[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おとこのこママ

34171 posts

TOP POSTS

勝手に昼寝するようになった😌
今日はお膝の上w
⛄️
そして寝起きからの大好きなミカン🍊
⛄️
私は今からのチャングムの誓いが楽しみすぎる💖

#おとこのこママ #チャングムの誓い

最近の流行り♥️
結んでひらいてを踊ること💕笑
他の音楽がかかりだしても足踏みとかして踊る😍
覚えるのほんと早いわー♥️
今日も保育園でお友達と砂場で遊びましたって書いてたし保育園で色々覚えて帰るんかな?🎵
できること増えるとこっちも楽しくなる💕
最近長文で話しかけてくるようになった♥️
もちろんなんて言いよるかはわからんけど早くおしゃべりしたいなぁー💕
#1歳6ヶ月#おとこのこママ
#むすんでひらいて#ダンス
#おしゃべり

🍨💛💚💛😋この前の♪
スイーツ男子😋♪わら
#息子#2歳半#親バカ#おとこのこママ#スイーツ男子

.
.
🌈 Dec 14 Thu 🌞 7month 👶🏼☆☆
.
.
.
7.5Kg → 8.3Kg 💯💯💯
身長は測れてないけど伸びてる👍
洋服のサイズも変わってきてたなぁ💭
.
.
.
17:25 に生まれてきてくれたとき
やっと会えたぁあ😭😭って思って
はい!男の子でーす!って言われて
さーーーっと小児科の先生に連れていかれちゃったんだよなー😢😢
大丈夫だったら カンガルーケア
してみたかったあ🤤💝
.
.
.
ずり這いはともかく最近はハイハイの格好になろうと必死💓
その姿がなんとも言えない🙊❤️❤️
はなまる🐶とは相変わらず
仲良しこよしして 見てて癒される🤤💭
.
.
.
年末の28日からは九州までの
長旅があるから
自分も含めて体調管理ほんと
しっかりして万全な状態で行きたい👍
車の中ぐずるのは当たり前だけど
その対策しっかりしよ👈👈❤️
アンパンマンのサンサンたいそう流せば
とりあえず泣き止んでくれる(笑)
.
.
.
けどほんと車に揺られてる時間長いから
もう一本くらいDVD買ってあげよ😘
.
.
.
先月の末くらいに あたしの注意不足で
左目の上をぶつけて 青タンに😭
いまは綺麗に治ったけど
見てて痛々しかった、、、
ママ友には これからもっと怪我増えてくるから
気をつけてねって言われて🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
今の👶🏼の行動で怪我させちゃったのに
おっきくなったらもう
SPの如く見張ってなきゃいけなくなるのかな?(笑)🤢🖤🖤
.
.
.
とりあえず ほんと、気をつけます、、、😭
.
.
.
#7ヶ月baby#生後7ヶ月#おとこのこ#おとこのこママ#五月生まれ#一人目#ママリ#アンパンマン大好き#サンサン体操大好きっ子#三人家族プラス犬#黒柴#はなまる#子供と柴犬

風邪で3回目の受診…チビ君達の風邪が移ったのだろうけど、相当相当しつこいです。
手洗いうがいなんてさ、頑張ったけど…移るよね。
もう6日、微熱と高熱繰り返し。
授乳中だけど、こんなに薬使って平気なんだね…抗生物質って、こんなに飲んで平気なんだね。
こども達が入院にならなかっただけ、いいや。。
インフルじゃなかったよ、神さまありがとう😭
#ママの試練
#保育園の洗礼
#おとこのこママ

久しぶりにお出かけ( ♡ ´罒` ♡ )

#親ばか部 #おとこのこママ #息子らぶ #伊勢崎スマーク#

MOST RECENT

.
.
みんながやってるオムツアートを.
どーしてもやりたくて😂🙌笑.
.
.
一応2ヵ月のつもり😂💦.
下手くそな母でごめんよ🙇‍♀️笑.
.
.
#2ヵ月 #オムツアート #おとこのこママ #男の子ママ #ママ友募集 #ママリ #親バカ部 #流行りに乗ってみた #へたっぴ #ごめんよ息子 #でも #記念に

皆さんおはよぉございます(*´꒳`*) 昨日は家族3人で仙台にいってきました!#38mitubachi のパンケーキも食べれたし、ページェントもみれたし、嫁ちゃん欲しい言ってた化粧品も買えたし良かった良かった✨😊
1日ゆず抱っこ紐で抱いてたから疲れたー、改めて嫁ちゃんの大変さが身に染みました😜
#仙台#光のページェント#サンタいた#家族#家族サービス#おとこのこ#おとこのこママ #おとこのこパパ#もうすぐ4ヶ月#パンケーキ#mac

おはようございます😃

12月も半ばΣ(-᷅_-᷄๑)
大掃除しなければと
思いつつ、掃除苦手な私は
なかなか進みません😱😱😱 私のやる気スイッチ
どこにあるんでしょうねえ? ▶︎
▶︎
▶︎
▶︎
#おはようございます
#おはよう
#良い天気
#goodmorning #gm
#ge#いつき#男の子
#男の子コーデ #おとこのこママ #kidsjapan#kawaii
#kidscode #kids_japan_ootd
# kidsmodel#lovemyboys
#インスタ#110#親バカ
#親バカ部 #フォロー
#キッセレ#おしゃれさんと繋がりたい #キッズコーデ
#笑顔#smile#インスタキッズ#大好き#love#やんちゃ坊主

*
*
11日で3ヶ月💞
パパもママも毎日メロメロ〜😍
もう年末だけど、妊娠出産含め今年は色々ありすぎた😪
こんなに濃い1年人生初🙃
来年は穏便で子育てに集中できる1年に、、🙏
*
#20171211 #生後91日 #3months
#もうすぐ #100日
#20170911 #9月生まれ #baby #boy
#コドモノ #ママリ #ベビフル #親バカ部
#毎日かわいい #親バカ万歳 #おとこのこママ #育児記録

先日ハーフバースデーの写真を撮影してきました❤️
やっぱりプロは全然違う!近所に出来たスタジオココアさんとっても雰囲気が良くてスタッフさんも優しくて最高でした(^ω^)
しかーし!そうちゃんお昼寝の時間と重なってしまい(ごめんよ)後半は大泣き😭💦最後は抱っこした瞬間寝ちゃいました🙋✨ 延期してもらってやっと撮れました🤣👌
泣いてるお顔はなかなか撮れないからレアかな❤️
ポポもずっとソワソワしてたけどお疲れ様でした🐶✨✨
年賀状に使わせてもらおっと!! #戌年#ポポの出番#ハーフバースデー#おとこのこママ#赤ちゃん#親バカ応援サイト#ベビリトル#ベビフル#赤ちゃんと犬#赤ちゃんと犬のいる生活#コドモノ#親ばか応援サイト#キズナ#kidsna#ママノコ#たまひよ#たまごクラブ

西条、本気出してきた。
何がって?
寒さよ!
三時以降の気温の下がりっぷり半端ない。
#こた坊 #二歳 #帽子コーデ #頭暑いと言い#すぐ脱ぐ#この上着#へたすると田中邦衛#北の国から
#冬景色#おとこのこママ #boy#柿

2018.12.14💫
急遽休み!って事でドライブ ~🚙
天気良かったから七里ヶ浜🏝
江ノ島のイルミネーションも見てきた😍❣️うちのビックボーイ👶もキョロキョロ見てた😃⤴️⤴️
首もほぼすわり←早すぎ💦
楽しそうにしてくれて良かった♫
少しずつお出掛けしていこうね ~(´๑•ω•๑`)☆*:.。. 小出恵介めっちゃかっこよかった😍💫悪そうな雰囲気がたまらんかった←

#七里ヶ浜#パシフィックドライブイン#江ノ島#江ノ島イルミネーション#家族#息子#おとこのこママ#小出恵介 イケメンすぎた

最近自分で歯磨きをするように☺️✨✨仕上げ磨きはいやかるので、お母さんといっしょのハミガキ上手かな?を見せてます!!
あれを見せると素直に聞いてれる😳😳✨✨ ほんまにEテレ神🙏✨😍

ママ達同級生メンバーで遊んだ〜💗
メンズほぼ終始泣いてた。 #女は強い
.
そんな今日はりんのお誕生日祝いした🎉
りんも、ふゆみもおめでとう〜😍💓
こんな楽しいメンバーと過ごせて嬉しい😂
.
息子とたすくんは今日1日泣き虫。
それをみて笑う、さら。
間を割ってくる、りん。
#女は強い #2回目
たぶん、メンズは #あーーー の呪いだね😂笑
息子、あまりつられ泣きしないはずなんだけどつられて泣きまくるしわたしにしがみついて離さないし泣きすぎだけどそれはそれで可愛かった #親バカ
.
ひとみちゃんから名前入りのスタイもらって、たすくんとおそろい!
ちょー嬉しい😆❤️ありがとう!!
.
風邪も治ったよー💓
心配してくださってありがとうございました😭
.
#同級生 #これをカオスと言うのかな #笑いすぎた #パセラ #ハニトーの食べ方下手 #ドミノ崩し #泣き虫 #ハーフ #クォーター #生後11ヶ月 #赤ちゃんのいる生活 #新米ママ #小さい彼氏 #おとこのこママ #誕生日祝い #おめでとう😍

スナフキンみたいな3人・・・😂
.
誰もこっちをみてくれない(笑)
.
.
.
.
.
.

初めてのゲームセンター☃️
UFOキャッチャーで、ばーばがまさかのナイスプレー🤶🏼✨わんわんゲット👍

#一発ゲット
#喜ぶおうすけ
#わんわん
#お気に入り
#平日昼間のゲームセンター
#人いない
#いないいないばぁ
#毎朝見てる
#よかったね
#おとこのこママ
#5月生まれ
#7カ月

取り急ぎ😆
パッキンにうもれながら
パタパタと…

おや!これは!
お問い合わせのあった
チェスターコート
入荷しました😆✨ そしてBIT’Zの
アウターも🤩
BIT’Z好きなので
テンションUP🙌✨
取り急ぎみなさんにも!

#リッカティル#子供服 #fokids #bitz #アウター#チェスターコート#セレクトショップ #おとこのこママ #おんなのこ #キッズ#キッズコーデ #キッズ服 #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれさん #ペンギン #キッズファッション

.
離乳食75日目
.
かつお節の舌触りが嫌みたいなので
鰹出汁にしてみました
.
いい〜匂い^^
.
野菜は圧力鍋で柔らかくしてるので
少し粒が大きくても大丈夫そう❁.*・゚
.
最近
✩教育番組
✩CM
✩英語のDVD
.
この3つは
泣くのも忘れて食い入るように見ます(笑)
.
.
#baby#mybabyboy #ママリ#mamari #mamanoko #コドモノ #ベビフル #男の子#おとこのこママ #男の子ママ #love #親バカ#親バカ部 #春生まれbaby#3月生まれ #8か月 #離乳食 #離乳食中期 #モグモグ期
#2回食#離乳食75日目#うどん#バナナ#野菜#きな粉#りんご

朝から晩まで大忙しの一日💦
*
小学校の個人面談に合わせて
夫婦でお休みを合わせて
1/2成人式の記念写真を撮りに✨
*
5歳の七五三ぶりの袴
スタジオ撮影
*
私たち夫婦も息子自身も
楽しい楽しい撮影でした❣️
*
最後に撮影した100枚弱を
スライドショーにして
見せてくれたんだけど
*
うちの夫、なんと涙ぐんでました🤣
*
それを見てもらい泣き😢
親バカ…
*
10歳、節目、
元気に成長してくれてることに
ただただ感謝💕
どの写真をパネルにしようか
ゆっくり吟味しようと思います😋
*
ランチに行く時間はなかったので
用事の合間に美味しいパン屋さんへ🚗
*
平日なのに
狭い店内、お客さんいっぱい✨
ついつい欲張って
買いすぎちゃいます😅
*
おやすみありがとうございました✨
2017.12.14

旦那の会社の仲間(私の前の会社の仲間でもある)と家飲み。
私はお酒は飲まなかったけど、ビールにシャンパンにワインにカクテルに…8時間飲みまくってました😅


40歳のお高いお洋服大好きおじさんが、なぜか自分のスーファミミニを持参してFF6始めたり、同僚の女の子が実はゲーマーという事が発覚したり…😳
なかなか面白い飲み会でした😆


息子もほとんどご機嫌でした😊
偉かったね〜😆 #生後9ヶ月 #3月生まれ #おとこのこママ
#家飲み #酒にはチーズ盛り合わせよね
#私はいつもパエリアを作る
#写真はないけど
#デザートは堂島ロール

今日は、2周年結婚記念日❤の前に

ママ友まさこちゃんとぴよぴよ行く前にスコーンカフェに行ってきた😍
スコーン、めっちゃ美味しかったし、デカフェあったから、コーヒーも(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。) まさこちゃんとは、ぴよぴよで知り合ったとけど、意気投合してからはずっとお互い悩み相談出来てたて、すごい心強い❤
同い年ベビーやし👍

ああー
幸せな一時やった❤
子供たちは退屈そうやたけど🤣

#太鳳 #生後6ヶ月
#まもる君 #まさこちゃん
#ままとも #おとこのこママ
#おなじどし #同じ月生まれ
#母乳育児 #親ばか
#おとこのこべびー
#新米ママ #0歳
#べびふる #6月2日うまれ
#ふぉろーみー #ままとも募集中
#長崎市 #仲良し友達
#哺乳ストライキ

2017.12.14
こたろー6ヶ月❤️
🎊HAPPY HALF BIRTHDAY🎉

あの壮絶な出産からもう6ヶ月…
早すぎるー🤣
そして、あんなに痛かったのに、その痛みもう忘れたぁー🤣🙌(笑)

でも、恐竜みたいな声出してうるさい時もたくさんあるけど(笑)
こんなに愛嬌良くて、よく笑って、かわいいこたろーが大好き☺️❤️ 3枚目の動画は、一度はやってみたかった、ちょんちょこりんしばり🎀
男の子だけど、こたろーごめんね😋💦 #はーふばーすでー
#我が子は可愛い
#おとこのこママ
#ベビリトル
#ベビフル
#ママリ
#コドモノ

風呂上がりに明日の献立は〜っと🤣笑
幼稚園児が!笑 違う違う!
#給食#献立表#5才#風呂上がり#あなたはまだ先よ#おとこのこママ

👶🏻4m17d
2017.12.14
✳︎
昨日お昼寝を4時間もしてくれたあおさんは夜寝てくれるかヒヤヒヤしましたが
19:30にすんなり寝てくれて、私が寝ようとしてた時に1回起きただけだったので助かった😊✨
今日もお昼寝2時間してくれた🙌
あおさんにしてはかなり長いほう😳
やはりミルク効果かな?🍼
お腹いっぱい飲んでるからお昼寝もしてくれるようになったのかな?
✳︎
日中おっぱいは遊び飲みが増えてあんまり飲んでくれないし、それなのにミルクは絶対離すまいとがっちり哺乳瓶を持って1人で飲んでくれるのでミルクのラクさを覚えてしまった😂❤️
日中の1回のミルクを飲んでる間は洗濯物たたんだり食器片付けたり、とにかく彼がミルクに夢中の間にできることを🏃‍♀️🏃‍♀️
今日は哺乳瓶に麦茶を入れて誤魔化したりもしたw
彼は哺乳瓶ならなんでもチュパるらしい😂✨
✳︎
お昼寝の間にせかせかとオーダー分の作成をしてます🙇‍♀️💦
なる早で頑張ります💪💪
✳︎
オーダー品記録📄
数日前の分ですが、よだれカバーとスタイをオーダーいただきました😊
実はこのよだれカバー、エルゴアダプトのぴったりサイズで作成してしまって😭💦
うちにあるベビーアンドミーにも付けれるサイズなのでてっきりエルゴなら同じサイズと思ってたらエルゴオリジナルは肩紐が太くて💦
ご迷惑をおかけしました😭
急いでオリジナルサイズで作って郵送しました🙇‍♀️💦
気に入っていただけると嬉しいなあ😌✨
✳︎
#生後4ヶ月#生後138日目#男の子#おとこのこ#babyboy#2017_summer_baby部#7月生まれ#おとこのこママ#新米ママ#成長記録#親バカ#親バカ部#赤ちゃんのいる生活#ママリ#ベビフル#ベビリトル#コドモノ#コドモダカラ#ベビスタグラム#ハンドメイド#ハンドメイドスタイ#スタイ#よだれカバー

市の3カ月検診で絵本をいただきました!
いっぱい種類があるなかでこの二冊をえらびました。
あおむしは買おうと思ってたからありがたい!
あそびってやつは絵しかないので、自分で考えられていいかなって!
赤ちゃんいっぱいみんなすごい可愛かったな❤️ #生後3カ月 #検診 #おとこのこママ
#絵本

今日は梅田でランチしてきました〜⭐️ グランフロントのツリー綺麗だった✨

#7月3日生まれ #生後164日 #生後4ヶ月 #おとこのこママ #グランフロント #クリスマスツリー

いつぞやの写真♥️じいちゃんが撮ってくれたやつめっちゃいい感じ😍撮り方教わらないかんなぁー😭笑
2枚目は何やら頑張ってる時の写真🤣
じいちゃんナイス‼️笑笑
今日はお昼からばあばとお出かけ♥️
姪っ子と甥っ子に服プレゼント💕
我が子並みに可愛いけんついつい貢いじゃう♥️笑
喜んでくれてよかった♥️
月曜日は急遽よしたかの付き添いで香川へ‼️
3時間くらい一人で時間つぶせるかなぁー😂
ま、どうにかなるか🤣💕笑
#1歳6ヶ月 #おとこのこママ #甥っ子めいっこ #プレゼント


2017.12.08のこと 4ヶ月健診へ

こつぶ、がんばる

1ヶ月検診のときはめっちゃ増えてて成長曲線の上のほうだったのに、今回は真ん中より少し下でした。

看護師さんに測定してもらってるときに少し身体が熱いと言われて計ってみたら37.7℃。

先生に呼ばれて健診。
入ったらいきなりギャン泣き(´•̥ω•̥`)
改めて泣き止んでから行ったら何も問題なさそう(*´꒳`*)

ずっと今まで綿棒浣腸しないとウンチ出ないことももう一度聞いたら、「とりあえずこのまま、苦しそうなら刺激してください。刺激して出るならこつぶちゃんのリズムです。離乳食始まると便秘になる子が結構いるからまたそのときに考えましょう。」とのこと。

ぬけたまつげが目頭に溜まるのと、ハナクソ毎日を取ったほうがいいのかと聞いたら、「自然に取れるのを待ってて大丈夫です、むしろバイキンが入るとダメだからやめてください」とのこと。



#息子
#真顔
#4ヶ月健診
#人形みたい
#キョトン顔
#されるがまま
#親バカ部
#赤ちゃん
#赤ちゃんのいる暮らし
#7月30日生まれ
#生後4ヶ月
#男の子
#男の子ママ
#おとこのこママ
#新米ママ
#子育て
#育児
#ママリ
#コドモノ
#ベビフル
#ベビリトル

2018年は2月1日が『世界読み聞かせの日』Family Talkはこどもたちの英語育児のサポーター😊💗 #worldreadaloudday #川口 #アリオ川口 #読み聞かせ #女の子ママ #おとこのこママ #読み聞かせ

2017.12.14.Thu.☀︎ 出産予定日まで88日の今日。
お腹の赤ちゃんの目の機能がほとんど完成したらしい。
すごいなー👀 「しましまぐるぐる」と「あかあかくろくろ」は長男出産の時に買ったもの。
今回は「カラフル」と「しろとくろ」を追加で購入。
出産準備まだ何にもしてないけど、とりあえず絵本🙄

3歳息子が「しましまぐるぐる」の1ページ目をガン見していたのが懐かしい😂

2年前に出会い、ずーっと欲しかった「きみのせかいはどんないろ?」。
やっと我が家にお迎え出来ました。
もう出版してないから中古だけど、充分です、満足😆❤️ 読む前📕
私「〇〇のせかいは何色?」
3歳息子「くろー」

読んだ後📕
私「〇〇のせかいは何色?」
3歳息子「しろー」

こどもって天才✨
こどもって面白い✨✨ 育児ノイローゼ気味だった2年前、ベビー色彩知育教室で先生がこの絵本を読んでくれて、なんだか涙が出て、あの日から、自分らしい子育ての色を見つけられたような気がします😋

#しましまぐるぐる #しろとくろ #あかあかくろくろ #カラフル #きみのせかいはどんないろ #絵本 #ベビー色彩知育教室 #3歳 #おとこのこ #おとこのこママ #ninaru


#親ばか
#立ってる風
足の力が強くなり、寝ながらぴょんぴょんしてるので立たせてみたら案外しっかり立った🙌🏻
#ドヤ顔 #😂
#寝相がすごい#毎日回転#寝相直し隊#布団直し隊
#生後2ヶ月 #おとこのこママ #2m13d

.
.
🌈 Dec 14 Thu 🌞 7month 👶🏼☆☆
.
.
.
7.5Kg → 8.3Kg 💯💯💯
身長は測れてないけど伸びてる👍
洋服のサイズも変わってきてたなぁ💭
.
.
.
17:25 に生まれてきてくれたとき
やっと会えたぁあ😭😭って思って
はい!男の子でーす!って言われて
さーーーっと小児科の先生に連れていかれちゃったんだよなー😢😢
大丈夫だったら カンガルーケア
してみたかったあ🤤💝
.
.
.
ずり這いはともかく最近はハイハイの格好になろうと必死💓
その姿がなんとも言えない🙊❤️❤️
はなまる🐶とは相変わらず
仲良しこよしして 見てて癒される🤤💭
.
.
.
年末の28日からは九州までの
長旅があるから
自分も含めて体調管理ほんと
しっかりして万全な状態で行きたい👍
車の中ぐずるのは当たり前だけど
その対策しっかりしよ👈👈❤️
アンパンマンのサンサンたいそう流せば
とりあえず泣き止んでくれる(笑)
.
.
.
けどほんと車に揺られてる時間長いから
もう一本くらいDVD買ってあげよ😘
.
.
.
先月の末くらいに あたしの注意不足で
左目の上をぶつけて 青タンに😭
いまは綺麗に治ったけど
見てて痛々しかった、、、
ママ友には これからもっと怪我増えてくるから
気をつけてねって言われて🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
今の👶🏼の行動で怪我させちゃったのに
おっきくなったらもう
SPの如く見張ってなきゃいけなくなるのかな?(笑)🤢🖤🖤
.
.
.
とりあえず ほんと、気をつけます、、、😭
.
.
.
#7ヶ月baby#生後7ヶ月#おとこのこ#おとこのこママ#五月生まれ#一人目#ママリ#アンパンマン大好き#サンサン体操大好きっ子#三人家族プラス犬#黒柴#はなまる#子供と柴犬

🔸
Bonpoint ボンポワンの
ダークブラウン ダウンジャケット

さすがボンポワン🍒
上質でハイセンスなジャケットです。

状態もとても良くオススメ商品です。
お値段も更にお求め安く・・・
とってもお買得✨✨✨🐰
🔸
ボンポワンお好きな方は是非
プロフィールよりWeb Shopも
ご覧になってくださいね。

#ボンポワン#ボンポワン男の子 #bonpointkids #bonpoint #リサイクル#キッズ#キッズコーデ #kidsfashion #kidswear #kids #kidsstyle #むすこーで #おとこのこママ #子供服#ブランド子供服#おとこのこ

トナカイしゃーん!!
表情の振り幅よ(笑)

今日は児童館に
サンタさんが来てくれて
ひとりひとりに帽子をくれました🎅🏻 なぜか息子氏
サンタさんそっちのけで爆睡😴笑
帽子をかぶせても、サンタさんに抱っこされても全く起きず(笑)
どこまでもマイペースな息子氏でした😛

#生後10ヶ月 #2月生まれ #おとこのこ
#おとこのこママ #クリスマス #トナカイ #トナカイロンパース #めちゃくちゃふわふわ #児童館 #サンタさん #爆睡 #マイペース #おやばか部 #かわいすぎかよ

ムチムチ王子、初めて髪を切る。

生まれたてから、ふさふさの髪の毛だったうちの息子。
抜けることもなく、ふさふさふわふわと伸び続けた髪の毛。

長い感じもかわいくて、もったいなくて悩んだけど、目に入り出したので、切ることを決意!!
私の叔母が美容師なので、切ってもらいました♡

抑えつけられるし、髪の毛が顔にチクチクするし…
途中からご機嫌ななめになりだしたけど、最後まで上手に切ってもらえました!!


出産時、子宮口全開で破水もしてて、頭も少し出始めたのに、まさかの出口で寝ちゃったマイペースな王子。
起きるのを待ちましょうとのことで、少し休憩してるとき、助産師さんが
「髪の感じ聞きたいです?笑」
「ふっさふさですよ」
と、ニヤニヤ。
マイペースな息子と助産師さんに、ほっこりして、思い出深いひと場面。
切った髪を持ち帰り、袋に入れてたら、思い出しました♡

さっぱりカッコよくなったね♡

おばちゃま、ありがとう♡


#5月生まれ #5月26日生まれ #6ヶ月 #ムチムチ王子 #おとこのこママ #新米ママ #初めての散髪 #さっぱり #おばちゃまありがとう #髪を切ったら #パパ似

Most Popular Instagram Hashtags