[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おのえり

199 posts

TOP POSTS

彼女の指で描いた作品をまた見たいです。
#クリエイターズマーケット #ポートメッセ名古屋 #おのえり #ライブペイント アート部 #クリマ

昨日のクリエーターズマーケット、写真を見てると娘の真剣な眼差しが凄いなと。。
子供って本当にピュアで純粋だからどんな眼差しで見てるんだろうと親もワクワクします。
たくさんの人達に触れ合え、暖かさも沢山感じて貴重な体験も沢山できて、物作りするひと達の熱意を感じました😻六月も絶対行きたいです♡
手に職羨ましい😭
#ポートメッセ名古屋
#クリエーターズマーケット
#ハサミに苦戦#娘の手作り
#みいちゃんのリボン屋さん
#ことことことば
#artistkira #おのえり#mossmile
#子供#絵心#体験#手に職

めちゃくちゃなブース!
じつわヴィレヴァンみたいなごちゃごちゃ感を目指してみました笑
popもみたいな絵もつくってみた
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

子どもしか居ないアスレチックで少年の心を取り戻しに来た🏋️‍♀️🌲 #東丹沢グリーンパーク#アスレチック#McS5男6男6女#歳#おのえり#O.E

誕生日🎂家族は絶対忘れてるに1票!だったのに帰宅したらホールのケーキが😳
朝あんまり意識してなかったから色々頂いてしまってびっくりした。みんなほんとにありがとう😊
#おのえり
#すわべ
#女子力向上委員会
#さっそく使う
#部課長からも
#なんか大量のヨーグルト
#好きなやつ
#妹も日曜日にくれた
#去年からこのシリーズで攻めてくる

彼女は筆一式を忘れて来て
手とスポンジで描いてました(笑)
#クリエーターズマーケット
#クリマ
#おのえり
#絵描きおのえり
#スポンジ

昨日一昨日はクリマお疲れ様でした!そして絵を買ってくださった方、声掛けてくださった方、差し入れくださった方、いろーーーーんな関わってくださった方々ありがとうございました!
.
色んなお話が聞けもっと絵をやっていきたいと思えました!
またクリマに出せるよう目標に生きていきます☀️🌻 .
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

MOST RECENT

彼女の指で描いた作品をまた見たいです。
#クリエイターズマーケット #ポートメッセ名古屋 #おのえり #ライブペイント アート部 #クリマ

昨日のクリエーターズマーケット、写真を見てると娘の真剣な眼差しが凄いなと。。
子供って本当にピュアで純粋だからどんな眼差しで見てるんだろうと親もワクワクします。
たくさんの人達に触れ合え、暖かさも沢山感じて貴重な体験も沢山できて、物作りするひと達の熱意を感じました😻六月も絶対行きたいです♡
手に職羨ましい😭
#ポートメッセ名古屋
#クリエーターズマーケット
#ハサミに苦戦#娘の手作り
#みいちゃんのリボン屋さん
#ことことことば
#artistkira #おのえり#mossmile
#子供#絵心#体験#手に職

めちゃくちゃなブース!
じつわヴィレヴァンみたいなごちゃごちゃ感を目指してみました笑
popもみたいな絵もつくってみた
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

昨日一昨日はクリマお疲れ様でした!そして絵を買ってくださった方、声掛けてくださった方、差し入れくださった方、いろーーーーんな関わってくださった方々ありがとうございました!
.
色んなお話が聞けもっと絵をやっていきたいと思えました!
またクリマに出せるよう目標に生きていきます☀️🌻 .
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

本日もクリマ「K-7」にてやらかしてます!今回はギャラリーブースなので今年の色んな作品を持っていきます!
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

今日と明日にポートメッセなごやにて行われるクリエイターズマーケットです(,,・ω・,,)
ブースは「K-7」です!今回はギャラリーブースなので今年の色んな作品を持っていきます!
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

今日と明日にポートメッセなごやにて行われるクリエイターズマーケットです(,,・ω・,,)
ブースは「K-7」です!今回はギャラリーブースなので今年の色んな作品を持っていきます!
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

今日と明日にポートメッセなごやにて行われるクリエイターズマーケットです(,,・ω・,,)
ブースは「K-7」です!今回はギャラリーブースなので今年の色んな作品を持っていきます!
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

今日と明日にポートメッセなごやにて行われるクリエイターズマーケットです(,,・ω・,,)
ブースは「K-7」です!今回はギャラリーブースなので今年の色んな作品を持っていきます!
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

今日明日にポートメッセなごやにて行われるクリエイターズマーケットです(,,・ω・,,)
ブースは「K-7」です!今回はギャラリーブースなので今年の色んな作品を持っていきます!
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

最近思うことは絵が描けるって私にとっての武器で。生きづらくそれしかできないけど絵が描けることが私の誇りです。絵に取り掛かってる私は一番自分らしい活き活きした瞬間になる。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
出展予定!
遅くなりましたが今年最後のイベントは
12/9・10にポートメッセなごやにて行われるクリエイターズマーケットです(,,・ω・,,)
ブースは「K-7」です!今回はギャラリーブースなので今年の色んな作品を持っていきます!
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

出展予定!
遅くなりましたが今年最後のイベントは
12/9・10にポートメッセなごやにて行われるクリエイターズマーケットです(,,・ω・,,)
ブースは「K-7」です!今回はギャラリーブースなので今年の色んな作品を持っていきます!
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

正直夢にしがみつきたい。
お金ないけど、しがみつきたい。
バイトの面接の折り返しの電話
とれない私はその通話より
絵を選んだ馬鹿野郎です。
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#生死#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

なんか一人暮らしするとこういうご飯ばっか食べてそう。
ってか新しい世界見たい。
今までずっと家にいてたけど
世の中では色んなことが起きてて。
楽しいことも嫌なことも溢れかえってる。
でもそれを知らない私は
知りたい。。
色んなこと吸収できたらまたそれを絵に描きたい。
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#生死#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

A4.drawing.アクリル絵の具
.
CDジャケットの絵などのお仕事させていただきたいです。ご興味持っていただいた方はdmくださると嬉しいです!
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#生死#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック #女の子 #girl

気分変調症とは
食欲不振または過食
睡眠困難
倦怠感
自尊心低下
集中困難あるいは決断困難
絶望感
.
今完璧これだわ。でもなんやろな。これが私やからもう仕方ない思うとすごく楽できない時はしない。自分が嫌になったり、過食拒食しても仕方ない。やめることない。いつか自然と治るはず .
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#生死#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック #気分変調症

最近は40日間一人暮らしの十日目ぐらいかな?なんかどこにいても変わらなくて家事もべつに苦でもなく、自分が環境に順応出来てることに驚いている。色々成長出来てる自分が嬉しい。あとは行動だけやな。自信持ちたいな。
.
#art#artwork#artist#mylife#ペイント#painting#生死#おのえり #クリマ #nagoya#名古屋 #japan#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情#fineart#drawings#表現 #音楽 #ロック

#Repost @realjunbox (@get_repost)
・・・
もはや指描き絵師になっていた彼女…
#おのえり #onoeri #クリエイターズマーケット #指描き #絵師 #アート部
.
今更ですが、インスタあげていただきありがとうございます😊💕もうライブペイントは指でしかかけないです(笑)12月のクリマはギャラリーブースのK-17に出展しているので時間があればおこしください!

. #wip
#製作途中
.
とてつもなく目が死んでて
あー今日はダメな日だと思うけど
冷蔵庫に卵ないんよね。
明後日は母親の手術なんだよね。
環境変わっても何もかわからない
それってやっぱ自分が問題ありなんだと思った。
どうやって生きよう。
どうやってお金稼ごう。
最近知ったことは知的障害とか
医者に言われたけど
違うわ!!って思ってたが
九九もまともに言えなくなっていたことがショックでした。
もう焦らないでゆっくり生きようかな。
きっと成長はしてるからいつか大丈夫なはず
.
#art#artwork#artist#mylife#diary#ペイント#painting#生死#おのえり #クリマ #名古屋 #nagoya #japan#繋がり#眩しい#ありのまま #アクリル絵の具 #紙#感情 #fineart

誕生日🎂家族は絶対忘れてるに1票!だったのに帰宅したらホールのケーキが😳
朝あんまり意識してなかったから色々頂いてしまってびっくりした。みんなほんとにありがとう😊
#おのえり
#すわべ
#女子力向上委員会
#さっそく使う
#部課長からも
#なんか大量のヨーグルト
#好きなやつ
#妹も日曜日にくれた
#去年からこのシリーズで攻めてくる

Most Popular Instagram Hashtags