#おでん屋さん

1513 posts

TOP POSTS

公園とかでたまに見かける
おでん屋さん🍢🌠*✩‧₊
懐かしすぎて買っちゃった(。•v•。)
#懐かしい#おでん屋さん
#小さい頃よく食べてたなあ

昨夜は地元のおでん屋さん🍢で遅い新年会🍻
他にもトマト🍅、長ネギ、春菊、サツマイモ、つぶ貝、タコ🐙などなど…❤️ 寒い夜には最高だった‼️ #おでん#おでん屋さん#ホットウーロンハイ#袋煮ヤバイ💕

2017.2.18

#おでん屋さん オープン🍢

我が家のおでんは、普通のおでんと味噌おでんの2種類作ります😋

#寿がきや のみそおでんの素が美味しくて、旦那さんと次女と私は味噌おでん派👍

今日はおでん屋のおばちゃんになって、#STAUB に入れてグツグツ煮て出そう🍢

「はい、何入れましょか⁇」

.
.
ステとカヤとおでん屋さん🍢
.
.
#下北沢 #おでん屋さん

初めておでん屋さん行ったけど美味しすぎたー♡
他のお店も行ってみたい⸜( ´ ꒳ ` )⸝ #神田#尾張屋#日本酒#おでん屋さん#取材の人いた

新年一発目のこのお二人〜💑
グアムのお土産センス良すぎ😚
ありがとう💕
#中目黒高架下#中目黒#おでん屋さん#0110

次に行かねばと思っているお店🍶
#おでん屋さん #田毎

この前食べた牡蠣🍼🐚
すごく大きくて最高に美味しかった🤤💗💗
あゆの足とまではいかないけど、手よりもおっきかった😳💓
オイスターバー行きたいなん🤤💗💗
#牡蠣 #oyster #おでん屋さん

MOST RECENT

n
はや7周年㊗️
今週末のDECADE Tokyoは、
世界中のどの場所よりも
きっと楽しい(期待)
.
#decadetokyo
#7thanniversary
#でぃけだま
#おでん屋さん
.
お問合せは⤵︎⤵︎
[ DECADE Tokyo ]
東京都渋谷区神宮前6-16-5
tel : 03-3400-1430
.
.
#430 #fourthirty #decade
#decadeokayama
#decadefukushima
#decadefukuoka
#bmx #kendama

2017.02.19.☀️こんばんは😊
*
今日は旦那さんと、清荒神へ⛩
お義母さんに頼まれて、お札を納めに🙏
新しいのを、頂戴しに行って来ました
😊
*
駅から、参道を登って行きましたが、お年寄りには結構ハードだなぁと、
頼まれた訳が分かりました。
*
お正月の初詣に、いつもお義父さんと
行ってはったんです。
*
初めてのお参りでしたので、
案内図を頼りに、無事にお参りし、
お札をお納めし、頂いて帰りました。
*
帰りに、大阪駅地下街のバールで少し飲んで食事し、最寄り駅まで帰り
2件目、おでん屋さんへ。
*
子供達がいつも遅いので、たまには
ゆっくり飲もうって言ってたんですが、3番目にLINEしたら、帰って来ていて😱
慌てて帰りました💦
*
でも、2件とも美味しかった〜😊💕👍
*
#清荒神#お参り#宝塚
#大阪駅地下街飲食店
#バール#スパーリングワイン
#前菜盛り合わせ
#おでん屋さん#ポテトサラダ
#とまとのおでん
#foodpics #instafood
#thankyou
#いいねコメントありがとうございます

昨夜は地元のおでん屋さん🍢で遅い新年会🍻
他にもトマト🍅、長ネギ、春菊、サツマイモ、つぶ貝、タコ🐙などなど…❤️ 寒い夜には最高だった‼️ #おでん#おでん屋さん#ホットウーロンハイ#袋煮ヤバイ💕

きゃさりん❤️✨👽 急に始まったブルゾンちえみ。笑

このあとたきちゃんのBAR👨‍✈️
次はゆっくーりいこ🖖💞 #きゃさりん #ブルゾンちえみ #由紀恵 #たきちゃん #おでん屋さん #難波 #裏難波 #いぇい #SUNS #明日も休みの幸せ #なにしよ #や、買い物いこ #きゃさりんがんばってね♡笑 #おやんみ

🍢🍢
.
.
ここのお店、りょうこが幼稚園くらいの頃に家族で来てたらしい老舗のおでん屋さん!
名前言ったら鮮明に覚えてて、お母さんの記憶力やばいなと(*´ω`*)
しかもカウンターの10席くらいしかないのに、タイミング的に偶然座れたのも運命👏💓
雰囲気もおでんも最高すぎた!!!また行きたい!!!
.
.
#おでん#おでん屋さん#岡山#雰囲気#💯#卵は双子ちゃん#巾着のデカさ

#麻布一期#あざぶ一期#おでん屋さん

おでん🍢美味しかった💞

2017.2.18

#おでん屋さん オープン🍢

我が家のおでんは、普通のおでんと味噌おでんの2種類作ります😋

#寿がきや のみそおでんの素が美味しくて、旦那さんと次女と私は味噌おでん派👍

今日はおでん屋のおばちゃんになって、#STAUB に入れてグツグツ煮て出そう🍢

「はい、何入れましょか⁇」

念願のやーつー☺️
ワンカップにおでん汁入れるやーつー
染みるうまさ!
#4時半でも並んでた
#赤羽
#おでん屋さん
#1発目からワンカップ😂
#朝まではしご酒🍶🍺🍷🍸
#あー楽しかった😘😘😘