[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おねんどお姉さん

2623 posts

TOP POSTS

Eテレ「びじゅチューン!」でおなじみの井上涼さんと!#artist #びじゅチューン #井上涼 #おねんどお姉さん #銀座loft

シリコンねんどでおねんどお姉さんごっこ🎶固まらないのがありがたい素材。
#シリコンねんど #シリコンねんどフォトコン #おねんどお姉さん #ねんどスイーツ

大好きな💕おねんどお姉さんのおねんど教室に行ってきました。

#おねんどお姉さん
#おねんど教室
#緊張してます
#スカイツリー
#牧野羽咲

ねんどでチュッパチャプスっぽい奴
#すけるくん
#おねんどお姉さん

jiikの「聞いてみた」コーナーでは、いろんな分野で活躍している大人に、子どもたちがインタビューをします!インタビュアーも随時募集中!
写真はおねんどお姉さんと、子どもインタビュアーのAcoさん♪

#おねんどお姉さん
#インタビュー
#お仕事

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。
今日は銀座ロフトでおねんどお姉さんのねんど教室に行ってきた♡大人向けはお初だそうで。
教えてもらうとちゃんとそれなりのものが出来たぞ⸜₍*̤̥͚₎⸝
ひとみお姉さんは顔がちっさくて可愛かったなー♡

#銀座ロフト
#子持ちの参加者に混じる独身女
#eテレ #おねんどお姉さん #ミニチュア

お米ねんど。

息子さんに聞いたところ、でんしゃ~、を作ったそうです😅❤ 休日の午後、こんなまったりした時間が過ごせ、うれしい😊💕 #お米ねんど
#粘土あそび
#おねんどお姉さん の影響もある
#3歳児
#電車 と言われてもなかなか想像力のいる代物

「おねのねおねんど」を歌って踊ってくれました❣️How cute!!
#おねんどお姉さん #おねのねおねんど #twins #kids #銀座loft

MOST RECENT

井上涼さんとおねんどお姉さんのツーショットとかもうたまらん。
#Eテレ
#井上涼さん
#おねんどお姉さん
#二人とも大好き
#かわいい
#誰得
#私得

Eテレ「びじゅチューン!」でおなじみの井上涼さんと!#artist #びじゅチューン #井上涼 #おねんどお姉さん #銀座loft

.
オープンしたばかりの『銀座ロフト』に行ってきました。 (銀座2丁目並木通りぞい)
.
世界の文具が揃っていて、懐かしの小さな色鉛筆など.
ちょっと変わった楽しいものもたくさんありました。
.
.
昨日は子供達に人気の『おねんどお姉さん』がワークショップをしていました。
ワークスペースでは、毎回違う面白そうなイベントをやっています。
.
#銀座ロフト
#おねんどお姉さん

「おねのねおねんど」を歌って踊ってくれました❣️How cute!!
#おねんどお姉さん #おねのねおねんど #twins #kids #銀座loft

2017.6.24
@deenakamura
ミニチュアマンスリーワークショップ一回生
補講日はゆったり 開催となりました
楽しみな おねんど時間 かわいい作品出来ました
ご参加ありがとうございました

先生のおっきなおだんごも かわいかったです

サーモンサンド、バナナクレープ
りんごゼリー

#handmade #miniature#workshop

#ねむの木#ねむの木カフェ#ワークショップ#ドリンク付き#カフェ#Cafe#雑貨#雑貨店#委託販売#入荷#お教室カフェ#ミニチュアつくりの会#ガーランド #nemucafe雑貨店#パン#おねんどお姉さん#ハンドメイド#ミニチュア#リメ缶

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。
今日は銀座ロフトでおねんどお姉さんのねんど教室に行ってきた♡大人向けはお初だそうで。
教えてもらうとちゃんとそれなりのものが出来たぞ⸜₍*̤̥͚₎⸝
ひとみお姉さんは顔がちっさくて可愛かったなー♡

#銀座ロフト
#子持ちの参加者に混じる独身女
#eテレ #おねんどお姉さん #ミニチュア

幼稚園で教えてもらった米粉からつくる粘土。
#サラサラ のお粉が水を一杯入れると
#トロトロ
お粉を足していくとあら不思議
固まってきたー!

そば打ちの要領で生地をまとめて

おっと#菊練り しちゃうとこでした笑

息子は
#コネコネ
#おねんどお姉さん ならぬ
#お粘土お兄さん

色は #食紅 を使って

#部屋は大変なことになってますけど
#掃き掃除
#拭き掃除

オーブンで焼くといい匂いがするそうです。

#米粉粘土
#子育ての記録
#2歳6ヶ月
#来年幼稚園

昨日はラミレス似と言われる旦那とケツメイシのライブに行ってきた。
去年の15周年ライブ以来のおじさん4人組♡
声がガラガラになって汗だくになるほど楽しかった〜‼︎

長女は友人が預かってくれて、お泊まりコース…
が、1時くらいにお迎えになったけども実家以外では初めてのお泊まり。
長女、よく頑張ってくれた!
預かってくれた友人にも感謝✨✨
外遊び、大量のたこ焼き、大量のうん○までお世話になりましたm(_ _)m

今日は粘土あそび中。
おすしセット🍣
だんだん粘土の色が混ざってきて、一回限りでポイになるんじゃないかと冷や冷や…💦

#ktm
#六本木サーカス団
#はっきりいってパーティーです
#おねんどお姉さん ならぬ #おねんどおばさん
#いんげん栽培
#自家栽培
#収穫

大好きなおねんどお姉さんに会ってきました✨おねんど教室も開催してくれた!
.
#成長記録 #2歳7カ月 #おねんどお姉さん #可愛い#銀座ロフト#ハグしてもらっちゃった

おねんどおねえさんに会いに今日オープンの銀座ロフトへ。ねんどでアイスクリームを作りました😊ぼうやは緊張してたのか固まってました笑。
#おねんどおねえさん #おねんどお姉さん

銀座ロフトグランドオープン!開店前には長い行列が(^o^)今朝のめざましテレビで出たしね。ねんどるちゃんのワークショップ次は2時からです♫参加自由ですよ!
#銀座ロフト
#銀座ベルビア館
#グランドオープン
#ginzaloft
#ねんどる
#おねんどお姉さん
#ワークショップ

これまた過去pic。

2年前に長男おねんどお姉さんのおねんど教室に行ってきた。
お姉さん実物はより可愛かった❤️ 記念撮影は緊張しすぎて目をつぶった模様w 「刮目せよ」

#瞑想中 #おねんどお姉さん #おねんどおねえさん #今は8歳 #3兄弟 #さんきょうだい #長男 #eてれ

ポテトを作りましたが、材料の配合を誤り、サイケなポテトになりました。さー行けー!でやると、とんでもない事になるようです。ふぅ。

#おうちごはん #創作料理 #デコ弁 #キャラ弁 #料理 #料理写真 #cooking #food #instafood
#手作り #家庭料理 #うちごはん #昼ごはん #lunch #lunchbox #homemade #foodpics #potato #ポテト #小麦粘土 #粘土 #ねんど #おねんどお姉さん

*
マジで‼︎✨✨
7月2日は朝からずっと日テレつけてるw
*
おねんどお姉さんの歌を一緒に歌ったら長男にめっちゃキレられたよ😂
#ひとみの夢はここにあるの
#おねんどお姉さん
#おねんどお姉さんなんだかエロく感じる謎

Most Popular Instagram Hashtags