[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おでかけラジラ

31 posts

TOP POSTS

本日のトークラジラは掛川花鳥園の高橋さんにご出演いただきました!8月11日に行われるおでかけラジラの当日「ラジラを見に来た」と言うと、入場料が大人1080円⇒600円、シニア865円⇒600円、小学生540円⇒300円になります!!ぜひお越しください♪ #掛川花鳥園 #花 #鳥 #おでかけラジラ

おでかけラジラin静岡空港
沢山の人が来てました 大盛況📻

プレミアムソフト 贅沢してしまった💦
濃厚で美味しい🍦
お会いした皆さん 初顔合わせの方も
いつもありがとう
#kmix
#おでかけラジラ
#富士山静岡空港
#プレミアムソフトクリーム

ズミさん♡

ルイとお友達をまきこんで

会いにいってきました◡̈♥︎ #モーニングラジラ
#おでかけラジラ
#ズミさん
#ステキな身長差
#あたしのほうれいせんなんとかして

今日は藤枝駅南口が賑わってますよ!
K-mixのモーニングラジラ、テレビ静岡のてっぺん静岡が
藤枝駅駅南のホテルオーレや特設会場から公開生放送!
.
自分がモーニングラジラに出演させていただいた時に、ずみさんにメンズネイルケアをさせていただきました😍💕
今日もお話できて嬉しかったです♪
.
.
#てっぺん静岡#テレビ静岡
#おでかけラジラ#藤枝駅南口広場
#ずみさん#ありがとうございました
#summernails#夏ネイル
#藤枝ネイル
#プライズナーネイル
#メンズネイリスト
.
#ネイルサロン#nails
#ジェルネイル#ネイルアート
#角質ケア#一層残し
#深爪矯正
#スワロフスキーデコ
#巻き爪ロボプロ#巻き爪ケア
#スワロフスキー#スカルプ
#藤枝#焼津#島田#静岡#牧之原#吉田町

ズミさんお写真、サインありがとうございました☺️✨ #kmix #モーニングラジラ #おでかけラジラ #高橋正純 #ズミさん #イオンモール富士宮

静岡のスターに会ってきました❗

#nhom のフライヤーも渡してきましたよ😁

#富士山静岡空港 #kmix#モーニングラジラ#おでかけラジラ#おでかけラジラin富士山静岡空港 #高橋正純

静岡のタースーと高級車達👀


#おでかけラジラ
#静岡のタースー #高橋正純
#ズミさん
#縁がない車達 😂

一緒に写真撮って貰った👍😂
#実はラジオ大好き
#kmix

生ずみさん😘

#FM #K-MIX #radio #おでかけラジラ
#静岡 #宮

MOST RECENT

13日金曜日は朝から浜松ビュースタへ行き、ラジラ観覧後にララカレーを食べて、ラララの観覧でかにぱん祭り🦀からの夜は窓枠でニコルズライブ!で盛りだくさんな一日😊✨14日土曜日はツインメッセから11時スタートのおでかけラジラ特別編inプレミアムワールド・モーターフェアへ。高級車の試乗に大興奮😫ズミさんありがとう🙌🏻💓そのあとarkに向かい16時スタートのニコルズライブへ。今ツアー静岡2days!2日目も楽しすぎた☺️だいちゃんと握手したら手が温かすぎてわたしの手冷たすぎて笑った。ハードだったけど大好きな人にたくさん会えて最高な二日間でした👊🏻💓#勇気を#DWニコルズ#dw25#kmix_life#三立製菓#かにぱん#モーニングラジラ#おでかけラジラ#プレミアムワールドモーターフェア静岡#高橋正純#ズミさん

おでかけラジラ特別編
「プレミアムワールドモーターフェア」kmix 公開放送でした📻😊 1日あっという間だった😁

#ラジラ
#おでかけラジラ
#ズミさん
#高橋正純
#ツインメッセ静岡
#プレミアムワールドモーターフェア
#ランボルギーニ
#ベンツ
#bmw
#レクサス

静岡のタースーと高級車達👀


#おでかけラジラ
#静岡のタースー #高橋正純
#ズミさん
#縁がない車達 😂

一緒に写真撮って貰った👍😂
#実はラジオ大好き
#kmix

8/11山の日🍀( 'ω' و(و♪
おでかけラジラin掛川花鳥園へ遊びに行ってきました。久々ズミさんかっこよかった〜💗鳥もゆっくり観れました。ハシビロコウのフタバちゃんも👀楽しい一日でした。 #kmix#モーニングラジラ#ラジラ#おでかけラジラ#高橋正純#ズミさん#大好き#掛川花鳥園#ハシビロコウ#フタバ

週に2回は 珍しい
おでかけラジラ in 掛川花鳥園にて
公開生放送

たくさんの人が観に来てました

クイズ大会で ハシビロコウグミをゲット😁👍🏻 #おでかけラジラ
#ラジラ
#モーニングラジラ
#kmix
#掛川花鳥園
#ハシビロコウ
#ズミさん
#山の日
#会社行くより早起き

プレゼント争奪じゃんけん大会✌

#ラジラ #おでかけラジラ  #掛川花鳥園

雨降ってるの〜。ホワイトレターはヒゲを取るところから始める。#78プラド #ランクル #ホワイトレター #マッドタイヤ

現在の掛川花鳥園入り口の模様です。
開園待ちで行列ができています。まもなく開園!

#ラジラ #おでかけラジラ #掛川花鳥園

今日のラジラは『おでかけラジラ in 掛川花鳥園』

掛川花鳥園、通常の入場料は
大人:1200円
小学生:550円ですが・・・ 今日8月11日「おでかけラジラを見に来た」または「K-mixモーニングラジラを聞いた」と伝えると終日

大人: 700円
小学生: 350円になります!! また、シニア料金も通常950円⇒ 700円 に!
(就学前のお子さんは通常通り入園無料♪)
掛川花鳥園とラジラの公開生放送を同時に&お得に楽しめるチャンスです!ぜひお越しください!

#おでかけラジラ

平日だったけど
808factoryとコラボ企画
お出かけラジラ観覧してきました📻

初めて魚がし鮨でランチ🍣
午後からは てっぺん静岡も公開放送🖥
夕飯も またまた お鮨🍣
1日があっと言う間に過ぎてしまった
テレビにもチラッと映ってた😁

#おでかけラジラ
#ラジラ
#kmix
#808factory
#てっぺん静岡
#ガメラさんありがとう
#繋がりに感謝
#幸せな1日
#魚がし鮨

今日は藤枝駅南口が賑わってますよ!
K-mixのモーニングラジラ、テレビ静岡のてっぺん静岡が
藤枝駅駅南のホテルオーレや特設会場から公開生放送!
.
自分がモーニングラジラに出演させていただいた時に、ずみさんにメンズネイルケアをさせていただきました😍💕
今日もお話できて嬉しかったです♪
.
.
#てっぺん静岡#テレビ静岡
#おでかけラジラ#藤枝駅南口広場
#ずみさん#ありがとうございました
#summernails#夏ネイル
#藤枝ネイル
#プライズナーネイル
#メンズネイリスト
.
#ネイルサロン#nails
#ジェルネイル#ネイルアート
#角質ケア#一層残し
#深爪矯正
#スワロフスキーデコ
#巻き爪ロボプロ#巻き爪ケア
#スワロフスキー#スカルプ
#藤枝#焼津#島田#静岡#牧之原#吉田町

平日にも関わらずお越し頂いた皆さま、
今日も番組に参加してくれたリスナーの皆さま、ありがとうございました😊
明日のラジラも宜しくお願いします!!
#モーニングラジラ #K-mix #公開生放送 #おでかけラジラ #終了 #ありがとう #Thanks #集合写真 #平日なのに人いっぱい #笑顔 #明日は本社から通常放送

#高橋正純 さん』#20170320
#おでかけラジラin富士山静岡空港
#おでかけラジラ
#モーニングラジラ
#富士山静岡空港
#イベント 😺後輩とおでかけの予定が後輩の都合により無くなったから何年ぶりに飛行機を見に行ってきました🚗
#やや
#すっぴん
#まさかのサプライズ
#牧之原市 #静岡県
#休日コーデ
😺ポーズは私がお願いしました☺
#スマホで撮影
#スマホ携帯
#携帯カメラ
#SoftBank
🐱観光客ら100人以上もいました。同じスタッフの方に撮ってもらいました。ありがとうございました🙏

静岡のスターに会ってきました❗

#nhom のフライヤーも渡してきましたよ😁

#富士山静岡空港 #kmix#モーニングラジラ#おでかけラジラ#おでかけラジラin富士山静岡空港 #高橋正純

おでかけラジラin富士山静岡空港🛫🗻
朝4:30起きで7:00に空港着。

お天気もよく、3階展望デッキ大盛況!
飛行機の離着陸が間近で見られてテンション上がる🙌🏻 たくさんのリスナーさんにお会いすることができて今日もとっても楽しかった☺️ #kmix #モーニングラジラ #ラジラ #おでかけラジラ #おでかけラジラin富士山静岡空港 #高橋正純 #ズミさん

Most Popular Instagram Hashtags