#おとめ組

44 posts

TOP POSTS

はなちゃん「なによ、あんたー😒」
つぶあん「ひぃぃ~怒なのー😵」
#はなちゃん大好き
#遊んでほしいよ
#見守るおとめさん
#おとめ組

MOST RECENT

_
なんかただの動画サイトになった😂今週は予定たっぷりじゃ〜('ω'* )🍉🌟時間は戻ってこないから大切に🐱☀️
#おとめ組 #愛の園 #モー娘#田中れいなと #ミキティーの #歌い方と歌声の真似得意で #よく姉に披露してた #踊り付きで #笑わせる為ならなんでもやってた #ただのお調子者 #辻ちゃんかわいい

ベリばっかりだったから…
#さくら組 #さくら満開
.
#晴れ雨のちスキ の方が好きだし、さらにどうしても
おとめ組の方が好きなんだけど、、(笑)メンバーは
おとめ組の曲にしっくりきそうなメンバーが多いから、
歌はかなり安定。えりりんにパートが多くて嬉しい。
.
ピンクの可愛い着物衣装を着てるあいぼんがカワイイ…
着物だけど白のブーツ合わせたり金髪茶髪メン何人かで
少しギャルっぽい印象になってるところが好きだなあ。
.
愛ちゃんパート多めだけど、晴れ雨〜といい加護ちゃんの
柔らかい声でゆったりと曲が終結するのが本当好き。
.
.
.
.
.
#ハロプロ #モーニング娘 #おとめ組 #加護亜依 #高橋愛 #紺野あさ美 #吉澤ひとみ #亀井絵里 #矢口真里 #安倍なつみ #黄金期 #Berryz工房 #c_ute #アンジュルム #スマイレージ #juicejuice #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #カントリーガールズ #ピンククレス #Buono

初めて聞いたぁ⤴︎ ⤴︎現役おとめ組(笑)ハルちゃんいるじゃないの?めちゃ良くない。#おとめ組#ハルちゃん

愛の園〜Touch My Heart!〜 (モーニング娘。 おとめ組) / モーニング娘。'17@ひなフェス2017モーニング娘。'17プレミアム
.
かえでぃー赤にあってるね😍やっぱり背が高くてスタイルいいとステージ映えする👍
.
去年2016年夏のナルチカ、山口、愛媛、香川公演でえりぽんチーム(生田、飯窪、佐藤、工藤、尾形、羽賀)の見たけど、えりぽんなかなか良かったよ😙
#モーニング娘
#おとめ組
#morningmusume
#愛の園TouchMyHeart
#morningmusume17
#生田衣梨奈 #えりぽん
#飯窪春菜 #はるなん
#佐藤優樹 #まーちゃん
#工藤遥 #くどぅー
#尾形春水 #はーちん
#羽賀朱音 #あかねちん
#加賀楓 #かえでぃー
#ひなフェス2017
#モーニング娘プレミアム
#hinafes

おとめ組 愛の園〜Touch my heart〜
❤️メンバー❤️
えりぽん はるなん まーちゃん どぅー はーちん あかねちん かえでぃー
えりぽんがちょいちょいエロシーだけどそこがたまらない
Wはるなも歌うまくなった!頑張った(誰目線)
あかねちん、かえでぃーやばい かっこいい 惚れそう←
まーどぅーはもう神がかってる
この衣装 歩くたびに羽がフリフリ動いて可愛い
#モーニング娘17#生田衣梨奈#飯窪春菜#佐藤優樹#工藤遥#尾形春水#羽賀朱音#加賀楓#おとめ組#愛の園touchmyheart#ひなフェス#もぐさんぐらむ

お散歩ではなさんおとめさんに会ったのー🐰🐶🐗💨
おとめさんの最初のタックル🐗💨上手くかわせるようになったのー✌️
#ひょいと右へ
#真っ直ぐ向かってくるから
#これ簡単
#おとめ組
#撮影風景
#あーしたりこーしたり

【ミキティの5/14のチケット探してます🎟余っている方いらっしゃいましたらご連絡お願い致します!】
.
.
.
#愛の園touchmyheart
大好きな曲。大好きなメンバー。ミキれな。最高の時代。
.
この熱量がすごい。とにかく今この瞬間に命かけて歌って
踊ってるかんじ。パワー。存在感。自信。全てがすごい。
昔のメロンとかカントリーもいた頃のハロって本当に全員が
キラキラしてて本気で。初めて憧れを教えてくれた人達。
普通の女の子がハロを通して普通の女の子とは違う何かを
見つけていくこの雑草感が魂が、たまらなく好きだった。
.
.
特にミキティの荒々しい歌い方が好きだから2番をup😶
①「た」を「つぁ」と発音するところ
②頭の横ツンツンってして首カクって曲げるところ
③裏返るまでいかないけど語尾の切り上げが色っぽい所
にぜひ注目して何十回でも何百回でも見て頂きたいです。
.
辻ちゃんの「眠るわっ」も好き。一番の長いパートも好き。
.
ミキティや辻ちゃんという歌える人気メンを従え、いつも
真ん中にいた梨華ちゃんを抑えて、入りたてのれいなを
センターに置くところにれいなへの相当な期待が見える。
それでまこっちゃんというパワー型の地盤に、背が高くて
見栄えがよくなるカオリンを支柱に、さゆというオチ。
.
なんて贅沢なメンバー構成。無駄な人材が一人もいない。
.
.
歌えようと歌えなかろうと全員が前に出よう意識が強いこの
感じが最高。中学生のとき初めてこれ見てからずっと好き。
.
.
.
.
.
#ハロプロ #モーニング娘 #おとめ組 #愛の園 #さくら組 #藤本美貴 #ミキティ #田中れいな #飯田圭織 #道重さゆみ #小川麻琴 #石川梨華 #黄金期 #Berryz工房 #c_ute #アンジュルム #スマイレージ #juicejuice #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #カントリーガールズ #ピンククレス #buono

ハロプロ〜💗
モー娘。、松浦亜弥、三人祭、ダブルユーなどなど🤔🤔
知ってる人いるのかな。。。
また、モー娘。OG復活してくれないかな〜

#モーニング娘 #おとめ組#ダブルユー#ロマンティック浮かれモード#知ってる人いるのかな#知ってる人と話したいこと

🍤


伊勢・志摩・名古屋を堪能してきました🌸
どこもかしこも桜が満開で
脳内音楽はさくら組のオンパレードだったわたしですが
しっかりと観光も楽しめました😂♡♡♡笑


よっしーがおとめ組で
チャーミー石川様がさくら組だったら…🤔💭
なんて考えたりもするけど結局は
ミキティのおとめ組感が素晴らしすぎるという結論に至る🎤✨笑
ミキティーーーー😍♡
#伊勢神宮
#名古屋城
#桜満開
#お花見
#さくら組
#おとめ組
#石川梨華
#吉澤ひとみ
#藤本美貴
#ハロプロ

Most Popular Instagram Hashtags