#おでかけピクニック

18 posts

TOP POSTS

.
.
どうして欲しくなったもんで…。
"のんびりスケッチ"と"憧れサンドイッチ"
が欲しかったのに(;▽;)(;▽;)
.
まめマスターも欲しい…。
また社割効くようになったら買おう♡♡
.
#すみっコぐらし #おでかけピクニック
#とかげのひえひえ麦茶

サンタさんからは、お手紙に書いたDSソフトを貰ったようなので、私からはリーメントのすみっコぐらし「おでかけピクニック」を大人買い。
リーメントはちっちゃいけど、すごくリアルで大好きです😄
娘も気に入ったようです。
リーメントを大人買いするときは、「食玩王国」さんで購入しています。
お得価格で購入できるし、発送も早い‼
昨日振込したら、すぐ届きました✨
大阪に行ったら、食玩王国に行きたい~‼
お店に行くと、テンション上がるんですよね~😁
それにしても、すみっコぐらしのグッズ、有りすぎだわ😓

#すみっコぐらし
#すみっコ写真部
#おでかけピクニック
#リーメント
#食玩王国
#ミニチュア大好き 💕

MOST RECENT

宝物✨OPEN✨💖 母の日🌹プレゼント🎁
愛孫ちゃんが、大好き💕な、すみっこぐらしシリーズのおでかけ☘️ピクニック👒
こうやって、並べると…かわいい〜💕😍
改めて…ありがとう💓😄
嬉しいな💖✨
癒される〜🍀 #リーメント
#ミニチュア
#すみっこぐらし
#おでかけピクニック
#オトナのおままごと🍴
#かわいい
#思いがけない母の日の贈り物🎁
#宝物だよ💖

昨日は、久しぶりに、愛娘が、愛孫ちゃんたちと、家に遊びに来てくれて🤗 にぎやかに、夕飯を食べて楽しいひと時…過ごせました💖
そこで、愛娘&愛孫ちゃん(小3)から、『いつも、ありがとう❣️お仕事がんばってね👍』っと、遅くなった母の日の贈り物🎁貰いました💕 上の写真は、優空ちゃんの手作りブレスレット、もうひとつは、9年前に亡くなった私の母に…💞 仏壇に供えました😊
下の写真はミニチュア好きの私に、すみっこぐらしのピクニックを貰い…思いがけない贈り物に、うれしかった〜💕✨
ありがとう〜💖大切な宝物です💖✨ #リーメント#ミニチュア#すみっこぐらし #おでかけピクニック#オトナ買い#母の日🌹 #思いがけない贈り物🎁#うれしかった#家族ってすばらしい💕#いつもありがとう#宝物です✨

2017.03.25

Today I am going out with a Boyfriend to a picnic
お天気も明日からは崩れちゃうみたい。
お出かけするなら今日だね!


#licca #liccadoll #liccaboyfriend #liccacastle #takaratomy #blythe #varsitydean #rement #miniature #sanx #seria #リカちゃん #bijouseries #snowdrop #しょう君 #すみっこぐらし #おでかけピクニック #dollstagram #dollphotography

サイクリングデートの続きなのに
デート相手が違う!?ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
Snowdropちゃん、頭大きく写っちゃう(>_<)

****

お出かけ日和だから
サイクリングデート♡


#licca #liccadoll #liccacastle #liccabf #boyfriend #しょう君 #お人形教室 #bycicle #Barbie #miniature #seria #rement #sanx #すみっこぐらし #おでかけピクニック #blythe #cando #cycling #date #デート #dollstagram #dollphotography


狙ってた自転車が品切れだったので
お試しで中国製の自転車を購入🚲
何故か2つ届いた。ペダルが折れてたから??
お詫び?ε-(´∀`; )
チープな感じが、観光地のレンタルサイクルっぽくて
雰囲気出たかも〜〜♬

サンタさんからは、お手紙に書いたDSソフトを貰ったようなので、私からはリーメントのすみっコぐらし「おでかけピクニック」を大人買い。
リーメントはちっちゃいけど、すごくリアルで大好きです😄
娘も気に入ったようです。
リーメントを大人買いするときは、「食玩王国」さんで購入しています。
お得価格で購入できるし、発送も早い‼
昨日振込したら、すぐ届きました✨
大阪に行ったら、食玩王国に行きたい~‼
お店に行くと、テンション上がるんですよね~😁
それにしても、すみっコぐらしのグッズ、有りすぎだわ😓

#すみっコぐらし
#すみっコ写真部
#おでかけピクニック
#リーメント
#食玩王国
#ミニチュア大好き 💕

****
海辺の綺麗なお姉さん達 発見!
ナンパはお断りしますww


#momoko #momokodoll #miniature #rement #withmypuppy #夜明けのcat #仔犬と一緒 #黒猫 #rirakkuma #ごゆるゆり海の家 #すみっこぐらし #おでかけピクニック #素敵便 #concombre #nicoand #coleman #cando #seria #handmade #sewing #swimwear #summer #sea #dollphotography #dollstagram

浴衣縫ってた筈が いつの間にか
脱線して水着完成(。 >艸<)ww


少し前に届いてた
@shiotsunvie しおさんからの素敵便!
の中から 素敵なバッグを使わせて頂きました♡
まだまだ、沢山×2
素敵なお品を頂戴したので
今後、少しずつご紹介させて下さいませ♡
しおさん、ありがとう〜♡

****
今日から長男くんも期末考査。
二人してテスト中なので
お弁当も要らず午前中で帰宅。
「久しぶりの3人でのランチ嬉しい~〜♡」
って言ったら、
「週末以来なだけやろ」って
冷ややかに言われた…ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

#ruruko #rurukodoll #petworks #15hb #ccs16sp #miniature #rement #すみっこぐらし #おでかけピクニック #lunch #doll #dollstagram #dollphotography
#釣れない事言うのは次男くん
#母には厳しいわ #父にはもっとやけど^^;
#次男くん長い反抗期かっ⁈
#それもまた良し #成長だー‼︎

暖かくなってきたからお花見とピクニックいきたいなー♡プチちゃんたちお外でサラダw女子力高いwすみっコぐらしのリーメント可愛いくて集めたくなっちゃいました(o^^o)
#プチブライス#タティアンナブラック#レッドアップル#すみっコぐらし #おでかけピクニック#リーメント#rement#blythe

.
.
どうして欲しくなったもんで…。
"のんびりスケッチ"と"憧れサンドイッチ"
が欲しかったのに(;▽;)(;▽;)
.
まめマスターも欲しい…。
また社割効くようになったら買おう♡♡
.
#すみっコぐらし #おでかけピクニック
#とかげのひえひえ麦茶

雑貨イベント❗おでかけピクニックは楽しく始まり楽しいまま終了✨
毎度毎度、それぞれの作家さんたちの作るものに感動してます✨

うにちゃんも雑貨物色中の一枚でした~🎵 #おかしの森くるみ #はりねずみ #ハリネズミ #hedgehog #hérisson #雑貨#おでかけピクニック#うにちゃん #楽しい

明日は
おでかけピクニック❗inおかしの森くるみ✨

何て事ない部屋が可愛い雑貨屋さんに変身❗
ブローチやヘアゴムなどの小物や焼き菓子と雑貨のセットなど限定品盛りだくさん🙆 この中にうにちゃんもこっそり参加してます‼
#おかしの森くるみ #うにちゃん #はりねずみ #雑貨#hedgehog #hérisson #おでかけピクニック#可愛い#ブローチ

Most Popular Instagram Hashtags