[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おのでら

1020 posts

TOP POSTS

おのじゅんととった動画これ以上にあった😂😂
めっちゃ学校いきて😌
#おのでら
#席前後
#今は違う
#あいて

鉄板焼きが好きで久々に食べてきた!締めのガーリックライスが好き笑
#鉄板焼き #おのでら

sushi🍣
開始10分でシャンパン1本🍾
1時間でシャンパン2本、ワイン1本、日本酒2合🍶結局飲兵衛🙄
.
今ね、胃腸炎になりまして😢
はやく飲んで食べたい…
#sushi #ginza #鮨 #銀座 #おのでら

引越ししただけなのに>_<お祝い、、🍾✨ありがとう❣️皆優しい( ; ; )✨
#銀座#おのでら#鉄板焼き

長期肥育和牛✨群馬県の増田牛のサーロイン✨銀座の鉄板焼き《おのでら》にて✨✨
#銀座 #おのでら #長期肥育和牛 #群馬県増田牛 #サーロイン

でらともお揃いだった笑笑
jkみたいなことしてみました
#バッシュ#ウルトラフライ#jkパクリ#おのでら
#おそろ

雲丹と大将とわたし ⁎

おいしいごはんは
働く方たちの笑顔と共にある
と感じた夜 ⁎

初めてのお店で
楽しく食事できるってすばらしい ⁎
#まさかのみんな子年🐭
#銀座#おのでら#雲丹
#時々カラスミ

今からdinner😋🍽 #おのでら#鉄板焼#honolulu#hawaii

MOST RECENT

里帰り前、夫婦での最後の晩餐。

一緒に住んでもう4年経つけど、3ヶ月とかいう長期で離れて暮らすのは初めて。
出産の不安とか、離れる寂しさを感じることもあるけど、激励してくれたからには頑張らねば。
#おいしかった #もう太ってもいいや
#鉄板焼銀座おのでら #おのでら
#妊娠32週 #妊娠9ヶ月

~『おのでらの極み』~
第2回 「天ぷら」
“Pride of Onodera”
#2 TEMPURA [天ぷら 銀座おのでら本店]
[Tempura Ginza Onodera, Ginza] 『TEMPURA』として世界に知られる日本食、天ぷら。
職人が食材と衣の最高のバランスを見極め、創り上げていく動画です。
揚げ物の"極み"を職人目線でご覧下さい。 “TEMPURA” is one of the most famous Japanese foods in the world.
This video shows how our chef’s make the perfect balance of ingredients and tempura batter.
Click the link and watch outstanding the chef’s work. ▼天ぷら 銀座おのでら 本店
Tempura Ginza Onodera, Ginza
▼東京都中央区銀座8-5-10 金成ビル6階
Kinsei Building 6F, 8-5-10 Ginza, Chuo-ku, Tokyo ▼営業時間
Lunch : 11:30 - 14:00
Dinner : 18:00 - 22:00
[電話からのご予約]
[Phone Reservation]
03-6264-5738
[WEBでのご予約]
[Web Reservation]
https://goo.gl/km6hCY
EN:https://goo.gl/t9ETFt
CN:https://goo.gl/ecGvtE

#food
#foodie
#foodiegram
#foodstagram
#ginza
#ginzaonodera
#japan
#japanese
#japanesefood
#onodera
#restaurant
#chef
#tempura
#tempuraginzaonodera
#tokyo
#おのでら
#天ぷら銀座おのでら
#日本
#銀座
#銀座おのでら
#銀座から世界へ
#銀座ディナー
#銀座ランチ

でらともお揃いだった笑笑
jkみたいなことしてみました
#バッシュ#ウルトラフライ#jkパクリ#おのでら
#おそろ

💛
美味しすぎるお寿司タイム🍣
しあわせ💛💛💛
*
*
#鮨 #sushi #おのでら #銀座 #happy

銀座の鉄板焼き屋さん、おのでらに行って来ました✨
*
おのでらはお寿司や日本料理、天ぷら屋さんも展開しています😊
*
まず前菜のサラダにびっくり💓
グラスに盛られてて、すごい可愛い😻✨
*
お肉も口の中でとろけました✨✨
*
デザートは一瞬トマトに見えますが、いちごのパフェです🍓✨
*
ごちそうさまでした😘✨
*
🏠銀座 鉄板焼きおのでら
*
#グルメ#フード#ランチ#和食#鉄板焼き#肉#サラダ#美味しい#ごちそうさまでした#東京#銀座#おのでら
#lunch#gourmet#food#foodstagram#beef#japanesefood#teppanyaki#salad#i#yummy#delicious#happy#japan#tokyo#ginza#onodera

雲丹と大将とわたし ⁎

おいしいごはんは
働く方たちの笑顔と共にある
と感じた夜 ⁎

初めてのお店で
楽しく食事できるってすばらしい ⁎
#まさかのみんな子年🐭
#銀座#おのでら#雲丹
#時々カラスミ

えりこDAYS💛💛💛
プリがおはつでびっくりしたわwwwwww黒髪で撮ったのもおはつ😏💕w色落ちハンパない😑😑😑
めっちゃくちゃ久々😳💕元気そうで良かった🐣❤️🌟
たくさん語ってたくさん食べて楽しかった🙉❤️🤞❤️
社会人えりこ🤤❤️無理せずファイティーン😘💕
つぎはオソロでディズニー🐭🏰❤️👩‍❤️‍👩
#おかもと
#おのでら
#安楽亭🍖🍖🍖
#大宮
#楽しかった💕
#👭💕
#20170608

#鮨銀座おのでら
#銀座 🍣


ザギンでシースーというまさにバブル感😎⭐︎笑
東銀座にあるお寿司屋さんの
おのでらに行ってきたよ〜〜❤️

夜は相場2万5千円とゆー😨
自分のお金じゃふらふら〜〜っと食べに行けないけど😂
ランチはリーズナブル☺️🙌ってことでランチした!


いくらの茶碗蒸しとか初めて食べたよ😂
過去一の茶碗蒸し....でしょ(笑)

ウニが甘くてほんとにおいしいウニはやっぱり
違うんだな〜〜と思って感動した😭❤️
ミョウバンの苦さとかない!

どれ食べてもおいしくって、とろけそうになる〜🤤💗
けど脂っこすぎないから上品な味〜
おいしいお寿司はやっぱり違う!!!

高いところによくありがちな緊張感とかはなくって、
お店の雰囲気緊張しないからいい😌安心する

ディナーだれかご馳走してください🤤🤤🤤
ぜひまたいきたいところ〜〜❤️


#銀座 #鮨 #すし #おのでら #東銀座 #東京 #tokyo #sushi #寿司 #お寿司 #鮨銀座おのでら #lunch #dinner #ginza #japanesefood #和食 #ウニ #うに #雲丹 #贅沢

Most Popular Instagram Hashtags