#おでかけコンシェルジュ

173 posts

TOP POSTS

今日は鳴門でYTV『ten』の「おでかけコンシェルジュ」のロケでした!
由美姉さんとさゆりさんとギブソンさんと〜♪
3月15日OAです!
見てねぇ〜*\(^o^)/*
#ytv#ten#おでかけコンシェルジュ

🍞
こないだおでかけコンシェルジェででてたとこ。

#パン#ベーカリーランプ燈 #ベーグル#おでかけコンシェルジュ#ヤナギブソン

♡ランチ♡
.
🍴クッチーナ.テント🍴
.
茶美豚スペアリブのコンフィ
〜フルーツトマトとバルサミコ〜💕
.
昨日の夕方の読売テレビかんさい情報ネットtenで紹介されてたお店🍴
友達がすぐに予約してくれて、行ってきました〜😊
ランチはお得感があって…とっても美味しかった💖
.
#ランチ#関西テレビ#ten#クッチーナ.テント#おでかけコンシェルジュ

今日のten.おでかけコンシェルジュは、中津へ♪♪ そして、重大発表も…?! 今日もten.は16:47〜です!! #ten
#おでかけコンシェルジュ
#中津
#円さん
#ギブソンさん
#蓬莱さん
#重大発表⁈

MOST RECENT

今日のten.おでかけコンシェルジュは、中津へ♪♪ そして、重大発表も…?! 今日もten.は16:47〜です!! #ten
#おでかけコンシェルジュ
#中津
#円さん
#ギブソンさん
#蓬莱さん
#重大発表⁈

2017/5/10/wed

洋食春🌼

奈良で食べた、「有頭海老フライ&ハンバーグ」ランチ🍴
めっちゃ美味しかったぁー😋

エビフライは、頭まで食べれてミソが濃厚で、身はブリンブリン🍤
奈良って事で、奈良漬けを使ったタルタルソースで頂きます😋

ハンバーグは、お箸を入れる度にじゅんじゅわぁーと溢れる肉汁💣
肉肉しいのにひつこくなくあっさりとして、ペロッと食べれます😋

美味しすぎて、まだ口の中が肉口🍖

で、気持ちを落ち着かせる為、今日のお昼はマクドのダブルチーズバーガーセットいただきました🍔🍟🍹ww

#奈良#洋食春
#有頭エビフライ#ハンバーグ#ランチ#🍤
#おでかけコンシェルジュ
#紹介されたお店
#美味しそうなお店は
#だいたい
#tenの中の名物コーナー
#おでかけコンシェルジュか
#大阪ほんわかテレビの
#耳ヨリでっせーで
#Yoチェケェラ
#次に食べたいのは
#京都の魏飯夷堂の小籠包
#って街かどトレジャーやん‼
#って誰が興味あんねん‼
#鹿

主人と帰省兼ねて2日間プチ旅行行ってきました💕
(色々行ったし色々撮ったんやけど、お見せできるものだけ公開…❤)
主人の笑顔がめちゃくちゃ可愛いんですが(妻バカ❤)、残念ながら職務上支障があるといけないので伏せさせてもらっています🙇💦
私がSNSやってるのはバレてますがねw

さて…GW最後の週末は、まさかまさかのリア充でした~お出かけ先でBBQとか何年ぶりw
いつもは自宅でBBQしてたから、隣の席の人と話したりして、なんかすごくBBQ感あったし(笑)
しかしこちらの「松風」さん、この前TVで紹介してた店やから絶対無理やと思ってたけど、早めに行ったからかたまたま一組分テーブル空いてて❗
新鮮な名古屋コーチンを炭火焼きで頂いてきました🐔
皮はパリッ❗、身はモチモチ❗で美味しかった✨✨ あとは、主人の実家でワイワイしたりお墓参りしたり、いつもの神社参拝したりおやつ食べたり…良い天気で新緑が感動するほど美しい田舎の獣道(下道…動物出るからそう呼んでます🐗)は、混雑知らずでドライブめちゃ楽しかったです🎵また行こうね~🐶 付き合い始めた当初は女性に不馴れな真面目な主人でしたが、今や両家の両親の前でも手を繋いでくれるほどナチュラルにラブラブです💕👫💕(爆)もう誰も二人の間には入ってこられないのさ❗
実家に居ても、出先でも、普段通り仲良く優しくしてくれる主人は本当に私と一緒になるために生まれてきてくれたんだ❗とさえ思えます😌💓(自意識過剰?)
主人もまた、「いつも、一緒に居てください。一緒じゃない人生は、もう考えられない。」と言ってくれるし、毎日毎日真面目に愛の言葉を囁いてくれます…😳
2年以上一緒に居る今でも未だにドキドキしている、恋する主婦な私です💓

とにかく…先日の約束通り、ちゃんと埋め合わせしてくれた主人に感謝感激❤大~好きっ😚💕 自宅に帰ってきてやっと結婚披露宴のアルバム&Wi-Fiルーター届いたので、今日から写真の編集作業に入っています📷💻
夫婦のハネムーン記念に立ち上げたこちらのInstagramアカウントは期間限定で全体公開していましたが、近々ブログ付帯アカウントになるので一部のフォロワーさん以外は記事非公開となります、ご了承下さいませm(__)m
(タグとかプロフをみて、引き続き夫婦ブログについてご興味ある方はフォローして頂けたら嬉しいです😃) ブログの内容は、主に仲良し夫婦の日常と生き難さを感じていた私の過去の話、旅行や料理やK察オタクからみた組織の話が登場したりしなかったりします…うふふ💋
正直Facebookや友達の前では言えない話をたくさん書くので、各々の考え方を尊重してくださる大人な方や同じような環境にいらっしゃる方、メンタル面や結婚問題で悩みがある方や夫の職業が共通する方などに見ていただきたいなぁ~と思っていたり。
私はただの一般人(尚且つ頭が今一つ…)なのであまり偉そうな事や組織について詳しくは語れませんが、主人にもアドバイスもらいつつ、ゆる~く綴っていこうと思いますのでよろしくお願いいたします。
見てくださったりイイネ👍して下さった方々、ありがとうございました❤
.
.
.
#松風地どり 三田市
#おでかけコンシェルジュ ヤナギブソン好きです
#夫婦はいつも一緒! (某探偵風に)
#どこでもいっしょ ただしトイレ以外
#埋め合わせ 本来の予定以上の満足感
#夫大好き そして夫も妻が大好き
#相思相愛 この一言で全て解決
#ダーリンはPM 市民を守るお仕事です
#PMdarling 妻はなかなか大変
#PM 組織の秘密に迫った、組織に一番近かったただの一般人
#グルメ 食べ物は愛の次に大事です
#夫婦旅 以前は専ら一人旅派でしたが今は大人旅満喫しています
#メンタル 優しい主人と出会ってほぼ完治
#年の差 恋愛結婚
#専業主婦 のブログを気ままに始めます
#夫婦生活 のリアルも書きます…書けるとこギリギリまで
#子供好きですが持たない選択 今のところ…夫婦仲が良すぎて
#完全自己満足 惚気話しかないかもしれません
#夫婦恋愛
#続く

久しぶりに #大物駅 近くの #創作串かつ #ステラ さんへ。 これだけ食べてひとり3000円位でした。 #読売テレビ #情報ネットten #おでかけコンシェルジュ
に出はるようなので、予約が取りにくくなりそう😅

クイズの答えは、レゴの形をしたポテト、「レゴポテト」でした!
みなさんわかりましたか?
ten.はあすも拡大午後3時50分からです!

#おでかけコンシェルジュ
#レゴランド
#レゴポテト
#クイズ
#大田さんの解答はほぼ正解でした。
#ten.
#ytv

ten.からのクイズです!
きょう放送のおでかけコンシェルジュで訪れるレゴランドジャパンでしか食べられないある食べ物とはいったいなんでしょうか?
答えはきょうの放送で!
本日は拡大!午後3時50分から!おでかけコンシェルジュは豪華2本立て!
ぜひご覧ください!

#おでかけコンシェルジュ
#レゴランドジャパン
#ヒント:○○ポテト
#ten.
#ヤナギブソン
#矢野勝也
#福本愛菜
#ytv

TV収録の際にちゃっかりサインいただいちゃいました(≧∀≦)
みなさん快く引き受けてくださり放送もされたので店内に飾らさせてもらってます。
今度はプライベートで来てくれたら嬉しいですね 笑
#麺屋和人 #和人ラーメン #あっさりラーメン #自家製麺 #大阪 #天王寺 #裏天王寺 #japan #osaka #tennouji #深み魚介スープ #無化調 #サイン #ヤナギブソンさん #笑い飯さん #おでかけコンシェルジュ

今日は名古屋でtenのおでかけコンシェルジュのロケ🖖.
話題になってるとこいろいろ回ったよ🖖
.
いつも以上に楽しかった🖖.
今回のロケはいろいろといつもの感じとは違う感じやったのん🖖
.
OA見ればわかるはず🖖.
ytv『かんさい情報ネットten. おでかけコンシェルジュ』.
5月2日(火)OAです🖖
.
みんなで写メ撮るん忘れたから1人で太ピース🖖
.
.
ロケを振り返り、ママになりたい願望が強くなった愛菜なのであった🖖
.
#ytv #ten #おでかけコンシェルジュ #太ピース
#話題 #グルメ #スポット #子ども #癒し

さくらバーガー 今日はアボガドバーガーにしました、ここのバンズ特注で絶品なのよね、旨し❤

#アボガドバーガー
#奈良
#おでかけコンシェルジュ
#グルメ奈良

昨日は久々に1日休んでインスタントラーメン発明記念館へ( ¨̮ )
好きな具をチョイスして、オリジナルのカップ麺が出来ました(-´∀`-)
食べるのも楽しみやな〜♡
その後は昼ご飯食べて、食べログで調べたパン屋さんへ*。٩(ˊvˋ*)و✧*。
ルシュクレクールというお店へ行ったんですが、自分でトングでとるスタイルではなく、ガラスケースの中に入ってて注文するスタイル。
ちょっと緊張しました(⌒▽⌒)笑
それでもベラベラ喋ったけど( *¯ 罒¯*)笑
パン屋さん行くと、いつもあんなパン焼けたらな〜って理想が膨らみます(≧∇≦)
ま、そんなこんなで、家にはパンが溢れかえっています(⊙ꇴ⊙)
作るし買うし、そりゃ食べるの追いつかないよね。笑
晩ご飯は、おでかけコンシェルジュで紹介されてた桜亭という洋食屋さんでハンバーグ食べました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
美味しかったです♡
#おでかけ
#インスタントラーメン発明記念館
#オリジナルカップ麺
#楽しかった
#パン屋巡り
#ルシュクレクール
#パン屋さん
#パン好き
#晩ご飯
#桜亭
#おでかけコンシェルジュ
#ハンバーグ
#美味しかった

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags