#おでぃーん

12615 posts

TOP POSTS

🙌🙌🎸🎸Deanは言語の天才
Deanは、5月台湾に来たばかりの頃は全く北京語ができなかった。❗会話は広東語、英語と日本語と身振り手振りを交えて大変だった。
🐱脚本を覚えるのに、スタッフは脚本を録音し、Deanは徹夜でラップ形式を取り込んで台詞を丸暗記した。今では(数ヵ月後のこと)明らかに中国語が上達した❗💜今回の訪問は、Deanは撮影のことを思い出して、恥ずかしく感じ、また、当時の固くて下手な中国語の原因で撮影が遅れていたことに対しても申し訳なかったと謝っている。。。。。⚡「笑うハナ☀の撮影の時、DeanさんのNGが少なかった。逆に台湾生まれの男優の訛りが多すぎてNGが多かった」 🐯いくら食べてもハラベコ☀可愛い❤
Deanさんの食欲が半端ない❗💜昼食の2、3時間後再びお腹が空いたと😜おつまみではなくちゃんとご飯を食べている❗Deanのために、アシスタントは一つ多めに弁当を用意している。
廃墟地、田舎地方での撮影はろくに食べ物が入手できないので、事前に用意した食べ物は文句も言わずに何時でも美味しそうにDeanが食べている❗暑い夏、お腹が壊すのではないかとスタッフが心配している。Deanの大好きの魯肉飯はカロリーが高いのに、の一日の摂取量が多いのに、スリムな体型がキープできることは女性スタッフが羨ましがっている❗Deanは「健康でスリムなカラダを保つために運動の習慣を続けるといいよ」と彼女らに説明、慰めている。
😜 #deanfujioka#ディーンフジオカ#藤岡靛#藤岡竜雄#deanfujioka藤岡靛#tfjok#DEANFUJIOKA#おでぃーん#おディーン#藤冈靛

.
History In The Making
東京2days
お花たくさん💐💐💐
#ディーンフジオカ #deanfujioka
#おでぃーん #tfjok #藤岡靛

2005年スクール・ロワイアル〜極道学園〜台湾で大ブレーク中のディーンの記事
2005年から2006年、ディーンさんの人気が絶好調だった❗有名になるために芸能界に入ったワケではない彼にとってここまで人気が出たのは不自然だった。数々のインタビュー記事を読みながらディーンさんの過去を考えるのも面白いと思う🎵
💜💜💜💜💜💜🍢🍢🍢🍢🍢💜💜💜💜
Deanは言語の天才だと評価しても過言ではない❗最高😃⤴⤴の誉め言葉❗僅か数ヶ月で1人で中国語のインタビュー対応が出来た❗😜😱😱😱聡明で頑張り屋で、根性もあり学習能力と強い精神力に圧倒された。レポーターが絶賛👍👍👍
😜 #deanfujioka#ディーンフジオカ#藤岡靛#藤岡竜雄#deanfujioka藤岡靛#tfjok#DEANFUJIOKA#おでぃーん#おディーン#藤冈靛

.
いよいよ!明日
ワクワク✨ドキドキ💓
#ディーンフジオカ #deanfujioka
#おでぃーん#tfjok#藤岡靛

.
うちわフリフリ✨
映画 結婚 初日舞台挨拶行ってきました!(二子玉川16:00~)
2枚目は、仲間とウルミーの衣装の前で😊
@1005imoan さん うちわ、ありがとうございました🙇
#ディーンフジオカ #deanfujioka
#おでぃーん #tfjok #藤岡靛

.
⚠️福島公演⚠️
2017.7.16
DEAN FUJIOKA
History In The Making
Homecoming in Fukushima
ディーンさんと一緒に歌った子供たちが
アンコール~アンコール~📢と呼びかけしてくれて…嬉しかった😊
再登場後、1曲?終わったあと退席の時間になってしまったみたいで、名残惜しそうに一生懸命手を振っていたのディーンさん見えてたかな🤔
可愛いかった!最後まで聴かせてあげたかったなぁ~😌
#ディーンフジオカ #deanfujioka
#おでぃーん #tfjok #藤岡靛
pic:スポーツ報知
@tfjok

.
ありがとう💕
2017.7.13
DEAN FUJIOKA
LIVE 2017 History In The Making
東京国際フォーラム ホールA
#ディーンフジオカ #deanfujioka
#おでぃーん #tfjok #藤岡靛

MOST RECENT

DeanさんIGよりリポストさせて頂きました!🙏😆💕
締切が迫っているようですね💦
新曲、大阪で披露されるんでしょうか?💓🎶
どんな曲なのかなあ😍😆
聴ける日が待ち遠しいですね!😆😋😍
#tfjok
#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#藤岡靛
#藤冈靛
#おでぃーん
#fambam
#deanfujiokalive2017historyinthemaking
#オリックス劇場
#大阪
#7月27日
#7月28日

#Repost @tfjok (@get_repost)
・・・
👁#締切締切締切 👁
🔥#魂込めて新曲続々制作中 🔥
🌜#諦めないが大切なルール 🌛

@tfjok ディーンさんIGよりリポストさせて頂きました。
.
ディーンさん♡
徹夜で⭐️
新曲続々制作中♬♬♬
アルバムrelease楽しみですが、
大阪LIVEまで後3日🎤
.
ディーンさん♡
お体気をつけて睡眠とってね🛌
大阪サプライズ何かな⁉︎😉
楽しみ〜(^^)
.
#historyinthemaking #tfjok
#midnightmessenger
#unchainedmelody #藤岡竜雄
#ディーンフジオカ #藤岡靛
#ふぁむばむ#ふぁむっこ
#おでぃん#おでぃーん
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujioka藤岡靛
#deanfujioka#午夜天使的翅膀 .
................................................... #regram @tfjok #via #APP #ootd_WITH :👁#締切締切締切 👁
🔥#魂込めて新曲続々制作中 🔥
🌜#諦めないが大切なルール 🌛

#ディーンフジオカ

久しぶりの
モノクロディーンさん💙

hatを被るディーンさんが
またまたカッコいい❗❗ ディーンさんの
爽やかで涼しげな
笑みを見るだけで
夏の暑さの
不快指数が
down⤵⤵⤵ 清涼です😊😊 #deanfujioka
#tfjok
#藤岡靛
#おでぃーん
#おディーン
#ふぁむばむ

#主任
センター分け濡れ髪が最近の おDEAN🎶
主任が別人に見え始めてきたのは私だけ!?😅
前髪ありが懐かしい💞

#tfjok #deanfujioka #ディーンフジオカ #おでぃーん #藤岡靛 #ダメ恋

@currynoprince 様「いいね!」ありがとうございます🙇🙏✨

@hachio3000 様よりリポストさせて頂きました。
.
昨夜のMUSIC FAIR
最高に楽しかったです♪
.
ディーンさん♡
バンドメンバー🎼🎹🎸
素敵なfamily✨
大阪LIVEが楽しみです♪
.
@currynoprince ルウ王子
いいねをありがとうございます。
.
#ミュージックフェアー#フジtv
#musicfair #DEANFUJOKA
#historymaker #藤岡竜雄
#historyinthemaking #藤岡靛
#unchainedmelody #藤冈靛
#midnightmessenger
#ふぁむばむ#ふぁむっこ
#おでぃん#おでぃーん
#permanentvacation
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujiokalive2017
#deanfujioka藤岡靛
#ディーンフジオカ #午夜天使的翅膀 #deanfujioka .
.................................................... #regram @hachio3000 #via #APP #ootd_WITH :Band members with Dean Fujioka at the time of first co-starring television.

#deanfujioka
#ディーンフジオカ
#ミュージックフェアー
#musicfair

@mayumi_k.dean さんよりリポストさせて頂きました🙇 #ディーンコール #必ずや 🤘😆💓 Repost from @mayumi_k.dean @TopRankRepost #TopRankRepost みなさん、こんにちは😊
今、Twitterであがっている提案があります。
『アンコール🎶アンコール🎶』の声を
『ディーン🎶ディーン🎶』コールに替えてみませんか?
ディーンさん、喜んでくれると思うなぁ〜💕
私も素敵だなぁ〜💕って思って、承諾を得てこちらにもあげさせて頂きました🙇‍♀️
今日いきなり福島では難しいと思うので、残り大阪2daysで出来たらいいなぁ〜😊✨✨
そしてこれからのLiveへと定着していったらいいなぁ〜😆✨✨
皆さん、いかがでしょう?
#tfjok #deanfujioka #ディーンフジオカ #おでぃーん #藤岡靛
#fambam #ふぁむっこ #ふぁむばむ
#deanfujiokalive2017historyinthemaking
#アンコール#ディーンコール に💕

#恋のダンクシュート やっと観れた😬💕👍#賢正 や、 #主任 とは真逆のキャラだけど、#どっちも好き 😍💕 いや、結構好きかも😍
@tfjok #tfjok #藤岡靛
#deanfujioka #ディーンフジオカ #おでぃーん #華流

昨日横浜駅で見かけたので、ディーンさんが紹介してた!!と思わず写真撮っちゃいました😁

すごくキレイなブルーの車両でした✨ .
.
.
.
.
#ザロイヤルエクスプレス
#たまたま試乗会に遭遇
#横浜駅
#サタデーステーション
#ディーンフジオカ
#deanfujioka
#インフルエンサー
#tfjok #tfjok藤岡靛
#ディーン様 #おでぃん
#おでぃーん

たくさんの お花🌷🌹🌺🌻🌼
素敵な笑顔☺
まるで夢の中(*˘︶˘*).。.:*♡
現実逃避の一人旅😆最高でした✨
おDEAN ありがとぉ〜🙌✨💖

#tfjok #deanfujioka #ディーンフジオカ #おでぃーん #藤岡靛 #historyinthemaking

@yuri_tkd12 さんよりリポストさせて頂きます🙏

私もアンコールの時、ディーンコールでディーンさんをお迎えする事に賛同します🤗💓
きっとディーンさんも喜ぶはず✨✨✨ #Repost @yuri_tkd12 (@get_repost)
・・・
こんばんは〜😆🌙✨
ふぁむ友のまゆみさんからリポストさせて頂きました❗️
オリックス劇場のLiveまで後…ほぼ10日でしょうか⁉︎✨
待ち遠しいですね🤣💕💕
アンコールの声を『ディーンコールで〜❤️』
私も賛同します!そして…28日参戦します🙌
皆さん、盛り上がりましょうね🙋💓💓
🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹
Repost from @mayumi_k.dean @TopRankRepost #TopRankRepost みなさん、こんにちは😊
今、Twitterであがっている提案があります。
『アンコール🎶アンコール🎶』の声を
『ディーン🎶ディーン🎶』コールに替えてみませんか?
ディーンさん、喜んでくれると思うなぁ〜💕
私も素敵だなぁ〜💕って思って、承諾を得てこちらにもあげさせて頂きました🙇‍♀️
今日いきなり福島では難しいと思うので、残り大阪2daysで出来たらいいなぁ〜😊✨✨
そしてこれからのLiveへと定着していったらいいなぁ〜😆✨✨
皆さん、いかがでしょう?
#tfjok #deanfujioka #ディーンフジオカ #おでぃーん #藤岡靛
#fambam #ふぁむっこ #ふぁむばむ
#deanfujiokalive2017historyinthemaking
#アンコール#ディーンコール に💕

.
.
リラックス✨
ディーンさん♡
.
LIVE🎤LIVE🎸LIVE💥🙌
最高のパフォーマンス
ありがとうー‼︎
ディーンさん♡
お疲れ様でした〜♪
27.28日.大阪でお会いしましょう♡
.
@hotelkaruizawaelegance
いいねをありがとうございます。
@hakuchiyo168
いいねをありがとうございます。
.
#permanentvacation #tfjok
#deanfujiokalive2017 #藤岡靛
#ふぁむばむ#ふぁむっこ
#おでぃん#おでぃーん#藤冈靛
#unchainedmelody
#midnightmessenger
#historyinthemaking
#historymaker #午夜天使的翅膀 #deanfujioka藤岡靛
#deanfujioka藤冈靛
#deanfujioka

#福島民友 2017.7.17 27面

#福島公演 #新聞掲載
#ディーンフジオカ #DEANFUJIOKA #deanfujioka #おでぃーん #tfjok #藤冈靛 #藤岡靛
#ふぁむばむ #FamBamBirthdayBash
#カワダイソン @ison.kawada
#アミューズ

地方紙のもう一社は17日はありませんでした。明日は休刊なので19日かしら。
後日調べます!

Most Popular Instagram Hashtags