#おにぎり朝食

64 posts

TOP POSTS

*****
日曜8:30。
のんびり朝ごはん。
おにぎり。根菜おみそ汁。たまご焼き。ごま和え。サラダ。
なおとすーさんの食べっぷりがほほえましい朝 ☺︎ 。
#朝ごはん#和朝食#和食#おにぎり朝食#日曜日

朝ごはん🍙

今日は昨日の残り物と久しぶりにおにぎり握って食べた

天気が良く暖かく気持ちの良い朝だ〜😙
先週草むしりしたし、花でも買って植え替えするかなあ…🌼

#朝食#おにぎり#おにぎり朝食
#朝ごはん

@pippiyo からいただいた可愛いお皿で朝ごはん☺️🙏
淡い桜色と淡いグレーでとってもお気に入り♡
朝から春気分🌸😊💕
#朝ごはん #おにぎり朝食 🍙💕

おにぎり朝食。
ササミは余熱で、をテレビで見てから実践。
ヘルシー食材だし、使いたいけど…パサパサになるのが苦手だった。
余熱で温めるようにしたら、しっとり柔らかく仕上がりました!
#おにぎり朝食
#余熱ササミ
#トマト箸置き

最近の朝食はおにぎり🍙
パンよりも午前中元気でいられる✨
やっぱり日本人にはお米ですな🍚
毎朝何の具を入れるか楽しみ♪♡ #おにぎり朝食
#しらす味噌
#梅干し最高
#塩昆布ツナもオススメ


今日の朝ごはん♩

もうすぐ節分なので、
鬼とおたふくおにぎり🍙

長女はおたふくが気に入ったようです♩

台風の日の朝食pic💦
あり合わせの野菜&フルーツで簡単おにぎり朝食でした。
#2acco のカラフルなうつわが雨の日も気分上げてくれます🤗
明日はカラッと晴れるかな。
晴れて欲しいけど暑いのやだな。

#アザカラ#アザカラ珈琲#gifu
#休日の朝#あさごはん #朝時間 #朝ごはん#おにぎり朝食
#うつわ#うつわ好き#有田焼#佐賀
#11品目サラダ#グリーンサラダ#とりあえず野菜食 #おにぎり#うちごはん#ふたりごはん

#朝食 #和朝食 #和食膳
#おにぎり朝食
#ぶりの照り焼き
#おくらの胡麻和え
#茄子の揚げ浸し



今朝は✋
次女リクエストの和朝食で頂きます🍴🙏
すんごい控えめに「あのね。うんとね。最近パンのごはんが続いてるから、明日はごはんが食べたいなぁ。なんて思って😆」
・・・母はそんなに恐ろしいのかしら👹
さぁ✨今日も元気に頑張っていきまっしょー👊

朝おにぎり…🍙🍙🍙
大葉、梅、白ごま…
このざっくりな感じの海苔がすごく美味しかった~*\(^o^)/*
おかずももちろんありますよ☝︎♡
#息子も大葉たべれた👏👏
#おにぎり朝食
#梨花ちゃん 載せてたけど消えてしまったおにぎりpost 風に#再現 #再現してみた

MOST RECENT

一週間のご無沙汰でした😅
忙しかった一週間。お疲れの休日は余り物で和食の朝ご飯🍙🍵先週届いた山形のさくらんぼ🍒と初物のスイカ🍉〜贅沢なデザートしっかり食べて暑さを乗り越えよう☀️🌻
#おにぎり朝食 あお#あおさの味噌汁#だし巻き玉子#スイカ🍉 #さくらんぼ🍒#グリーンスムージー、etc……

-
🔷おにぎり朝食
(高菜漬 & 明太子)
(なめことわかめのお味噌汁)
(ゴールドキウイ)-
-
★★おはようございます☺️
昨夜から朝方にかけて警報が出ていた台風も被害がなく今、解除になりました………でも、今朝のニュースで島根県に「大雨特別警戒」がで出てこれから災害の危険性があるとの事で………被害が大きくならない事を願います……😌-
-
#あさごはん #おうちごはん #おにぎり朝食 #高菜漬け #明太子 #お味噌汁 #果物 #コールドキウイ #インスタグラム #手作り #instapic #instagrm #instagood #instafood #handmade #homemade #homecooking #breakfast #onigiri

台風の日の朝食pic💦
あり合わせの野菜&フルーツで簡単おにぎり朝食でした。
#2acco のカラフルなうつわが雨の日も気分上げてくれます🤗
明日はカラッと晴れるかな。
晴れて欲しいけど暑いのやだな。

#アザカラ#アザカラ珈琲#gifu
#休日の朝#あさごはん #朝時間 #朝ごはん#おにぎり朝食
#うつわ#うつわ好き#有田焼#佐賀
#11品目サラダ#グリーンサラダ#とりあえず野菜食 #おにぎり#うちごはん#ふたりごはん

#朝食 #和朝食 #和食膳
#おにぎり朝食
#ぶりの照り焼き
#おくらの胡麻和え
#茄子の揚げ浸し



今朝は✋
次女リクエストの和朝食で頂きます🍴🙏
すんごい控えめに「あのね。うんとね。最近パンのごはんが続いてるから、明日はごはんが食べたいなぁ。なんて思って😆」
・・・母はそんなに恐ろしいのかしら👹
さぁ✨今日も元気に頑張っていきまっしょー👊

暑かった今朝、我が家の朝ごはんは、頂き物祭りでした!
義姉から貰った枝付きの枇杷、
あんずに西瓜に沢山の夏野菜。

新潟出身のお客様に頂いた魚沼産コシヒカリ🌾🌾🌾はおむすびに🍙🍙🍙。
さすが魚沼産、炊き上がりはピッカピカ✨✨✨おむすびにすると、もっちりと粘りがあり、上品な甘さです😆

初めて食べた生のあんずは、
ほんのり甘くて素朴な味。
インゲン、茄子、トウモロコシ、きゅうり、大葉も自家栽培してるそうで、どれも立派で美味しかった❣️😘
朝から大満足でございました。

さて、明日も暑くなりそうです。アザカラでは、一部プレセールも開催中✨✨✨
ぷらり〜っとお立寄り下さいね💙

#アザカラ#本日の朝ごはん#朝ごはん#うちごはん#魚沼産コシヒカリ#ブランド米#おむすび#おにぎり#おにぎり朝食#Hさんありがとう#超美味しかった
#枇杷#あんず#岐阜野菜#夏野菜#とりあえず野菜食 #野菜が主食#ふたりごはん#朝時間#うつわ#うつわ好き #2acco

_
#おにぎり #朝食
( #チャーハン #おにぎり#おかかおにぎり)
( #チョリソーソーセージ)
( #手作り #しば漬け#キウイ)
( #マーマレードヨーグルト)
( #大根とワカメの #お味噌汁)_
_
★★おはよーございます(o^-^o)_
今日は少~し気温も低くて爽やかな朝になりました♪♪_
予報で梅雨入りも近いようなので今日は「衣替え」をこれからします!!_
★★今朝は朝からチャーハンで、主人は一人前を食べて出勤………私はチャーハン半分をラップで握ったのとおかかおにぎりを食べてこれから「衣替え」始めます(o^-^o)_
_
★★今日も良い一日になりますように~(o^-^o)♪♪_
_
#おにぎり朝食 #手作り #インスタグラム #instagram #instafood #instagood #instapic #handmade #homemade #homecooking #breakfast #onigiri

本学ではセイコーマートと協働して4月~5月の間で期間限定の「100円朝食」を実施していました。
詳しくは本学HPをご覧ください。

写真は第1回に販売した「パンデリ朝食」と「おにぎり朝食」!
学生限定の大人気でお得な企画は秋にも実施予定。
#札幌保健医療大学 #栄養学科 #セイコーマート #セコマ #管理栄養士#産学連携 #100円朝食 #学生限定 #お得すぎる #栄養バランスを考えて #おにぎり朝食 #パンデリ定食

おはようございます😋
.
日曜日の朝ごはん👨‍🍳
.
新筍をゲットしました。皮をむいてむいてどこまでも。身はほぼなかった🙄
.
#おうちごはん#おにぎり朝食#枝豆チーズ塩昆布#かか煮#ふたりぐらし#共働き#🍙#😋

・・・
おはようございます٩(●˙▿˙●)۶


今日は、娘の勤め先のこども園の入園式&進級式🌸
予報通りの雨になってしまって残念だけど… 素敵な1日になりますように✨


娘… やはり緊張しているのかなぁ😓 明太おにぎり🍙一個にしか手をつけず💦 いつもお茶から口にするのに《今朝は、桜茶🌸》それすらせず😢 🚘見送る時に、『笑顔!笑顔!😊』と呼びかけておいたけれど😅 まあ、仕方ないよね〜保護者の方々を前にお話するって緊張するよねぇ💦頑張れ娘❣️٩( ᐛ )و


最近、柑橘類がいろいろ出ていて柑橘系好きには嬉しい限り😃 今朝は、初めて目にした《黄金柑》🍊✨ 金柑みたいな味?それともグレープフルーツ? もしかして、柚子みたい?なんて1人ワクワク🤗 ・

来週火曜日まで雨予報になっているけれど…
素敵な週末を〜*\(๑• ₃ •๑)*


#朝食#朝ごはん#ワンプレート#おにぎり朝食#おにぎりモーニング#さくら茶#研修お疲れさま#黄金柑#野沢園#がんばれ娘#今夜の楽しみ#Jリーグ横浜マリノスVS磐田戦

2017年3月26日
朝ごはん🍙

おはようございます。

昨日、『ひじきがいい!』って、テレビで。
常備している乾燥ひじきで、
早速朝ごはんのメニューに😊
炭水化物抜きダイエット中の夫ですが、完食です。😅 主婦は休まない日曜日。
さあさあ、洗濯しましよ👕

#朝ごはん#おうちご飯#おにぎり朝食#おにぎり#ひじき煮#和食

朝ごはん🍙

今日は昨日の残り物と久しぶりにおにぎり握って食べた

天気が良く暖かく気持ちの良い朝だ〜😙
先週草むしりしたし、花でも買って植え替えするかなあ…🌼

#朝食#おにぎり#おにぎり朝食
#朝ごはん

・・・
おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


やけに長く感じた今週も、ようやく金曜日〜💦
明日も土曜出勤の娘だけれど…
今日も頑張ってねぇ〜(p`・ω・´q)★ファイ㌧!


今日の朝食メニュー…なぁんにも考えてなくて、キッチンに立ってからどうしようか⁈と😅
そんな時は、おにぎり🍙を〜😊 美味しいお肉🐮も付けちゃえ〜✨


今日も良い1日を〜*\(๑• ₃ •๑)*


#朝食#朝ごはん#ワンプレート#おにぎり#おにぎり朝食#十六穀米おにぎり#めんたいこおにぎり#鮭のおにぎり

Most Popular Instagram Hashtags