[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おとうばん

37 posts

TOP POSTS

完成したー!!ショーン🐏
全部顔が違うのはご愛嬌☺️
歪だけど終わった!これで新学期準備は終わった。新学期始まってるけど😂

#ひつじのショーン #手作り #裁縫 #おとうばん #バッジ #📛 #🐏

.
写真印刷して やっと完成〜🙈💞
いままでは 写真ないから 『カッコいい子えらぶよ〜』
とか言って 適当に選んでたけど もう10日経って
だれ選んだか怪しくなってきたから よかった💫
.
#保育園 #お当番表 #壁面 #アイスクリーム屋さん
#パステルカラー #3歳児クラス #おとうばん
自信持って がんばってね🕶 #セイサクのキロク

2017.06.29
保育園のお迎えに行ったら、おとに
「おかーさん、こっちおいでー」
と呼ばれたので行ったら、
「あした、おとうばんやねん」との事。
いやいや、画伯。
髪の毛もっと長いでしょうよ💨
#おとうばん #おとの作品 #3歳10ヶ月 #自画像 #男の子だったっけな #来年の自画像に期待 #鼻が赤い #コピーロボット

今日、ようちえんのおとうばんだった
あれんくん。昨日の夜から
「はずかしいからヤダな~」って言ってたけど
「ぼく、がんばったよー!」って帰ってきた😊
なんてかわいいんだろう♡と思う(笑)
あれんには甘い母・・・
まぁいいか😎

#ようちえん #たのしい #おとうばん #がんばった #ごほうび #アイス #ザクリッチ #うまし

Como lidar com o fato da sua filha estar virando uma mocinha e ser "おとうばん" da sala? Vai servir comida aos amiguinhos e ajudar os professores 😍😍😍 #sophiamaria #Sophia #orgulhodamae #muitoamor #amordemae #amoloucamente #minhavida #amormaior #おとうばん

今日は幼稚園給食の試食会でした🍚✨
お当番、フリフリの付いた可愛いエプロン付けてごはんをよそっておりました💘
年中になるとこんな風に子供達で盛り付けもできるようになるなんて😭
危なっかしいこともきっと多々だと思うけど、しっかり子供達に任せてくれる先生、やっぱりすごい🙌🏻🙏🙌🏻
家でももっとやらせないとと反省…
#給食
#おとうばん
#給食だと小松菜だってペロリと食べちゃう
#どういうこと
#みんなでお野菜食べれる自慢

MOST RECENT

保育参観

今日は給食時間まで😃

#おとうばん

#成長

🦋🐝🌷
訳あってこんな時期におとうばん表を作成!
2歳児、1歳児のペアでおとうばんします♥︎
春みたいな仕上がりになっちゃったな😂
あとはフックと写真付きの日めくりを作るだけ♡
#保育園#保育士#0歳児#1歳児#2歳児#未満児
#保育#保育園児#子ども#子ども達
#子ども写真#写真部#親バカ部
#赤ちゃん#乳児#乳児クラス#未満児クラス
#おとうばん#お当番#当番#おとうばん表

毎度1ヶ月があっという間にすぎる。
さよなら#6月 👋
ということで#6月壁面 とだいぶ前に
リクエストのあった#お当番表

子どもに絵を描かせるとおもしろい。
何にでも必ずくまちゃんを描く男の子に
自画像なのにピカソみたいな色使いの男の子。
#年中さん だから絵なのに文字も書きたがる。
あるお机では「のぶこ35」「まゆみ35」って
お母さんの名前の横にみんな35。
お母さんの年齢じゃないけんこの数字の
チョイスはきっとブルゾン👠笑
こどもたちの流行り、数ヵ月遅れてま~す。

#壁面#参観日 で製作した#カラフル#あじさい
#プチプチ は○をうまく使えば模様が描けて
かわいいし飾るとキラキラ光ってよい👌!
.
またまた#ぐりとぐら#梅雨 バージョン。
#おとうばん#ねないこだれだ#6月製作
#幼稚園#4歳児#幼稚園教諭

2017.06.29
保育園のお迎えに行ったら、おとに
「おかーさん、こっちおいでー」
と呼ばれたので行ったら、
「あした、おとうばんやねん」との事。
いやいや、画伯。
髪の毛もっと長いでしょうよ💨
#おとうばん #おとの作品 #3歳10ヶ月 #自画像 #男の子だったっけな #来年の自画像に期待 #鼻が赤い #コピーロボット

保育の友達に頼まれて作製しました(^^)
「おとうばん表◡̈❤︎」
これ、おとうばん表以外にも文字変えれば、日付用とか天気表とか色々使えそう!!❤︎⍤⃝ 後は、誕生日用に子供の名前・産まれた日とか入れて写真撮ってもいいかも◡̈❤︎
誕生日以外は、赤ちゃんの出生体重・身長・時間とか、赤ちゃんと一緒に写真撮ってもいいかもね◡̈❤︎

#おとうばん#保育#保育園
#幼稚園#保育士
#ディズニーランド#ディズニーシー#ダッフィー#シェリーメイ#ジェラートニ#ステラルー#色々
#ハンドメイド#画用紙#手作り

今日は幼稚園給食の試食会でした🍚✨
お当番、フリフリの付いた可愛いエプロン付けてごはんをよそっておりました💘
年中になるとこんな風に子供達で盛り付けもできるようになるなんて😭
危なっかしいこともきっと多々だと思うけど、しっかり子供達に任せてくれる先生、やっぱりすごい🙌🏻🙏🙌🏻
家でももっとやらせないとと反省…
#給食
#おとうばん
#給食だと小松菜だってペロリと食べちゃう
#どういうこと
#みんなでお野菜食べれる自慢

Como lidar com o fato da sua filha estar virando uma mocinha e ser "おとうばん" da sala? Vai servir comida aos amiguinhos e ajudar os professores 😍😍😍 #sophiamaria #Sophia #orgulhodamae #muitoamor #amordemae #amoloucamente #minhavida #amormaior #おとうばん

うちの年長ちゃん。年長開始数日の今ももじもじちゃん(;´Д`)笑
家では破天荒満載なんだけど、幼稚園に行くとダメダメみたい(ノДT)
クラス変わって半分メンバー入れ替わっただけで恥ずかしいんだと( TДT)
全員みたことある顔ぶれなのに…(ノДT)
いつになったら慣れるかな?笑

今日ははじめてのおとうばん!
さて、彼女はがんばれるのだろうか…?? #次女 #年長 #甘えん坊 #破天荒 #恥ずかしがりや #ヘタレ #5歳 #幼稚園 #女の子 #おとうばん #がんばれ #注目されるのが苦手 #3年保育 #ママノコ #ママリ #mamanoko #コズレ #コドモノ #kids #girl

朝から「ゆうせい今日おとうばんだからね!」と張り切っている息子♡
#よく頑張りました
#保育参観
#おとうばん
#大きな声で頑張りました
#血管切れそう
#ドヤ顔
#ひな祭り製作
#成長を感じる
#最近反抗期
#でも可愛い ❤️
4月から保育園にお姉ちゃんいないよ…
#お姉ちゃん子
#大丈夫かな #とても心配
弟の成長記録… #アップ忘れるw

3学期のお食事お当番さんは
ツムツムグループにしました🐭👑 #ツムツム#おとうばん#てんしぐみ
#幼稚園の先生

.
.
.
#おとうばん#当番
.
.
.
はしゃぐ姿かわいい。
.
このままでいてー。

#おとうばん表 #おとうばん #お当番 #1歳児クラス #1歳児 #マトリョーシカ
つかれたな〜。この前の日曜出勤だったのに明日の土曜も出勤〜。・゜・(ノД`)・゜・。つらたん〜。・゜・(ノД`)・゜・。

今日、ようちえんのおとうばんだった
あれんくん。昨日の夜から
「はずかしいからヤダな~」って言ってたけど
「ぼく、がんばったよー!」って帰ってきた😊
なんてかわいいんだろう♡と思う(笑)
あれんには甘い母・・・
まぁいいか😎

#ようちえん #たのしい #おとうばん #がんばった #ごほうび #アイス #ザクリッチ #うまし

.
写真印刷して やっと完成〜🙈💞
いままでは 写真ないから 『カッコいい子えらぶよ〜』
とか言って 適当に選んでたけど もう10日経って
だれ選んだか怪しくなってきたから よかった💫
.
#保育園 #お当番表 #壁面 #アイスクリーム屋さん
#パステルカラー #3歳児クラス #おとうばん
自信持って がんばってね🕶 #セイサクのキロク

完成したー!!ショーン🐏
全部顔が違うのはご愛嬌☺️
歪だけど終わった!これで新学期準備は終わった。新学期始まってるけど😂

#ひつじのショーン #手作り #裁縫 #おとうばん #バッジ #📛 #🐏

今日のほぼ半日以上を費やした…
やっと出来たぁ〜〜✨
喜んでくれてよかった♡
ママ、頑張った(T ^ T)
疲れたぁ……
さて、夕飯作るかな💦
主婦業が終わらない苦笑
#裁縫#ミシン#モンスターズインク#エプロン#三角巾#保育園#おとうばん#息子#3歳3ヶ月#i悠斗マン

朝食後、「おとうばんする!」とエプロンをつけてお皿を運ぶのを手伝ってくれました。
にしても、写真を撮るからピースしてって言ったらこれ(笑)
保育園で毎日先生がおとうばんを2人指名。
ギンガムチェックの可愛いエプロンをつけて、先生のお手伝いをするようです。
息子はそれをやりたくて仕様がない。
先週の金曜日にやっと指名してもらえて張り切ってたみたい✨
今週は指名してもらえるかな〜?
#保育園 #おとうばん #エプロン #トミカ

Most Popular Instagram Hashtags