[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おとめのファー

23 posts

TOP POSTS

🐈 . .

できたぞーー。
これは、ヤバイです。
お気に入りに なりすぎそう。笑
簡単すぎるのに。
指編みのコマ編みなので、
5分位?で出来ちゃいます。
(๑•﹏•๑*) ✩
まるまる一個までは使ってないし、
これは、オススメ毛糸です。
ありがとう(´; ω ;`) 100均さま。

普通のゴムは、
ずっと結んでると 頭が痛くなるので、
ゆるいシュシュが欲しかったのですー。

また、買いに行こー。

ヾ(*´エ`*)ノ 🐈 . . .

#handmade #ハンドメイド #シュシュ #100均 #セリア #seria
#おとめのファー ←タグの仲間が居ないのは何故!!
こんなに ときめく毛糸なのに(●´⌓`●)✨

100均でかわいい毛糸見つけちゃったー
なに作ろうかな♡
#おとめのファー

🐈 . .

何気に、
お気に入りの シュシュ。
髪に というより、
いつも 腕につけている。

何故なら
とても あたたかいから。

そして、
フワモコに 癒されている。

ヾ(*´エ`*)ノ 🐈 . . .

ニッティングルーム、かなり編むの早くなりました(・∀・)
今回はプレゼント用に良いかなあと思ってリボンを編み編み。
ニッティングルームスターターキットの本に書いてあるやつよりかなり小さめにしてあります😉
毛糸はおとめのファーを使用。
ちびっ子向けにツムツムのボタンを買って付けてみました💕

#ニッティングルーム #ニッティングルームスターターキット #knittingloom #ヘアリボン #アリス #alice #おとめのファー

娘に頼まれてスヌード編んだ☆
#100円ショップ
#Seria
#おとめのファー

気に入ってくれたみたい( *˙˙*)♡♡
☆*。姪っ子ちゃんにフワフワのスヌード☆*。
.*・゚甥っ子くんにヘビのマフラー.゚・*.
#手編み#編み物#ハンドメイド#キッズ#マフラー#スヌード#キッズコーデ#ヘビ#セリア#キャンドゥ#おとめのファー

ニッティングルーム♡ミニリボンバレッタ

前回載せた、ミニリボンはヘアゴムでしたが。
今回はリボンをバレッタに縫い付けてみました💕

冬に白のリボンが欲しかったのでちょうど良かった〜💕
前髪編んだときとか、ハーフアップのヘアアレンジの時に使えるかな🎵

#ニッティングルーム #ニッティングルームスターターキット #knittingloom #おとめのファー #白リボン #バレッタ #リボンバレッタ

MOST RECENT

シュシュ♪
昨日オレンジでこの毛糸見つけたので早速作ってみた。モコモコ具合がかわいい。
毛糸の名前が「おとめのファー」ネーミングもかわいい。
#ハンドメイド #編み物 #編み物初心者🔰 #オレンジ #百均 #モコモコ #毛糸 #毛糸シュシュ #おとめのファー #かわいい

💓🌸🌷👛🦄💅🏻🐽💒🎀
わたあめ復活😍💗!!!!
おとめのファー最強か✋🏻
やっと出会えたわ
100均ほんと好き😚💕
#100均
#おとめのファー
#baskinrobbins
#cottoncandy
#pink

シュシュ編みました。ヒラヒラをつけたのでバックの持ち手に着けてもいいな🎵#シュシュ#かぎ針編み #おとめのファー#キャンドゥ

[編み物] スヌード
娘用のスヌード編みました!!
娘が可愛いやつがいいと…
に…に…似合わなそう(笑)
今年、初のハンドメイド♡

#ハンドメイド#スヌード#編み物#かぎ編み#毛糸#ピンク#おとめのファー#セリア#娘用#4歳児#似合わなそう#たまにはいいか#スヌード2833#NIHA33#娘用2833

☁️ . .

過去にも投稿した
↑3つのpicですが、

昨年作った
#おとめのファー
シュシュは、
今年もお気に入り。
もれなく
手首もあったかいです。

ヾ(*´∀`*)ノ ☁️ . . .

🐈 . .

投稿に
猫感が減っているので、
もう一つ。

_

最近のお気に入りの
猫ヘアピンの使い方。
昨年作ったシュシュの隣に
プスッとさす方法。
ヾ( ΦωΦ )ノ 🐈 . . .

気に入ってくれたみたい( *˙˙*)♡♡
☆*。姪っ子ちゃんにフワフワのスヌード☆*。
.*・゚甥っ子くんにヘビのマフラー.゚・*.
#手編み#編み物#ハンドメイド#キッズ#マフラー#スヌード#キッズコーデ#ヘビ#セリア#キャンドゥ#おとめのファー

娘に頼まれてスヌード編んだ☆
#100円ショップ
#Seria
#おとめのファー

にゃんこ大好きなのにペットが飼えないので
その情熱で編んでみた15センチくらいのあみぐるみにゃんこ(・∀・) 明日イベント出店なので持っていきます(^O^)
#ハンドメイド #ハンドメイド #編物 #かぎ針編み #かぎ編み #あみぐるみ #猫 #にゃんこ #cat #cats #キャンドゥ #おとめのファー #ハンドメイド好きさんと繋がりたい

2015/12/23
💗クリスマスプレゼント
Mod Medallion Ring
Design and Tutorial @claires_wears Thank you!
ニッティングルームスターターキットよりリボンとお花
-
先日のシュシュに加えてクリスマスプレゼントを作りました🎄✨
簡単なものばかりですが…😅
#おとめのファー で作ったお花は #フライングタイガー#bloomloom で作りました😘👍
クレアのお花は丸ゴムで…😆✨
全部で4点セットにしてプレゼントします😍💕喜んでくれるといいなぁ🎄✨
-
#modmedallionring #rainbowloom #レインボールーム #knittingloom #ニッティングルームスターターキット #ニッティングルーム部 #ニッティングルーム

2015/12/9
-
💗チュッパチャップスケース
Design @kaerurainbowloom
Tutorial @kyoko_miha -
💗もふもふリボンのヘアゴム
ニッティングスターターキットより
-
お友達のお子ちゃまのプレゼントにチュッパチャップスケースとリボンのヘアゴムを作りました😍
リボンは @hatama_1118 さんに教えていただいたとじ目を上下にする作り方です✨

姉妹なのでブルー系とピンク系をセットにしてプレゼントします😆
喜んでくれるといいなぁ☺️💕
-
#rlchupachups #レインボールーム
#rainbowloom
#knittingloom #ニッティングルーム #ニッティングルームスターターキット #おとめのファー

2015/12/8
-
💗おとめのファー
#キャンドゥ で購入したおとめのファーが可愛すぎて3色買ってしまいました😍💕
🎀とかシュシュとかおとめな小物にピッタリな毛糸です✨
#ダイソー で購入した2号のかぎ針ですが付属のかぎ針より編みやすくてお気に入りです😁👍
-
#ニッティングルームスターターキット
#ニッティングルーム
#おとめのファー
#knittingloom #編み物

🐈 . .

何気に、
お気に入りの シュシュ。
髪に というより、
いつも 腕につけている。

何故なら
とても あたたかいから。

そして、
フワモコに 癒されている。

ヾ(*´エ`*)ノ 🐈 . . .


#おとめのファー というキャンドゥで買った毛糸で編んだニット帽

ニット帽練習中

全然よくわからず適当に編んでいるのできちんと編み図読めるようになりたい

色んな方達のpostを見て本当に編み物が出来る人、刺繍ができる人、手芸が上手な人などなど手先が器用な人がいっぱい居てすごい!と感動してる毎日
モチベーション上げて頑張る!


#ig_kids #ig_Japan #ig_beautiful_kids #kids_Japan
#kidswear #kidsphoto #ootd #子供写真 #2歳 #ig_kidsphoto #雪道 #雪 #編み物 #ニット帽 #笑顔 #手編み #キャンドゥ

100均でかわいい毛糸見つけちゃったー
なに作ろうかな♡
#おとめのファー

🐈 . .

できたぞーー。
これは、ヤバイです。
お気に入りに なりすぎそう。笑
簡単すぎるのに。
指編みのコマ編みなので、
5分位?で出来ちゃいます。
(๑•﹏•๑*) ✩
まるまる一個までは使ってないし、
これは、オススメ毛糸です。
ありがとう(´; ω ;`) 100均さま。

普通のゴムは、
ずっと結んでると 頭が痛くなるので、
ゆるいシュシュが欲しかったのですー。

また、買いに行こー。

ヾ(*´エ`*)ノ 🐈 . . .

#handmade #ハンドメイド #シュシュ #100均 #セリア #seria
#おとめのファー ←タグの仲間が居ないのは何故!!
こんなに ときめく毛糸なのに(●´⌓`●)✨

Most Popular Instagram Hashtags