにゃ #かっさー
#小野瑞歩 #おのみず
#前田こころ #前ここ
#秋山眞緒 #まおぴん
#金津美月 #みづきち
#仲野りおん
#crazy完全な子ども
#ハロプロの未来は明るい
#greenroom #21

彼女になりたいっ!!!っで、ハロプロ研修生時代に怒られるやなみんとかっさー😊
.
たぐっちとれなこが一緒に踊る彼女になりたいっ!!!は胸熱😭😭
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW
もう一つのバックストーリー Part1
#ハロプロ研修生 #24期
#生タマゴshow
#彼女になりたい
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#田口夏実 #たぐっち
#小川麗奈 #れなこは
#梁川奈々美 #やなみん
#笠原桃奈 #ももにゃ #かっさー
#小野瑞歩 #おのみず
#前田こころ #前ここ
#仲野りおん
#ハロプロの未来は明るい
#greenroom #21

夢でおみずと相合傘したり仲良くしてた
おみずと友達になりたい人生だわ
#小野瑞歩 #おみず #おのみず

なっきぃの「中島早貴のキュートな時間 つばきファクトリーきしもん&おのみずゲスト(第291回&292回)」なう
.
きしもんが、常に2Lのペットボトル持ち歩いてるとか、公園で縄跳びしてるとか、毎日豚キムチ作ってるとか、下手したらいじられキャラになるところをあのハツラツさでオモロイ感じになるのが、さすが岸本ゆめの🤗
.
家に電動かき氷機があるお嬢様おのみずとの対比が最高😍
#中島早貴 #なっきぃ
#中島早貴のキュートな時間
#ラジオ日本
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの #きしもん
#小野瑞歩 #おのみず
#nacky #nacky1422

ミスムン男役オーディションの最終合格者3名
.
やなみん 安倍なつみパート
るるちゃん 後藤真希パート
かえでぃー 吉澤ひとみパート
.
やなみんとるるちゃんのツーショットが、未来Juice=Juiceで同期加入になることを予言してる感じだね🤓
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW「Mr. Moonlight〜愛のビックバンド〜」歌唱オーディション Part13
#ハロプロ研修生
#生タマゴshow
#オーディション
#最終審査通過者
#加賀楓 #かえでぃー
#段原瑠々 #るるちゃん
#高瀬くるみ #くるみちゃん
#小野田紗栞 #さおりん
#梁川奈々美 #やなみん
#小野瑞歩 #おのみず
#ハロプロの未来は明るい
#greenroom #17

ミスムン男役オーディションの最終審査
かえでぃー、るるちゃん、やなみんコンビ②
.
やなみんは安倍なつみと声質が似てるということで、安倍さんパートにハマってる感じ👍
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW「Mr. Moonlight〜愛のビックバンド〜」歌唱オーディション Part12
#ハロプロ研修生
#生タマゴshow
#オーディション
#最終審査通過者
#加賀楓 #かえでぃー
#段原瑠々 #るるちゃん
#高瀬くるみ #くるみちゃん
#小野田紗栞 #さおりん
#梁川奈々美 #やなみん
#小野瑞歩 #おのみず
#ハロプロの未来は明るい
#greenroom #17

ミスムン男役オーディションの最終審査
かえでぃー、るるちゃん、やなみんコンビ①
.
ハロプロ研修生加入わずか4ヶ月後に、大先輩の加賀&歌姫の段原と一緒に歌って遜色ないやなみんほんとに凄い🤗
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW「Mr. Moonlight〜愛のビックバンド〜」歌唱オーディション Part11
#ハロプロ研修生
#生タマゴshow
#オーディション
#最終審査通過者
#加賀楓 #かえでぃー
#段原瑠々 #るるちゃん
#高瀬くるみ #くるみちゃん
#小野田紗栞 #さおりん
#梁川奈々美 #やなみん
#小野瑞歩 #おのみず
#ハロプロの未来は明るい
#greenroom #17

ミスムン男役オーディションの最終審査
るる、さおりん、おのみずコンビ
.
段原瑠々ちゃんの歌唱力はこの当時からずば抜けて高いよね。ここから2年やっとJuice=Juiceでデビューできて本当によかった😭
.
さおりんとおのみずはこの当時からハロプロ研修生の中では頭いっこ抜けてよね。のちにつばき新メンバーに選ばれるのも納得😎
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW「Mr. Moonlight〜愛のビックバンド〜」歌唱オーディション Part10
#ハロプロ研修生
#生タマゴshow
#オーディション
#最終審査通過者
#加賀楓 #かえでぃー
#段原瑠々 #るるちゃん
#高瀬くるみ #くるみちゃん
#小野田紗栞 #さおりん
#梁川奈々美 #やなみん
#小野瑞歩 #おのみず
#greenroom #17

ミスムン男役オーディションの最終審査
かえでぃー、くるみちゃん、やなみんコンビ
.
このGREEN ROOMのオーディション風景のやなみん見た時びっくりしたにゃ‼️
ひとりだけ歌詞カードなしですべてのパート暗記して歌えてたという😳😳
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW「Mr. Moonlight〜愛のビックバンド〜」歌唱オーディション Part9
#ハロプロ研修生
#生タマゴshow
#オーディション
#最終審査通過者
#加賀楓 #かえでぃー
#段原瑠々 #るるちゃん
#高瀬くるみ #くるみちゃん
#小野田紗栞 #さおりん
#梁川奈々美 #やなみん
#小野瑞歩 #おのみず
#greenroom #17

ミスムン男役オーディションの最終審査通過者発表!
.
加賀楓、段原瑠々、高瀬くるみ、小野田紗栞、梁川奈々美、小野瑞歩
.
2015年9月ハロプロ研修生 生タマゴSHOW「Mr. Moonlight〜愛のビックバンド〜」歌唱オーディション Part8
#ハロプロ研修生
#生タマゴshow
#オーディション
#最終審査通過者
#加賀楓 #かえでぃー
#段原瑠々 #るるちゃん
#高瀬くるみ #くるみちゃん
#小野田紗栞 #さおりん
#梁川奈々美 #やなみん
#小野瑞歩 #おのみず
#greenroom #17

あやぱん、きしもん&おのみず😊
.
あやぱんがきしもんとツーショット撮ろうとして、おみずが入ってきた〜って場面好きにゃ😘
.
おのみずの育ちのいい満面の笑顔好きだにゃ〜ん😍
つばき新メンバーの中でも初見地味に見えたけど、実はめっちゃダンスも歌も上手くて有能🤗
左利きなところも好き
.
こぶつばの未来は明るい🤓
#こぶしファクトリー
#kobushi_factory
#広瀬彩海 #あやぱん
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの #きしもん
#小野瑞歩 #おのみず
#左利き
#左利き女子
#弱い
#こぶつば
#ハロコン2017夏
#中野サンプラザ

Most Popular Instagram Hashtags