[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おつまみ3種盛り

34 posts

TOP POSTS

謎も解けたし舞台も良かったしビールが美味しい!
#beer #ビール #おつまみ3種盛り

夜ご飯は居酒屋さんみたいなとこ😋
旨かったし、たくさんお話しして楽しかった~👍 #先付#おつまみ3種盛り#真たちの天ぷら#ぶりのお刺身#蟹の甲羅焼き#サーモン巻きいくら添え#まるはん#すすきの

❤~❤~お知らせ~❤~❤ 5月13日(土)から
☆おまかせおつまみプレート☆を
始めます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

内容は毎日変えますーΨ( 'ч'♡ ) ☆おつまみプレート…450円☆

おつまみプレートに伴い、
お通しををやめます…( •́ .̫ •̀ )
とぅいまてん(TT)

日替わりで変わる
おつまみプレートを
よろしくどーぞ(ღ♡‿♡ღ)!! 以上、かげやんからのお知らせでした\( ¨̮ )/ #かげやん #ラーメン #おつまみプレート #おつまみ3種盛り #木更津 #日替わり #お楽しみに

5/18(木)
#夜ご飯#外食#バーミヤン#横浜磯子店
#酸辣湯麺#半チャーハン餃子セット#サクサクしっとり塩麹の葱塩からあげ(むね肉)#中華丼#おつまみ3種盛り#揚げワンタン

息子は前日の夜ご飯食べてないのでそれで~
て思ってたら結果いつ帰宅したか知らない😅
まだ残ってるよ💦

昨日は会社近くまでお迎え行き~の
私金欠~😅
帰りに彼にゴチになる
全部平らげお腹満たされる~💕

MOST RECENT

職場の人と仕事終わりにラーメン🍜
らうめん吟屋権堂店へ
私は車で帰宅する為 🍺飲めず😢

ゆでキャベツ マヨポン
おつまみ3種盛り
麻婆豆腐 ← 店長おすすめらしい
そして…ラーメン🍜
極味噌ラーメン🍜
極味噌ラーメン🍜の10辛
パクチーラーメン🍜+追いパクチー

10辛ヤバイです💦
今までに食べたことがない辛さ💦
パクチー好きの私には最高なラーメン🍜でした♡



#吟屋
#ゆでキャベツ
#マヨポン
#麻婆豆腐
#おつまみ3種盛り
#極味噌ラーメン
#10辛
#パクチーラーメン
#美味しい
#ラーメン

本日海ねいろは21時半のオープンです!
.
.
今日のおつきだし。
#しそみょうが味噌の冷奴
#くるみ味噌
#ふろふき大根
#無限もやし豆苗
.
.
はじめて無限とつく流行りのやつを作りました。
これはヘルシーで美味しくてたまらん...!
.
.
味噌ばかりですがそれぞれ味が全く違うので楽しんでいただけるはず(●´ω`●)
.
.
#海ねいろ #つきだし #おつまみプレート #おつまみ3種盛り #バーのつまみ #煙樹ヶ浜 #美浜町 #海が見えるバー #和歌山バー #カフェバー #cafebar #食事ができるバー #クッキングラム #cooking #cookingram

本日はおつまみこんなんありますよー╰(‘ω’ )╯ #豚の角煮 #煮卵
#ミックスビーンズの柚子マヨマリネ
#焼きなす
.
.
朝晩の寒暖差が身体にこたえる~
hotになるアルコール飲んでゆっくり寝ましょう(●´ω`●)
.
.
#海ねいろ #煙樹ヶ浜 #美浜町 #海の見えるバー #カフェバー #cafebar #おつまみ #おつまみ3種盛り #つきだし #糖質制限 #糖質制限おつまみ #手作りおつまみ #和歌山バー #japanesebar

5/18(木)
#夜ご飯#外食#バーミヤン#横浜磯子店
#酸辣湯麺#半チャーハン餃子セット#サクサクしっとり塩麹の葱塩からあげ(むね肉)#中華丼#おつまみ3種盛り#揚げワンタン

息子は前日の夜ご飯食べてないのでそれで~
て思ってたら結果いつ帰宅したか知らない😅
まだ残ってるよ💦

昨日は会社近くまでお迎え行き~の
私金欠~😅
帰りに彼にゴチになる
全部平らげお腹満たされる~💕

❤~❤~お知らせ~❤~❤ 5月13日(土)から
☆おまかせおつまみプレート☆を
始めます٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

内容は毎日変えますーΨ( 'ч'♡ ) ☆おつまみプレート…450円☆

おつまみプレートに伴い、
お通しををやめます…( •́ .̫ •̀ )
とぅいまてん(TT)

日替わりで変わる
おつまみプレートを
よろしくどーぞ(ღ♡‿♡ღ)!! 以上、かげやんからのお知らせでした\( ¨̮ )/ #かげやん #ラーメン #おつまみプレート #おつまみ3種盛り #木更津 #日替わり #お楽しみに

今日のつきだしこれ(ㅅ˙³˙)♡
#冷奴
#豚肉ともやしのバルサミコ炒め
.
バルサミコでさっぱり炒めになってます(●´ω`●)
.
#もずく酢
.
.
もうジワジワと汗をかきますね(´□`;)
バテてても食べれるさっぱりおつまみで冷たいお酒を飲みましょ(*´ω`*)
.
.
#海ねいろ #cafebar #カフェバー #美浜町 #煙樹ヶ浜 #つきだし #おつまみプレート #おつまみ3種盛り #糖質制限おつまみ #和歌山バー

Most Popular Instagram Hashtags